ニコニコミュニティ

コミュニティ検索

  • レベル
    1
    フォロワー
    2
    動画
    0
    しょみりあ+
    2011年05月08日 12:56 更新
    【お友達コミュリンク!!】 ~リア友さん~ (co418368)★利央 *アニメに詳しいおとこのこです(キリ  最近学校とかバイトとかいそがしそう(´・ω・`)ダイジョウブカ ~ぽちっこさんのコミュより~ (co323961)★へらりんさん *とっても優しくて歌が上手なおねえさんチックな方です><歌声がかっこいいし綺麗なのです!  本当、美!美!美!って感じなのです!! (co358072)★あずまーるさん *かわいかったり綺麗だったりで楽しい!放送の事とかもサポートしていただきました><!  あずまーるさんの枠はいくたびにもえm(げふんげふん (co287199)★ぽちっこさん *いろんな場面でとてつもなくお世話になっています!歌い手の第一歩をふませていただきました!!  ぽちっこさんの曲は1つ1つ丁寧で素敵なんです、新曲スタンバッて待ってますw (co359626)★ぎょうざさん *ぎょうざさあああああああああああああああn  あらぶり王なのです、ノリが良すぎて素敵です!イケボなのは把握済m(ry!!おk!w (co346495)★しんげんさん *声からして優しいさ全快ですねわかりますw高音も低音もうまうまです!ww  いつも放送ごちそうさまです★ミ (co140716)★ちゅうたさん *ものしりでもって素敵な方です!歌は選曲がさまざまで、毎度楽しんで聴かせて頂いてます!★  コミュでアドバイスしている姿をみるたびに『おぉ!!』てなりますww尊敬!! (co381548)★MOCHAさん *地声がとってもかわいらしい、ものすごく聴いていて和みます><  歌のときは『ハッ!!』てなるくらいの美声!!ktkr! (co389072)★HARUKA♂さん *かっこよすぎます!歌も弾き語りも弾き語りも歌も声も声m(ry素敵なんですよ!!!ww  放送いったときにHARUKA♂さんのノリの良さを把握b!! (co430420)★みあにい *みらいやーずさんのコミュ…だと、参加余裕でしたよね、即行はいりましt(ry  とてつもなくお世話になっておりますorz(ペコペコ みあにいの声は、とっても、おいしいんですmgmg((  とっても良いお兄さんて感じの方!! (co457502)★くらねぇ *ツイッターの方でよくおせわになってます><とっても優しいおねえさんですよーー! ノリがよくって大好きです!声はかわいかったり大人っぽかったり!素敵です>< (co475984)★まめもやしさん *歌い方がとってもかっこいい方です、表現力があってとってもすきです~  フレンドリーに接してくれる優しいかたです!いぇーい! (co1098454)★ふーたくん *歌い手はじめたころからずっとお世話になってきてます><  小動物みたいにかわいいです*・(*´ω`*)゚・*:  歌声も変幻自在でとってもすてきなんですよ*・ヾ(*´∀`*)ノ゚・*: ~いろんなとこで知り合った方々~ (co387543)★おおめがさん *あずまーるさんのところより!声がとってもかっこよいです、そして手先が器用すぎます!ww (co278027)★そるさん *あずまーるさんのところより!そっるさああああああああん(∀)!!大好きでs(ry←  料理が得意でMなイケボなひっそるさんなのです、完璧b← (co372159)★とっきぃさん *とあるケータイサイトより!!麻雀/ゲーム/雑談/凸待ち、なんでもありなとっきぃさんの放送ww  とっきぃさんの声は何か落ち着きますね、雑談大好きだ!! (co380018)★ハイチュウさん *とっきぃさんのところより!!ショタ声ごちそうさまでs(ry   リア充になりたいらしいですww (co414422)★もえぴ *とっきぃさんのところより!!もえぴ!もえぴ!かわいいなあまったくもう!!  とってもかわいいのです、だからもえぴなのですwww初めのツンがいまではデr(ry (co301022)★ろっちゃん *アメーバより!!ろりっころっちゃん!ktkr!毎回放送は画面越しににやにやなのです!  かわいい、みっちゃん曰く『かわいすぎてはげる^q^』理解!!! (co410156)★アルルさん *とっても面白い方ですwアルルさん=流星群ですねwwこの定義ははずせないw  声が優しい人って落ち着きますよね~w (co395235)★るっちゃん *隗羅さんとの会議より!!声…いい!なんかとてつもなく落ち着きます!そして何故か、  放送と通話ではまったく違う人のようなのですw歌うまうま、低音イケボ高音カワイイ!! (co387174)★アヤちゃん *そるさんのところより!!声!!かっこいい!!かっこよすぎて耳が本当幸せなんですアヤちゃん!!  歌もいつ聴いても素敵だ!放送なかなか合わいのがものすごく残念orz (co102197)★せっちゃん *とっきぃさんのところより!!せっちゃん!せっちゃん!スカイプでのイケボ提供をありがとう(ry  せっちゃんの低音はものすごくアレだよ!アレ!!! (co433831)★倉田さん *とっきぃさんのところより!!とっても大人っぽい!倉田さん=美の女神!!  その素敵な声で『縄準備おk』とか、gkbrものです!!優しいドS!! (co246821)★sinさん *お仕事が大変そうです(´・ω・`)家にある本の数に驚かされましたwww  放送なかなかいけないorz お邪魔した際には勉強おしえてくだs(ry (co408905)★みそらっち *とっきぃさんのところより!!萌えの神様!神様!!もえもえキュン❤でキュンなった!!  低音もかこいい!!みそらっち最強説!フシギダネ!! (co440119)★とらにぃ *ふーたくんより!!声、とっても落ち着きます!歌も好みです><  優しいお兄さんみたいなかたですね!いいひといいひと! (co360826)★りりねぇ *とらにぃより!!とっても萌え声です><地声・・・イケボ!ほれます//  スカでの歌や物まねがあたまからはなれない!ww (co440953)★葉牡丹さん *会議より!!いけぼのキャベツ太郎さんですー!  とっても面白い方ですよ~!人見知りとか可愛い一面もあるという(( (co483639)★せいなちゃん *のんちゃんのお友達!!とってもかわいい声の子(ノ´∀`*)  のんちゃんともどもお持ち帰り(( (co491641)★まふぇちゃん *ぐるっぽより!!かわいくてしかたがないwwww  私の大事な妹さんですー!!まふぇまふぇじゃんけんじゃんけんぽん! (co479263)★紅蓮さん *とっきいさんのところより!!とってもおいしい声のラテール好きさんですー!  はなしもとっても上手ですw一緒にいて楽しい方ですね(キリ (co389515)★しんさん *過疎化してるときに入ってきてくださった方です!! とっても優しい良いかたです!声がよすぎます(( (co390559)★ローズさん *葉牡丹さんのところより!!棒読みちゃんのゆるい感じがおきにいりです(キリ  優しい声で落ち着きます~、服部平次の声真似が上手な方です! (co527588)★朱雀さん *綺羅さんのところより!!声がかっこいいです、聞いてておちつきます~  優しいいいかたですよー!会議とかきてくれるという、いいひとだ(*´ω`*) (co1060918)★つんちゃん *そるさんのところより!放送でしりあいました!絵がとっても上手です*・(*´ω`*)゚・*:  今度サムネとかおねがいしてみようかなとか(( とってもかわいいかたです!つんちゃんhshs*・ヾ(*´∀`*)ノ゚・*: (co1021504)★ひめちゃん *朱雀さんのおともだち!!会議で一緒になりました!  声がとってもかわいらしくって、同い年とはおもえなかったです><  ロリ声hshs*・(*´ω`*)゚・*: (co512718)★りょったん *きらさんのおともだち!!会議でしりあいました~  かわいらしいひとです*・(*´ω`*)゚・*:  女の子おーらとM感がすてき(( _
  • レベル
    1
    フォロワー
    4
    動画
    0
    ♠だいすきちゅっちゅ♣
    2011年02月20日 01:12 更新
