ニコニコミュニティ

コミュニティ検索

  • レベル
    1
    フォロワー
    1
    動画
    0
    るいずさんのコミュニティ
    2021年08月13日 20:24 更新
    るいずのコミュニティです。 みなさん、ぜひフォローしてください。
  • レベル
    1
    フォロワー
    1
    動画
    0
    ルイズさんのコミュニティ
    2020年10月23日 03:44 更新
    ルイズのコミュニティです。 みなさん、ぜひフォローしてください。
  • レベル
    1
    フォロワー
    1
    動画
    0
    ルイズさんのコミュニティ
    2020年09月26日 06:26 更新
    ルイズのコミュニティです。 みなさん、ぜひフォローしてください。
  • レベル
    1
    フォロワー
    1
    動画
    0
    ルイズさんのコミュニティ
    2020年03月26日 10:04 更新
    ルイズのコミュニティです。 みなさん、ぜひフォローしてください。
  • レベル
    1
    フォロワー
    1
    動画
    0
    ルイズさんのコミュニティ
    2020年02月26日 21:15 更新
    ルイズのコミュニティです。 みなさん、ぜひフォローしてください。
  • レベル
    1
    フォロワー
    2
    動画
    0
    僕のSE倉庫+あかりの部屋
    2019年07月29日 17:01 更新
    わけました メインコミュニティはこちら【co1186014】 ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 【~赤座あかり~】 \アッカリーン/ 「あかりのプロフィールだよ!」 七森中学校に通う元気な中学1年生 7月24日生まれの13歳、血液型はA型 良い子ゆるい子不憫な子、チャームポイントは2つのお団子、取れないよ この放送の天使でアイドル、マスコット的な存在、概念、影、過去、歴史、功罪、逃れられぬカルマ 当たり前の存在すぎて近頃は語られない、画面にも出ない、人に言われて思い出す、ついにアイコンからも消えた、なので部屋を与えることにしました 「あかりの喋れることだよ!最近SE色々消えてるからごめんね!」 【「アッカリ~ン/わたし赤座あかり/はっじまるよ~/みんなのハートにどっきゅーん/はじめまして  赤座あかりだぴょーん/ぴょーん/はーい/いやー/そんなことないよ  /そんなのつまらないよう/あかりオムライスがいい/また今度にしよ/え?何か言った?/で、結局何をするの?  おいしー/ごめんごめん/どうして?/あ!ティッシュティッシュ/もうこんな時間かぁ  明日朝迎えによるね/だいじょぶだいじょぶ/あついねー/おっけーですね/わたしもー  急にいなくならないでよ/いぼいぼ/見ないでー/気持ちいいね/恥ずかしいから見ないでね  刺激的な何かはないの/大好き/あ!いっけなーい/遅くなっちゃった/願い事叶うといいな ただいまー/おかえり/何の話?/どこいくの?/ごくろうさま/一発芸?/あかり失敗しちゃったよう/失敗しちゃったよう/美人になっちゃうんだからあ/そんなに褒めないでよ  あかりをもてあそばないでよう/あかりトイレいってこよっと/あかり何でも嬉しいよ/こんにちわできるかな?/ ばんそうこうつけてあげる/割り箸あるよ正義の味方アッカリーン参上/そうはいかないよ/おだんごバズーカ  おだんご返してー/返してー/それがないと/無くなっちゃうよー/誰にも分からないよ  させない/空気になっても/わたさないんだから/ムズムズするよう/いっぱいしてるのかなあ  きっと誰かが/全部知ってるわけじゃ/好きな下着の色?/ほんとに好きなんだね/いいよ  あかりに出来ることならなんでも/ずっと一緒だもん/おかしいな/聞こえるよ/キスしちゃうの?でもお/お客さんだよ/あかりわんわんだ】 ※SEは一部消えています、あしからず ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─  ─ ─ ─ ─ ─ ─  ──── その他SE保管庫 ──── イリヤ~ よーし今日こそは絶対に負けないからね/よーし/うそっ/どこどこ?/ わたし見落としたりしてないのに/まっ負けないもーん/あ、あった!/はあ~/ イリヤも1個みーつけた!/うえっ?/えーあの枝クルミじゃないよ/ ずっるーい、ずるいずるいずるい/ずっるーい/きりつぐずーっとずるしてたー/ずるしてたー/そういうずるいことばっかりやってたら/ もうきりつぐとあそんであげないんだから/あそんであげないんだから/ もうずるしないってやくそくする?/やくそくする?/よろしい/ なら、またしょうぶしてあげる/チャンピオンはいつでもちょうせんをうけるのだ/たかいたかーい/ みう先輩「オカカカケヨウネー」
