ニコニコミュニティ

ニコニコミュニティ

コミュニティ検索

  • レベル
    21
    フォロワー
    385
    動画
    0
    てきとーにやるコミュニティ
    2020年06月01日 13:22 更新
    ここは主がてきとーに色々やるコミュニティです。 【配信するかもリスト】 ・カラオケ(コミュ限)(リク用マイリスは随時更新します→mylist/60822647) ・PCゲーム(ネトゲやその他軽いゲームなど。) ・PS4ゲーム(最近やりはじめました。) ・Switchゲーム(主にポケモンやってます。) ・お絵かき(お絵かきの森やりたいな。) 【最近やってるゲームなど】 ・FEZ(ホルネツゲブで活動中!) ・Shadowverse(初心者デュエリストが往く!) ・LoL(AIかARAMでのんびりやってます。) ・Minecraft(マルチでまったりやってます。) ・Apex Legends(モザンピーク ヒア。) 【Steam games】 ・PUBG (ドン勝食いに行こうぜ。高倍率恐怖症) ・Dead by Daylight (主に生存者メインでプレイ) ・Ring of Elysium (乗り物駆使してサバイバル!ヘリを目指せ!) ・Rainbow Six Siege (FuzeとFrostが好きです。) ・Undertale(Nルート後は両方のルートやる予定。パピルス可愛い) ・Left 4 Dead 2 ・Dead Rising2,3 ・Ultimate Chicken Horse ・Tabletop Simulator などなど。 他にもオススメのゲームがあったら主まで!SteamID → inasuke または inaina_17 【SE一覧】 光の柱/初見/わこ/デデーン/ちーん/勝利/駆逐してやる/大丈夫だ、問題ない/ドクロ爆弾/うわあああ/ブッピガン/飛鳥文化アタック/ステンバーイ/イクゾー/わけがわからないよ/衛生兵/計画通り/止まるんじゃねぇぞ/カレーの歌/むー ↓JOJOシリーズSE↓ WRY/酒!/見ているな/ロードローラー/時よ止まれ/いいや!限界だ押すね/キングクリムゾン/最高にハイってやつだ/関係ない、行け/ありのまま今起こったことを話すぜ/あんまりだ/クールに去るぜ/人間やめます/貧弱/バーン/逃げるんだよ/だが断る ↓オンドゥル語SE↓ オンドゥル/嘘だ/俺の体/モアイ ↓シャドバSE↓ いくぞ(行くぞ)/いくぞっ!(行くぞっ!)/いざ/よる(夜)/勝負はここからだ/ローズクイーン1~3/ドラグーン1~2/ゼウス/テラワロス/おどたま/行進せよ/骨/復活/何度/命とは/ ↓遊戯王SE↓ なぁにこれ/届かない/ところで/伝説って?/ああ!/伝説上の生き物さ/伝説な気がする/ ↓生主SE (主、Ace、れぷそる君、ぷろめて氏)↓ おつかれさまでした/れぷそるは永遠に不滅です/れぷそる絶叫/れぷそる参上/麻婆豆腐1~4/やすり1,やすり2/Gカップ/ありがとナス/狙っちゃうよ/うぇんうぃんぴんにさんぱす/ぷろめて1/TTPP/歌1/にこにー/きもてぃ/幸せだなぁ/ふぁっくゆー/ジャッジ/森永/ありがとぉ/れぷそるダヨ/ 他にも色々追加予定。音源を下されば追加いたします。 【その他お知らせ】 ・放送中に使用しているBGMはコチラ→ mylist/66363497 気になったものや、オススメのBGMがあったら主に教えてくださいな! ・主のTwitter→@inanai17 放送する際にはTwitterでお知らせしています。フォローお気軽に! ・主のDiscord→アイナ#8929 VC用に。主はコミュ障なのであんまり喋らないかもしれません。 【こっそりコミュリンク】 いつもお世話になっている人のコミュニティをこっそり紹介! ・Aceのゲーム部屋(ゲス顔)[co2176951] (Aceさん) ゲス笑いが得意なフレンズ(部隊長)。エースさんはhm、はっきりわかんだね。 ↑私が放送してないときは大概こちらで遊んでおります。 ・なまけもののだらだら配信。[co2814831] (ふりーざさん) まったり放送スタイル。たまに顔出しやコスプレ放送するので必見! ・むにゃとリクの一人二役 [co461669] (まさむにゃさん) むにゃさんに癒されたい方はコチラ。(*」・ω・)」むー!