    ♡わたしのだいすきな生主さん♡ trb様→わたしのおにいたんだよ!とても面白い方です☆みんなの財布だよ♡[co227244] Dark Mousy様→声だけでなく何だか存在までカッコイイ方!へーやさんの旦那様♡[co393272] 紫兎様→わたしのおねいたんだよ!ティファガチ似です☆素でも普通にかわいらしいの♡ [co354238] まちゆ様→なんだか不思議オーラを醸しだしている方☆放送もおもしろいからみてね♡[co501160] もなみ様→色々はっちゃけてるお茶目な方☆ぬこさん(のいんちゃん)と仲良し♡[co437217] 亜騎斗様→わたしのおにいたん♡テライケボでイケメンで時々顔だしもしてるよ♡[co305572] 達斗様→男性凸待ち生主さん!面白いけどたまにイラッ☆ってするのは内緒♡[co479548] ハレンチーノ聡明様→すてきな美声をお持ちです!歌もとっても上手です♡[co512085] かつみ様→わたしのとっても優しいお兄ちゃん♡もう・・・いい声すぎるは^q^[co473714] へーや様→とりあえずかわいいです!♡ひy・・とよく言われてますwDarkさんのお嫁様♡[co483965] はるか様→はるかかわいいようっ♡わたしの旦那様 なんだからね!とっちゃ嫌よ(pдq`。)[co456361] ♡あちゃ姫♡様→雑談・ピグ配信をされています!とってもおもしろい方♡[co313892] (・A・)(・u・)(・m・)様→放送は不定期だけどよかったら覗いていってね♡[co421434] もやし様→顔だし生主さん☆最近パンダになりかけてるって・・・どうゆうことなのw[co478727] こんしゃん様→とりあえず癒されます!♡たまにでてくる裏しゃんもすてきすぎて///[co363651] ゆーま様→顔だし生主さん!関西弁でのトークがとってもおもしろいです!☆[co479569] (=・ω・=)ノ様→ゆったりしていて癒されます!♡来場者さんに★をくださいますw[co526486] 華雪&神無様→いわゆる癒し系男の娘ですっ!ぬいぐるみがとっても大好きなんです♡[co384184] じっちゃん様→ちびすけさんの弟さん!すごくまったりしている放送です★[co454653] ノーマル様→ガチのんたんの私の大事な嫁様 ♡いつかそちらにリア凸してやるんだかr以下略[co404345] じも様→ガチシエルな方なんです!♡ものすごくかわいいです!^q^[co426107] まえごん様→ただのイケボです。そう、イケボなんです。凸待ってますからねええ!![co530410] ぽんち様→わたしのパパ的存在な方です!w普段は雑談枠をされています!(・ω・)[co253332] 雪羅様→骸さんやその他いろんなリボーンキャラがガチです!歌もうまいし・・・イケボですっ♡[co397884] 三途@873様→私のかわいいかわいい嫁様 !♡いじめたら許さないからねええええっ![co349125] (姫*・ω・)<410様→とってもかわいい方!♡レイヤーもやっておられてもうhshs^q^[co571426] セリス様→わたしの大事な大事な弟!♡いじめたら地獄の果てまで呪いにいくよ☆[co532137] ごまお後輩様→わたしのかわいいおねいちゃん!♡放送は年明けからだそうです☆[co587039] ナナ様→わたしのおねいたん!♡頼れるどMですwとにかく声がかわいいの!別名「セヴェン」[co1024713] コミュリンクお気軽にどうぞ!
  • レベル
    1
    フォロワー
    2
    動画
    0
    もしゃのご縁ですリンクコミュ
    2011年10月06日 23:38 更新
    紹介させていただいたコミュを掲載していくコミュです。放送はしないと思いますww ぽんち さん(co253332)麻婆茄子 さん(co406414)motokun さん(455002)阿部ちゃん さん(co465389)さとぼ さん(co316693) がびょう さん(co264083)ダルーシャ さん(co474472)ミジンコ さん(co473207HIKAKIN さん(co313576)pon さん(co513169)yorimichi さん(co410081)むーこ さん(co201880)takecch さん (co529802)SOH さん (co261698)東風谷けん さん(co11784)PCM さん(co6)どぶろく さん(co72773)ムサシ さん(co375035)08 さん(co330628)@むぅ さん(co409676)篁流華 さん(co360219)ゆっけ(仮) さん(co361346ホルムス さん(co341205☆悠☆ さん(co316420)唐揚 隆 さん(co52076)美鶴@平子 さん(co117354)ぴた さん (co243613)ひつじ。 さん(co469173)火渡カイ さん (co648052)ダイシ さん(co366897)ワジマンさん (co471578)みかん さん(co459708)kuro さん(co442409)鮮魚ポルシェ さん(co411585)ヤマネコ さん(co1085917)(oda・`ω・)b さん(co1085706)takecch さん(co529802)工作員 さん(co11147772)
  • レベル
    2
    フォロワー
    3
    動画
    0
    コミュリンク@ひじり
    2011年01月27日 22:38 更新
    本コミュ:co208591 相互問わずリンクのお誘いは常時受付中です! 大事なお願い リンク先のコミュニティではそのコミュニティのルールに従って、 生主さんやリスナーさん等々に失礼のないようにお願いします。 ▽ 生放送系。 (敬称略。コミュNo順。□=男性 ○=女性) ○co7967-雨瑚-雨放送 □co9125-TONO-BAR TONO ○co19735-雨-常に全力投球で ○co22685-しまてん-☆.。.:*・゚生放送しまてん・*:.。.☆ ○co35061-akane-akane色の空 ○co38059-ちぃこ-まったり放送します*゜ □co38379-ラン(ときどき本体)-音ゲー好きの集会所 □co41143-うぃき(大百科厨)-Have a nice niconico!! □co45894-hama@ぐっさん-hamaのgdgdすればいいじゃないw ○co53573-まぁこ-~まぁこ@雑談コミュ~ □co59393-ヴィシュ-運営 m9(◞≼O≽◟◞౪◟◞≼O≽◟) □co60812-はまあか-訛り雑談コミュニティー ○co63350-桃若-桃の天然水 ○co65251-mimim-毎週企画ー ヾ(*´∀`*)ノ゛ ○co68285-ゆき-わ、わたしだってやればできるんだからねっ!!! ○co83629-少女A@Bass-しょうじょえー(・∀・) ○co102205-こはね-(*・ㅅ・)っこはね's broadcasting ○co104281-立@りゅう-僕っ娘がすきだ ○co112570-無線らん*-Wireless Lan* ○co112827-okogeeechann-( ゚∀゚):;*.':; おこげでぴっきぴきっぴぴー ○co113193-まり もん-まりものも。 □co113255-Junker-すぅ-目指せJunker × Junkerすぅ ○co115969-ゆう@しろま-底辺なりの歌がある!! □co166270-(。-ω-)しまむ-しまむージックを楽しもう ○co178017-ルージュ-ルージュのお気に召すまま ○co178117-ひな-ひなコミュ □co211459-∈Rock∋-@【マイペース】だがそれが良い。 ○co221168-あんちょび-|ω☻`) ノ色々たれながし ○co223978-くまこ。-くま小屋。 □co233431-ちるり-~ひっそり活動~ 【ちるり】 ○co237910-ミヤミド-ミヤミドの徒然生放送 ○co239068-ちょろ松-ちょろちょろすんな!(゚∀゚三゚∀゚) ○co244083-かみちゅう-恋する乙女?なにそれおいしい?(´~`*) ○co246982-薪た-゚♡・*:.。.薪たの色々.。.:*・♡ ゚ ○co256058-みぃぷ-も ふ も ふ さ れ た い (。♡・ิω・ิ。) ○co258214-pan..-✮パンこみゅ✮ ○co260350-talt-※taltは食べ物ではございません。 ○co261520-菜乃花-なのたんと、あうあう・・しよ? □co261811-そうじゅ-Cool as cuke 『沈着冷静』 で行きますか? ○co267706-beni-beni姉さんと一緒に遊びましょ ○co270467-Saga&Ryu-ていへん☆ころころぴよ~ん ○co276428-まみむん-まみむめもー(*・Д・*) ○co278489-るぅ子-荒ぶるぅ子が( ゚`A´゚ )弾き語るぅ子! ○co284102-グラタン-にしんとかぼちゃの包み焼き ○co300046-透歌*-ほっと@cafe ○co304034-yim-いむ★こみゅ ○co321488-kalon.-kalon.とメープルいっき飲み! □co322629-mog_choco-もぐをちょこる会(仮) ○co326394-さくらんぼ。-(。・ェ・)ノちぇり~がーる@さくらんぼ。 ○co355822-昇華。-昇華による歌と雑談の放送局。 ○co359517-SACLE-本当はサクレよりシャビィ派なんだ □co364001-ダイヤ-daIya.com ○co376861-ちょろ-中性が歌ったり雑談したり【ちょろ】 ○co384520-orsa:くま♀-orsa:癒し鯛(♥ó㉨ò)ノ ○co389610-さったん-[毛布]ω・*)毛布っ子が放送します。 ○co389716-(ふトン´・ω・`☆)-高級羽毛布団~3桁の万~ ○co396237-ちぃこ-【企画コミュ】 ○co414861-カヨ-カヨこみゅ(*´ω`*) ○co419006-真白-∩▼✿・△・✿▼つ まったり、一緒にゆらゆら・・・。 ○co439165-しゅんか-まったりこっそり □co446017-悠(ゆー)-きままに仮定(仮) ○co459834-ぽあん-(ぽ ´_ゝ`あ)まったり寝言ちゅー □co470590-a k i *-aki*の空き部屋|д・) ソォーッ… ○co472008-チェリオ-チェリオの小部屋(´◉◞౪◟◉)ノ ○co474219-絶壁-(σ´ω`)σうたれん ○co481505-ありす♭-ありす・いん・わんだーらんど? □co493000-そうじゅ-何かする分には文句ないでしょ? ○co496596-hinya-*ゆるゆるマイペースこみゅ* ○co503927-かえる-こそこそ。 ○co512410-baramuchi-バラムチ様とお呼び!! ○co516294-ふあ-まったりしてってね(*´ω`*)~2nd season~ ○co524383-25-3 ○co547234-隼~ハヤト~-隼の小さなはばたき ○co553838-ましろ-マシュマロどうぞ。ましろです(*´∀`*)っ☁ (’・ω・`)っ旦 ○co569567-キティ*-● H e l l o ● □co574484-パンダ5-パンダ5が自作ゲームの動画を配信するコミュニティ □co587129-SchwarzKatz-二次元喫茶店 -虹喫茶- ○co590473-もっちゃん-気まぐれ放送 ○co597393-シフォン-❀ฺおいしいシフォンはいかが?❀ฺ ▽ 動画系。 ◇co9735-quinsiene-武道・武術・格闘技総合 ◇co41072-Maru Community-maru community ◇co240057-sakura-Over Drive! ▽ ツール系。 □co13528-moro-プログラムの勉強をする-NiconamaCommentViewer □co23186-はるxxxx-はるxxxxの開発室-nwhois □co34571-Consolas-ニコ生デスクトップキャプチャー-ニコ生デスクトップキャプチャー □co105163-amano-生放送(リクエスト放送)向けツールをFirefox拡張機能で作るコミュ -NicoLive Helper リンク随時募集中です。 ――――――――――――――――――――――――――――――――― 2011.1.15 更新 ――――
