Recent Live Broadcasts  ( http://live.nicovideo.jp/watch/co162015 )

Broadcast Date Broadcaster Title Description
2014/10/24
Start: 11:58
ヒデロウ
わりと雑談メインです 俺タワー関係ない話題がほとんど終着点は明らかに速いやつで固めたほうがいいと思うけど僕は騎士団長とかロードローラーが好きなんだよ・・・
2014/10/23
Start: 22:48
ヒデロウ
わりと雑談メインです 俺タワー関係ない話題がほとんど終着点は明らかに速いやつで固めたほうがいいと思うけど僕は騎士団長とかロードローラーが好きなんだよ・・・
2014/10/23
Start: 19:31
ヒデロウ
わりと雑談メインです 俺タワー関係ない話題がほとんど終着点は明らかに速いやつで固めたほうがいいと思うけど僕は騎士団長とかロードローラーが好きなんだよ・・・
2014/10/23
Start: 19:01
ヒデロウ
わりと雑談メインです 俺タワー関係ない話題がほとんど終着点は明らかに速いやつで固めたほうがいいと思うけど僕は騎士団長とかロードローラーが好きなんだよ・・・
2014/10/23
Start: 18:31
ヒデロウ
わりと雑談メインです 俺タワー関係ない話題がほとんど終着点は明らかに速いやつで固めたほうがいいと思うけど僕は騎士団長とかロードローラーが好きなんだよ・・・
2014/10/23
Start: 18:01
ヒデロウ
わりと雑談メインです 俺タワー関係ない話題がほとんど終着点は明らかに速いやつで固めたほうがいいと思うけど僕は騎士団長とかロードローラーが好きなんだよ・・・
2014/10/22
Start: 19:29
ヒデロウ
わりと雑談メインです 俺タワー関係ない話題がほとんど終着点は明らかに速いやつで固めたほうがいいと思うけど僕は騎士団長とかロードローラーが好きなんだよ・・・
2014/10/22
Start: 18:59
ヒデロウ
わりと雑談メインです 俺タワー関係ない話題がほとんど終着点は明らかに速いやつで固めたほうがいいと思うけど僕は騎士団長とかロードローラーが好きなんだよ・・・
2014/10/22
Start: 18:29
ヒデロウ
わりと雑談メインです 俺タワー関係ない話題がほとんど終着点は明らかに速いやつで固めたほうがいいと思うけど僕は騎士団長とかロードローラーが好きなんだよ・・・
2014/10/22
Start: 13:29
ヒデロウ
わりと雑談メインです 俺タワー関係ない話題がほとんど終着点は明らかに速いやつで固めたほうがいいと思うけど僕は騎士団長とかロードローラーが好きなんだよ・・・
2014/10/22
Start: 12:58
ヒデロウ
わりと雑談メインです 俺タワー関係ない話題がほとんど終着点は明らかに速いやつで固めたほうがいいと思うけど僕は騎士団長とかロードローラーが好きなんだよ・・・
2014/10/22
Start: 12:28
ヒデロウ
わりと雑談メインです 俺タワー関係ない話題がほとんど終着点は明らかに速いやつで固めたほうがいいと思うけど僕は騎士団長とかロードローラーが好きなんだよ・・・
2014/10/22
Start: 11:58
ヒデロウ
わりと雑談メインです 俺タワー関係ない話題がほとんど終着点は明らかに速いやつで固めたほうがいいと思うけど僕は騎士団長とかロードローラーが好きなんだよ・・・
2014/10/21
Start: 13:27
ヒデロウ
わりと雑談メインです 俺タワー関係ない話題がほとんど終着点は明らかに速いやつで固めたほうがいいと思うけど僕は騎士団長とかロードローラーが好きなんだよ・・・
2014/10/21
Start: 12:57
ヒデロウ
わりと雑談メインです 俺タワー関係ない話題がほとんど終着点は明らかに速いやつで固めたほうがいいと思うけど僕は騎士団長とかロードローラーが好きなんだよ・・・
2014/10/21