  • レベル
    1
    フォロワー
    1
    動画
    0
    ルイズさんのコミュニティ
    2019年03月28日 04:47 更新
    ルイズのコミュニティです。みなさん、ぜひフォローしてください。
  • レベル
    1
    フォロワー
    1
    動画
    0
    ルイズさんのコミュニティ
    2019年03月23日 21:55 更新
    ルイズのコミュニティです。みなさん、ぜひフォローしてください。
  • レベル
    16
    フォロワー
    155
    動画
    1
    若造によるレトロゲー配信
    2020年01月11日 08:19 更新
    昔のゲームやってくよ 現在プレイ中 ゲーム履歴 ポポロクロイス【クリア】 グランディア【クリア】 グランディア2【クリア】 LUNAR シルバースターストーリー【クリア】 LUNAR2 エターナルブルー【クリア】 だいな♡あいらん ゆみみみっくす マリカ 真実の世界【クリア】 ドラゴンボールZ スパーキングメテオ【クリア】 アマガミ【全ヒロイン 好きEND】 季節を抱きしめて 【よくわからんEND】 ときめきメモリアル ドラマシリーズvol2 彩のラブソング【バッドEND いずれ再挑戦予定】 ぱにっくちゃん   ←クソゲー みつめてナイト 【ソフィアバッドEND】 6インチまいだーりん 【エトセラEND】 ひみつ戦隊メタモルV 【麗子END】 シスタープリンセス 【雛子狙い鞠絵END】 キングダムハーツⅢ 【クリア】 破滅のマルス 【全√攻略 CGフルコンプ】 スイートレガシー 【双子END】  ←クソゲー チョコレートキッス 【親友・麻里絵END】 ←不快ゲー THE 恋愛シミュレーション 私におまカフェ 【ほのかEND】 Catch! 【ちづるEND】 お掃除戦隊くりーんきーぱー 【5話で断念】 シークレットゲーム【全EDクリア】 ←神ゲー マジでオススメ 天空断罪 スケルターヘブン 【真琴END】 ←クソゲー もう二度とやりません ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲【ルイズEND】 キラークイーン【全END】 デジタルアンジュ【打ち切りEND】 ToHeart 【マルチEND レミィEND 芹香END】 トュルーラブストーリー 【弥生END 綾音END】 バーチャコールS 【小夜子END】 彼女の伝説、僕の石板【ミリィEND】 True Love Story Summer Days, and yet...【緋菜END】 ずっといっしょ【桜子攻略中。。。。】 お嬢様を狙え【全END】 パルフェ【全END】 高円寺女子サッカー【挫折】 加奈~いもうと~【知的END】 ボボボーボ・ボーボボ ハジケ祭り【クリア】 エアーズアドベンチャー【クリア】 サモンナイト 【不定期配信】ときめきメモリアル 攻略キャラ 詩織狙い美樹原 朝比奈 古式 鏡 紐緒 片桐 虹野 【その他】 Twitter : @kk113366 ※垢名はこーです
  • レベル
    5
    フォロワー
    26
    動画
    0
    アニメ鑑賞コミュ
    2021年09月04日 05:12 更新
    一挙放送ミラーなど。オーナーが配信をする場合はコミュ限がメインです。 プレ垢なら誰でも可能な設定にしておりますのでミラーしたい生放送等あった場合お使いください。 本コミュ→ co3663015 (アニメ雑談などはこちらでやってます。) 視聴リスト 一挙視聴 プリンセス・プリンシパル 多田くんは恋をしない ななついろ★ドロップス ヤマノススメ1期~2期 ダイナミックコード ゴールデンカムイ 東のエデン re:ゼロから始める異世界生活 振り返り 寄宿学校のジュリエット1話~4話 異世界チート魔術師 1話~3話 動画視聴枠 2017年夏 バトルガール・ハイスクール ようこそ実力至上主義の教室へ バチカン奇跡調査官 2017年秋 Just Because! つうかあ このはな奇譚 十二大戦 宝石の国 ネト充のススメ 干物妹 うまるちゃん2期 おそ松さん 2期 魔法使いの嫁 ブレンド・S DYNAMIC CHORD Dies irae 2018年冬 三ツ星カラーズ ゆるキャン△ 宇宙よりも遠い場所 ミイラの飼い方 りゅうおうのおしごと! からかい上手の高木さん デスマーチからはじまる異世界狂騒曲 citrus 働くお兄さん まめねこ サンリオ男子 おそ松さん 2期(2クール目) 魔法使いの嫁(2クール目) 2018年春 ヒナまつり ウマ娘 プリティーダービー ルパン三世 PART5 鹿楓堂よついろ日和 デビルズライン ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン あっくんとカノジョ 3D彼女 リアルガール 2018年夏 音楽少女 はたらく細胞 働くお兄さん!