ニコニコミュニティ

コミュニティ検索

  • レベル
    70
    フォロワー
    9,346
    動画
    0
    我ら竜巻の如く
    2020年07月06日 20:49 更新
    16.7km/s(トルネードの人)と申します。普段はVOICEROID実況動画を上げていましたが現在は生放送中心。基本土曜日の20時~21時ぐらいに放送を始めます。毎週ではないので要注意。 ※コミュニティフォローする前にちょっと待って※ ここでは基本コミュ限で放送しているため、視聴するにはフォロー必須なのですが、空気感が異様です。具体的には 性癖のはけ口と化している 時には生々しく、エグイ内容の時もあります。こんな事になってしまったのは私の責任なのですが、現在のリスナーさんはこの空気感を好む猛者と化しているため今更変えるつもりもありません。変えれません。ですので、この文を読んで無理だと悟った方は無理をしてはいけない、引き返しなさい。興味本位で触れて後悔しても、全ては自己責任でお願いします。 それでも踏み込むと?フォロー感謝。そしてようこそ、性癖の楽土へ
  • レベル
    37
    フォロワー
    3,334
    動画
    0
    りゅうきちくんが生放送を行うコミュニティです。 Twitter ID:Ryukichikun_sf よかったらフォローしてください。 簡単な格ゲー履歴 【小6の頃パパの影響でスト4を遊びで始める。】 格闘ゲームの入門キャラとしてリュウ使いに。 通常技キャンセル必殺技がまだできない状態。 【ニコ生配信でマゴさんと闘って本格的にやり始める】 パパが見ていたスト4ニコ生配信をみて 小6の卒業記念に出たいと志願。 結果惨敗だけど何かに目覚めた。 これがきっかけでマゴさんに憧れる&倒したい存在に。 【スパ4AEが出る】 スパ4AEが出てリュウを使うもあまりの違いにキャラ変更。 (空中竜巻の変更が致命的) マゴさんと同じフェイロンを使ってみて相性の良さで決定。 -------現在絶賛修行中------- 今の所は基本的にストリートファイター関係の配信です。 フェイロン使い たまに他のゲーム関係もするかも? 皆さん、是非、視聴してください。 お世話になってる生主紹介 お世話になってるというか親です。 とどろきのぶちやばいコミュニティ co1168877 
  • レベル
    33
    フォロワー
    1,071
    動画
    2
    シャンカールの白いヒゲ生
    2019年07月07日 23:32 更新
    時間も適当に詰んで有るゲームを消化したり 好きなことを適当にやります。 配信するだけでコーラが飲める未来を目指して ほしいものリスト コーラくれ。https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/QY4I8P0789UL SE(音量ガバ系 youlose youwin コーラ音 じゃあまた明日 じゃんけんぽん たかがじゃんけん ではどうぞ なんで負けたか明日まで考えといて下さい  ネバーギブアップ ほないただきます やるやん リベンジさせて 一日一回勝負 俺の勝ち 負けは次に繋がるチャンスです kos ケツドラ わからなーい 不正解 お゛お゛っ パスワードが出てきたんです なんやこのしょうもない戦いは 糞 任務完了 なんだこれはぁ 作戦終了 最後何があった? イエース はい、こんにちは  フゥー 俺はまだ外にいるんだぜ 赤い光が ラッキーボーイだぜぃ やられっ千葉 おいてきぼり ダメかと思っちまった つらい戦闘だったな なんだ今のは イッチバーン ウデガナルゼ オウキニィ オレガアイテダ ジゴクデマッテイルゾォ ナイスチョイス バルログアタック マタンカイ マチカネタゾ 小P 大P 昇竜拳 波動拳 竜巻旋風脚 烈風拳 ソニックブーム ヨガファイヤー ヨガフレイム  タイガーショット タイガーアッパー どすこい ブランカ ザンギエフ スクリュー スピニングバード 春麗1 やられ1~7 もう我慢できない 突くゥー 警察だ! すげぇ変態 三人に勝てるわけないだろ こ↑こ↓ 女になっちゃう 男になっちゃう 猫1~7 お兄さん許して1~6 ドアの音 ケツドラム ふといふといふとい ふといふとふとふと 嫌よ 閉廷 俺はお前の味方だぞ ラブ&ピース ちょっとぉ こんな風にしちゃうぞ こうだぞ うらやましいだろ 初めからすいません 静かにしろ!騒ぐな! それはなぜですか そういうことですね 異議あり 私も食べさせるぅ 照れるぜ ベルガー ギース チェストー まさに狂気 HIPのYOU ポーゥ ザコカ 毛利 高橋 やったぞ! マリオブラザース ハイスコア ゾンビハンター 試合開始 アイテム発見 レベルアップ 教会セーブ 呪い 宿屋 戦闘勝利 仲間加入 ピロリしろ ボンバーマン1 ボンバーマン2 コンボイ 獣王記 しっかりしろよ 右! 右右! 右右右! 左!左左!左左左! よう、またよろしく頼むぜ いよしっ いよいしょー おい、何やってんだ 始めるとすっか 気持ちも呼吸もぴったりだ お年玉、どうですか お年玉で遊んでみませんか 肉にしますか? 