(*/・ω・)/にゃー! ・短次郎のマイペースゲームコミュ(*゚Д゚) [co1413469] (短次郎さん) 草プレイ、バイク爆破など知る人ぞ知る伝説のあの人。そして歌がとても上手い。 ・陽のあたる場所 [co2157264]  (レイクロさん) おっとりした喋り方からたまに飛ぶ毒舌が好きです。得意技はものまね。 ・年季の入った掃除用具 [co3800251] (ライトモップさん) FEZでは連携を大事にする人。怖い人じゃないよ、面白い人だよ。 ・MOCO'Sキッチン [co3506990] (刺身こんにゃくさん) オリーブオイルの人。生放送は休止中ですが、他の放送で見かけることも!? ・ゲーム配信に憧れまして [co1350447] (ぽぽさん) ラジオ感覚な配信を聞きたい人にオススメ!ぽぽさんボイスを堪能せよ ・コミュレベ2くらいの生主( ◠‿◠ ) [co3029256] (れぷそる君) 最近グラブルを放送している芸人です。ㄘんㄘん(。╹ω╹。) ・ありがとうございましたあああ [co3964976] (まるこめ少年) 短剣が上手いFEZプレイヤー。オートミールのことなら彼にお任せ!名誉クイビー会員。 ・FEZる [co3606997] (saipanニキ) 鳩をこよなく愛するFEZプレイヤー。自作ツールなどを作成するすごい人。 ・揺れるVenoa [co3925042] (ヴェノアさん) お酒とカルパスが大好きなFEZプレイヤー。4か国PTでも良い懐の広さ。 (更新日:2020年5月14日 →SE追加)
  • レベル
    30
    フォロワー
    1,104
    動画
    5
    Aceのゲーム部屋(ゲス顔)
    2019年07月11日 14:29 更新
    FEZを中心にゲーム配信していきます。 他のフリーゲームやオンラインゲームにもドンドン手を出していく予定です!! オンラインゲーム(配信)を通して皆様と楽しく遊べたら幸いです。 最近は特にTRPGに凄く興味があります!! あとはとにかくアニメが大好きです!! お勧めのアニメとかあれば是非教えてください!! FEZ配信が1番お勧めです!!(1番ゲス顔ができます) 配信時間は平日は夜間(22:00頃~2:00頃まで) 水曜日に限り(13:00頃~息絶えるまで) ディスコードID:Ace#8891 メインゲーム実況リスト(ほぼ毎日どちらか配信リスト) ・Fantasy Earth Zero だいぶ前から開始 ・PUBG 割と頻繁にやります サブゲーム実況リスト(不定期配信リスト) ・Shadowverse ←New 友達と一緒にゲーム実況リスト(皆でワイワイ) ・Deceit ・地球防衛軍4.1 ・Left4Dead2 ・Warframe 短次郎とは時間が合う時のみ配信しています。 短次郎【co1413469】←よく一緒に配信してます!! 生主友達リ~ンク!! 銀ゴーグル殿 【co2667895】←さわやかイケメンボイス掘りたい掘られたいフリーザ様 【co2814831】←かの高名なあの方です 実はドM掘りたいPUBG上手すぎて笑う 銀雷殿【co535103】←イケメン超プレイヤー3つの銀が揃いし時相手は死ぬVenoa殿【co3925042】←うるさいむにゃ殿【co461669】←古い知人のドM娘。いつも元気に土を食ってます。らいぶら殿【co3585559】←らいらいぶらぶらソーセージアイナ殿【co3690197】←僕と同じ殺意の波動を感じられる人で光の柱の巫女掘りたいレイクロ殿【co2157264】←なんもしてないのに撃たれた!!!!ぽぽ殿【co1350447】←すばらしいラジオ放送です皆で見よう!れぷそる君殿【co3029256】 ←アレがデカいらしい
  • レベル
    25
    フォロワー
    574
    動画
    4