の2! One Room セカンドシーズン ヤマノススメ サードシーズン ルパン三世 PART5(2クール目) あっくんとカノジョ(2クール目) Dies irae(分割2クール目) 2018年秋アニメ SSSS.GRIDMAN バニーガール先輩の夢を見ない ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 抱かれたい男1位い脅されています カプセルホテル 微熱伝わる夜 人外さんの嫁 ゴフリンスレイヤー うちのメイドがウザすぎる! RELEASE THE SPYCE 2019年冬アニメ 風が強く吹いている 私に天使が舞い降りた パパだって、したい サークレットプリンセス ブギーポップは笑わない 2019年春アニメ ひとりぼっちの○○生活 なむあみだ仏! 洗い屋さん 2019年夏アニメ まちカドまぞく 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ナカノヒトゲノム【実況中】 博多明太!ぴりからこちゃん 指先から本気の熱情~幼馴染は消防士~ 2019年秋アニメ ライフルイズビューティフル ぬるぺた 星合の空 アフリカのサラリーマン ACTORS XL上司 2020年冬アニメ ましゅまいれっしゅ ソマリと森の神様 異種族レビュアーズ A3 へやキャン 八十亀ちゃんかんさつにっき ランウェイで笑って 2020年春アニメ シャドウバース 波よ聞いてくれ はめふら 俺の指で乱れろ 2020年夏アニメ 富豪刑事 ド級編隊エグゼロス シャドウバース 巨人族の花嫁 2020年秋アニメ ラブライ虹ヶ崎学園スクールアイドル同好会 シャドウバース A3 大人にゃ恋の仕方がわからねぇ エタニティ 神様になった日 2021年冬アニメ SHOW BY ROCK!!STARS!! Dr.STONE(第2期) 八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ シャドウバース 2021年春アニメ 東京リベンジャーズ
  • レベル
    1
    フォロワー
    1
    動画
    0
    ルイズルイスさんのコミュニティ
    2018年03月31日 22:25 更新
    ルイズルイスさんが生放送を行うコミュニティです。皆さん、是非、視聴してください。
  • レベル
    1
    フォロワー
    4
    動画
    0
    ルイズのコミュニティ
    2017年10月22日 09:24 更新
    ルイズのコミュニティです
  • レベル
    4
    フォロワー
    19
    動画
    0
    地霊殿:きらぼし邸
    2017年10月04日 20:38 更新
    どうも!お初にございます! 「東方project」こよなく愛しつつ...様々なゲームに興味を惹かれております! 東方での好きなキャラは「古明地さとり」「鈴仙・優曇華院・イナバ」 旧作では「エリー」「くるみ」「ユキ」「ルイズ」でーす! 暇を見つけては、なんかゲイム実況をしていきますので、生暖かい目で お楽しみいただければ幸いです。
  • レベル
    2
    フォロワー
    3
    動画
    0
    しんぷる いず べすと
    2017年07月17日 23:58 更新
    うんこ
  • レベル
    2
    フォロワー
    4
    動画
    0
    リョルコのコミュニティ
    2016年09月14日 16:52 更新
    リョルコのコミュニティです ゲーム、雑談なんでもやりまっせ!アニメも見るよ 好きな生主はうんkちゃんです! 凸待ち SkypeID ryokko4545 シンプルイズベスツ!
  • レベル
    3
    フォロワー
    11
    動画
    0
    ルイズのコミュニティ
    2016年08月07日 02:11 更新
    シャドバとかの放送をしてます フレンドの人と通話しながらの放送がメインです Twitter @blossom_0718
  • レベル
    14
    フォロワー
    258
    動画
    46
    主の名前がNGワードな放送(SE豊富)
    2017年03月14日 10:16 更新