魚にしますか? 肉にしますか?魚にしますか? ラウンドファイト グキッ ヒップフライトボンバー 3210 DECO エンカウント アタック25 Aクイズ Aクイズアタック25 シンキング 失敗 残念不正解 おかかかけようね お忙しそうですね 知らないんだからね カーン カーン カーン 会敵 解体 改修成功 索敵 砲撃 廃棄 戦闘開始 羅針盤 アッカリーン アッカリーーン けしからーん そうだよー その必要はないわ これで終わると思うな こんなの絶対おかしいよ みんなにはナイショだよっ キンニクマン スターソルジャー スタート ささやき いのり えいしょう ねんじろ タイムマシン クレジット ノックアウト パワーアップ パワーアップ2 歓声 パワーボール ポートピア ボーナス マグマックス ちょっとトイレ ティーン デーーン どういうことだオイ どういうことよ どうしたぁ ぬかしよる リア充 ワケガワカラナイヨ  下手 何言ってるのよもう パトカー ピンポン 電話 感応 放送休止 ファンファーレFF フタエノキワミ マコトシシオ 牙突 異議あり1 異議あり2 異議あり3 待った! 木槌 小さな女の子の気配を感じるよ 小学生は最高だぜ 足首をくじきました 萌えか? 中々似合っているじゃないか 涼しくなりたい? 有情破顔拳 ねれないのか!? もっと熱くなれよ! 一生懸命思い出して 見た目で判断すんじゃねぇよ 好きな人のことを思い出して 始まるぞ! 大丈夫どうにかなるって CFHS イエスアイアム いくぜオイ エメラルドスプラッシュ オーーノーー! オーマイガー オラァッ オラオラ このガキンチョが このトンチキが これが俺の本体 ザ・ワールド シーーザーー! スキありぃ スターフィンガー スタープラチナ そして時は動き出す トロいぜ のろいぜ ブラボー またまたやらせていただきました メーーン メチャゆるせん もっとこいオラァ やはり来たか レロレロ レロレロレロレロ ロードローラー 我が名は 覚えたぞ 噛みきってやるぜ 時よ止まれ 絶望だねっ 逃げるんじゃねぇ 無駄無駄 戻ってこい MRカラテ あぁぁーん ァーッ アイムナンバーワン ウース うん私はなんともないの ォーン かかってきなさい カモーンベイビー こうなったら サウスタウンで彼らを待ち受けるものは シャキーーン スコーーン その人は私達の どうしてなんだユリ どんな奴が出てこようが なんてタフなやつだ はぁ~~ん バーニングアッパー フライングアタック ヘイ!かかってきな! ベノムストライク ミッキー↑ ミッキー↓ メガスマッシュ やめてお兄ちゃん やめてロバートさん やられ4 やられ5 やられ6 ユリィ ユリ大丈夫か ユリ必ず助けだしてやる リョウサカザキ ロバートガルシア 気合いため 気合いため2 幻影脚 虎王拳 暫烈拳 覇王翔吼拳 覇王翔吼拳2 口ほどにもない 使わざるを得ない 笑1 挑発  超必殺技伝授 覇王翔吼拳を会得 拍手 飛燕疾風脚 飛燕疾風脚2 氷柱割り ビール瓶切り 龍撃拳 爆発1 アタック25 Aクイズ Aクイズアタック25 やりなおして? おっきい! おっす! がんばえー! さいてーね! だーーめ だめ! だめだよ だめでちゅ ちっちゃい! なんでぇ? ファイヤー! ふとい! ほそい! ほよよ 勃つの かなピー PSNID:sidoside
  • レベル
    22
    フォロワー
    1,049
    動画
    126
    ローグ系TA中心+クソゲー+フリークソゲが好物です。実コミュ人数は-440人です。(エイプリルフールでリスナーを騙すために増量)はじめまして。おおちんたらですムイムイ。思いやりのあるコメントで、楽しい雰囲気作りにご協力くださいませ。過度の下ネタ、煽りコメはスルーさせていただきます。【SE】カイジ君ビールお買い上げ1分お待ちくださいあんたマイナス2万どーんとこんかいなんなのカイジ君毟る未来はここでこの目はだがこれでいい鬼畜じゃねぇか成立していないざわ…おろへまへんトホホな状況寛容な精神で虚をつけば別ノーカン!貧しい食事へたっぴさうごかないまいったな何たる不覚ええ感じ電流走る肉弾戦車狂気の沙汰ほど面白い偶機待ち最後の最後正気の沙汰生き残ったキンッキン同等の条件変えてくれ豪遊犯罪的だ来たぜぬるりとガメらんかい倍プッシュだどうする仕方ない45組悔しい猛省だめぇ突入引き分けでところがどっこい\アッカリ~ン/_| ̄|○ふざけてるわねかっけぇーんすよセロリうまいしガッチャクリクリィキャットビングこの点はでねぇよいっぺん氏んでみる?ティントントンワシントンファイブミニッツいくいなあきこポンポン日本ブタペスツゴリライモパンパン両国国技館悲しみの~ふぃぃきましたぁふえーんおやちんわがらないガメェちょまてぅhどうすればいいんだぁ怪獣じゃないもぉんんだとこらぁきmー!ルイズたんはぁはぁいってくださいよぉうまぁしかぁまいいやぁうまみのみりんこきてーんせやなせやなh (ハイテンションの略) ちゅまんないぃあ、間違えたあ、本当ですか?ちょまてぃなぜなぜなんだぁバグってるはにゃーんふんふんファーンファーンぶっこおすぞふんふんわこりんこわこりんこだぷぅちがうやんお前は弱いあの日をさまよえしゃーんなろシュシュシュシュ月読!