ニコニコミュニティ

コミュニティ検索

  • レベル
    1
    フォロワー
    2
    動画
    0
    さくらぼ
    2016年11月07日 13:14 更新
    このコミュは、試験配信とSEの置き場です。 ■SEリスト 【CM】 JR東日本 JR東海 JR西日本 ampm サークルK サークルKサンクス サンクス サンエブリー サンチェーン スリーエフ セイコーマート セーブオン セブンイレブン ファミリーマート ホットスパー ポプラ ミニストップ ヤマザキデイリーストア ローソン LAOX PCデポ エル商会 オノデン カメラのドイ ケーズデンキ コジマ さくらや サトームセン ダイクマ ノジマ ビックカメラ 三割四割引はあたりまえー ミナミ電気館 ヤマダ電機 ヨドバシカメラ 石丸電気 第一家電 イエローハット オートバックス ジェームス 北海道でんき保安協会 東北電気保安協会 北陸電気保安協会 関東電気保安協会 中部電気保安協会 関西電気保安協会 中国電気保安協会 四国電気保安協会 九州電気保安協会 カッコインテグラ クーソーしてから寝てください くうねるあそぶ 皆さんお元気ですか セガ 東芝 ダッダーン チンチ/ンポテト テーレッテレー にばーいにばーい バナナで釘が打てます ニトリ ハラヘリヘリハラ 教えてあげないよ らんらんるー 伯方の塩 ぽぽぽぽ~ん 消臭力 朝日ソーラー 反省だけなら猿でもできる ラッキーストライク かーかきんきんかーきんきん アミノ式 禁煙パイポ ミスタードーナツ ドンキ・ホーテ ウオロク コメリ 原信 大五郎 崎陽軒 あなたと合体したい 【TV・映画】 ニューヨークへ行きたいか 罰ゲームは怖くないか 出題 正解 不正解 勝ち抜け1~2 罰ゲーム アタックチャンス ファイナルアンサー 火サス 火サスアイキャッチ おわかりいただけただろうか ウィークエンダー なんということでしょう 仕事人 デデーン OUT タイキック ワイルドだろう なんじゃこりゃあ! 暴れん坊将軍 成敗 倍返しだ 水どう1~2 シカでした もうウィリーさ エッ/チデーデーだど ここをキャンプ地とする 腹をわって話そう バタヤン登場 合格 不合格 シャバドゥビタッチヘーンシーン ショウタイムだ いいじゃないの ダメよ~ダメダメ 鳩の休日 サンダーバード チョットだけヨ あんたも好きねぇ あんだって? とんでもねえあたしゃ神様だよ がんばっチャージ ちくしょうめー 大嫌いだ バー/カ ぷる~んぷるん 超許さん とんでもねえ待ってたんだ マッチョマンの変/態だ あれは嘘だ 連れを起こさないでくれ 来いよベネット 仁義なき戦い くるー 【鉄道】 313系 ATC ATOS ATS 鉄道唱歌 どけよ 【その他】 ひy ひyひy ア~ン オ~ウ ワ~オ てへぺろ1~5 ご苦労さん やらないか アッー! 鞭 あっ、 ポテト ファミマ 引越し1~2 マイクOK? 佐倉さんひくわー ファンファーレ1~2 NEXCO東日本 ハイウェイラジオ1~2 緊急地震速報 緊急放送1~3 臨時ニュース 重大な放送 いってきまーす あんたあの娘のなんなのさ ミクダヨー ありまぁす そうじゃない テッテレー あったかいんだからぁ 20世紀フォックス 熱くなれよ 諦めんなよ どうしてそこで止めるんだそこで 後もうちょっとの所なんだから もう少し頑張ってみろよ ネバーギブアップ 心で見るん/だよ心で 富士山だ 迷ってんじゃないですか しゅーーー ぞうっ うるせーなおっP 廃棄処分しますよ 次じゃ次 もう終わりです なんだとこのk ナイスですね~ やめて! ぴー ゴッドファーザー よろしくお願いします チェンジ イエスウィーキャン 【ゲーム・アニメ】 そんな装備で大丈夫か 大丈夫だ問題ない 一番いいのを頼む 神は言っている1~2 スペランカー レベルアップ 呪/い 1UP ピチューン アラート くおえうえーーーるえうおおお 中の人などいない ○ょうがくせいは最高ね でっていう 勝利 モウダメダ メンズビーム 兄貴と私 おしおきだべ 奴はとんでもない物を盗んでいきました あなたの心です だが断る  フタエノキワミ 当たり前 うーまーいーぞー おいしいよ 嘘だッ! そのうーうー言うのをやめなさい ぶるあぁぁぁ なんかダマされてる えっ/ちなのはいけないと思います 私は戦争が大好きだ ならば戦争だ キラッ☆ ドア バーロー パン/ツください いっぺん死/んでみる? こーわーいー 池田ァ! HINAGIKU ジャッジメントですの1~2 わけがわからないよ もう何も恐くない クラスのみんなには内緒だよ あーきはーばらー しゅごーい 台無しだ かみまみた 斜め77度の並びで オカカカケヨウネー 白いどろっとしたものがのるんだね オレニホンゴワカラナイ 私気になります にっこにっこにー アッカリーン アッカリ~ン うすしお おいしい これはひどい ラムレーズンうめぇ 入室禁止 このエロスが ┌(^O^)┘モリ!