  • レベル
    2
    フォロワー
    4
    動画
    0
    .*。☆Commun!ty L!nk☆。*.
    2012年01月16日 20:15 更新
    相互リンクお待ちしております(*´`*)☆。.○* ✤ 女の子。   sacle(さくれちゃん)歌:co359517   すりりんご(すりりんごしゃん)雑談:co489384   chuson(ちゅうそんさん)ボカロP:co1072223   月助(月姉)雑談:co228647   東條あや(あや姉)歌.雑談:co1090237   なごめ(なごめちゃん)歌:co1218402   のん(のんちゃん)雑談:co288682   はちみつ犬 (わんちゃん)歌:co1240175   ひなうさ(ひなちゃん)歌:co245456   hyuna(ひゅなちゃん)歌:co552123   ブランク(ブランクたん)歌:co503798   梨雛(りひたん)歌:co572660 ✤ 男の子。   イカ(イカちゃん):co107672   ギー太(ギー太くん):co511012   96(96にゃん)歌:co1176945   ヌクイ(ヌク兄)声真似:co1336635   ねむたし@(ねむたしさん):co291944   □■モノクロ■□(モノちゃん)歌.雑談:co227899   Loxis(シス兄)歌:co293036 ✤ だんたい。   現在、所属しておりませぬーんっヾ(*´◯`*)ノ゙ ✤ ずっと大好き。   mimim(みみ姉)   シュリンプ(えび)   hosika(ほしたん) ✤BACK→co281184
  • レベル
    2
    フォロワー
    5
    動画
    0
    コミュリンク用コミュ
    2013年10月03日 01:10 更新
    ▼素敵生主さんたち ●ケンさん→co81377・跡部ってか諏訪部さんってかケンさんhshs。愛してる。●Franさん→co575989・ガッチガチの置鮎さんボイスです。おっきおっきされてください。●六兎さん→co126281・ギャグ日大好きな生主さん。声が素敵すぐる ●ややたん→co336882・気持ち悪いくらい幸村廃。わしと同類ヽ(゚∀゚)ノ ●樹海ン→co86423・やらないか的変態。太子が得意 ●Bosaたん→co363742・歌い手さんになりました!凄く綺麗な声が好きだ。●ナギたん→co102908・ただのタラヲゲフンゲフン。声がわしより高いって言うね。●リトさん→co52374・本当にイケメン。エロ過ぎてhshsしてまう ●ドンさん→co370970・忍足にガチ似すぎて泣いた。 ●うなちゃん(Xyn)→co1076894・ノリが合いすぎてワロタ。ガチ越前くんです ●パコ姉さん→co336251・地声が越前。まじで越前ときどき堀尾。 ●天帝→co384106・不二先輩hshs。カオス枠に定評のある。 ●ちゃきたん→co365256・本当に唯ちゃん。かわええええええええええええ ●ひびたす氏→co429340・ただの変☆態。ごめんて ●みきちゃん→co503148・かわいい不二先輩。カチロー萌えた。 ●むっちゃん→co470527・幸村先輩ガチなかわいい子。かわいいです。 ●ぱっちん→co377943・じゅるりじゅるり仲間。大好きな越前団体の仲間!●ウルフ→co434669・宍戸ガチなただの変態。ウルフェ・・・ ●ちばさん→co175139・かわいい越前hshshshs。大好きですちゅっちゅぺろぺろ●カヲル→co441530・ドMな海堂先輩。みんな罵ってあげてください。ちゅっちゅ。●タルクル→co161819・タルッピーまじトリッピー。手塚とか緑川さんの声真似が得意。でも一番はトリッピー●あおたん→co314367 ・あおたんちゅっちゅ。不二としんちゃんが得意なかわいい女の子。●46猫→co1154158・三木さんの声真似してるヤツ。うんこ(・`ω・´)b●紡木ちゃん→co171389 ・ピアノめっちゃ上手い子。めっちゃ可愛い。この子がピアノを引くと何故か切なく聴こえる。●DDK→co267312・海堂の声真似ガチなゴリラ!ゲーム枠とかもやってます^q^●武藤さん→co589692 ・テラ日吉。またの名をたけふじ!いじり甲斐のある面白い方ですおっ本コミュつco267199
  • レベル
    2
    フォロワー
    3
    動画
    0
    ❒Link ❒
    2013年08月31日 18:07 更新
    本コミュ ❒【co440330】 .................................................................................................................................................................. ❒Sex Color ❒ Boys Girls【敬称略】 ❒歌い手 ❒ ❒声真似 ❒ 【co515165】0真-sin- 【co1094928】結女-YuMe- 【co429215】0シャル。 【co1044759】黒音サキ ❒雑談 ❒ 【co1234279】ちゃこ ❒絵師 ❒ 【co502164】0pepepe ❒MIX師 ❒ コミュリンク随時募集中!『リンク切れの方は随時消させて頂いています。』 『カテゴリが違うんだけど?』って方も居ましたらご連絡下さい。 .................................................................................................................................................................. 本コミュ ❒【co440330】
  • レベル
    1
    フォロワー
    4
    動画
    0
    リンク集
    2012年03月11日 18:46 更新
    こちらのコミュ(→co288741)のコミュリンクです。 ☮男性生主様 ・「めんどくさがりがする放送(`・ω・´)」co326038 主に雑談放送をされている主様。仲が良すぎてリア友同然 ゑ RAD、BUMP、宇宙が好きな方はどうぞ。 ・「MAGIC & GAMES」co323124 ※主様の事情によりこちらのコミュは存在しません。 ・「☆わっぱのSukon部☆ 」co358303 ※主様の事情によりこちらのコミュは存在しません。 ・「☆⊂(`・ωモモンガ⊃☆ いい男になりたい!」co362210 のんびりまったり雑談放送をされている方です。 放送に遊びに行くとすごく落ち着きます^^ ・「ムーンのぐったりすればいいさ」co353023 イケヴォでまったりとゲーム実況をされてます。 KINGDOM HEARTSなどをされています。グーフィー可愛いよぉw ・「とりあえずはっちゃけようず!∑(゚Д゚;)」co354175 ※主様の事情によりこちらのコミュは存在しません。 ・「とある執事の控室」co1120061 とても仲のいい(と俺が勝手に思い込んでいる)すばちゃんのコミュです。 放送は落ち着いた雰囲気、そんな雰囲気を作れるのが羨ましいです(´・◡・`) ☮女性生主様 ・「もやしーず」co321015 絵師さんです。コミュのサムネを描いていただきました。 絵がうますぎて嫉妬します。 ・「とある尼の夜桜」co320136 ※主様の事情によりこちらのコミュは存在しません。 ・「JKのオタと腐女子のgdgd放送」co387336 何か面白い放送は無いかと放浪していたときに偶然見つけた放送。 助けてあげたくなる放送です ・「ニコ生gdgd放送w」co247531 放送に遊びに行き次第詳細を書かせていただきます。 ・「◆Music of life◆」co458228 KinKi Kidsが大好きな生主さんです。 俺の放送にも来てくれる優しい方で、歌がめっちゃ上手いです^^ ・「葵猫の縁側」co362057 可愛い猫ちゃん、歌い手デビューしたそうです。 その曲をiPodにちゃんと入れてるのはここだけの話。 ・「しゃべるの苦手な主がふわふわ生放送するかもよ!」co307655 KinKiが何気に好きなお方です!しゃべるのが苦手とか嘘乙w すっごい可愛くて歌が上手いです、いいなぁ(´・ω・`) ・「なぜか地声が低いんです」co355750 ※主様の事情によりこちらのコミュは存在しません。 ・「自由奔放」co352462 タイトルの通り自由な放送です。ジャック放送とか多いかな? 耳が幸せな声です(●´∀`●) ・「ゆらゆら.com」co535132 ヤンデレ、グロ好きの悪魔さん。ここの放送中に主にチャット送ったら 俺が許しません(^ω^#)絶対 ・「(*´∀`)ノ<Cherish!!!」co613963 大手の歌い手さん← こちらの主さん参加の合唱動画をよく作らせていただいてます。 笑い方に特徴あり。 ・「おはこんばんちわ(。◕ω◕。)」co316392 梅ばぁです← 何度も絵を描いてもらっている絵師様(*´≖◞౪◟≖`)人(΄◉◞౪◟◉`) ・「凛音くんがんばるヾ(・ω・)ノ」co612882 同じ関西に住む方、ツイッターでよく一緒にTLを荒してます← もっと放送して欲しいと切実に(ry ☠リア友☠ ・「お試しゲーム放送局(仮)」co218192 ※主様の事情によりこちらのコミュは存在しません。 ・「ハインシュタットのお城」co288302 ※諸事情により休止中 ~2010.11/26~