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111めんどくせぇくそぅアカギィrやりすぎちゃう流砂瀑流影まねの術肩こっちゃったおかしくないですかぁおちつきなさい千鳥ちょま海賊王休門開表蓮華裏蓮華失敗した鼻かみ王あひゃどっかいっちゃいましたうまぁしかぁくそぅそうなんですかぁまいいやぁアカギィrちがうやん鼻かみ王海賊王ファーンファーンはぁあhどっかいっちゃいましたこyピースごめんなさいひぇぇいきましょーありがとういやーんえちょまおっぱっぴーおねがいっおねパかわいさのみきたきたきましたぁhそんなのkどうしよっかどうでもいいやなにをしてるんだふひひやっときたやるやんちがうっ悲しすぎる乙りんこけんか売ってるそっかそっかだめなーんだひっひメルりんこはやくぅようでるなぁおいかけるでぇかわいいっけほしばくせふてぃちがう?!なんかやるかぁなんで↑むりですってもうちょっとやるでぇわけわかんないですよよわっきましたぁhhはじまったでぇおk大したコメそうだったんカイジ君でた!あそーれABCOKどんまいおっけぃこっちみてー好きなんだすこんぶせーのってけてけてけですか?デヤァどないやねんハイハイへぇすごいですね!パパンパンパンパパンパンパンhやったっヘイユーキャンレッツゴーワンコロリンヘーホホファッファネバギブウッホッホーイベイビー悲しみのテキパキドッカーンジャブワンツートントンターン全部受け止めろんふううう地味だね☆ヒヤシンスフリージアこなああゆき茶道部だからねお姉ちゃんパワー☆地味だね☆フヒヒフサーセンうううんふにゃああけおめラスコンミシンミシンhミシンhh気持ちいいっすかみまみたつっかかったじゃねーか  さんごしょうしゃん  もろたで工藤  さむっ  しゃーー  ちょっとだんしぃ   りゅりゅ?  イエス! バーストよんでぇ ウメハラがぁ しまっていきますわよ なるほど しまっていきますわよー ど れ に  その名は 真実はひとつ バーローh バーロー なにぃ?! ヒント いわせねぇよ?  私が守るもの 動け動け どんな顔 嘘だ 目標センター 逃げちゃd グーテン  笑えb 56してやる サービス  参考  キノコください ザエンド おもうお  やっちまったな どっこいしょ しくったなー  やっちゃった しっばいぬこさん  こんばんワン  よろしくぅーん ジャンピーン おいしょ ドナドナ 練習しました なければ作れば レイピィ しくったなーh つっかかったじゃねーかh もっとる はあ うぉう うひうひ くk しばくぅ あれあれ  がんばったな! ウルトラソウッ くぅーん はたして?! そんなことって しゃんごしょうしゃんh 視聴h ふへへ どうしよっかh いい言葉ですね ふっふーん テント うっそ あっひ  ジャッジメントですの ジャッジメントですのh わけがわからないよ うふふ かしてみて くんくん ちかいわ ひみちゅ んもう 縁を感じる 犬みたい あはhh 嫌ですよぉ 教えてpq つんでぃ つんでぃh テーレー できることない とどのつまり ねーっ ぶちぎれ もう1回やろっと やめるかぁ じゃんぴょーん みょうちくりん 生まれつき ぇぇ へへへ 元気出して 経験ない おはよう うたってみたいな エスパー bk はずぃ パワーアップ hwwk わ た し   忍者部隊 満載 毛がs 許してk きゃっ ごめいぬ 来週もy チェックしなきゃ ハンターh 問題です うふふh スクープ 極秘ルート  成功しました どどんと いずれは あこがれちゃう 負けワン 忘れないワン  いいですって  イイハナシダナァ  うk うれしー オッケー 消えちゃった  そんなん知らない でてこないかな てへぺろ なになに なんだっけ はなかゆ ぺろっ みたいなかんじ やっぱりな わかりましたよ 勘違いかな  忍者大戦 イイハナシダナァ ここどこ くううん お掃除 どきどきしちゃう かわいらしい まかせて 亀レス かなしいですよ しゃべってもなー つよすぎワロタ 別にいいし ポンポンしんじゃう めちゃうれ やりすぎた 言葉を待つ なになにオワタ CDデビュー 邪魔してやるけんね かなしいときにも なにそれ つまんなウィー やりました! わくわく ワンクン はぁはぁ いぬっぽくない うはは おもろ 困っちゃうなぁ ハイごめんなさい 勝負できないの どっかいって なんじゃそれ バーニンn ぶんぶんぶん 本店 むずみ わかほん ゆうやけ わっっ いったか? 