┌(^O^)┘モリ! そんなにコシコシしちゃダメよ コシコシ おまわりさんこっちです 誰だよ 別にあんたのためにやった訳じゃないんだからね ら、らめえええ 小学生は最高だぜ 消火栓は最高だぜ 俺はロリコンなんだ だがあえて加速する ダダンダンダダン バ/カヤロウ 命を燃やせ スラマッパギー どゆことー ぽい ぽい? ぽい~ ぽい~ぽい~ 大好き かぷめん 答えはイェ~スだ もしもし警察ですか ナイスですねー がっかりだよ うそつき! おk ちょっとそこに座りなさい はいアウトー キマシタワー1~3・5 ステキデスワー タマリマセンワー 知らねぇよ さぁ行こうか なんでや! オレハモウダメダ バッカじゃないの1 ご飯にする?お風呂にする?それとも 私はダメかも 面白い冗談ですね 少し話し合いをしましょうか この変/態2 もしかして変/態さんですか? やっぱり変/態さんだったんですね 正真正銘 誰かー このブラック上司が! どういうことなの3 アーッ! 危険が危ない1~2 今日も一日がんばるぞい! うんたん ▼のんのんびより にゃんぱすー ほたるんアウト 休むんじゃーい なんですと ぷぷーい 膝やっちまいました キュン ドンマイ3 うさぎにニンジン 悪霊退散 何だこれ どういうことなの2 スルーはよくない 泥舟禁止 正義の味方ヘタレンジャイ それは猫の手でしょうが バッカじゃないの2~3 せやな 初めての体験 ここどこなの すこー やったのん にゃにゃー たたた助けてー はらたいらさん いただきますん まいっか 調子に乗ってる うっさいよ うまうま 100万ドルの残業 寝ないでください 困りますん はい 東京タワー メーデーって事なんなー 何を言ってるのん 知らない人がいるん 初めましてなん 喜んでー なぬー 初耳ですが ママーただいまー シチュー 一緒に寝ていい? おやすみなさい2 圏外? 私もドットコムしたい 朝マック また大人の階段登っちゃったかも いらり セーフ デデンデンデデン あいるびーばっくなのん ▼ミス・モノクローム イラッシャッセー アリャッシター なぐごはいねぇがぁ~ 永遠に17歳 ソレダ ケッテー クマー グッジョブ デスヨネー1~2 ワーキーデールー ちんたら走っとるんじゃなかー ギャフン こりゃあとってもええ電流じゃあ とってもええ YO!YO!YO! 誰? 僕はただのイケメンさ ヘイヘイノってるかーい ▼WORKING!! ちっちゃくないよ! がーん 俺たち友達ですよね 断る イイハナシダナー? えぇー どういうこと ありがとうございます! めっ! 山田と納豆 怪しい者じゃありません ぽぷら おしおきだよ ご褒美すぎる またまた~ 山田家族計画 キャッキャウフフでチュッチュ ねぇねぇどんな気持ち? ちっちゃいよ! ちっちゃいよー! ▼洲崎西 ほーれほれ ナニをかね ナニをって チンアナゴ BB/A 気のせいかも 貧/乳だよね うるせー まな板じゃん ちっぱいだけど ありゃまー うんシマパン ▼わかば*ガール 頭が悪くて 将来の夢はJKです みたいな スバラシイデスワー オワリマシタワー ようこそ二次元へ ギャルゲーじゃねぇか お断りっす す~ ぽ~~~ 雪やコンコン ハァーッ雪よーコンコン!! だめだこの人 ぽよん 単身ふにふに お小遣いをあげましょう イイハナシダナー ▼下セカ どうしてこうなった 変質者ー! 最高に頭がおかしいわね あんがた言うな 生下/着prpr1~2 ハイクラスの変/態だ 変/態野郎が ▼オーバーロード このビッ/チ 仕事を見付けるぞ へ~んた~い なんだと あっそ 黙れナメクジ ミジンコが なめた口を叩くなよゴミが ▼のうりん おっぱよー てへぺろ どっこらせっ エロテロリストか 通報しろ!ここに変/態がいる! にゃんだと エチケットだ これはマニャーだ キマシタワー5 ノージョブです にょにょにょ ば~っかじゃないの こんなにぬるぬるしてるの もう我慢できない 私を食べて 大きなお友達の心の中に ほあちゃ ▼アウトブレイク・カンパニー 誰が幼女か! 誰かこいつを始末しろ 幼女は最高だぜ あえて言おう けしからん 実にけしからん はいてない 男の娘 オパーイ ▼きんモザ あややーあややー あややー あややあややあやや やめて あれ?1~2 おわかりいただけただろうか2 警察だけはご勘弁を この変/態1 あんまりだよ どういうことなの1 ドンマイ1~2 守りたいこの笑顔 デス 100人乗っても大丈夫 お金のためデス あとスマイルひとつ それとスマイルひとつ イエーイ! ありがたやー1~2 それじゃ私が変/態みたいじゃない さっきはハァハァしてごめんなさい あっ☆ 大将ラーメンひとつ 大将たこ焼きひとつ 大将ハンバーグセット一丁 大将冷やし中華一丁 別腹別腹~ 脇腹脇腹~ なんでやねーん1~2 だったら私はQBだね 一緒に寝てもいいですか いとおかし なんちゃってー