    主を呼ぶ時はぶsとすで Twitter @busutosumax SE多いよ SE サノバ [めぐる] マジエロセンパイ、マジトーヘンボクセンパイ、本当にサイテーな人だ、まじキモ/イ、うわキモ、あじゃっしゅ、イカされちゃいましたよ、くぅーん、わんわん、ぶっすぅ、いやだから、あやしい、知りません、キモ、サイテーですね、ビ/ッチ育成法、まじありえないです、マジエロヘンタイセンパイ、まじ引きますわあ、よろしくお願いします、了解です、ちゃろー、うわあ、この人だめだあ、ムッツリセンパイ、大体自分はまだヴァ、そうですよ、さよならです、チッス、ふぉおおお、ガチのやつじゃないですか、無理じゃないですって、ぽややあん、ひっど、許してくださいよー、もおおおお、うっざあ、この人本当にマジでめんどくさい、ぎゃー、汚い、ド変/態ですかあほですか、ぬがー、モテメン気取りか、おはようござっしゅ、 [あやち] 爆発してください、お家帰る、ハッピーハロウィン、あがががが、え?なんですか?、オナ/ニーしたいです、オナ/ニーキャラですから、しかんプレイ、そうなんですか?、ダメゼッタイ、ななななな、やられる、今日はスースーしてません、死/のう、張り倒しますよ、ラーメン、気持ち悪い、そういうのはやめてください、うううう、オコです、マジオコです、なうううう、照れますね、ポア、コッポオ、はわわわわ、それはユーモアじゃなくてセクハラです、はりたおしますよ?、アリです、タイム、はわあ、うえふぇえ、ぽんぴあ、むうう、おこっていません、ぽあだ、ずるいです、ずるいずるいずるい、これは夢ですよ、ありえないありえない、あああああ、死/ぬしかありません、もちろんです、うれしいです、楽しかったです、お触りは厳禁です、ダメです、交尾、コホン、せせせせセック、禁止ですよ、例のアレ、大好きです、わたたたた、腹を切るしか、なじぇ?、一晩中オナ/ニー、ウソです、ありがとうございます、ムチャクチャにしてください、ありがとうございました、ピッ!、無理矢理起こしちゃいますから、おはようございます、脱/いでください、死/んでください、お粗末様でした、中に入れるのも一苦労で、長くて太くてツヤツヤで、お疲れ様でした、コポォッ、あおかん、ムチャクチャにするつもりですか?、ヘンタイを見るような目で見つめてきますし、だってえ、猛省しまくってください、反省してください、初めてですから、ドン引きしてます、オ/ナニーをしなくちゃいけないんです、私のオ/ナニーを見てください、マ/スターベーションです、一人エ/ッチです、じいです、なあー、ウソツキ、タレつけ放題、焼肉食べ放題、お肉焼き放題、ぱわー、おかしくなっちゃいますよ、ですよね、ぎゅうう、当ててるんですよ、ビチョビチョなんてことはありません、じわー、そうでしたか、信じられません、なんなんですかもう、なんですかこの肩透かし、マジボケですか、私だって本気を出すんですからね、最悪です、エロです、私がすべて悪いんです、ははっ、あっヤダ、そうやって使用頻度が上がってしまうと、変なこと言わさないでくださいよ、無理無理無理、そこダメです、こんなの無理ですよ、みました?、そういうのじゃありませんから、あああん [つむぎ] ふええ、ふえあ、はうう、え/っち、なんでもなーい、また明日ねー、ごめんなさーい、ぶほお、許して進ぜます、本当に申し訳ございませんでした、えろえろえろ、ガン見してたよね?、ゴメン今なんて言ったの?、なんでぇ?、 [G] やらしー、ようがす、 [WKN] あ?、え!?、むしろバカじゃない?、おっとなー、うひひ、うんそれ無理、うへえ変/態だ、変/態様がいるよー、ふざけんな、引くわー、慈悲はない、ご注文はグーパンですね?、かしこまり、制裁、ペッタンゆうな、ぶっとばすぞ、殊勝な心掛けである、冗談でも言うてええことと悪いことがあるんちゃうんか、頭蓋をわしづかみにして無理矢理スピーカーの中にぶち込んでやろうか、訴訟おこすぞー、そうだよ、センキュッ、 [ななお] お前はバカか、 [さなえちゃん] うるさい黙れ、ぷひゃひゃひゃ、頑張れ、 [複数] 萌えるー、はー?、ひーん、きゃー、 千恋万花 [芦花・小春] ちゃんちゃん、性能の違いが戦力の決定的差ではない、ご注文はいかがいたしましょうか?、中で出す、カッチーン、お待たせお待たせー、わかってない、いらっしゃいませ、ゴメンゴメン、なにそれちょっと怖い、この駄兄、正しいご判断と思いますよ、本番はここからでしょ?、萌え萌えキュン、ほんとにたくましくなっちゃったんだね、終わった、ご馳走さまでございますよー、ちょっとしたユーモアでございます、ごゆっくりどうぞ、期待してくれていいよ、臭い臭い、おこってる?、ちょっと待った、かーわいー!、すけべ、卑怯だよ、辱められた、なんでもにゃい、まさかこんな辱めを受けてしまうなんて、生意気な~、なんだとぉ!、本当に最低、 [芳乃] おはよう、痛い、結婚、あそこからヒラリとかわす予定だったんです、いいんですか?