汗かいてきた SEとられる だいっきらい わるあがきか 最終回 ちゃう ほええ もぐたん いいタイム いや>< ここ掘れ そういえば ぷるぷる みないで>< FUU 48 お肉 すごいわぁ 点数 特いみ 殿方 まちがっちゃった よし! ヨーマジ それはs なんでだろー なんでだろーh なんでだろーhh ゲッツ ワンコイン 人間だもの 人気 ハリポ ビックリ びびってんの? へへ ホイホイチャーン ホラーみてる ママおこ やばい もうだめかも 何回いったら カイジみたい かわいいなぁ あれれ いい感じだぞ かじかじ くしくし くんかくんか こまったのだ 調査するのだ とっとこ走るよ ねむはむ ひまわりのたね よかったですぅ ぬっふ 僕のせい まかしとけ へんなやつ まずいのだ へけっ デデ、ドーン 10pt 犠牲になったのだ 江戸 このにおいは きええい あれれこっち ピシャーチャ! いていて うるちゃい 気にしないで キャー 気を失う とてこわ ほんとだわ わかったわ 個性的 斬新 遅刻 困難 結婚 禁断の恋 はっきゃ 年の差 どこいな あいたた 愛があれば ボリバボ フィキュパレ ポリンキュー バリボバボン 変わった人 どうしたの まかせてん ひどいわ よめいけ ありがとん お願いがある だーれだ ヒントあげる ぴょーん 許して おるが うぇーい きよるが ういい 一生のお願い うぉん うるちゃいr えどうしよ おぼえてるぞ クリアするか せこみ おしえてくださいよぉ どんなゲームだっけ ピロリ まにあった? 水ほしい めんどくさい やりたくありません やるきあるの? 精神レイピィ わかんないもん わかんないもんh わけわか 教えてr prpr またこっから 感情輸入 シャバドゥビ やるじゃない バイバイバイ くまくまくーま くま! URYYYY  かわかわ かんけーないから いい気になるなよ 無駄無駄 無駄無駄無駄無駄 貧弱貧弱ぅ 君が泣くまで そこにしびれるあこがれるぅ    勘弁 つーの いいじゃねえか よくチク 助けてくれ うわぁ あーふみそう おっとぉ 今でしょ お久しぶりんこ おい! 次のセリフは~という。 ハッ! ハッピーうれp 神砂嵐 こわいなー もうしらない ファミ通 疲れた ファッ! むりわか そうだそうだ ちがだめ てちてち ふひひ↑ そんなこともありました だいじょーぶ そこはだめ あなたか だめだよ あのあの なんぞこれ カクカク つられたくまー なにやってんの おなかなった ハナガサイタヨ ほほーい かえしてやんね どるる かしこ おぼえとる とうそう テレン 主コメにも ほれみぃ ダネダネ ダネフシフシ ダダダネ ダネダネー ダネh ダネおしダネうん ダーネ ダネ! だねぇ ニゲット ゲットだぜ フリィ たすけるにゃーす ヘヤッ ナゾナゾ ピッカチュウ かぜおこし ピカピカ ぜにぜに ぜにぃ がめぇ ゼニガメ 大変だ テケテケテン 昨日見た? っr? うぃーっす やじゃね? ひくわー カゼニオビエタ ハナガサイタヨhh ハナガサイタヨh Mこやんな Mこやんなr てかな あんな あんなx まってな ほんでな おまえしだいだよ 一般の方 女生主 いわんとこかな おもろなかった なまっとる しゃべれん ゆってくれやん しゃんといて それなんさな 結婚したい ツボです クソワロタ だーれも まじつまらんし しあわせやし 教えたるわ リシアンの人生 ジュシ おもしろいことになってきた クソムシ ほっとこうぜ 変態野郎 ピッピース うちくるか 引くわー ハルダヨ ほちょー クリリンのことかー!  クソムシh クソムシの海 クソムシこん すいこむ ごめごめ 思春期か カン! ロン!リーロン! リーチ! サササ サッ サーターン! バトルドーム! ッシュー! 超エキサイティン! テレレン 不思議ですね それは偶然 本当なんだけど こんなけしか ピピーン うへひ えひひ あーねむ 礼儀や常識 フェイリスたん わふー はいどーぞ ナメール バイト辞めたい なめりんこ またいかな チャイムなっとる でてこやん ちっこい あらゆる 金は命より重い 助かりたい 胸を張れ ピリオド やったるで うれc かなc 優勝や 島倉千代子 鯱(読:しゃちほこ) あたりぃ まいど かいーの あーめま 辛いのだ 犬どけ アッパラパラ てってってれびを うすらトンカチ スクラップ 政府転覆 越後製菓 ニコニコニッコリ パオーン えいっ ヨラロレ ヒョー ユーウィン ♪焦り ハラヒレ すーぱーp ファイヤー アイスストーム ダイヤキュート ブレインダムド ジュゲム ばっよえーん やったなー げげげ 大打撃 いっきまーす ありゃ? おたんこなーす やったるでぇ 一撃 勝負だだ ばたんきゅー ほえほえほえ 旦 Lダンシン おいっす なんだかなぁ ピコーン 波動拳 昇竜拳 竜巻 うあh はっはっは っふん タイム! ソニブ アパカ ヨガファイ ヨガフレ どすこい スピバ ははやった ラウワン  パチパチパンチ(pppでも可) ってゆーじゃない 残念! ガチョーン ぎゅーん! 轟です パフパフ 駆逐してやる! 誰かがタヒ かなしいときー この野郎め どけどけぃ そんなわけねーだろ! りょうちゃん バッカモーン バッカモーンh バッカモン 非合法 こら両津! 両津ぅ! bkもん パパウパウパウ でし! ぱっとサイデリア 大好きな街だから ぱっとサイデリアh 気になる ペプシマーン ロート製薬 もう我慢できない いいチョコだらけ グゥ
  • レベル
    26
    フォロワー
    729
    動画
    18