オウフ ムッフー ムッフーン ムッフフー フフフフ1~2 フヘヘヘ 良いではないかー ニッポンゴムズカシイネ ワタシタベテモオイシクナイノデ デモシノイナイ ウソだ オワタヨ ソシテイマニイタルヨ ダイジョウブダヨ シンパイムヨウダヨ ▼アイマス 変/態1~9 うるさーい ドームですよ ヴァイ! わっほい ダーイビーーーン 私は天海春香だから 後ろの席までちゃんと見えてるからねー 行ってきます ただいま おはようございます はじめまして お疲れ様です お疲れ様でした ありがとうございました また会いましょう ハイタッチ もやし祭り うっうー うっうー2 とったどー 貧乏 12円 硬くする? どうすれば げろっぱ たのもー 面妖な 穴掘って埋めて差し上げます とったゲロー1~2 くっ、 あふぅ あらあら まっこまっこりーん 雪歩は黙ってて いい夢見てくださいね おやすみなさい 男の人が大好きです 穴掘って埋まってます アリーナだ ティンときた 一緒にイキたいです ▼ガンダム ニュータイプ こいつ動くぞ 殴ったね 二度もぶった 親父にもぶ/たれた事ないのに 悔しいけど僕は男なんだな たかがメインカメラをやられただけだ エゴだよそれは 殴ってなぜ悪い 殴られもせずに一人前 弾幕薄いぞ 軟弱者! 流石ゴッグだ 当たらなければどうということはない 認めたくないものだな 坊やだからさ 私にも敵が見える これが若さか まだ終わらんよ 謀ったなシャア ジオン公国に栄光あれー やらせはせんぞー 悲しいけどこれ戦争なのよね 何故だ! あえて言おう勝つであ
  • レベル
    1
    フォロワー
    3
    動画
    0
    ちょ~研究所
    2015年09月26日 11:37 更新
    こちらは co410956と某コミュニティの実験場及びSEリスト置き場です。   ですのでこちらではコミュ参加できません(申請しても却下します)ので上記のコミュにて参加をお願いしますm(__)m        SEリスト(まだまだ製作中です)   水曜どうでしょうネタ どうでしょう1~29 ガメラ現る 宇宙戦争 一生どうでしょうします 腹を割って話そう 腹鼓 ウィリー 文久三年1~3 嘉永六年1~2 いいじゃないか 糸ようじ1~4 おいパイ食わねぇか ちゃ~んこちゃ~んこ 日本全国珍道中カブの旅 法律ではどないなってまっか まぁるくおさめまっせ ここをキャンプ地とする この道ばたでテントを張るって言ってんだ シカでした デ/ブはだめかよ そのジャージ栗生んじゃね 四人部屋で 寝れないんだよ 移動がメイン 至る所から湯船が出てる アメリカの次は豊前長洲 暴走族のようですね 今日もヤダ ワイドテレビ なんか時代変わったね 人間椅子みたいな あぶどぅ! 便乗して捕まったりしないでしょうね 気のいい爺だな 俺はこっちだと曲がったと思ったら激突 博士みたい 宮の森に響け 高速は乗んないでね金ねぇから 俺たちゃソルジャーか 得意のフェリーか ガンガン海の水が入っちゃってるよ だからテレビって嫌い 旅に出るよ 遠くに行ってあんたを疲れさせたい 深夜バスとフェリーだけは絶対ダメ どこ撮ってんのディレクター 寝てる場合か 行きましょう ウゴウゴルーガネタ おきらくごくらく ちゃおちゃおっと帰っちゃお がんばれまさおくん あにき プリプリはかせ はだかでかがく みかん星人 ノブナガネタ あなたは何したイエスタデイ 今日のごはんをお家で一緒に食べていいですか? わしわい デリデリデリシャース 鞭 アニメ台詞等 ベン・トー 狼になれるかどうかは いい顔になった 夕餉にしよう まっこまっこり~ん オカカカケヨウネー たんたんたぬきの ぐだぽよ あかりだぴょん 罰金バッキンガム 余裕有馬温泉 ブーブーブータン いらないナイアガラ 安心アンコールワット どうしよう東照宮 ファイファイビーチ アッカリーン アッカリ~ン 心配はノンノンノートルダム もえもえおむすび タカイタカイダー 生存戦略しましょうか きっと何者にもなれないお前たちに告げる うい~アイス~ ア~イ~ス~ モエモエキュン 萌え萌えキュン ようこそにゃん? 稽古は本場所のごとく 相撲は国技じゃないっす 相撲に勝って どすこいどすこい 勝利のチョキ 愛衣ちゃん大勝利 お外走ってくるうぅぅぅ どゆことー 許してヒヤシンス ぽぽぽぽ~ん 生命保険おりるかな 鉞担いだ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! た~か~の~つ~め~ 張り切って世界征服1~2 優しく殺/して~ 鷹の爪OP DXボンバー すばらっ 温泉♪温泉♪ メソメソメソポタミア いっくぞおぉぉたぁ 今日の弁当はみそキャベツだ おいたをする子はめった打ちだぞ 正義は昼飯前だよ 羞恥心の渦に巻き込んでやるぞ ミラクるどんき いたずら子猫ちゃんめっ 三遍回って島根最高 島根サイコー レロレロン シャ~ もう阿寒湖 獲ったど~1~2 スキナコノタメニナラナイコトハシタクナイノ てうがしようね お団子バズーカ ま~じんまじん メッカリーン ちくわの磯辺揚げ キョッコリーン わーいうすしお わらび餅うめぇ ワープワープ 妖怪おっ/ぱい魔人 島根は鳥取の左側です いけないことする悪い子は 準備万端バングラディシュ ちくば音頭 チッナリ~ン デアルカ デ/ブデスワー チャーハンうめぇ ン~リカッア アッカネーン スキニダラダラスルダケダヨ~ しょっぱいなぁ ぬるぬる とめぇとうめぇ タマリマセンワー キマシタワー1~5 でんがなまんがな このエロスが ┌(^O^)┘モリ!