    ゲームとかの配信に憧れまして とりあえずやってみよう! というノリです。 よろしくお願いします いろいろと気ままに放送するつもりです. 放送予定時間↓ 月・水・木曜日の午前5時~7時ぐらいまで 他の曜日及び時間帯にも突然放送するかもしれないです。 過去放送したゲーム一覧↓ Fantasy Earth Zero (FEZ)  定期配信目標 スプラトゥーン 15/05/28開始 HOUNDS(DMM.com)  14/02/21配信開始 機動戦士ガンダム バトルオペレーション 13/05/14配信開始 13/12/03配信終了 大神 絶景版 12/11/14配信開始 ファンタシースターオンライン2(PSO2)  12/07/12配信開始 12/11/14配信終了 星のカービィwii 12/03/19配信開始 12/09/27配信終了 毛糸のカービィ  配信終了 モンスターハンター3 (MH3) 配信終了 トイウォーズ  配信終了 妖々剣戟夢想Web体験版  配信終了 もっと!?不思議の幻想郷 体験版  テスト配信 よくして頂いているほかコミュニティの方々↓ Ace様 co2176951 ゲス笑いでおなじみのあの人、とてもFEZうまいです。 アイナ様 co3690197 いろんな話題に対応してきます、とてもFEZうまいです。 本音あふれるツイッター https://twitter.com/telinkurupopo パソコンスペック Intel(R) Core(TM) i7-6700k CPU @4.00GHz 4.00GHz メモリ8GB NVIDIA GeForce GTX 1070
  • レベル
    16
    フォロワー
    174
    動画
    3
    ▽まずはじめに!▽ 主は基本的にゲームは下手です(´・д・) そして、よくかみます・・・ 放送中の音量等で不具合がありましたら言っていただけると助かります ▽主にやってるゲーム▽ 「ガンダムオンライン」 F鯖連邦:くま丸  「モバプロ2レジェンド」 「マインクラフト」 ▽お世話になってる生主▽ ☆江戸真紀さん 4~5年一緒に色んなオンラインゲームをやってきたゲーム仲間  コミュ「co2949294 」 ☆霧島砂知さん 霧島砂知さんこと[さっちー]最近は、ドラクエMODをたのしんでいます(^ω^)・・・「co3183977」 ☆エヴァンヌさん 通称エヴァさん。ノリのよさやゴリラの物真似をしてプレイなど視聴者をあきさせない生主「co2521016」 ☆塒守さん  素ジムフォースで戦場を駆けるナイスガイ! バズ格できてうらやましい(´・д・)   「co2418919」 ☆ヨルツキさん ガンダム四号機やアクトザク狙撃を使うとゲス笑いが聞こえてくる生主さん。 でも、普段は優しい人だよ~ あっ・・たまに飯テロ動画を放送中に見せてくるから、げs(ryいえなんでもないです|ω・`)  「co1133191」 
  • レベル
    20
    フォロワー
    231
    動画
    0
    五人の半端な実況者
    2018年08月13日 17:16 更新
    大喜利生主 ✕ ゲーム このコミュは五人の大喜利系生主が古今東西のゲームを実況をするというだけの無骨なコミュニティー。大喜利はできるが実況は半人前。。。そんな半端な五人の試行錯誤をお楽しみください。デジタルなゲームに限らず、アナログなゲームなどもやり尽くす… 合同コミュながら各自独立形式を取り、各々好きなゲームをし、たまにワイワイ絡みます。各自の生活により五人の顔ぶれは変更される場合がありますがあしからず。 ~ 現在の半端な五人 ~ 壱ノ主:百舌鳥(co1507186)  ┗主なゲーム:Winning Post、ダイナマイト野球・アッパー系のヤツ打ってる疑惑のあるアホウドリ。好感度が三度の飯より大好きな偏見お化け。 弐ノ主:スパナ(co1464740)  ┗主なゲーム:賭博黙示録カイジ(PS)・ゲーム実況動画ではいい人ぶってるが、生放送だと暴言を吐くバツイチ工具。女子供に辛い。 参ノ主:ろぼ@ジンマー(co1923250)  ┗主なゲーム:脱出ゲーム・あざとい太鼓持ちで一世を風靡する土いじりロボット。何にでも乗っかる。でも基本的にポンコツ。 肆ノ主:monday(月の彼方)  ┗主なゲーム:天鳳、人狼・伝説のゲス笑い月光仮面。多くの大喜利生主に影響を与えたと言われてるが、簡単に言うと隠居テロ野郎。 伍ノ主:horizon blue(co1236561)  ┗主なゲーム:レッスルエンジェルス サバイバー2・気軽にHBと呼んで下さい。と言い続けるも呼ぶ者は誰もいない。可哀想なたんたか不元気さん。~コミュリンク~ <全て大喜利関係の実況者> ●オレンヂさん(co1280551)  ┗感情の赴くままにゲーム実況! ●馬場猪木さん(co1647229)  ┗BI節がゲームよりも面白い!