、ヌルヌルしてます、ぐぬぬぬ、ヨロピクお願いします、うあははああん、はいなんでしょう、ただいま、よよよよ夜這い、は?、へぇ、ぎぎぎぎぎく、スッキリはしましたか?、手加減はしてあげてね、なんでそうなるんですか、もう忘れてください、童貞じゃないんですよね?、はぽん、リフレッシュしよう、メルヘン、青臭い、恥ずかしい、何言ってるんだろおおおお、絶対バカにしてますよね?、ビクビクしてます、あ~れ~、天然記念物並みね、ばか、その言葉はサイテーだと思います、私にしてほしいことはありませんか?、ちゃんと責任を取ってくださいよ?、うりうり、頭が本当におかしくなると思ったんですから、おおおおおち○ぽで、舐めて咥えてくぱぁして、私の処女をもらってください、舐める、いやらしい、しゅごいー、調子に乗ってました、穴があったら入りたいです、私がやりたいだけなんだから、 [茉子] 裸です、申し訳ありません、大変なご無礼を、小さくて細くて大変かわいらしいと思いましたね、あはっ、これで本気ですか?、ずいぶんとかわいらしい本気ですね、ふっふっふ、実はすごいことをしちゃったんじゃないですか、もしや嫉妬ですか?、しゃせい管理、排尿管理、なんともマニアックなプレイですね、ふわあはあはあ、あばば、アババ、おやすみなさい、私はそんな手には引っかかりまひぇんにょ、なんちゃって、また明日!、わにゃー、いったい何がどうなっどぅええ、ぶらぶらがむくむくでひいああ、よろしかないです、オ/ナニーなんてするんじゃなかったあ、エ/ッチな女の子はお嫌いですか?、エイリアンになってるんですね、自分を抑えられなくなるかもしれませんから、なにかやらしいことを考えていたんですね?、はいそうですね、照れますよ、ヤル気スイッチ、またそうやって変なことするんですから、放課後校舎裏に来てくださいね、それはいい心がけですね、まあここは私に任せていただけませんか?、MAKE LOVE、無駄な努力などでは決して、 [ムラサメ] 浅い、ぴゃー、なななな何を言うのだ、わっはっは、きゃーーー、吾輩を愚弄するか、違います、ナマクラじゃないです、屈辱!、屈辱だぞ、目をそらした、男色の趣味があろうとは、驚愕の事実だ、ぶちのめすぞ、すぐしよう、ぷぷー、無理矢理流し込む、正直引いておるぞ、終わり良ければ総て良し、バカを言うでない、たわけ、すかたん、おたんちん、うむ!、しかえしだ!、心得た!、責任をとれ、なにぃ?、むきー、破廉恥じゃ!、がじがじがじがじ、ならばよい、今だけは許してくれ、天蛛、敵を知るのは兵法の基本だ、今に神罰が下るぞ、でぇと?、お休み、ねんねんころりよ~、当然至極、ていっていっ!、つまらんのう、やはり体は正直なのだ、ドヤッ、2回も連続であんなにたくさん白濁液を出せるはずがない!、気持ちい、うるさいぞ、興奮しすぎて暴走でもしてしまったのか?、吾輩思い候、前戯は長めにとったほうがよいと、寝言は寝て言え、 [レナ] 日本語は難しいであります、大変お腹が空きました、寿司、天ぷら、焼き鳥、お願いちゅかまちゅります、御意、なんですと、ファッキンワサビ、それではみなさん、オタッシャデー、感謝乱撃雛あられ、ヒャッハー、ファッキンアメージング、興味ビンビンであります、ハラキリー、ファッキン!、ああはははああ、HENTAI、メス犬になってしまった、変/態鬼畜であります、なんというエロ同人、ひゅぱあ、失礼つかまちゅりましゅ、がぶっとな、マジです、報復されてます、いやよいやよも好きのうち、破廉恥でござりましゅる、アウトオブ眼中、また明日ですね、よだれべちゃべちゃ、だだだだだだだはだああ、えいさー、セ/ックスがセックチュ、ちりちりちりちりぬるをわか、濃厚、あわあわあわあわ、なるほど、申し訳ごじゃりませぬ、本当ですか?、夜はまだまだこれからですからね、臭そうです、あはははは、このウワキモノ、ちぇすとー [玄十郎] お前は一度口にしたくせに責任から逃れるつもりか、鍛錬の時にできなかったことは絶対にできない、ちゃんと働いておるか?、役に立っておるか?、お前も成長したものだな、お前は今日までのお前を誇っても良い、目的を見失うな [複数] そんなことはありません、これはひどい、 アニメ[エミリア]おーけー、がんばって、わかってるわよ、何があったの?、はいはいわかりました、分からないって言ってるの、終わりにしましょ、もういいよ、期待してたの、そこまでよ悪党、うれしい!、おたんこなす,大変だったね[レム]問題ありません、膝枕ですね、気を付けてくださいね、やっと折れてくれた、とっても弱いです、鬼がかってますね、命がありません、見つけました、御託は結構です、生きて、お礼はきちんとさせていただきます、落ち着いてください、お戯れはよしてください、でもでも、子供とか、あきらめるのは簡単です、好きです、愛しています、世界一です、言質とりました、ごちそうさまです、臭いです、怖いですか?、[ラム]何を言ってるの?