    某携帯サイトの管理人が 気ままにやるコミュニティです。 下ネタその他もろもろは許してください。 本当にお願いします・・・。 【よくやる企画】 ・カスタム少女いじり ・GT5配信 ・ドリームクラブ配信 ・二次元談義 ・ぼやき ・マイクラ配信 ・ゲーム配信(AVA・WoT・艦これなど) ・画像選手権 ・カラオケ配信 ・オナホ講座 ご意見・ご感想・意味のないメール。 お電波メールなどお待ちしています。 unkai.daraku.bis★gmail.com ↑★を@に、そして件名に 【堕落】 と入れてください。  お手数ではありますが振り分けに使いますので・・・ pixivID:457276 スカイプ・Twitter unkai_daraku ※スカイプ起動時はお気軽にコンタクトしてください。 ◆アイドルマスター実況:mylist/24163845(コミュ専) ◆一人カラオケ実況:mylist/24216887(コミュ専) ◆ゆめりあ実況:mylist/24646328 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ SE機能実装しました 棒読みちゃんにSE機能があるので活用する事にしました。 再生(●●●) で黒丸に特定の単語を入れるとSEが再生されます。 あえて単語短くしてるのは再生しやすくするためです。 生放送で適度に使ってみてくださいな。 あとこのSE使ってほしいというのがあれば スカイプにて受け付けております。 ■SE(単語)一覧 ★兄貴・ガチホモ系 アッー! チャーハン とんがりコーン 新日暮里 そうだよ こ↑こ↓ よーいスタート ★ゲーム関連 1up FF勝利 いてつくはどう ごまだれ ピチューン ひろし ワーニング  東方ボム 冒険の書 大丈夫だ 神は言っている 無線音 ビューティフォ ステンバーイ コンタクト  レベル キノコ 岩男 ラリルレロ  大丈夫か 一番良いのを シュー 性欲を 俺は悪くねえっ! そこに行ったらあかん 了解  ★格ゲー関連 漢 うおおおおお 覇王 このたわけが 絶命勝利 自然の怖さ おしおきです 竜巻旋風脚 ダイアボ― ファイ おk もうよせ ハイパーボッ サイコボール もういちどやるか ★アニメ関連 デデーン 足首 Dio わけがわからないよ いけないと思います waki お手並み拝見 雑種 なんだってー 鮮度があります ざわ・・・ 嘘だッ うんたん 時間を稼ぐのは 3分間待ってやる じゃあね 新妻SE 超クールだよ おかしなこと 我々の勝利だ それはまぎれもなく ごみ箱 他愛もない スラマッパギ 頭冷やそうか 目が おつかれさまです また来週 ヒューッ! ヒヤシンス 冗談じゃねぇ 速さが足りない 絆と呼ぶ 何者だ貴様! 笑えばいいと思うよ 大丈夫 うん大好きさ お許しください 諦めたらそこで これは罠だ 計画通り 最高にハイ バーサーカー 40秒で支度しな フウーハハハハハハ ぶりぶり むせる やめなさいって 噛みまみた 犯罪的だ~ トゥットゥルー さんをつけろよ  俺は悪くねえっ! 最高だぜェ ニパァ! クリボーが勝手に 輪形陣 単縦陣 大艦巨砲主義は浪漫 作戦成功 作戦失敗 戦闘配置 厳重警戒 対空警戒 大破  ★あずまんが関連(特に大阪さん) やまぴかりゃー 豆知識 なんでやねん たこちゅー なんやてー! あずまんがCM あずまんがCM明け イタイデスゥ なんですか なんだと ハワイか びっくり もうかえってください あの人をねらおー アメリカ人や いらっしゃい うらぎりものー うわっ うん、がんばる ええやん サスペンスやなぁ せやな どないしょう ほないくでー ほんまひどいでぇ まけられへん まけるわけにはいかけんのやー! ミステリーや リアリティを感じた 一期一会 今話しかけんといて  シムかとおもうたわ 私はしらんでー 悲鳴 無事生還や 女子高生とか  着替えみたいなぁ わかりました あっ、まいどー あれはええねん いってきます イラッシャイ うわー エロエロよぉ おっはー お出かけです お世話になっております ギャグ? これは臭いですなー さーたーあんだぎー そうやったんか その通りや それはやめとけ それもこわいなぁ  そんなんじゃありませんのだ だまって聞いとき どうして知ってるんですか どないなっとるんや! なに言ってんだかわかんねぇよ なるほどなぁ はぁ~い バカかあんたは! バカにしたらあかん ひとつ提案が ふーん ブルジョワの余裕 まいどー よしっ 一緒になろうね 陰謀のニオイがするな 何を言っとるのかね 皆分かってくれません 逆転ホームラン 元気無いですよ 構造的欠陥があるで 失礼しました 走馬灯 発表! 分かってるねんで 忘れることなら 目覚めよー 問題点は別や 優勝は うるせぇバァカ 大きな問題点 大人になれば分かる 無理ですかねぇ 結婚したい シルバー巻くとかさ なぁにこれぇ ふつくしい れれれ冷静になれ 意味不明 全速前進だ ★ガンダム関連 チョロされるぞ 俺は男 御大将 帰ってきた 邪魔 ディアナが やったぜフラン 月光蝶 弾幕 おかしいですよ 強いられている でないとシムぞ ハイネ 皆同じで ニュータイプ ブッピガン モウヤメルンダ  俺がガンダムだ トゥーヘアー デデン ユニコーン トチ狂って お前をチョロす オ・ノーレ 股座に 明鏡止水 ストライク出撃! 私が好きなんだろう? 