  • レベル
    1
    フォロワー
    2
    動画
    0
    『intelNVIDIA9645ASUS』(いんてるんびでぃあくろしこあすす)です 元『寿司くらうど』です! よろしくおねがいしま~す◕‿◕。)/ ただいま 絵師さんを募集しております! 今のサムネのフォートナイトの『モクシィ』というキャラをベースに 下のような絵を描ける方 いらっしゃいませんか?◕‿◕。)/ https://gameforce.jp/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AE%E6%94%BB%E7%95%A5%E5%8B%95%E7%94%BB/1293755/ 【9645アススのリンク集】 9645アススのツイッター ⇒ @kawasaki_asao https://twitter.com/kawasaki_asao 9645アススのブログ『自作PCパーツ/PC周辺機器など紹介サイト!』(調整中) http://9645asus.best/ 9645アススの『自作PCでFPS計測』YouTubeチャンネル https://ux.nu/88Do4 9645アススの『Fortniteソロ』YouTubeチャンネル(調整中) https://ux.nu/DUEqm 9645アススの『フォートナイト参加型』YouTubeチャンネル(調整中) https://ux.nu/EyBe6 9645アススの『レトロゲームSpeedrun』YouTubeチャンネル https://ux.nu/OX91y 9645アススの『レトロゲームSpeedrun』ニコ生放送局 co4000045 9645アススの『ニコニコ動画投稿アカウント』 user/93576218 この9645アススの『リンク集』 co4405110 フォローよろしくおねがいします◕‿◕。)/ 【フォートナイト】 アリーナで誰でもチャンピオンリーグに行ける方法!(低スぺでも短時間で6000h稼ぐやり方) https://youtu.be/jL9bHHtrOfI?list=PLkBPdH4Z7Chl7v1SY_nXaDiwqi7JOo430 【fortnite】フォートナイト 「野良と参加型スクワッド」と「カスタムマッチ」のアカウント『susikuraudo』 「通常ソロ」と「アリーナソロ」のアカウント『9645ASUS』 になります! PC版でキーボードマウスでやってます◕‿◕。)/ PCパーツ初心者でも お店に行って 『intelNVIDIAくろしこASUS』と言って『用途と予算』を伝えれば ☆『intel-CPU』 ☆『グラフィックボード-NVIDIAでASUSか玄人志向』 ☆『電源ユニット-玄人志向(くろうとしこう)』 ☆『マザーボード-ASUS』 で ワンチャン見積もり出してくれる? たぶんw 『9645アスス』の作る自作PCは 【CPUは intel統一】AMDを選びたい人はプロのとこで勉強を 今は『ソケット形状LGA1151型』を勉強 新型『ソケット形状LGA1200型』は保留 【マザーボードは なるべくASUS統一したい】 最新の『ソケット形状LGA1200』は『メモリDDR5』まで我慢でよくないですか? 今は『ソケット形状LGA1151』 ASUSで統一して勉強して 今後OC(オーバークロック)に挑戦したい! GIGABYTEやMSI統一している人もいるので そっちが良い方はそちらへ もうすぐ『メモリDDR5』来るんじゃない? 【メモリは G.Skillか店で相性交換保障付きの一番安いでおk】 低予算で高コスパの選択の余地無しw 【グラフィックボードは NVIDIA統一 ASUSか玄人志向のみで】 AMDや GIGABYTEやMSI統一している人もいるので そっちが良い方はそちらへ 【ドライブストレージ】 サブ以降のPCは SSD250GB メインPCは SSD500GB SSDにWINDOWSを入れ データ保管用は3~4TB-HDD 貧乏は買えない『M.2』 【電源ユニットは 玄人志向】 ☆2015年以前の中古の低スペックPC用『400W/80+』 ☆最近の低スペックPC用『500W/80+』 ☆メインPC用ならメーカー気にしなくてもいいかも 玄人志向なら『750W/88+』など コスパ重視なので とくに低Wだと玄人志向になりますね! 【ディスプレイ接続ケーブル】 ☆ゲームプレイ録画する時はHDMIだけど 録画しない時はディスプレイケーブルで280FPS狙い 『高スペックPC』は予算の都合上できませんので うちでは 安くて高FPSが出る『intel-NVIDIA-玄人志向-ASUS』での研究をしたいと思います◕‿◕。)/ 今必要な物 上から順に必要 ★★★★★★★ゲーミングキャプチャー AVerMedia Live Gamer 4K GC573 ★★★★★★カメラ『SONY PXW-X200 XAVC』 ★★★★★蛍光灯『LED蛍光灯』 ★★外付けSSD『240GB~1TB』 ★★SDカードCLASS10 SDカード256GB ★メモリ『32GB×2=64GBメモリ』 ★ディスプレイアーム『ダブルディスプレイアーム』 ★LANケーブル『CAT8 4~6本セット』 ☆DisPlayPortケーブル『1.4 3本』 ☆電源ユニット『玄人志向 750W90+』 ☆M.2-SSD『1TB 3本』 まだ売ってないか 規格が未確認の物 ☆HDMIケーブル2.1『48Gbps伝送対応 Uktra High Speed HDMIケーブル 4~6本セット』 『intelNVIDIA9645アスス』くろしこアススです 9645アススのツイッター ⇒ @kawasaki_asao https://twitter.com/kawasaki_asao https://ux.nu/uXFXe 9645アススのブログ『自作PCパーツ/PC周辺機器など紹介サイト!』(調整中) http://9645asus.best/ 9645アススの『自作PCでFPS計測』YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCT43zPv0TBSuTf0b8fS_xaA https://www.youtube.com/channel/UCT43zPv0TBSuTf0b8fS_xaA?sub_confirmation=1 https://ux.nu/88Do4 9645アススの『Fortniteソロ』YouTubeチャンネル(調整中) https://www.youtube.com/channel/UCtw453hv1whEyuOyYxmL7kg https://www.youtube.com/channel/UCtw453hv1whEyuOyYxmL7kg?sub_confirmation=1 https://ux.nu/DUEqm 9645アススの『フォートナイト参加型』YouTubeチャンネル(調整中) https://www.youtube.com/channel/UCtB7lAhlji4whSADL0BGD9A https://www.youtube.com/channel/UCtB7lAhlji4whSADL0BGD9A?sub_confirmation=1 https://ux.nu/EyBe6 9645アススの『レトロゲームSpeedrun』YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCTMMBbRpOjKedxzXugy3V1Q https://www.youtube.com/channel/UCTMMBbRpOjKedxzXugy3V1Q?sub_confirmation=1 https://ux.nu/OX91y 9645アススの『レトロゲームSpeedrun』ニコ生放送局 https://com.nicovideo.jp/community/co4000045 co4000045 9645アススの『ニコニコ動画投稿アカウント』 https://www.nicovideo.jp/user/93576218 user/93576218 https://ux.nu/cWbNk 9645アススの『リンク集』 co4405110 ?sub_confirmation=1 【PS4メモ】 Star Wars ジェダイフォールンオーダー スターウォーズバトルフロント(PC版有) ライフイズストレンジ1/2 Detroit FF7 バイオRE2/3 マインクラフト ドラクエビルダーズ 『テスト放送コミュ』co4511213 この『9645アススリンク集コミュ』co4405110
  • レベル
    1
    フォロワー
    2
    動画
    0