、もう夜なんだから静かにしなさい、その粗末なものをしまいなさい、誰のこと?、殺/しなさい、[ベアトリス]なんて心の底から腹立たしい奴なのかしら、うわーいなのよ、ずいぶんと無礼なやつなのよ、お前は何を言ってるのよ、[フェルト]あたしもそろそろ我慢の限界だかんなー、[フェリス]言い訳をしているようにしか見えません、がんばってねー、にゃーにさ、馬鹿な真似しないでー、[ペテルギウス]滑稽なりですね、なかなかなかなかなかなかに、実に実に実に、狂気に対して失礼というものです、他者の目など意識してはいけない、タイダデスネー、そんなボロボロの様子でですかー?、はい?なんですー?、脳が震える、殺/したんです、あなたがあなたがあなたが、あなた怠惰ですね、アナタ怠惰ですね、なんです?、[美海]私がぼこぼこにした、元気100円でーす、これどう?、夢みたいでよくわからない、私バカだ、じゃあ私の牛乳あげるよ、冷たい、苦しい、キスして、[さゆ]おいタコスケ、レディを突き飛ばしてそのままかよ、 [ココア]ヴェアアアアアアアア、[ちーさま] 勝ったなガハハ、勝ったー勝ったーがっはっは、言葉の価値がぺらい魂がビ/ッチ、こいつ関西人のわりに面白くないな、それもう勝ったじゃん?、しゃきたおら、誰も私の価値をわかってないのではないだろうか、私は悪くない社会が悪い、そうだが、わかってるよ、自己満足だって、傲慢で性格最悪だって、優越感浸りたいだけだって、誰も見てくれないよ、けどしょうがないじゃん、誰にも負けたくない、ちゃんとちやほやされたい、私が一番じゃなきゃヤダ、そんな慰めいらない[滝先生] なんですかこれ、よわい、弱いです、全然弱い、 [ガヴリエル] 課金のためなら仕方ありません、必要ないです、結構です、せやな、 [宇佐美ちゃん] うるさいうるさいうるさい、声も漏れてた、私の威厳を保
  • レベル
    1
    フォロワー
    2
    動画
    0
    DQ5のメモ帳3
    2016年05月02日 01:18 更新
    co1917575の続き SFC版DQ5のダメージ計算式 参照→http://baa.game-ss.com/dq5/ このサイトによると、 攻撃力-(守備力/2)が0未満だとダメージが0~1 条件によっては敵の攻撃力/16の値(切り捨て)が最大値になることがある SFC版DQ6のマジンガ(攻撃力310)の通常攻撃に対して 守備力541 18-22ダメ 守備力542 0-19ダメ 守備力616 0-19ダメ 守備力621 0-1ダメ となるのはこの仕様が原因か? 作戦によるAIの行動 命大事にで最大HPの5割、節約で3割で回復してくれる? 作戦による回復ラインは敵によって変わるらしいので、一概に何%以下なら回復とは言えないらしい 女王戦とか5割弱くらいでたまにベラにホイミ打ってくれない気がする? 主人公に対してはちゃんとやってくれる気がするけど? 女王戦はローテによって回復ライン変わってる気もする? 学習の仕様も関係あるかも? ・DQ5のAIの学習は3ターン目で完了する ・1グループで1回分の学習となる ・命令させろでも学習したことになる SFC版DQ5の弱耐性・強耐性の確率 弱耐性は不明 強耐性は30%か33%?(某氏がマドハンド9に風神使い続けて121/360) ルカニは弱耐性でも100%効く? ルカナンは術者のレベルが低いと確率低いままのような気がする(高レベル弱耐性だと100%効いた) ザキは弱耐性でも効かないことがあったがラリホーマは弱耐性は100%効くっぽい(マドハンドで確かめた) おそらくルカニ系ラリホー系が補助呪文なのに対しザキは攻撃呪文だから? ※以下の箇所はこのサイトから転載→http://highhiro27.tabigeinin.com/gamenote/dq5/dq5_magic/dq5_magic_memo.html ----------------------------------------------------------------------------------------------------------- ●ダメージ系特技 耐性の強弱により、本来の効果の何パーセントのダメージを与えられるかが異なります。 ・全てのダメージ系特技 ×:100%、△:80%、○:33.3%、◎:0% ●確率系特技 耐性の強弱により、何パーセントの確率で成功するかが異なります。 ・ラリホーマ以外の確率系特技 ×:100%、△:85%、○:50%、◎:0% ・ラリホーマ ×△:100%、○:75%、◎:0% ----------------------------------------------------------------------------------------------------------- 以下の仕様のせいで貫通力が上がったっぽい? ●http://wikiwiki.jp/dqdic3rd/?