┌(^O^)┘モリ! \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! ≧[°∀ °]≦カニ≧[°∀ °]≦カニ≧[°∀ °]≦カニ≧[°∀ °]≦カニ あーきはーばらー えろーい しゅごーい どんなお仕置きをして殺/りましょうか(笑) なんつってつっちゃった やる気ビーム あんだかなぁ ダダンダンダダン なにそれおいしいの? ウイルスとか送っちゃうぞ(笑) お口にチャック縫い付けちゃうぞ ウワーンいつしか殺/す またまたご冗談を お茶目さん ご無体な 気持ち悪いからやだぞ ヨクイッテルコトワカラナイ ヒキマスワー うまいー ドユコト あっふん せからしか ア/ホダヨー だーめっ1~2 びっくりさせないで 風船みたいな頭の子だな よし殴ろう テンション高いっすね もうだめぇでしゅぅ 命を粗末にするなよ アッアー ダジャレの力ってすごいよね アメリカチネラスカ州 自分のなま・・・1~4 パン人間か こんにちはパン人間です パン大臣です まじゃりんこしていいの? ねっちょりんこする てってれー 指に変な物が付いてる者です お前にロンTを100枚やろう いわゆらねぇよ ホアーッ 恥ずい マジパネェ あらー いっしょいっしょー いっといで1~2 おっと言えば そうっす びちょびちょ 何がだよ 何でだよ 醤油コト 柚子こしょうで食べてね ちゃんちゃら暑いわ ちゃんちゃら帰りたい ちゃんちゃらおかしい 連れ回したい 何もなくないよぉ タノシカッタ じゃあスイカ持っといで マジデカ マジだよ カタイ・・・ 今日からお前はここで暮らすのだ 私今何にもしないから 同じだね ワーオ ワッホーッ あっ、 ビーチパラソー バナーナボー お前は外で裸です やっはろー1~3 ひゃっはろー ポイント高い よーしレッツゴー ちーばちばちば まさに外道 うんたん1~2 きりりん大勝利 ぽかりんこ 金なめんな にゃんぱすー ほたるんアウト さあ、カメラが下からグィ~ッとパーンしてタイトルロゴがドーン1~13 製作委員会名が出るからみんな整列1~2 よろしくハロリン1~2 それは中の人の話です! どぅ~ん お仕置きターイム yes!マキシ様の言うとおり! シャイニー 我らがズヴィズダーの光をあまねく世界に 別にあんたのためにやったわけじゃないんだからね おまわりさんこっちです らめええ らめえええ 誰だよ うきゃー ナデナデシテー にょにょにょ ぴちぴちです おっぱよー コチコチに硬くて黒光りし(ry 会いたかったみょ~ん にゃんだと これはわにゃだ みゅーちけっとだ オレニホンゴワカラナイ どっこらせっ・・・ シノちゃんペ 白いどろっとしたものが載るんだね プンプーン 笑うエロには福来る ヒャッハー だめよ~だめだめ にっこにっこにー あややーあややー あややー あややあややあやや 宇宙一うめぇ このイカ野郎 がっかりだよ にゃにお~ん 人類皆エロ本大好き人間なんです かぷめん なんですとぉ1~2 このロリコンど・・・ エロスの貴公子よ 特殊性癖エロス てやんでい わしとスケベしようや おっ/ぱいはこちらにございます お○○ちんランド本日開演でーす イエスロリータノータッチ 僕男の子だよ?いいの? くおえうえーーーるえうおおお (∩゚д゚)アーアーきこえなーい バッカじゃないの ひねり無しかよ オワタヨ ソシテイマニイタルヨ ダイジョウブダヨ シンパイムヨウダヨ 別腹別腹~ 冷やし中華冷え冷えで イヤサレルワー ぷしゅーー ぷっしゅしゅーー ぷぅしゅーー ぷしゅーーさーー んぷしゅーー ぷしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ ほんと、笑わせてくれる うまるーん シュバフィーン シュドキーン テレビ番組 警察24時1~8 川口浩1~9 デデーン しょうへいへ~い! ウイークエンダー ウルトラクイズOP ウルトラクイズ勝ち抜け1~3 ウルトラクイズ敗者復活 ウルトラクイズバンザイ ウルトラクイズ罰ゲーム 火サス 火サスアイキャッチ 土曜ワイド劇場 列車に乗ってみようじゃないか どけどけどっけ~ 今崎ホセです OUT ボッシュート クエスチョン ハッピハッピハッピー みんなも作ってアラモード レッツクッキング