思い込み 遅かったなぁ! 覚悟をする時かな 聞きたいかね こいつ・・・動くぞ 帰れるところがあるんだ 取り返しのつかないことを 出てきたお前たちが 親父にも 嘘が下手だな ミンチより  ★カミーユおよびZ関連 ゼータ 違いますよ セックル カミーユネタ セックル! やめないか ざまあないぜ 修正 一方的に Zガンダムで援護します あなたはまだ ありがとうございました あるわけないだろ お願いします お前らがいなければ カミーユが男の名前で ここからいなくなれ すみません、僕のせいで そろそろ戦闘エリアだ そんなとこで どうしてそこにいるんだ とっくに好きさ ビームコンフューズ フォウ もうたくさんだ わからせてやれば 違う女性の香りがある 嘘だろ・・・ 援護に回ります 俺だって好きでこんなこと  俺の体を皆に貸すぞ 何だ、これ 何だこの感じは 何故そうも簡単に 貴様 貴様のような奴は 彗星 賢しくて悪いか 作戦は成功ですね 子供じゃありません 歯ぁ食いしばれ 出てこなければ 女たちの所へ戻るんだ 人を弄んで 推理で 大人って奴は 伝説がなんだ 八つ裂きにする 卑怯だ 暴力はいけませんよ 僕が調子に乗るから 満足なのかよ 無宗教ですけどね 遊びで 了解です 冷静な判断ができなくなるぞ ★一般SE・TV・映画関連 アウトー スケベ 骨折 斬音 拍手 プルンプルン エンダー ねるね 24 ターミネーター ごめんねぇ! わかってくれればいいんです わかりません 説明書 てめえなんか 筋肉モリモリ 来いよベネット うわあああ とんでもねぇ待ってたんだ ポイズン こんなことなら 警報 戦うパパはカッコイイ 買い物だ やろうぶっころ ミキプルーンの苗木 いたぞおおお! 出てこい、くそったれ まな板 ★オンドゥル関連 ウソダドンドコドーン カッコワルイねぇ これが最強の ナズェミテルンディス ヒトオチョクッテルト マズダ ムッコロス 遠慮しないで続けて 俺の体はボロボロだ 最低の戦いだな 戦いが嫌い ★ドナルド関連 アイムラビィニィ ドナルドです バーガー四個分 フゥフゥ フッハッハッハッ ランランルー ★水曜どうでしょう関連 腹を割って 問題無し ノープロブレム オールクリア ウィリー おみまいするぞ なまらこわかったよ パイくわねえか ★その他 ポテト ティンポ 戦闘音 ロシアの勝利 ※画像・SEなどを提供してくれる猛者。(敬称略) 河童煮干 nowe debl スパーダ 腋村 rusy からなべ コマンドー大佐 更待 はぶらし お湯丸 スハル ROM坊 板倉  ※そして視聴・コメントしてくれる皆様。 本当にありがとうございます。 皆様のおかげで生放送はなりっております。㺁
  • レベル
    26
    フォロワー
    531
    動画
    60
    ROOKIES GARDEN
    2020年08月16日 20:13 更新
    複数人による様々なゲームの格ゲーコミュニティ主な配信者ぬるま、ゾディ姉、デジ4、竜巻、てぃんてぃんその他メンバー  ハンプティ、ルーキーズ 、なすほたる、でんせん、ごりお、ニトガリ、たーた、てぃーま、非想天則勢、わじん配信発足の日2014年4月21日
  • レベル
    16
    フォロワー
    318
    動画
    14
    動画素材配布所
    2018年10月29日 02:09 更新
    はじめまして。 コモンズ素材のダウンロード、使用、コメントなど いつもありがとうございます。 素材を使用してくださった動画は毎回楽しみに拝見させて頂いております(*´ω`*) ❄コミュについて このコミュニティでは動画を作成する方を応援しています。 コミュメンバーの方は自由に放送できますので、、 動画作成の作業枠等で放送してみてはいかがでしょうか? コモンズ素材も気が向いたら作っていきます。 ▼今のところ作成したい素材▼ 竜巻っぽいエフェクト MHの鬼人化っぽいエフェクト などなど。 うpした素材のサンプル等は随時コミュ動画に追加していきます。 また、ボツ動画もこっそりコミュ限で公開するかもです。 アルファチャンネル付き素材の要望がありましたのでうpしました。 詳細はコミュの掲示板をご覧ください。 何かありましたら掲示板または下記からどうぞ。 つぶやき → @Leetrainer_Nico 素材の使用サンプル ⇒ mylist/26076346
  • レベル
    20
    フォロワー
    305
    動画
    32
    懐古厨!?チキン・ジョージ
    2021年04月15日 12:16 更新