  • レベル
    17
    フォロワー
    191
    動画
    14
    。оО(。´•ㅅ•。)Оо。 ░▒▓█▇▅▂ᕙ(。´•ㅅ•。)ᕗ▂▅▇█▓▒ 。оО(。´•ㅅ•。)Оо。J⋈`•ヮ•。)о。コメントに含まれている場合特定SEが流れる特定コメント一覧 すいません許してください何でもしますから! / 見事な仕事だと感心するがどこもおかしくない / お前のことが好きだったんだよ / 銃なんか捨ててかかって来い / じゃあオラオラ来いよオラァ / アルベルト、アルベルトカー / お前の犠牲を無駄にはしない / じゃけん夜行きましょうね / サボってるっていうのよ / まりなのうんこたべたい / まさかビビっちゃった? / もはやカバーしきれない / 馬鹿野郎お前俺は勝つぞ / 自分から入っていくのか / やめてくださいよ本当に / 神の存在などフヨウラ! / 1本だけ、ください! / ほう、経験が活きたな / 素晴らしく運がないな / すげぇキツかったゾ~ / すり替えておいたのさ / 地獄に落ちろベネット / 動くと当たらないだろ / チェンジやっぱうどん / キシンリュウオウギ / 俺たちの栄光を導け / 大和魂を見せてやる / セイキョーシンブン / 基本的なSMプレイ / 慌てているアッー! / SANDSTORM / ターミナルさん!? / 溜まってんなぁオイ / 中々やるじゃない / マスタースパーク / うん、ありがとう / そうはいかんざき / デッデッデデデデ / 敵の潜水艦を発見 / もう許せるぞオイ / ノーコメもありや / EMURATED / 細切れにしてやる! / あーいいっすねー / さぁ、どうする? / 我が妻に迎えたい / お邪魔するわよ / 適当になっちゃう / ゲス笑い / お兄さん許して / HIPのYOU / デデドン!フル / 下手糞でちゅね / 下がってよいぞ / 変態糞親父フル / えーどうしてー / それが何か問題 / その必要はない / ありがとナス! / とりあえず脱げ / そーなのかー / あ”あ”あ” / センチュリー / なぁにこれぇ / なんだあれは / まっかせてよ / いいゾ~これ / 良い傾向です / やっちゃうよ / かしこまり! / もう一つある / おっ大丈夫か / ポッチャマ / FFSNJ / KYNフル / イクゾー! / このしまつ / デデドン! / やるね、彼 / 修行するぞ / 今夜は最高 / 今日は休め / あれは嘘だ / チャカポコ / キスサマー / 5,4,3 / 大声出すな / 幸せなキス / 体に触るぞ / 悔い改めて / 暴れんなよ / FCOH / おばさん / ピストル / もうやだ / やったぜ / 駄目だ! / 駄目です / ラーメン / ホラホラ / パーン! / そうだよ / バァン! / 堕ちろ! / 堕ちたな / 突っ込め / 誰やねん / サンダー / いやよい / イキスギ / オォン! / 片づけ / 14万 / アッー / アァァ / いいぞ / うまい / カーン / ち~ん / 溺れる / あぁん / 2千万 / ポポポ / イキソ / 深呼吸 / サッー / 脱糞 / ん? / 子犬 / 遠野 / ドア / 犬 / 我が名はカール・アウグスト・ナイトハルト / ホイ! / 男の子だとばかり思っていた / じゃあ仕方ねぇ、俺がすっぱり散らしてやるぜ! / 粉バナナ / うらー! / なぁ~んちゃって! / 計画通り / やったぁ! / 生き返る / 寒いと思った / やりやがったな! / ペポゥ / 赤の扉 / 面白かったねー! / 許せカツオ / 勝利の余韻もまだ早い / その首もらった! / ノーパンスタイリスト、アッー! / 高性能ばあちゃん / おめでとーございまーす! / このままでは全滅だな / コレガワカラナイ / デハカエルゾ / 私のプロポーズを受けてくれるな? / フン、ザコカ / ハハハハハ / ウ・ワタナヘイナ・モテク・ニザム / ウワソ・ナイトハルト・シミタゲ・エケ・ローザリア / そうか、残念だ / 疲れた / おっ、そうだな / やめてくれよ / これではいけませんね/ なんだっそら! / ああ^~たまらねぇぜ! / もう一度やりたいぜ / やりました!やったんですよ!