きらめきタイム ハッピークッキング 鳩の休日 私の記憶が確かならば 蘇るがいいアイアンシェフ アレ・キュイジーヌ! おわかりいただけただろうか ホウセイマイフレンド ダメよ~ダメダメ まな板にしようぜ がんばれ~まけ~んな~力の限り生きてやれ~ マネー成立です ノーマネーでフィニッシュです ではその一部始終を見よ アイスタイキックチャレンジ ツギダレ指名スル? オゴッオゴッ CM等 ヤマダ電機 コジマ ビックカメラ ヨドバシカメラ 石丸電気 餃子の王将 さくらや オノデン サトームセン ケーズデンキ ロート製薬 東芝 HITACHI ナショナル ファミリーマート ミニストップ ローソン セブンイレブン 走れ走れ 新潟ローカル TNN Teny NT21 UX NST BSN BSNラジオ FMPORT FMNIIGATA 山崎みそ ウオロク おつまみの丸和 高野不動産1~3 コメリ 原信 浪花屋製菓 亀田製菓 コシコシしちゃうぞ ジークジオン 色即是空 名古屋ローカル 愛知小型エレベーター1~2 大須ういろ1~2 青柳ういろう 風来坊 美宝堂 テレビ愛知 スガキヤ1~2 アサヒドーカメラ ドラゴンズ朝市 名鉄 ハヤシ ハヤシなし げりらっパ メ~テレ CBC 味仙 博多へ行くなら ぐっさん家 ぐっさん家提供 今日のぐっさん家1~2 関東ローカル NACK5 BAYFM 鬼玉OP 鬼玉1~2 濡れてんじゃねぇよ 十万石まんじゅう 吉本新喜劇ネタ ひどいひどいわ 頭の中が しまったしまった 横顔新幹線 つまらない物には あき恵姐さん ごめんやしておくれやしてごめんやしぃ~ 大阪城建てたのは? おじゃましますか? 皆さんお元気です 用事があって来たんですか? ハ/ゲの神様 じゃまするで ごめんくさい おじゃましまんにゃわ 許してやったらどうや だめよだめよだめなのよ おじゃましますぅ こら~~~ こんにちわぁ  ごめんくださいどなたですか? まゆげボーン 男なんてシャボン玉 ちゃーっそ それは芸者のときにいう言葉 なんでやね~~ん こうへんのかーい 毛細血管がいっぱい詰っているとこワーキー 冗~~談じゃないですかっ Tバックダンス 待たんかいこらぁ 脳みそストローでチューチューしたろうか 怖かったぁ 車内チャイム等 ひかり こだま のぞみ ノゾミ アンビシャス あんびしゃす いい日旅立ち いいひたびだち つばめ ツバメ 上越新幹線  東北新幹線 ハイケンス 鉄道唱歌 HAKUTAKA 関空 かんくう ワイドビュー せんとれあ 名鉄チャイム HK100 JR東海乗降促進チャイム 名鉄乗降促進チャイム ドアが閉まります 緊急停車 ATS ATC 新幹線ATC トワイライト大阪発 トワイライト札幌着 トワイライト札幌発 トワイライト大阪着 蛍の光 こだま名古屋行き 700系ATC 発車メロディ ATOS sf3 sh1 sh2 sh2-1 sh3 sh3-1 sh4 sh5 sh6 sh7 sh8 sh9 twilight cielloestrellado haru スプリングボックス せせらぎ 小川のせせらぎ 清流 雲を友として 線路の彼方 高原 すすきの高原 あざみ野V2 gotadelvient パッセンジャー浅草 パッセンジャー池袋 東武池袋発車予告 airy Bellのひびき cappuceino danceon farewell mellowtime seeyouaga
  • レベル
    27
    フォロワー
    852
    動画
    64
    関西観光大使でニコ生観光関西支店所属です(自称)^^; ■ツイッター: http://twitter.com/bandjazz ■ツイキャス: http://twitcasting.tv/bandjazz/ ■ようつべ: http://www.youtube.com/bandjazz2 ■4sq: https://ja.foursquare.com/bandjazz ■インスタグラム: https://www.instagram.com/bandjazz2/ ■スカイプ: bandjazz ■スティッカム: http://www.stickam.jp/profile/bandjazz ■ユースト: http://www.ustream.tv/bandjazz ★リアル凸させていただいた生主など 自民党総裁安倍内閣総理大臣:2014年12月6日に配信中(lv202459902)、選挙演説後のハイタッチリアル凸を受けました。 ミニラさん(co55):2014年4月15日にニコニコ超会議3のニコニコ超会議号の発車をJR大阪駅で配信中(lv177231874)に気がついてくれたよ。 :2013年4月26日にニコニコ超会議2のニコニコ超会議号の発車をJR大阪駅で配信中(lv135483714)にリアル凸したよw DOPPさん(co16764):2014年1月13日に神戸三宮に来られていたので、リアル凸とコラボ配信しました。 :2012年9月5日に、ほっともっとフィールド神戸でオリックス対ロッテ戦をいっしょに見に行って、沖縄のしょぼーんストラップをもらったよw:2011年4月9日に山口の方から来られて、舞子の高速バス乗り場、橋の科学館、五色塚古墳、神戸ポートタワーの展望台などへいっしょに行き、一部はコラボ配信しました。 おもしろかったのが、三宮のオタロードとも言われる?wところでけいおんUFOキャッチャーで平沢唯たんのフィギュアをDOPP(co16764)さんがゲットしたことですww ひでむらさん(co146669):2012年2月10日に護衛艦「いせ」「さざなみ」と輸送艦「ゆら」を神戸港で見る(lv80980009)のニコ生放送中にリアル凸を受けましたw にっしぃさん(co495982)(co2327154):2015年3月25日にブルーインパルス祝賀飛行前日予行を姫路城三の丸広場で配信(lv215203486)の後に姫路城大手門前で合流したよ。ブルーインパルス祝賀飛行本番を姫路の手柄山中央公園で配信(lv215313020)の後に、なかたん(co71205)が姫路城三の丸広場で配信(lv215313587)されてたので、リアル凸しようとしたけど、お忍びだからって逃げられたw 曽根さん(co1514507):2011年10月16日に兵庫県の陸上自衛隊伊丹駐屯地創立記念行事を見る(lv67426672)のニコ生放送中にリアル凸を受けましたw スーさん(co114473)ひよこさん:2011年8月21日に大阪の長居公園のニコニコ神社でリアル凸しました。 てつなびさん(co152598):2013年9月に青春18きっぷの旅で渋谷駅にてリアル凸を受けて、品川駅前の居酒屋で飲みました。 カンぺこさん(co13079)おかじーさん(co85613)めろんぱんさん(co274186)インテさん(co247280)あゆきさん(co119211):2011年5月2日に福岡と大阪の計5名の生主の方といっしょに神戸の新長田駅前の平食を食べに行って、その後に鉄人28号を見に行きました。 でっくりぼーさん(co26131):2011年3月8日に神戸三宮のジョーシンの鉄道模型、ボークス、三宮のオタロードとも言われる?wアニメイト、ゲーマーズ、とらのあななどへいっしょに行きました。 もずくさん(co117156):2011年5月15日に京都の嵯峨嵐山で三船祭が行われ、放送されているところをこちらも放送中にリアル凸しましたw でっくりぼーさん(co26131)からあげ課長さん(co41593):2010年11月14日に大阪市交通局緑木検車場、鉄道喫茶あびこ道へいっしょに行きました アクセスさん(co1393204):2011年11月12日にJR神戸線大久保駅で団体臨時列車あすかの停車を放送中に舞子駅で放送(lv70176645)終了後に到着したところをリアル凸受けましたw なむわんさん(co255385):2012年1月30日にヨドバシカメラ梅田店前でリアル凸しました。梅田DTタワー1階のシアトルコーヒーでニコ生やスマホなどについて語りあったよw アクセスさん(co247923)ばぃんさん(co15162):2011年4月20日に大阪あべのキューズモールがプレオープンしたためにいっしょに見ました。 シロクロさん(co394810):2012年2月10日に護衛艦「いせ」「さざなみ」と輸送艦「ゆら」を神戸港で見る(lv80983893)のニコ生放送中にリアル凸を受けましたw 最底辺さん(co1452450):2012年4月7日に航空自衛隊奈良駐屯地のイベントへ行った帰りに門の前でリアル凸を受けて、近鉄奈良線新大宮駅まで送ってもらえたよ!? かこちゃん(co63715):2012年6月24日に平安神宮で待ち合わせでリアル凸していっしょにケーキ屋へ行ったりしたよ☆:2011年4月16日に神戸元町の南京町とマクドナルドなどへいっしょに行き、リアル凸者にもらえるバッジをもらったよw なゆ☆さん(co515668):2011年5月18日に京都へ来られていたため、リアル凸しました。 カバヤさん(co26086):2011年8月27日に明石駅前でリアル凸して、神戸市西区のとんかつ屋とミニストップへいっしょに行きました。 ゆ。さん(co421128):2011年4月24日に甲陽園へハルヒの聖地巡礼の旅のため、放送されているところをこちらも放送中にリアル凸しましたw くうこうさん(co401750):2010年9月10日に川崎重工兵庫工場より東京メトロ16000系甲種輸送をいっしょに見ました。 おみずさん(co18894)うんぴーさん(co344926)みくるさん:2011年7月23日に京都の生主さんなどといっしょに大阪なんばで飲み会をしました。 るりるりさん(co152112):2011年10月8日に高速バスに乗って神戸三宮に来られたので、いっしょに三宮センタプラザで食事しました。 