     █▎Self-Introduction - 自己紹介 - グダグダの内容でお送り致します。 コメントに対して返しが遅いですがご了承下さい。 元ゲーセン格ゲー勢ですのでその手の話には簡単に釣られます。 その他ではマンガネタも大好物。  █▎Musics - 下記コメントで音楽が流れます -  『中断』又は他SEで上書きor停止 帆船レストラン ハトヤホテル およげたいやきくん(ひらけ!ポンキッキ) ホネホネロック(ひらけ!ポンキッキ) いっぽんでもにんじん(ひらけ!ポンキッキ) パタパタママ(ひらけ!ポンキッキ) カンフーレディ(ひらけ!ポンキッキ) おっ牌がいっぱい(ひらけ!ポンキッキ) テーレッテー テーレッテレー ポポポポーン ファミコンメドレー ファミコンメドレー2 広野を行く(DQⅠフィールド) ドラゴンクエスト戦闘(DQⅠ戦闘) 遥かなる旅路(DQⅡフィールド) 遥かなる旅路ダイ大(DQⅡフィールドダイの大冒険版) 遥かなる旅路オーケストラ(DQⅡフィールドオーケストラ版) 果てしなき世界(DQⅡフィールド2) ドラゴンクエスト2戦闘(DQⅡ戦闘) ドラゴンクエスト2戦闘ダイ大(DQⅡ戦闘ダイの大冒険版) ラブソング探して(DQⅡパスワード入力画面) 冒険の旅(DQⅢフィールド) 冒険の旅ダイ大(DQⅢフィールドダイの大冒険版) 冒険の旅オーケストラ(DQⅢフィールドオーケストラ版) 戦闘のテーマ(DQⅢ戦闘ダイの大冒険版) 戦闘のテーマダイ大(DQⅢ戦闘) おおぞらをとぶ(DQⅢラーミア) おおぞらをとぶオーケストラ(DQⅢラーミアオーケストラ版) 勇者の挑戦(DQⅢゾーマ戦) 勇者の挑戦ダイ大(DQⅢゾーマ戦ダイの大冒険版) 勇者の故郷(DQⅣ勇者フィールド) 生か死か(DQⅣ戦闘) 地平の彼方へ(DQⅤフィールド) 戦火を交えて(DQⅤ戦闘) さすらいのテーマ(DQⅥフィールド) 勇気ある戦い(DQⅥ戦闘) 酒場のポルカ(DQⅨルイーダの酒場) ファイナルファンタジー戦闘1(FF1バトル1) ファイナルファンタジー2戦闘1(FF2バトル1) ファイナルファンタジー2戦闘2(FF2バトル2) ファイナルファンタジー3戦闘1(FF3バトル1) ファイナルファンタジー3戦闘2(FF3バトル2) ファイナルファンタジー4戦闘1(FF4バトル1) ファイナルファンタジー4戦闘2(FF4バトル2) ファイナルファンタジー5戦闘1(FF5バトル1) ファイナルファンタジー5戦闘2(FF5バトル2) ビッグブリッヂの死闘(FF5ギルガメッシュ戦) ファイナルファンタジー6戦闘1(FF6バトル1) ファイナルファンタジー6戦闘2(FF6バトル2) ロマンシングサガ戦闘1(ロマサガバトル1) ロマンシングサガ戦闘2(ロマサガバトル2) 下水道(ロマサガ下水道) 決戦サルーイン(ロマサガサルーイン戦) ロマンシングサガ2戦闘(ロマサガ2バトル) 七英雄(ロマサガ2七英雄戦) 邪聖剣ネクロマンサー(邪聖剣ネクロマンサーフィールド) マダラ(魍魎戦記MADARAフィールド) リュウステージ(ストⅡCPS1) ケンステージ(ストⅡCPS1) ガイルステージ(ストⅡCPS1) チュンリーステージ(ストⅡCPS1) バイソンステージ(ストⅡCPS1) バルログステージ(ストⅡCPS1) ベガステージ(ストⅡCPS1) 鮪(サムライスピリッツガルフォードステージ) 自然の宴(サムライスピリッツナコルルステージ) アートオブファイト(龍虎の拳藤堂ステージ) 中国老人(龍虎の拳リーパイロンステージ) ダイエット(龍虎の拳2ユリステージ) 栄光への序曲(龍虎の拳2ミッキーステージ) ギースにしょうゆ(餓狼伝説SPギースステージ) ナポリタンブルース(KOF94イタリアステージ) サイコソルジャー(KOF94中国ステージ) ね!(KOF94イギリスステージ) 決闘R&D(KOF94ルガールステージ) バーチャファイター(VF1ジャッキーステージ) バーチャファイター2(VF2ラウステージ) バーチャファイター3(VF3パイステージ) ハウス (ビートマニア HOUSE 20,november) ラブミー (ビートマニア Do You Love Me?) パパヤパボサ (ビートマニア PAPAYAPA BOSSA) ハッピーマン (ギターフリークス Happyman) ジェットワールド (ギターフリークス JET WORLD) オジヤ (ギターフリークス O JIYA) ピーピーアール (ギターフリークス P.P.R.) ナイトメア (ギターフリークス Across The Nightmare) たまゆら (ギターフリークス たまゆら) ヘンリーヘンリー (キーボードマニア Henry Henry) ゼルダの伝説 ファミコンウォーズ 英雄の証 男の勲章 スクールウォーズ 花嫁衣装は誰が着る ヤヌスの鏡 アリエスの乙女たち プロゴルファー祈子 ポニーテールはふり向かない 毎度おさわがせします 君の瞳をタイホする デンジマン サンバルカン ゴーグルファイブ ダイナマン バイオマン チェンジマン フラッシュマン マスクマン ライブマン こころはタマゴ(鳥人戦隊ジェットマンED) 宇宙刑事ギャバン 宇宙刑事シャイダー てってってー 妖怪人間ベム トムとジェリー パトラッシュ バビルⅡ世 ハクション大魔王 アクビ娘の歌(ハクション大魔王ED) はいからさんが通る ゲゲゲの鬼太郎 カランコロンの歌(ゲゲゲの鬼太郎第2期ED) おばけがイクゾー(ゲゲゲの鬼太郎第3期ED) ゲームセンターあらし ルパンⅢ世 ドロロンえん魔くん キューティーハニー デビルマン 今日もどこかでデビルマン(デビルマンED) マジンガーz グレートマジンガー おじゃまんが山田くん