必死に! / 2回も男汁を出した / ドバーッ! / ほーう、強敵登場だな / 力を試すのにちょうどよい相手が現れたな / お前はどうする? / 息が詰まる / ご機嫌いかがかな? / ここまでか・・・ / 今日は冷える / さっぱりしたようだな / 下がってよいぞ / 褒美を取らせよう / 警察だ! / ヴォェ! / 自分も、挑戦してやろうと / ウルトラマン / 大丈夫だ、問題ない / ちくわの穴にでも入るといいめう / 茂美怖いでしょう / 泣き声 / ンー、マ゜ッ!アッ! / やだ、もうやだ / もう十分だ、もう十分だろう / H、しよう! / Hを学ぶべき / かーちゃーん / ママー! / お前もがんばんだよ! / めんどくさいな~ / 手取り10万円の貧乏人が / 888888 / あの、大丈夫ですか? / めーぇへ / めーめめぇ? / めーん / めぇー! / おうた / おうた2 / アステカ文明 / 聴くラー油 / 聴く肉じゃが / オレモイッチャウ / イクよぉイク! / ちゃんちゃちゃんちゃんちゃん! / 違うだろ? / VVANライオン / star/ 交響曲第9番 / ワンダーラン(ミクサ) / ワンダーラン(リン) / ワンダーラン(ピーター) / ワンダーラン(アリス) / ワンダーラン(シレネ) / ワンダーラン(フック) / ワンダーラン(吉備津) / ワンダーラン(サンド) / ワンダーラン(スカ) / ワンダーラン(猿) / ワンダーラン! / ミクサだよ / あっ、流れ星 / そうだよ(ミクサ)/ 広がれ、炎の道 / 寒いから、火をつけても、いいよね? / これ以上寒いのは、もう、嫌だよ・・・ / わたくしに触ると火傷しちゃいますわよ / そうだよ(アリス) / わたしがアリスだよ、いえーい! / こんな体験、したことある? / 楽しいお茶会始めましょ / みーんな不思議な世界へ連れてってあげる / 夢と不思議のおもちゃ箱、全部ひっくり返しちゃう / 力を借りるぞ、友よ / 全身全霊の一撃を受けよ / 俺が道を開く。迷わず進め / その忠誠をしめしてみせろ / 我こそ王、海賊王よ。逆らうならば、みな沈めい / 俺から逃れられると思ったか / 貴様も攫ってやろうか / 癒しのメロディをどうぞ / エキサイティングな歌だったでしょ / 波に乗って飛んでいけ / テンションあがってきたよ / 海の底から彼方まで、鳴り響け、私の歌 / 本気になるなよ、大人げないぜ / 楽しい夜の始まりだぜ / いい夢見させてやるぜ / マジでやらせてもらうぜ / 天へと帰るときが来ましたか / 灰でも被っていなさい / うなれ、如意棒 / 釈迦閻魔(猿) / 説法(猿)/ ぐぉぉ、あ、頭が /
  • レベル
    3
    フォロワー
    7
    動画
    0
    UMDS{そっすね~
    2017年06月12日 23:06 更新
       ██ OWNER      ➠ 黒勝  口癖:そうっすねー 特徴:こ 高音のゲス笑い    く 口下手    し 性悪    ょ 横腹苦手    う 内気 好きなゲーム:FINAL FANTASY・ポケモン     ➠ キム  口癖:あぁっん? 特徴:キ 既婚者    ム ム〇ク 好きなゲーム:Call of Duty・マリオシリーズ     ➠ 河童  口癖:やめろや! 特徴:か 怪談好き    っ つるつる    ぱ パッパラパー 好きなゲーム:ゼルダシリーズ・バイオハザード    ██   個性豊かな3人で生放送を盛り上げて行きます!!    ██ INTRODUCTION   このコミュニティでは攻殻機動隊やゴッドフィールド、シャドウバースなどの配信を行って行きたいと思います。 ☆初見さん大歓迎 ☆リスナーさん参加型放送 ☆放送のリクエストなどあればどんどん言ってください!    ██  
  • レベル
    24
    フォロワー
    799
    動画
    4
    楽しくやれればそれでいいかなって思ってます(灬´ω`灬) ■このコミュニティについて■ 現在スプラトゥーンメインでやっています。 使用ブキは主にダイナモローラー、エイムの練習にホットブラスターを愛用しています。 エイムはほんっとにgmなんで参考には上手い人の参考にはなりませんが、エイム不足でも勝てる事を証明する為に頑張っております(๑Ő௰Ő๑) パズドラのランク上げとかは特に興味がないです。その時代の強いPTを使ってわーわーしたいだけです。 パズルが上手くなりたいのでガチで行く場合は多色系、周回等で楽したい場合はクラウドシステムや五右衛門とか使ってまったりしてます(っ´ω`c) 放送時間は普段0時~6時位で、週2~3程度やってます。 