鉄壁さん(co333733):2011年12月15日にOSAKA光のルネサンスでイルミネーションで放送中(lv74375952)にリアル凸を受けましたw SLOWさん(co318536):2011年2月7日に大阪道頓堀で会い、ドンキホーテ、NGK(なんばグランド花月)、道具屋筋、大阪日本橋オタロード、バスアンドタグ、PC工房、Faith、宮本むなし、ヤマダ電機などに歩いて周りました~ 最終目的地大阪なんばOCATでは東京で買ったばかりの東京たまごをいただきありがとうございました。 ひばかりさん(co575223):2011年5月11日にJR神戸駅通過のJR貨物コキ107系甲種輸送(lv49560218)のニコ生放送中にリアル凸されましたw ロキさん(co460667):2011年5月21日にJR大阪駅2階改札前でリアル凸しました。梅田DTタワー1階のシアトルコーヒーでいっしょにニコ生放送しましたw 連弾さん(co131906):2011年5月26日にJR東加古川駅で東京メトロ15000系甲種輸送を見るためにニコ生放送中にリアル凸を受けましたw ののゆささん(co538233):2011年6月9日JR東加古川駅で東京メトロ15000系甲種輸送を見るためにニコ生放送中にリアル凸を受けましたw JR鷹取駅隣接の神戸貨物ターミナルまでいっしょに行って放送し、JR神戸駅で別れました。 人力車さんw:2011年5月9日にJR奈良駅から奈良公園へ向かう途中でニコ生放送中にリアル凸を受けましたw ☆読み上げソフト:棒読みちゃんの再生コマンド一覧 ATOS,オートバックス,セブンイレブン,ドリフ,ファミリーマート,ベスト電器,ボンカレー,マクドナルド,ヤマダフル,汽笛,九州新幹線,仙台駅,東京駅,特急サンライズ,日本文化センター,伯方の塩,北海道,無敵 ,上越長野,東北山形,東海道山陽発車,東海道山陽発車2,東海道山陽到着,東海道山陽到着2,在来線仙台駅発車,新幹線仙台駅発車,あると思います,のど自慢失格,ファミマ入店,花王,日テレ,学研のおばちゃん,ご覧のスポンサー,シーチキン,はごろもフーズ,恵比寿,恵比寿2,公共広告機構,高須クリニック,時間ですよ,水曜どうでしょう,競馬,ボラギノール,日本食研,向陽閣,でっででーん,はぎや,なでしこ,ブルーレット,まるさんかくしかく ,提供,お待ちしています,生中1,抽選当選おめでとう,お米食べろ,突撃ラッパ,こんにちわ,なに,タイムセール,拍手 ,おもいっきりテレビ,巨泉のクイズダービー,アタック25OP,アタックチャンス,解答待ち,優勝決定,人物名当て,海外旅行獲得,海外旅行失敗,アタック25END,ジャカジャカジャンケン,石丸電気,サッポロ一番 ,マリオやられ,マリオゲームオーバー,マリオ地上,マリオワールド,ドラクエ宿屋,ドラクエレベルアップ,ドラクエデータ消え,ドラクエ4,ドラクエ5,ディスクシステム,ゲームボーイ,AOKI,ソフトインワン ,盛岡駅発車,郡山駅発車,ます,楽興の詩,春の歌,大阪環状線接近,大阪環状線入線,神戸線接近,神戸線入線,京都線接近,京都線入線,阪急到着,阪急京都線,JR四国,JR東海新幹線,JR東海新幹線途中,JR西日本新幹線,JR西日本新幹線途中 ,JR東海,ビバルディの春,主よ人の望みの喜びを,美しく青きドナウ ,らんらんるー,てってってー,サライ,もえもえきゅん ♪他関連ソフト(ツール)など:ffmpeg,FFML(FFMPEG Launcher),アマレコTV(AmaRecTV),modified-v2,aviutl,nwhois,Kackommand(NicoLiveComment),softalk(ゆっくりさん),ManyCam(メニカム),Scfh Dsf,NicoLive(豆ライブ),FME Automator,NCV(ニコ生コメントビューアー),SimpleLive(配信君),HSBI,ODL MetaTrader(MT4),AVG,CPU-Z,GPU-Z,Google Chrome,Firefox(火狐),3DMark06,CrystalDiskInfo,CrystalDiskMark,OpenOffice,SNEShout 他です ■ノートPC:Panasonic CF-J10UYBHR■ネットブック:Asus Eee PC 1005PE-BK-160G ■Webカメラ:Logicool C905mとQcam Pro 9000(どちらも200万画素) ■CPU:Intel Core i7-860 LGA1156とAtom N450 ■メモリー:PQI DD31333-2G2D DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組×2つと2GB ■HDD:Western Digital WD20EARS 2TB SATA300 64GB 2つと160GB ■マザボ:Asus P7P55D-E ATX LGA1156 INTEL_P55 DDR3 2200,1600,1333,1066PCI Express 2.0 x16×2 PCI Express 2.0 x1×3 PCI×2 SATA×7USB3.0 and SATA 3.0 6Gbps ■グラボ:Asus ATI