    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  ★こんな自分と仲良くしてくれている!?生主様★ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ~おとこにょこ~   [co435483]⇒VAMPIE&かわKサン☆      イケボ!!やばぃぞwココはw2人ともイケボすぎてww      自分的にはw普通ではいられないww←ww イケボ好きなアナタw飛んでミソww←w   [co273539]⇒保志瞬一郎@黒子サン☆      マジ可愛すぎる保志サン♪悟空メッチャガチ過ぎます><wwモチロンw他キャラもガチ過ぎです><      ソレなのに><こんなウチと絡んでくださったスゴク優しい方です(pωq`。)マジ感謝です><   [co358303]⇒わっぱサン☆      かわ面白いww最高なwお方ですww最高ですw どっちかと言ったら可愛いが↑↑ですw      ウチのこと、メンコイメンコイって・・・メンコくないです!w   [co460263]⇒たっぷり(^ω^)サン☆      イケボやねぇ~ ドMやねぇ~wwwww      この方の編集講師です^^どぅも~~~^^ じゃんじゃん飛んでけぃw   [co428701]⇒らんぼ。サン☆      極上の癒しwヴォイスの子供t・・・にぃに♪      こんな何も出来ない自分を構ってくれるホント優しいwにぃにですw   [co413343]⇒ふとやんサン☆      すんごぃ///優しボィス/// マジでwとけr・・・ゲフンゲフン      ぜひw皆様も溶けちゃってくださいwwwwwww←w マジでwやばぃw   [co410156]⇒アルルサン☆      本当に面白い方wイロンナ声で笑わせてくれるwww      地声はイケボ!!やばぃぞwこれはww The☆癒しイケボww   [co388685]⇒れおにゃサン☆      やばぃwかっこよすぎるイケボな方wお兄ちゃんみたいw何でも話せちゃうww←w      この方こそww極上のドs・・・ゲフンゲフンww←w 最高ですww   [co381766]⇒nakayaサン☆      オィラ^・ω・^のご主人様だにゃん^・ω・^      注:ここには絶対行かないほうがいいよ! フラグでしゅねww把握でしゅw   [co120616]⇒セフィサン☆      関サンwヴォイスで三蔵様マジで神ですwてかマジ関サン!!      いつも放送を聞いて癒されてます♪wマイナスイオン出てるんでしょうか?ww   [co367313]⇒ぐりこサン☆      メッチャ面白い方でw Yes!もふもふぅ~~~///      顔出しされてる方です☆ 優しいよ><マジかっこいいっすw      Yes!旦n(ry wwwwwwwなんてなぁwwwwww *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ~おんにゃのこ~   [co433931]⇒くしゅんサン☆      相談できて親身に考えてくれた優しいお姉さまです><      ほんとに尊敬します><心の母って感じですw   [co284471]⇒✿花のアリス✿サン☆      可愛くてw癒されボイスなwアリスたんですぉ!←ww      2人でのチャットはカオスですww 素晴らしい草原が広がっていますww   [co446952]⇒寝子仔サン☆      可愛い声すぎる///でもw時々かっこいい声にも聞えてwやばぃw      イロンナ女性の声が好きな方はwwwwぜひぜひw飛んでミソっ!!!w←   [co398078]⇒沙也サン☆      かわいぃ~~ボイスでw口癖満載なw気の合う☆おにゃのこ☆      声優サン好きでw 2人でw ぅまぅまwww←自重www   [co421930]⇒奏太サン☆      最高に気の合うwおんにゃのこwww      自分と同じタイプなニオイがwするぜwwww最高だね^^   [co208153]⇒井上ももサン☆      素晴らしいお声の生主様☆ チャットで分からないことを教えてくださった><お姉さまです///      ワンピ厨な自分にとっては///ハンコック様///ぅまぅまです♪ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆              本家?ww本コミュですw┃ω^◕。*)                           [co391510]                             ↑ですw                    飛んじゃってくぅ~ださぃww(。◕ ∀^◕。*)w
  • レベル
    1
    フォロワー
    2
    動画
    0
    ゆっくりみていってね! 【本コミュ⇒co245183】 ◇ちゃくちゃさん  【雑談 歌】一番お世話になっています! 寂しがり屋なのでみんなでかまってあげましょう(・∀・) ⇒co138211 ◇まくてぃさん  【東方実況 お絵かき雑談】もこたん好き集え! 最近はお絵かきもやってますよ(・ω・) ⇒co61384 ◇roku_yさん  【お絵かき雑談】わたしがよくお邪魔して一人で暴走してます(∀`*ゞ)テヘッ 女装男子がお好きなんですって^q^ ⇒co245786 ◇勘96さん  【お絵かき ゲーム】rokuさんのことが好きなんだと思います(キリ そろそろ女装してくれると思いまs( ⇒co206769 ◇とーたさん  【声真似雑談】素敵なテンションヾ(*´∀`*)ノ 私のところではゆっくりちゃんで遊んでくれますw ⇒co127603 ◇tomoさん  【東方実況 雑談】いつもひy放送でリスナーさんも面白いですww ぜひ行ってみてください(ノ´∀`*) ⇒co265583 ◇ノートンさん  【東方実況 雑談】なんだかゆっくりできますwそしてぴゅy放送 JKときいて(チラッ ⇒co96694 ◇bbユキさん  【凸待ち 雑談 歌】両声類な優しい声のお兄さん! まったりできます!弾き語りも好きです^q^ ⇒co256971 ◇Rockyさん  【ゲーム お絵かき】ゲーム、お絵かきをしてらっしゃいます(゚∀゚) なんだか落ち着く放送ですww ⇒co324785 ◇Teintzさん  【お絵かき雑談 ゲーム】ゆっくりが大好きな主さん。訛り萌え 最強の誘い笑いで爆笑するがいい(´^ω^`) ⇒co313670 ◇kiriさん  【東方作業用BGM】作業枠、東方のBGM垂れ流しだぜ! いつかしゃべってほしいと切実に願っております(*`・∀・´*) ⇒co289521 ◇落葉猫乃さん  【歌 雑談】両声類なにゃんこです(*´д`*) かわいいしカッコイイ!歌ったりしてますよ!! ⇒co279294 ◇GTRさん  【ステマニ】ステマニがめっちゃうまいです!私なんかと次元が違う・・・ (゜  д   ゜)この顔文字がかわいいです^q^ ⇒co102408 ◇Natsu。さん  【雑談】女性(笑)です(・ω・)+.° 元気な声が聞きたい人はぜひ(>∀<)!!※引退されました。お疲れ様です! ⇒co171621 ◇みしさん  【凸待ち 声真似雑談】声真似発掘してます!掘ってます(キリ この自重しないハイテンションがたまりません!(´▽`) ⇒co389634 ◇mi-gさん  【歌 雑談】なんと歌い手さんです! 可愛く、カッコよく、うつくしいしっかりお姉さまです(´ω`) ⇒co400820
  • レベル
    1
    フォロワー
    3
    動画
    0
    ☆コミュニティリンク☆
    2011年02月03日 16:49 更新
    ボクが日頃から、大変お世話になってる方々のコミュニティです。 ミ ★ (*^-゚)v Thanks!! ★ 彡 ⇒ ⇒ ⇒  B oy  さくさん/co325572  ぼくとマイナーな曲の好みが合う数少ない方ですw  コミュ作成時からお世話になってます!  ぽんろんさん/co334190  歌ウマー!な方、  ぽんぽんさんと言ってた時代もありましたね  shrimpさん/co367405  歌詞弾幕などを出してくれる職人さん兼歌い手さん!  いつも本当に有難うございます!  セルテートさん/co324793  当コミュの1番コメ率ナンバー1でごじゃいます。  困ったことは俺に聞け!  そんなカッコいい方です(o´∪`o)ポッ゚+.゚  神無月さん/co335369  歌う両声類絵師を目指している生主さんです!  合唱企画でお世話になっています。  眠音スゥくん/co337291  可愛いショタです。時たまイケボが飛び出ます  (*゚▽゚)同じタグナカーマ!w  ニコ生見る時によくお邪魔しています!  志乃さん/co450302  .hackスキーなイケボの方!!  イケボ欲しいのう(*´ω`*)ポッ                    ⇒ ⇒ ⇒  G irl                     優香さん/co419678                     歌の上手いおにゃのこです!                     ボクは弟らしい←ボクの方が年上な気ががg                     ぎんだらさん/co373412                     相方のみそさんときゃっきゃうふふ!なのですw                     とても優しくて、絵も歌も上手いお姉さんです!                     むんちゃんさん/co354048                     凄く面白いテンションで放送してる方です!                     実は初コラボの相手もむんちゃんなのです(゚∇゚ノノ☆                     カイネさん/co445242                     いつも放送に来てくれる可愛い子です!                     ありがとおお!                     ロリショタボイス好きは是非!  戻る⇒co277565
