ニコニコミュニティ

ピザ生主が365日で36.5kg痩せてイケメソ生主を目指す放送

オーナー せち がらし
開設日 2011年01月01日
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レベル
1
フォロワー
3 (最大:10人)

プレミアム会員があと2人でレベル2

コミュニティプロフィール

はじめまして、せちがらしと申します。
この放送では2011年の1年間かけて、
主が痩せていくのをみんなで観察するコミュニティです。
一人でダイエットにチャレンジしても何かと誘惑が多いので
色んな人に監視してもらって、
怠けないようにダイエットを成功させるのが目的です。
にわか知識ですが1ヶ月の減量めどが体重の5%らしいので・・・
とりあえず1月-4.8kg 2月-4.6kg 3月-4.3kgで、
伸び悩み考慮して3月末までに-10kgを目標にしたいと思います。

なかなかダイエットに成功しないあなた!
是非一緒にやってみませんか???

こんなダイエットで成功した!こんなダイエットあるよ!
みたいな情報をお待ちしております。
よければスカイプに送ってきてください。

~主スペック~

身長 180cm
体重 96.8kg(コミュ作成時、部屋着にて測定)
年齢 28歳
趣味 料理、散歩、ニコ生、スロット、スノボー
スカ sechi_garasi

~経緯~

小学生:無邪気に遊ぶ = 標準期
中学生:部活で三年間バレーボールに没頭 = やや痩せ期
 大学:部活せずにぬるいバレーボールサークルに所属 = 肥満期
社会人:休みはネットかスロットで運動皆無 = 激太り期 ←今ココ


~放送内容~

で、肝心な放送内容ですが定期的な体重とダイエットの報告枠と、
部屋の片づけ配信、ゲーム配信、スロ実機配信を予定しています。
他にもやりたいことが思いついたらやります。


~ルール~

・一人での外食禁止
・毎日運動する
・アルコール禁止(仕事の付き合い除く)
・おやつ禁止
・摂取した飲食物の報告
・一週間ごとに体重測定
・ネットで検索したダイエット法を実行
・お金は出来るだけ節約する
・寝る4時間前の食事禁止→帰宅が20時過ぎたら飯なし

~ダイエット方法~

・ぺったんこお腹体操
椅子にすわり、腹筋を使って右足を地面から上げて30秒キープ。
太ももが椅子から少しでも上がればOK。椅子をつかんでもよいが、
腰が反らないように注意。左足も同様に
慣れてきたら両足いっぺんに行う。30秒。
さらに椅子から手を離せるとなおよい。
ただし、腰に負担がかかるようなら片足ずつ行う

・内ももやせエクササイズ
動作が複雑なので割愛

・ビリーダイエット
膝を少し曲げて腰を固定して上半身だけ左右にスイングする体操

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お知らせ

  • 1月の目標体重について

    2011年01月30日 13:12:07 - せち がらし

    ども、仕事が忙しすぎて放送開始できない・・・。
    結果だけ報告1月30日現在で体重89.6kgです。
    目標は達成致しました。2月も頑張るぞ!

  • とりあえず

    2011年01月01日 20:59:08 - せち がらし

    ~今やること~

    ・カメラ配信の為のカメラ購入
    ・自転車が壊れてるので修理する→会社まで自転車通勤
    ・引っ越してきてから全く片付けてないので部屋の片づけ
    ・毎日やる運動を決める

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