%A1%DA%A5%A8%A5%EA%A5%A2%A5%EC%A5%D9%A5%EB%A1%DB#v0050ff3 ●http://wikiwiki.jp/dqdic3rd/?%A1%DA%C2%D1%C0%AD%B4%D3%C4%CC%CE%CF%A1%DB#s10ded3c ●http://wikiwiki.jp/dqdic3rd/?%A1%DA%C2%D1%C0%AD%B4%D3%C4%CC%CE%CF%A1%DB#oe6cefa4 ●http://wikiwiki.jp/dqdic3rd/?%A1%DA%C2%D1%C0%AD%A1%DB 夜にルドマン邸に入れるかどうか(フローラチャート) 炎リン依頼前:普通に入れて依頼を受けられた(つまりボナ宿カット(約16秒短縮)は可) ※噂の祠に入る前提だと、噂の祠の宿は+11.5秒かかる。祠入ってすぐ出るのが約2.5秒なので「祠無視+ボナ宿」より「祠入る+祠宿+ボナ宿カット」の方が早い 炎リン依頼後:入れない 炎のリング入手後:入れない(リレミトする場合、最短歩数より7歩(3.5マス)以上歩くと夜になるので注意) 水のリング入手後~結婚前(※結婚前夜のボナ宿泊は主のみHP・MP回復):入れる 結婚後(※結婚後の宿泊は全員HP・MP回復)~壺を見るように依頼される前:そもそも朝の状態でしかも依頼されるまで町から出られない 壺を見るように依頼されて以降:入れるがルドマンは2階で眠ってて話せない、2階に行けば休める ブオーン撃破前:入れる、2階に行っても休めない ブオーン撃破以降:入れない 青年期初め、オラクル到着前に全滅した場合のリカバリー 500G(1000Gの半額) + 修道院ヘンリー蘇生-10 エサ150 髪飾り337 ローブ187 守種45 ブロンズ112 エサ150(モンじい) なべふた30(モンじい) =1501G SFC版DQ5のエンカウント率の上昇の仕方 歩数カウンタは戦闘突入や画面切り替えの度にリセットされて0になり、敵が出現するフロアで歩くと半歩ごとに1づつ増えていきます。 危険度の増え方はフロアや地形によって異なりますが、例えば歩数が0~5の時は0(エンカウントしない)で、歩数が6~7の時は1(1/256でエンカウント)、歩数が8~9の時は3(3/256でエンカウント)、歩数が10~24で危険度4、歩数25~61で危険度10、それ以上で危険度28、と言った増え方をします。 (http://touchmeifyoucan042.blog45.fc2.com/blog-entry-70.html)より転載 ※一応ここも参照? (http://wikiwiki.jp/dqdic3rd/?%A1%DA%A5%A8%A5%F3%A5%AB%A5%A6%A5%F3%A5%C8%A1%DB) (https://showa-yojyo.github.io/dqbook/dq5_flow_encounter.html) ※補足 ボブルのエルフ取った後の階段降りて上った後の切り替えは真ん中で切り替えた方が良いらしいが詳細は不明 16歩までならエンカ係数上がらないらしい? ヘルバト撃破後の歩き方 ヘルバト撃破後、ミルドエリアに入るまでの歩く歩数は左端7歩、真ん中8歩 どちらもミルドエリアに入るまでのエンカの可能性は0にはならない 上記のTouch-me氏のサイトによると、仮に記されてあるエンカ係数がダンジョンにも当てはまるのだとしたら、 左端7歩で1/256で真ん中8歩だと3/256なので7歩の方が良いということになる いずれにせよエンカする可能性があるのでエリアに入る前に装備を整えるのは得策ではない 娘のMPを歩いて回復する場合、ヘルバト撃破後から最短歩き36回復、エリアに真ん中から入る場合だと38回復 エリア入ってから歩いて回復だとだと左端28回復、真ん中24回復 ここまでの消費MPはルドマン邸からルーラ8、ジャハンナ出る時ルーラ8、ヘルバトバイキル6、場合により娘レベルアップで20→21でMP6上昇 つまり最大28歩あるく必要ある サンタカット時でのミルド中のサンチョマホカン状態時でのミルドの行動など http://www.geocities.jp/dqmaniac/dq5low53.html#5 ここの「3.5 技」の「■死者関連技」のところを参照 (※このサイト色々役に立つので覚えておく) SFCDQ5の敵の強攻撃など 例えば1.25倍の強攻撃だと、攻撃力が2倍になるのではなくダメージが2倍になる 他の1.5倍強攻撃とかでも同じ きあいためやちからためもダメージが2倍 ※ただしバイキルトは「与えるダメージ」ではなく「攻撃力」を2倍にする(バイキルで攻撃力を書き換えるのは恐らくDQ5だけ?) ※SFCDQ6のバイキルトは「与えるダメージ」を2倍にするので、素で殴った時にダメージが通らないとバイキルトをしても意味がなくなる