  • レベル
    1
    フォロワー
    2
    動画
    0
    かくやりおのコミュ(๑◕ܫ◕๑)
    2018年05月17日 16:20 更新
    █████████████████████████████████████████████ █████████████████████████████████████████████ ████████████████████████████████▊████████████ █████▉█████████████████▊████████▊████████████ █████▊██████████▊██████▊████████▊████████████ █████▊████▊█████▊██████▊████████▋████████████ █████▊████▋█████▋██████▋████████▌████████████ █████▋████▌█████▌██████▌████████▎████████████ █████▌████▎█████▎██████▎████████ ████████████ █████▎ ▂▂▂▂▂▂▂▂▂         ▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂◥█████████ █████▏◢█████████◣        ◢█████████◣◥████████ ████▊◢█◤◢◤ ◥███◣          ◢◤ ◥███◣◥█◣◥███████ ████▌█◤ █   ███▅          █   ███▅ ◥█  ██████▊ ████▍█  █◣ ◢████          █◣ ◢████  █  ██████▊ ████▎▍  ████████          ████████   ▍ ██████▊ ████▏▍  ████████          ████████   ▍ ██████▊ ████   ▍  ◥██████◤          ◥██████◤   ▍ ██████▉ ████  ▍ ▂◥█▂▂█◤▂          ▂◥█▂▂█◤▂  ▍  ██████▊ ████▎  ╱╱╱╱╱╱╱╱╱          ╱╱╱╱╱╱╱╱╱    ██████▊ ████▍  ╱╱╱╱╱╱╱╱           ╱╱╱╱╱╱╱╱╱    ██████▊ ████▌                                 ███████ █████                ,                 ███████▍ █████▋                   コミュ見てくれて!   ████████ █████▊ _                    ありがとう!   ████████▊ ███████ ―                           █████████▊ ████████  ̄ _            ___            ███ ██████████ ―        ´ー-`        ―  ̄ ███▊ ツイッター ███████████▎ ̄ _              _  ̄ ██████▍   @kakuyario1998 ██████████████  ̄ ― _      _ ―  ̄ | ████████▊ ████▊████████████ |  ̄ ――  ̄     | █████████  YouTubeチャンネル ████▊████████████▊|         | █████████▏   goo.gl/v88TKe ████▋█████████████ |          | █████████▎ ████▌█████████████ |          | █████████▎ ニコニコアカウント ████▎█████████████ |          | █████████▎   user/81026845 ████ █████████████ | ╲    ╱  █████████▋ ████ █████████████ |  ╲  ╱    █████  ツイッター⇒https://twitter.com/kakuyario1998 YouTube⇒goo.gl/v88TKe ニコニコアカウント⇒user/81026845 ニコ生コミュニティ⇒co3806814 ニコニコアカウント⇒http://www.nicovideo.jp/user/81026845 ニコ生コミュニティ⇒https://com.nicovideo.jp/community/co3806814 https://www.youtube.com/channel/UCqAWhGCd_pmY8Ukowqrzw_Q?sub_confirmation=1
  • レベル
    1
    フォロワー
    7
    動画
    0
    良久の友達リンク
    2015年02月18日 02:54 更新
    ♂ アホの坂田さん 【co15480】 イサミ♂さん 【co142333】 indexさん 【co82269】 おかヤまさん 【co427329】 くっすん♪ 【co81809】 |壁|ω・) @ゼロさん 【co126388】 駄眼鏡さん 【co18829】 なりakiさん 【co180130】 保志瞬一郎@黒子さん 【co273539】 りょうくん 【co87102】 露伴先生 【co48339】 ♀ いち*rimさん 【co156122】 井上ももさん 【co208153】 うさぎもちさん 【co257991】 えすかさん 【co385041】 折光さん 【co1039153】 和輝さん 【co127299】 架琳さん 【co240902】 雉野影刃@kukonomiさん 【co258970】 漸茶@濁り人さん 【co18251】 DANKEさん 【co236512】 とかちあずきさん 【co291083】 ななたまさん 【co37824】 はたけひびきさん 【co57155】 ばびろんさん 【co48870】 楓華さん 【co57564】 ぼろ雑巾さん 【co122758】 まめぞーさん 【co389040】 森山ごみ太郎 【co102571】 (友嫁w) ゅみネコ(=゚ω゚=)さん 【co309108】 樂輝さん 【co210251】 Re.さん 【co140686】 璃久さん 【co235356】 本コミュ!!【co111282】
  • レベル
    1
    フォロワー
    2
    動画
    0
    コミュニティリンク@だんご
    2010年10月07日 04:40 更新
    ☆お世話になっているコミュニティと主様方☆ ●舞ったり・・・待ったり・・・まったりと・・・・ 生主様:やまねこ☆さん co203255 →2児のパパの癒し放送☆ 奥さまのいちごさんも素敵な方です!! ●秘密のクロワッサン♪ 生主様:ソープ桃太郎さん《ももちゃん》 co154206 →卑猥放送ktkr(´・ω・`) 絶賛歌ってみた動画も配信中!! ●モヒョヒョな放送でまったりしようず!! 生主様:ガルゲボさん《ガルさん》 co362442 →昼夜関係なくy談に花を咲かせてますww とっても優しい素敵な人☆ ●秘密のクロワッサン♪(裏) 生主様:お兄ちゃんさん《お兄ちゃん》 co208408 →取ってもノリの良い優しいお兄ちゃん(´・ω・`)●まったり気まぐれ放送局! 生主様:玲葉さん《玲葉》 co216714 →男前ボイスの紳士w 恥ずかしがり屋の可愛い人ですww●ジェラのチョーgdgd会議室 生主様:ジェラルドさん《ジェラたん》 co213273 →ノリの良い年下のお兄ちゃんww  ●葉月のgdgd部屋 生主様:葉月優さん《スパマンくん》 co231415 →若本ボイスの癒し系主様☆ ●【アメと】チュッパチャップスと煙草【ムチ】 生主様:聖徳太子さん《太子》 co278113 →ハスキーだけど可愛い声の女の子☆ 一人称は俺!!w とにかく良い奴(・ω・`*) ●俺の聖域 生主様:マリオンさん《マリオくん》 co134713 →私の弟!?w 歌が上手い癒しボイスktkr ●ゆっくりまったりのびのびと 生主様:にこたろすさん《にこたん》 co154294 →私が初めて見た生放送の主様☆ 憧れです!!w ●りっくりくにしてやんよ~♪ 生主様:陸羽さん《りっくう》 co143048 →声優の卵さん!! 声真似やネタが豊富なノリの良い人です☆ ●バトレボ中心のニコ生配信所@みずな 生主様:みずなさん co112569 →すっごく沢山の実況動画をうpしています!! ●くさや汁まみれ 動画主様:くさやさん co118364 →こんにゃく・パルフェ等の実況!! エロゲ関係なく楽しめますww もどるco216046
  • レベル
    1
    フォロワー
    4
    動画
    0