  • レベル
    17
    フォロワー
    293
    動画
    0
    車載とゲームみたいなもの
    2017年05月28日 16:38 更新
    ※メイン放送は福島県内です。 ※時々自宅から呑み・ゲーム放送もしますw 今ココなう!(β): http://imakoko-gps.appspot.com/view?users=harami 避難所: ツイキャス http://twitcasting.tv/xxharamixx/broadcaster ※使用スペック  車:    スズキ パレット  PC:   ACER Aspire TimelineX 3820T AS3820T-N52B(メモリ6G換装)  カメラ: Logicool HD Pro Webcam C910       Logicool HD Webcam C510(バックカメラ)  マイク: audio-technica AT9901  外部スピーカー: バッファロー BSSP04DBK  GPS:  GT-730F/L  インバーター: 大自工業 CD-500(500W)  サブモニター: センチュリー LCD-8000U ※使用ソフト  棒読みちゃん: ☆ちあき様  NEL切り替えツール: mankitsu様  NME: シップ様  豆ライブプラス改 : meronpan様  NLEプリセット: ☆きた☆様  ニコニコ放送局: うぉるた~様 ※自宅PC(自作)   OS: Windows10 Professional 64bit  CPU: i7 6700k OC4.0㎓ グラボ: GTX1080(23インチトリプルモニター+24インチモニター144MHz) メモリ: 32G  電源: 1000W ※主スペック  福島県在住   ※効果音 ◆アニメ うんたん)  ムスカⅠ) ムスカⅡ) アムロ) シャア) 弾幕) 長門) 禁則事項) クックロビン) 萌え) 美琴)スネーク) 波動砲) デカルチャー) 綾波) にげちゃだめだ) グーテンモルゲン) あんたばか) 活動限界)暴走) くぎゅう) タチコマ) らめぇ) サザエさん) おだてる) おしおき) ステータス) うるちゃい) かみまみた) バカヤロー) バルサミコ酢) 動くぞ) ◆お笑い ゆうじこうじ) 響) オードリー) ヒーハー) ためごろう) ゲバゲバ) ◆コンビニ セブンイレブン) ミニストップ) ファミマ) ◆家電 ヨドバシ) ヤマダ電機) 石丸電気) ジャパネット) ソフマップ) コジマ電機) ケーズデンキ) オノデン)サトウ無線) ビックカメラ) さくらや) 日本文化センター) ◆映画・特撮 サンダーバード) パイレーツ) ターミネーター) アイルビーバック) カラータイマー) キッドⅠ) キッドⅡ)キッドⅢ) キッドⅣ) ◆CM 塩) タマホーム) ままどおる) ドンキ) カール) フィッツ) エイベックス)  エバラ) 晩餐館) ダッダーン) ねる) スジャータ) あぐら牧場) うすい) 低燃費) 低燃費ダンス) AC) ◆ニコ動 らんらんるー) ニコ動) 時報女) みなぎってみた) エーリン) ミク) てってってー) たべろ) ぱーん) ◆鉄道 東北) 福島) 郡山) 上越) 浦和) ひたち) 仙台) ◆坂本氏 ドンパン) しもじも) びじょびじょ) ふざけんな) あやぱん) なつめみく) しんじめ) 怒ってない)かえうた) 磐梯山) 興奮) かえる) ミニスカ) 地下道) 1人つっこみ) 子孫)ドンパンフル) たらちゃん) しんのすけ) 坂本ちゃん) どらえもん) 告白) ◆みぃξ氏(co404865) ドンパンフルみぃ) ドンパンみぃ) もっこり山) 虹) ◆そのはや氏(co1919748) ドンパンそのはや) ◆その他 お知らせⅠ) お知らせⅡ) チャイム) 入店音) 残念) 失格) 合格) 反省) 警告音) バグズソング) ME)ドリキャス) 撃ち方) ミサイル) 爆発) ゴッドファーザー) ドリフ) ◆自動応答 さかもっちゃんは? 坂本は? さかもっちゃんの女の数は? 好きなアナウンサーは? ひy放送ですか? 収入は? 年収は? 湿度は? 硬度は? 雨降ってますか? ご飯は? 主食は? 車は? PCは? 所持金は? なーさんは? なーさんの学歴は? ヒソヒソは? ハラミさんは? 人生は? 仕事は? おやつは? いまどこ? みぃさんは? ◆隠しコマンド? なーさんは ? 車は ? 正解は ? 今夜も長くなるのかな ? 現在地は ? 雨降ってますか ? おやつは ?さかもっちゃんの男の数は ?                   翿