モンスターを仲間にする際に、仲間フラグが発生しないバグの条件など http://www.geocities.jp/dqmaniac/dq5low52.html#5 ここの「2.5 仲間」の「■モンスターを仲間にする際の注意」を参考 以下、自分が確かめた事象を羅列する 「キッズ1 アウル2」 キッズ倒して風神orニフ使ったら? =キッズ仲間にならない 「キッズ2 アウル2」 キッズ2匹倒してアウル1匹倒してアウル消したら? =キッズ仲間になる 「キッズ1 アウル2」 キッズ1倒してアウル1倒して(アウル→キッズでも可)アウル消したら? =キッズ仲間になる 「キッズ1 イエティ2」 キッズ1倒してイエティ1倒してイエティ消したら? =イエティが仲間になる 「キッズ1 イエティ2」 イエティ1倒してキッズ1倒してイエティ消したら? =キッズが仲間になる ・まとめ ●2種類以上のモンスターが出現した際、1匹だけ倒してから残り全員を風神かニフで消すと仲間にならない(逃げ出した場合も同じ) ●敵が消える意味においては「風神」と「ニフ」と「敵が逃げる」は全て同じ効果、よってこれらが組み合わさっても効果は同じ ●仲間モンスター1匹しか倒さなかったとしても最後に同種の仲間モンスターが逃げるか風神かニフで消せば仲間になる ●同種・別種・仲間モン・非仲間モン問わず計2匹以上倒せばバグは絶対に起こらない 以上のことより、サイトに記載されている以下の情報が間違いだとわかる ------------------------------------------------------------ 【スライムナイト+アウルベアー】 スライムナイトを倒した後にアウルベアーを風神の盾で飛ばすと、 スライムナイトが仲間になりました。 ------------------------------------------------------------ この場合は仲間にならない。 ※これとは別に、メタル1+ガメゴン1などでメタルを倒してからガメゴンを消すとガメゴンの守りの種をドロップすることがあるが、似たような仕様かと思われる。(恐らく倒す敵は1グループでなければドロップ判定が起こらないか?) ゲマ戦の麻痺率など ●耐性貫通率 http://wikiwiki.jp/dqdic3rd/?%A1%DA%C2%D1%C0%AD%B4%D3%C4%CC%CE%CF%A1%DB#la5aebc9 (図の「敵モンスター」「味方モンスター」というのは、それぞれ「敵モンスターへの貫通力」「味方モンスターへの貫通力」という意味) ●焼けつく息 http://wikiwiki.jp/dqdic3rd/?%A1%DA%A4%E4%A4%B1%A4%C4%A4%AF%A4%A4%A4%AD%A1%DB#nbe8f565 上記の2つのURL先により、運のよさが1上がるごとに一部を除く補助呪文・補助特技の命中率は約0.25%下がることがわかる(「耐性貫通率」の『例えば、無耐性で運の良さが40程度なら命中率は約90%、運の良さが100程度なら約75%になる。』という文により) スラのように無耐性なら100%効くと思われていたが完全に100%ではないのは運のよさによる補正のためと思われる(ちなみにマヒ攻撃やザキ・ザラキ等も焼けつく息と同じ確率) 例えば運のよさ40(ピエLv15)で命中率は10%軽減される しかし「耐性貫通率」の項目では焼けつく息は弱耐性40%と設
  • レベル
    2
    フォロワー
    3
    動画
    0
    るいずぅうわぁああんクンカクンカさんが生放送を行うコミュニティです。 皆さん、是非、視聴してください。
  • レベル
    14
    フォロワー
    168
    動画
    71
    やっさんの生放送研究部屋
    2016年12月20日 00:42 更新
    おもにmoeやPS3、psvita、3DS等の生放送をしたりして、生放送について勉強していくつもりです。放送してほしいゲームあったら気軽に言ってください。やるかはわからないですが・・放送可能ハード:PCゲーム、PS3、PS2、psvita、3DS、wiiU結構気まぐれにいろんなゲームに手を出します。生放送内でクリアしたゲーム:よるのないくに(PS3)なるべくクリアできるゲームを多くしたいところです・・・(苦笑)3DSの生放送が可能になりました!←持ちキャラ(モーニコン、ニュータコン、やすあき、oやっさんo、oルイズo、ニュタコーン、oにゅたこんo、ゆりこさん.ゆみこさん、やりもにー、oもにこo、るりさん、かしみやさん、りずりる、oうさこo等々・・・)精一杯やっていきます!PCの知識は皆無なので、できる範囲で・・・・← 最近はクラッシュフィーバーのガチャ縛りを頑張ってます。