    参加してる団体コミュ 神谷浩史ホイホイ(団体コミュ)(co1246145) 本コミュ(co155757) 仲良し5D`sリンク **************************************************************** 一緒に遊戯王5D`sの声真似をしている。すおうちゃん(*´∀`)カワイイ(co2614487) **************************************************************** **************************************************************** 十六夜アキの声真似してる。マイキー(*´∀`)仲良しこよし!(co1452728) **************************************************************** **************************************************************** ジャックの声真似してる。狼焔!通称わんわん(*´∀`)楽しい(co3090920) **************************************************************** **************************************************************** 俺の放送のトリックスター!鉄砲玉のすかいさんだ!!カッコイイ(*´∀`)(co3132244) **************************************************************** **************************************************************** チーム5D`sのミステリアスな男担当!うっでぃ!!エロいぜ!(co59141) **************************************************************** 阿良々木暦姉妹リンク **************************************************************** (ノノω・)僕の上の妹の火憐ちゃんだ!仲良くしてくれ!!Tomo(co360579) **************************************************************** 仲良し声真似主リンク **************************************************************** あしゅにゃん公式信者のゆかぽんこと、ゆかみんです。優しい子(*´∀`)(co1964324) **************************************************************** **************************************************************** 我がリヴァイ班の奇行種のハンジたん!のdorikoちゃん良い子!!(*´ω`)(co385749) **************************************************************** **************************************************************** 僕の大事な妹の月火ちゃんの声真似してるみるねぇ!カワイイ(*´∀`)(co1903981) **************************************************************** **************************************************************** 仲良し同盟の陽気な麦わら屋のみるふぃちゃんヽ(*´ω`*)ノキャッキャ(co1284237) **************************************************************** **************************************************************** お気に入りの御坂美琴とかの声真似をしてる羽衣ちゃんヽ(*´ω`*)ノビリビリ(co1588658) **************************************************************** **************************************************************** 面白すぎて抱きしめたい櫻井声真似師のもるでお(`・ω・´)キリッ!(co342107) **************************************************************** **************************************************************** 仲良しこよし!俺とお前のでぃすてぃに~俺のソウルメイト!のオワけん!(co1180537) **************************************************************** 黒子のバスケリンク **************************************************************** 青峰大輝の声真似やってる綺麗な心のやんちゃんだよ(*´ω`)仲良し(co545210) 今吉翔一の声真似やってる綺麗な体DTの中二ナイトメアだよ(*´∀`)仲良し(co1059907) **************************************************************** starry☆sky in summreメンバー **************************************************************** x春夏x 金久保誉部長だ!とても優しい部長だ。hshs(*´ω`)(co1066520) **************************************************************** おっぱEフレンド(っ`・ω・´)っ れーじ (co617318) 男性生主リンク 美鮎(co384411) なお社長(co336712) シャーボー(co96546) でっちでち(co557777) ロウ(co216550) hiro`(co217715) 不完全ルール(co397658) 岱(co119473) まっくす(co58375) いいんちょう(co386570) JIG(co178085) 藤吉よっちゃん(co83360) アルグ(co105120) キコリ(co101881) 一樹(co263703) スリリン(co1227394) 梵人さん(co1626716) 女性生主リンク 林檎ぉ。(co545616) ミルねぇ(co1541305) こまち代理(co523012) ちゃき(co365256) かわせみ(co1060224) イッセキ王子(co115409) たまご王子(co457169) 涙彩(co115016)  智美(co246072) 金田小吉(co163820) 凛華(co288664) まだお姉様(co1353128) 玉兎(co1050724) さっちん(co550619)
  • レベル
    1
    フォロワー
    3
    動画
    0
    ♥夢躇會リンク集♥
    2010年04月04日 06:38 更新
    リンク集(。◕‿‿◕。) かすが❤:co209333 :口の悪い男の子(´ω`)  放送始めた当初から繋がってるお(´ω`)  基本顔出ししとるしよかったら行ったげて(´ω`) しらたま❤:co200341 :こいつも口の悪いのなんの!!  けど可愛い所もあるんだぜ(´ω`)  放送内容は見に行った事ないからわかりません!!ww みーち❤:co111633 :可愛い可愛い奴(´ω`)  妹みたいな奴なんだよねw  基本顔出し時々おかんww行ったげて(´ω`) ちゃむ❤:co124538 :とりあえずちゃむw  ウサギと一緒に顔出し放送!!  マイペースなのに憎めないw行ったげてな(´ω`)!! めっし❤:co246108 :ギャル男。  とりあえずギャル男。  行ってあげてwwwww あみっけ❤:co106134 :まじで喋ってる事3倍速wwwwww  なぞに早口w無茶振りの皇女様ww  行って無茶振りされてこい!! Flunitrazepamさん❤:co168489 :逆凸して来てくだっさった生主さん(´ω`)  とりあえずブラックらしいw  また覗きに行きますね(´ω`)  みんなもいきなさい(´ω`)!! はいり❤:co273572 :酔っ払った勢いで凸したんだが  優しく対応してくれた奴(´ω`)ww  こいつまじいい奴!!  大好きです(´ω`)ww てとさん❤:co256232 :ふるちゃんのお友達さん(´ω`)  最初凸してくれた時ずっと♂と疑ってた人ww  声恐ろしいくらいに可愛いですw  とりあえず飛べや!!  追記※焼酎の女wwwww りんださん❤:co170012 :んとねとりあえずマイクの音量くっそ小さいwww  自称賢い子(´ω`)♪  中卒なめんな!!! くにーでっぷ☆船長❤:co186640 :とりあえず一言ですますと  タダのイケメン。  羨ましいねー!!とりあえず行ってこい!! みくる厨❤:co262790 :口が悪い女子(´ω`)  関西人なのでデフォなんですがね!!!!  とりあえずノリだけはいいし行ってら!!!