youtubeの方でも配信してる事があります。良かったらそちらも見に来て頂けると嬉しいです(*´ω`*) [youtubeチャンネル] http://ur0.link/u6g3        ▃▃▃▃▃▃▃▃ ▃▃▃▃▃▃▃▃ ▃▃▃▃▃▃▃▃ ▃▃▃▃▃▃▃▃ ▃▃▃▃▃▃▃▃           Profile     Broadcasting   Contact     Commulink      Others          名前:ムクロ          趣味:音楽鑑賞、自分が今食べたいものを実際作ってみる事          特技:空気を読まない事        ▃▃▃▃▃▃▃▃ ▃▃▃▃▃▃▃▃ ▃▃▃▃▃▃▃▃ ▃▃▃▃▃▃▃▃ ▃▃▃▃▃▃▃▃           Profile     Broadcasting   Contact     Commulink      Others          パズドラ放送          白猫プロジェクト放送          マリオカート8放送          将棋放送        ▃▃▃▃▃▃▃▃ ▃▃▃▃▃▃▃▃ ▃▃▃▃▃▃▃▃ ▃▃▃▃▃▃▃▃ ▃▃▃▃▃▃▃▃           Profile     Broadcasting   Contact     Commulink      Others          Twitter ID - mukuro_qualia          Skype ID - mukuro_qualia        ▃▃▃▃▃▃▃▃ ▃▃▃▃▃▃▃▃ ▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃ ▃▃▃▃▃▃▃▃           Profile     Broadcasting   Contact     Commulink      Others          カイジさん/co1521074            ニコ生一チャラい人の将棋放送です、最近はパズドラ放送が多いようです。          アクアパッツァさん/co1138293            とても優しく接してくれる癒し系天然将棋放送です          きっくーさん/co1895955            ニコ生将棋界のマスコットです、きっくー軍団総監督。          しーちゃさん/co2483512            ラーキチさんのパズドラ放送です。          いんpさん/co2276573            うちのコメ稼ぎ常連リスナーです^p^          ミッコリさん/co2546263            自称パズル下手な500ランカーだそうです、放送めっちゃうるさい位賑やかです。          なぼさん/co2050646            将棋と、最近パズドラ放送も始めたようです。F1好きなのかな?          雨四光さん/co2637190            最近は白猫を中心に放送しています。ゲス笑いが売りですw          勉三さん/co2446825            スプリングまおに憧れて「プリングルス勉三」と名乗っているお茶目なパズドラ生主です。          わをんさん/co2735687            うちのリスナーさんで、放送初心者です。          りょうさん/co2207086            アルラウネを嫁にしている、男なのにとてもカワイイ声をしてる生主さんです。          とりしゅさん/co2829747            機械龍ラッシュを一切やらずにランク700になった強者のリスナーさんです          マヨさん/co2773509            うちのBSPです、世界の女子の敵です。お気を付けください!        ▃▃▃▃▃▃▃▃ ▃▃▃▃▃▃▃▃ ▃▃▃▃▃▃▃▃ ▃▃▃▃▃▃▃▃ ▃▃▃▃▃▃▃▃           Profile     Broadcasting   Contact     Commulink      Others 放送で使えるSE ◆咲-Saki-のSE◆(主に1期1話から抽出) 宮永咲「私、麻雀嫌い。」 宮永咲「嶺上ツモ、70符2飜は、1200、2300。」 宮永咲「脱/いでもいいですか?」 原村和「お客様?」 原村和「お茶、出来ました。」 