コミュニティに参加するにはログインが必要です。

オープンコミュニティ 開設日:2009年10月26日
オーナー:もぐよし

それもまたよし

レベル: 30★★★
プレミアム会員 があと 16 人参加すればレベル 31 になります!
参加メンバー: 956 人 ( 最大:4057 人 )
投稿動画: 0 件 ( 最大:1200 件 )
設定:
参加申請を自動で承認 参加時に個人情報公開不要 特権メンバーのみ動画投稿可 特権メンバーのみ参加承認可 特権メンバーのみ生放送可
 
登録タグ: イラスト  お絵描き 
それもまたよし

コミュニティプロフィール

ヽ(*‘д‘)ノ┌┛|;ω;|


絵を描いています、またよしです。


不慣れな点も多いですが生温かく見守って頂けたら幸いです。


〜頂いたことのある質問について〜

Q:風が強いうんぬんって外から配信してるんですか?
A:私が住んでいる古いアパートの窓が、古い木枠で出来ている為
風が吹くとガタガタとうるさく鳴ってしまうので(まるで窓を拳で
ガンガンと叩かれているように聞こえる/Skypeで耳にした友人談)、
風が強い日はどうか音量調整をお願いします。

Q:使っているソフトは何ですか?
A:フォトショップのCS1になります。

Q:ゲームは好きですか?
A:ときめきメモリアル4を軽くプレイ中です。

Q:絵を描き始めてどのくらい?
A:デジタルで描き始めてからですと六年ちょいくらいでしょうか。

Q:USTはもうしないの?ニコ生を始めたきっかけは?
A:USTもニコニコもどちらもまったりと楽しめたらいいなと考えています。
ニコ生を始めたのはプレミアムへ登録したのがきっかけです。

Q:カチカチした音は何の音?
A:スポイトのショートカットボタンを押している音です。

Q:レイヤーの数はいつもどのくらいですか?
A:チキンなので新しく加筆する時はいつでも消せるように、と
レイヤーを増やします。なので枚数に関しては臨機応変です。

Q:モナ王ネタってなんですか?
A:放送主であるまたよしの好物が「ガリガリ君」というアイスなんですが
誰にも呼ばれて(話題にも出て)いないのに、ひょっこりと出てくるAAのことです。
出てくる度、ついつい「呼んでねーから」と言ってしまうものの
何故だか憎みきれないキャラ、それがモナ王です→|´・ω・`|


●ニマニマ見ちゃうコミュ●
・しめったてれび:ほんわかなトークと柔らかな色彩が素敵なsimeたんのコミュ(co156341)
・うま塩のお絵描き生放送:ほんのり毒をきかせたトークが素敵なうま塩さんのコミュ(co38842)

●ニコニコ大百科へ記事を書いて頂きました●
ありがてぇばかりです。
http://dic.nicovideo.jp/a/もぐよし(生放送主)



 HP:http://matayosi.oops.jp/
 pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=4713

お知らせ

|`・ω・´|<モナ王からのお願いです。

皆様お元気ですか、僕はモナ王です。

またよしの放送でもお馴染みになってきた僕ですが
最近またよし放送外で話題に出されていることがある、
そのことで他所の生主さんが困っていることもあると
小耳に挟みました。

僕自身、話題(ネタ)に出して頂けることは嬉しいのですが
それはあくまでも「またよし放送内」でのことです。
他所の生主さんを困らせてしまわないよう共に気をつけましょう。
※もちろんアイスとしてのモナ王の話題は別ですよ!

|`・ω・´|<モナーは守ろう!モナ王との約束だ!
2010-01-24 23:31:23(もぐよし)

iframe

link

生放送のお知らせ

始まる前にお知らせ  タイムシフト視聴が可能な番組

▼ 予約スケジュール

生放送の予約はありません。

コミュニティメンバー

参加メンバー:956

コミュニティ動画

動画投稿:0

コミュニティ動画はありません。

コミュニティに参加して 動画を投稿しましょう!