  • レベル
    2
    フォロワー
    3
    動画
    0
    コミュリンク用コミュ
    2015年03月27日 04:14 更新
    ❒ コミュリンクヽ(*´∀`)ノ ・ライフルさん :  ・らいふるるるのゲーム部屋: co1867543   └ゲームが上手な楽しい放送主さんです【FPSでたまにダークライフルw】(。・ω・。) ・ぽこちゃん :  ・ポコがまったり雑談するよー♫: co1547174    └明るく元気な女性生主さんです【ポコワールドに吸い込まれるよw】(。・ω・。) ・くまもんさん :  ・くまもんぶらり旅(く。・ω・。ま)ゞビシッ: co1913078    └賑やかな車載主さんです【トークスキル高しw】(。・ω・。) ・みずきさん:  ・みずき@がゲームします:みずきさん: co1314040    └ひy...常に爆笑のゲーム配信者さんです【コメントすんげーしたくなるよw】(。・ω・。) ・にこるんさん: ・★♡=´Å`=♪ひっそりと唄う。: co2213401相互BSPさせてもらってます★   └癒し系ボイスのうた生主さんです【綺麗な歌声聴くべし!w】(。・ω・。) ・とりすけさん:  ・ゆっくりしていきましょ(・_・)w: co2251950   └雑談と歌 いっつも元気な生主さんです【本当に若いのかしら?w】(。・ω・。) ・Rioraさん:  ・りおらじお!: co2193800   └もうね素敵な歌声を聞かせてくれる生主さんです【放送中毒注意w】(。・ω・。) ・赤猫さん:  ・赤猫と愉快な仲間たち: co2257398   └イケボを披露している生主さんです歌うまうま【腹筋鍛えてから見るべしw】(。・ω・。) ・Araingさん:  ・Araingの活動てきななにか: co2245845   └色っぽい歌をうたわれる生主さんです【エロボとは彼だね!!w】(。・ω・。) ・ちさとさん:  ・みんなのおうちだよ☆: co2218266   └車載がメイン でもたまに歌うんだよカラオケで【引き込まれる放送してるよw】(。・ω・。) ・おさるさん:  ・おさるのコミュニティ: co2205867   └歌ってることがメインの生主さんです【たまに詐欺(重要)してます】(。・ω・。) ・どあさん:  ・同じ扉: co2440328   └歌主さん BUMP好きのなかーま すでに歌える曲の数は僕を超えてます【クール放送】(。・ω・。) ・フリムンさん:  ・∮R-Friend∮: co1049515   └歌主さん 高音やべええ弾き語りしてます 【放送内セク○ラ注意】(。・ω・。) ・まいちんさん:  ・まったり放送♪: co1430558   └歌主さん V系好きの歌うまさん【カッコイイ系女子】(。・ω・。) ・ユッケさん:  ・生のユッケ: co1544618   └歌主さん テンションアゲアゲ♂【ケロケロも必見】(。・ω・。) ・ASPRさん: ・A$PR_STYLE_SYSTEM.com: co1752743   └歌主さん 弾き語りするぜぃ【カラ凸待ちもしてます】(。・ω・。) ・匿名希望さん: ・さぁ、音楽を喰らおう。: co2382679   └歌主さん 爽やかに歌う方です【ハスキーボイスが必見】(。・ω・。) ・なちのなちこさん: ・♡なちのなちこみゅ(*☝´`)☝♡: co1991798   └歌主さん 高音を出して楽しく歌ってます【ケロケロも心地いい】(。・ω・。) ・ziさん:  ・√ろーかるーと-Locaroot-√: co2414577   └歌主さん ええ声で響かせてますぜ 【夜中にやること多いです】(。・ω・。) ・るぅくさん:  ・*。✿Reach You...✿。*: co1824356   └雑談・歌主さんかわいい声からかっこいい声まで使います【ずっと笑ってられる枠ですよ】(。・ω・。) ・愛の伝道師しょー:  ・Second☆Seven☆StarⅡ: co2070301   └雑談主さん まあ笑いますよw トークスキルください 【下ネタ上等】(。・ω・。)        ❒ 本コミュヽ(*´∀`)ノ↓         ・ co2051709            
  • レベル
    1
    フォロワー
    4
    動画
    0
    放送しよう
    2014年09月23日 23:16 更新
    ゼルダの伝説・LOL・バイオ・など主に放送していきたいです!! 基本スマブラとLOL LOLではYasuo大好きonly使い スマブラではリンク大好きで初代からonlyメインです! よろしくおねがいします!
  • レベル
    1
    フォロワー
    2
    動画
    0
    寝起きなわけじゃないけどリンク
    2014年06月27日 21:59 更新
    ー仲良くしていただいてる方などー co2383178 【めねず】《BSP》 ◆Minecraft センスのいい内装とかみならっていきたい プロリスナー co1759261【ksk】《BSP》 ◆Minecraft エンドラはしゅごいとおもいます co1796803【けええ】 ◆Minecraft チビデブハゲだが人をひきつけるハゲ co236430【TEN=R-holic】 ◆ゲーム&音楽 おもしろいおじさん!飲みながら放送してることが多いです。スマートフォンマスター! co434430【イムスラム】 ◆パズドラ いつも元気よく放送している人!ランク追いつきません co2319972【ゆー】 ◆パズドラ&歌い手 落ち着いた声で眠たくなります   co1951421【弁慶】 ◆ゲーム生主 いい意味でもわるい意味でもかわいい かわいいは正義 co1801427【かおるん】 ◆ゲーム生主 いろんなゲームしてる人 新作のゲームをちょこちょこやるので人柱になってくれる・・・w co1446171【ギャモン】 ◆演奏(ギター) 関西人なのでどんなフリでもおもしろく答えてくれます co587620【ぁず】 ◆ゴリラ 声はかわいいがゴリラ co1864412【りっちゃん】 ◆パズドラ 高ランカー・ソートガチ勢 いろいろ教えてもらっていつも助けてもらってますー co2130810【なっちゃん】 ◆歌い手 性格サバサバしてるが声かわいい co1842459【凛】 ◆Minecraft&絵師 動画の絵など素敵なのを描いてもらっています Minecraftもやっていてドラゴンと勝負しまくっています co1835712【notch】 ◆ゲーム&雑談 まったりした雰囲気で和む系でも半分ハゲてる co58282【ゆんちゃ*】 ◆火星人 すごい可愛い絵を書く人 おねいさんぽくて素敵だが火星人