原村和「飽きっぽいの間違いでは?」 原村和「場にリーチ棒が出たら、どうしますか?」 原村和「この私のリーチをかわして40符1飜の手を、70符2飜に変えられますか?」 須賀京太郎「優希から直取りすれば逆転トップだぞ!?」 染谷まこ「おっといけん、様子見のつもりじゃったのに。」 染谷まこ「和も意地が悪いのう。」 染谷まこ「降りか、終わったな。」 竹井久「私が入ったらみんな飛んじゃうでしょ?」 竹井久「見せてもらうわ、あなたの本当の力を。」 竹井久「山越しの赤5筒もスルー!?」 竹井久「70符2飜を上がるには運も必要、それも・・・」 竹井久「この空間を支配する、超人的な強運が!」 片岡優希「学食でタコス買ってきたじぇ。」 片岡優希「よーし、次いっくじぇ。」 片岡優希「通らばリーチ!」 片岡優希「天才なんですけどね、集中力が持続しないのだ。」 池田華菜「そうだ、あたしは図々しかったんだ。」 池田華菜「にゃーにゃーにゃー。」 池田華菜「もし神がいるのなら、前に向かう者を好きでいてくれるはず。」 池田華菜「そろそろ混ぜろよ。」 ◆その他SE◆ ・チリーン ・ガーン ・!? ・おねーさま(白井黒子) ・クンカクンカ(佐天涙子) ・prpr(佐天涙子) ・レベルアップ(ドラクエ) ・ファンファーレ(ファイナルファンタジー) ・ごまだれー(ゼルダの伝説) ・大丈夫だ、問題ない(エルシャダイ) ・神は言っている(エルシャダイ) ・サイクロン(若本) ・嘘だ(竜宮レナ) ・お持ち帰り(竜宮レナ) ・うーにゃー(ニャル子) ・引き返しやがれ(一方通行) ・おやつたべたいな(インデックス) ・お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか(ジョジョ) ・変身(「シャバドゥビダッチヘンシーン」ウィザード) ・まだだ、まだ終わらんよ(ガンダムの何か) ・もうやめるんだ(アスラン・ザラ(SEED)) ・逃げたよね?(俺妹あやせ) ・動いてよ!(碇シンジ) ・チェスト!(御坂美琴) ・そげぶ(上条当麻) ・倍返しだ(半沢直樹) ・かわいいのう(佐天涙子) ・諦めんなよー、熱くなれよー(修造) ・にゃんぱすー ・(・・・)鐘の音
  • レベル
    5
    フォロワー
    11
    動画
    0
    絵の練習
    2016年05月08日 10:12 更新
    エロい女の子描きたい 使用ソフト クリスタ ペンタブ intuos pro M 淫夢SE一覧 はい/ やべえよやべえよ・・・/ ありがとうございます/ いやそんなこと/ 見てないですよ/ いやぁそんな!/ なんで見る必要なんかあるんですか/ やめてくれよ・・・/ あっそっかー/ あっつー/ いいゾ~これ/ おっそうだな/ 見ろよ見ろよ/ すげえきつかったぞー/ そうだよ/ 嬉しいダルルォ?/ 当たり前だよなあ?/ 腹減ったなぁ/ 行きてえなあ/ 見たけりゃ見せてやるよ/ ポッチャマ/ オナシャス/ やれば返していただけるんですか?/ アァ!/ キモチイイ/ ワンワン/ ううん?/ おい!/ 考えてやるよ/ あくしろよ/ お前初めてかよここ/ なんか足んねえよなぁ/ やだよ/ ん?いいのか?/ とりあえず土下座しろよ/ 力抜けよ!/ 馬鹿じゃねえの/ センチュリー追突音/ ドア閉め/ ピストル/ FOO↑/ いいすかあ?/ いきますよ~イクイク/ ぬわああああん疲れたもおおおおおん/ ふ~つかれたー/ あーいいよいいよいよー/ ほらいくどー/ おかのした/ オッスお願いしま~す/ カンノミホ/ ヌッ!/ ホラホラホラ/ 俺もしてほしいけどなー!/ 俺もやったんだからさ/ 見とけよ見とけよ~/ 頭にきますよ/ 頼むよ~/ 風呂場のドアの音/ ありがとナス/ かしこまり/ ねっとりインターホン/ もう始まってる!/ やめろぉ(建前)ないすぅ(本音)/ くぅーん(子犬)/ アーイキソ/ チュパスクラッチ/ ダルビッシュ/ EMURATED/ バァン!/ 何かを落とす音/ ゲス笑い/ おまたせ/ こ↑こ↓/ これもうわかんねえなあ/ ま、多少はね?/ 伝説/ ファッ!?/ 野獣ドアの音/ 関西ターラッタ/ 関西テーテッテ/ レスリングSE一覧 あぁんひどぅい/ いやぁすいませんーん/ すけべぇ/ びびるわぁ/ 歪みねえな/ んんんんん/ 仕方ないね/ FOOOO☆/ ああもうさいあく/ かまわん!/ ダブルユキポ/ どういうことなの・・・/ 何の問題ですか?/ ふぁっくゆー/ ぶすり/ その他SE一覧 !?