Start: 12:26
ヒデロウ
わりと雑談メインです 俺タワー関係ない話題がほとんど終着点は明らかに速いやつで固めたほうがいいと思うけど僕は騎士団長とかロードローラーが好きなんだよ・・・
2014/10/21
Start: 11:56
ヒデロウ
わりと雑談メインです 俺タワー関係ない話題がほとんど終着点は明らかに速いやつで固めたほうがいいと思うけど僕は騎士団長とかロードローラーが好きなんだよ・・・
2014/10/21
Start: 11:54
ヒデロウ
わりと雑談メインです 俺タワー関係ない話題がほとんど終着点は明らかに速いやつで固めたほうがいいと思うけど僕は騎士団長とかロードローラーが好きなんだよ・・・
2014/10/20
Start: 23:28
ヒデロウ
ロードローラーがカンストしたのでタイトルが変わりました終着点行くメンバーの育成
2014/10/19
Start: 19:28
ヒデロウ
ロードローラーがカンストしたのでタイトルが変わりました終着点行くメンバーの育成
2014/10/19
Start: 18:58
ヒデロウ
ロードローラーがカンストしたのでタイトルが変わりました終着点行くメンバーの育成
2014/10/19
Start: 18:28
ヒデロウ
ロードローラーがカンストしたのでタイトルが変わりました終着点行くメンバーの育成
2014/10/19
Start: 17:58
ヒデロウ
ロードローラーがカンストしたのでタイトルが変わりました終着点行くメンバーの育成
2014/10/19
Start: 15:36
ヒデロウ
来週から土曜日がフリゲの日、日曜日が予備日になると思います。オススメのゲームがあればコメントかツイッターあたりで教えてください!恥ずかしがり屋さんと番組へのご意見、ご要望はこちらへ!hidero_ksb@yaho...
2014/10/19
Start: 15:06
ヒデロウ
来週から土曜日がフリゲの日、日曜日が予備日になると思います。オススメのゲームがあればコメントかツイッターあたりで教えてください!恥ずかしがり屋さんと番組へのご意見、ご要望はこちらへ!hidero_ksb@yaho...
2014/10/19
Start: 14:36
ヒデロウ
来週から土曜日がフリゲの日、日曜日が予備日になると思います。オススメのゲームがあればコメントかツイッターあたりで教えてください!恥ずかしがり屋さんと番組へのご意見、ご要望はこちらへ!hidero_ksb@yaho...
2014/10/19
Start: 14:06
ヒデロウ
来週から土曜日がフリゲの日、日曜日が予備日になると思います。オススメのゲームがあればコメントかツイッターあたりで教えてください!恥ずかしがり屋さんと番組へのご意見、ご要望はこちらへ!hidero_ksb@yaho...
2014/10/19
Start: 13:36
ヒデロウ
来週から土曜日がフリゲの日、日曜日が予備日になると思います。オススメのゲームがあればコメントかツイッターあたりで教えてください!恥ずかしがり屋さんと番組へのご意見、ご要望はこちらへ!hidero_ksb@yaho...
2014/10/19
Start: 13:06
ヒデロウ
来週から土曜日がフリゲの日、日曜日が予備日になると思います。オススメのゲームがあればコメントかツイッターあたりで教えてください!恥ずかしがり屋さんと番組へのご意見、ご要望はこちらへ!hidero_ksb@yaho...
2014/10/19
Start: 12:36
ヒデロウ
来週から土曜日がフリゲの日、日曜日が予備日になると思います。オススメのゲームがあればコメントかツイッターあたりで教えてください!恥ずかしがり屋さんと番組へのご意見、ご要望はこちらへ!hidero_ksb@yaho...

* Only a broadcaster can delete a program.

* Go to Nico Live My Page then "My broadcast" page and click delete.