  • レベル
    19
    フォロワー
    231
    動画
    0
    ヤクちゃんふぁんくらぶ
    2015年10月14日 01:21 更新
    美少女天然アイドルのヤクちゃんです。配信頻度は適当に。主に格ゲープレマ配信です。たまーにフリゲーやランクマ、10ガチ代理配信なども。       ↓プレイタイトルは以下の通り。↓             GUILTY GEAR Xrd -SIGN-             ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM 3             SKULLGIRLS 2nd ENCORE             THE KING OF FIGHTERS XIII他にUNI/電撃も持ってます。もう全然やってないですが。プレイタイトルに載せてるものがモチベ高いゲームです。この中で一番やりこんでるのはUMVC3。大きな大会には遠征に行くぐらい好きです。他にも気に入ったフリゲやゲームなども配信してます。・常時キレてるのは仕様です。ストレス発散です。ゆるちて◯UMVC3メイン【Zero/Doom/Dante】サブ【Hawkeye/Sentinel/Haggar】【Modok/Zero/Dante】他◯KOF13メイン【EXkyo/Karate/Iori】◯SkullGirlsメイン【Fortune/Cerebella/Double】◯GGXrdメイン【Zato-1】(まだ練度が低いのでエルのほうが動く・・・かも)Twitter https://twitter.com/YAKUchan_8989効果音一覧RアキSE 時間!/勝てる!/やめろ!/嘘だろ!/パナす!/クズい!/変わらん!/突破した!/見えるか!/許さねえ!/やめろや!/ちょっと!/そういう!/気持ち悪い!/椅子!/裏!/時代!/今更!?/できた!/おやすみ!/ただいま!/ハピバ!/蛍の光!/勝てない!/芸人!/ゴミクズ!/アフリカ!/ソダネー/フィスト!/おつかれ!/あかんやつ!/OK!/TS!/アカン!/アツゥイ!/おやすみなさい!/ガン逃げ!/キチガイ!/ゲス笑い!/ゲス笑い!!/ゲス笑い!!!/ジャンプ!/たくあん!/タツカプ!/どんぶり飯!/ドン引き!/ノヴァパン!/パナさない!/マッチング!/ミス!/やめろよマジで!/ラグ!/意外!/楽しい!/クソゲー!/寒い!/指導!/失敗!/飛ばない!/飛ばない!!/負けた!/余裕がない!/調子!/困ってる人!/困ってる人!!/困ってる人!!!/困ってる人!!!!/困ってる人!!!!!/ラッキー!/楽しいですね!/甘えるから!/空投げ!/削られる!/ダラァ!/シンダ!/ せんてんすSE KTゲーム!/ありがと!/あれ!?/すいません!/ほら!/メイン!/異議あり!/猿!/いいこ!/本気!/お酒!/大したことねえ!/頭おかしくない!/睡魔!/力を貸して!/アァァーン!/アァァーン!!/へぇ~/ ちくわSE はぁ!?/うぎゃあ!/氏にてぇのか!/アドバ!/狂いそう!/大魔法!/ころされてぇのか!/マジキチ!/ → new ううっ!/絶叫!/ その他SE ・濁り!/ストレス!/具現化!/ノスケトレイン!/ノスケ電車!/マミノスケ!/懺悔!/許してくれる?/ダッボーン/段差!/ ・うおっ!/TNKがない!/てってれー!/イナゴ!/レナウン!/レナウン!!/ZERO!/ZERO!!/ ・KT!/ボコる!/かっこいい!/いい勝負だった/イイチェーン/ウェイ/ウェーイ/オンドゥル/クシロ/ハイシンダー/ふみこみ/メトメガアウー/レッツブリンギ/TA!/だまれ!/パワー!/俺は悪くねぇ/静かな!/絶界!/ユニコーン!/完全勝利!/アオニソマルマデー/たまご!/えび!/ナイボ!/ハンパナーイ/うーっす/SASUKE!/イエーイ!/ よたさん/おっきもんやで!/ネギ!