にんげんっていいな(まんが日本昔話ED) はじめてのチュウ(キテレツ大百科OP) ザブングル ダンバイン スターダストボーイ(宇宙船サジタリウスOP) 夢光年(宇宙船サジタリウスED) コスモスドリーム(1000年女王OP) スペースコブラ キャッツアイ シティハンター キン肉マン 北斗の拳 ユリア永遠に(北斗の拳ED) タフボーイ(北斗の拳2OP) ラブソング(北斗の拳2ED) 北斗の拳トリビア(テンションが上がる千葉繁) ペガサス幻想(セイント星矢OP1) ソルジャードリーム(セイント星矢OP2) 永遠ブルー(セイント星矢ED) キャプテン翼 うしろゆびさされ組(ハイスクール奇面組 OP) 女学生の決意(ハイスクール奇面組 ED) 燃えるお兄さん 恋の呪文はスキトキメトキス(さすがの猿飛OP) ときめきトゥナイト 伊賀野カバ丸 パタリロ クックロビン音頭(パタリロED) ベルサイユのばら かぼちゃワイン 天空戦記シュラト 砂塵の迷図(天空戦記シュラトED) 異次元ストーリー(ウィングマンOP) 未来警察ウラシマン ドリームシティネオトキオ(未来警察ウラシマンED) ヤッターマン 天才ドロンボー(ヤッターマンED) オタスケマン アーウーオジャママン(オタスケマンの歌ED) ヤットデタマン ブギウギレディ(ヤットデタマンED) ローラーヒーロー(ムテキングOP) おれたちゃクロダコブラザーズ(ムテキングED) 逆転イッパツマン シビビーンラプソディ(逆転イッパツマンED) いただきマンボ(イタダキマンOP) どびびぃーんセレナーデ(イタダキマンED) 邪魔はさせない(FOP) 裸足のソルジャー(六三四の剣OP) 銀河鉄道999 青い地球(銀河鉄道999ED) 水の星へ愛をこめて(機動戦士ガンダムZOP) みゆき 思い出がいっぱい(みゆきED) タッチ 夢を信じて(ドラゴンクエストED) ルネッサンス情熱(ミスター味っこOP) 美味しんぼ 悪魔くん じゃじゃ馬にさせないで(らんま1/2OP) めぞん一刻 ビックリマン スーパーウォーズ(ビックリマンED) 残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオンOP) フライミートゥザムーン(エヴァンゲリオンED) 輝きは君の中に(忍空OP) それでも明日はやってくる(忍空ED) 微笑みの爆弾(幽遊白書OP) ホームワークが終わらない(幽遊白書ED1) さよならバイバイ(幽遊白書ED2) アンバランスなキスをして(幽遊白書ED3) 太陽がまた輝くとき(幽遊白書ED4) デイドリームジェネレーション(幽遊白書ED5) 勇者よいそげ(ダイの大冒険OP) この道わが旅(ダイの大冒険ED) 鬼滅の刃  █▎Sound Effect - SE一覧 - 波動拳 昇竜拳 竜巻旋風脚 アイガー タイガーアパカ ソニックブーム スピニングバードキック ヨガ ヨガファイヤ ヨガフレイム ヒョー どすこい フンッ わっはっは うーわー あーー ジャパン アメリカ ブラジル チャイナ ソ連 インド スペイン たいらん ユーウィン ユールーズ パーフェクト ファイト ラウンド パオーン ポーズ VS くにへかえるんだな バーンナックル ライジングタックル オッケー 飛翔拳 残影拳 空破弾 スラッシュキック タイガーキック 花蝶扇 龍炎舞 ホホホ 日本一 キャー 気雷砲 爆雷砲 パンギャホホ ボンバー 半月斬 飛燕斬 儂の勝ちじゃ 参った カモンベイビ オベンジョベイビ ワンダフル 衝波 旋風剛拳 ヘイヘイヘイ バスチューワン オーレイ ブラッディフラッシュ 烈風拳 ダブル烈風拳 疾風拳 レイジングストーム レッグトマホーク ブリッツボール カイザーウェーブ 挑戦者現る 超必殺技伝授 虎皇拳 リョウ 斬烈拳 飛燕疾風脚 覇王翔吼拳 覇王翔吼拳を使わざるを得ない オラオラ ロバート 龍撃拳 飛燕龍神脚 どないしたんや ざっとこんなもんや 雷煌拳 砕破 飛燕鳳凰脚 こっちこっち 余裕っち サイテー やめてお兄ちゃん その人は私たちの 翔乱脚 覇王至高拳 ベノムストライク サプライズローズ 情けない バーニングアッパー アアーン メガスマッシュ フライングアタック メガスマッシャー アトミックスマッシュ 流影陣 斬鉄蟷螂拳 竜巻撃 猛烈破砕弾 勝ちダス いざ尋常に 勝負あり お見事 覇王丸 天覇封神斬 牙神幻十郎 橘右京 柳生十兵衛 絶・水月刀 ぬかったわ 服部半蔵 天魔覆滅 ガルフォード ナコルル 不知火幻庵 千両狂四郎 シャルロット 王虎 アースクェイク ナインハルト・ズィーガー チャムチャム 花諷院和狆 羅将神ミヅキ 腐れ外道 ギャラギャラ いただきます ごちそうさま 十年早い 修行が足りん クンフーが足らない アイウィン アオーン カプコン起動 肉焼き 採掘 パーフー 風来のシレン 風来のモンス ディスクシステム コイン 土管 1up ゼルダ ごまだれー ヤラレチャッタ クルクルランド マッピー コナミ コナミポーズ グーニー
  • レベル
    19
    フォロワー
    248
    動画
    0
    2016/7/9更新♚ 黝々のアイビーをイケメンにする放送 ✟アラド戦記✟ ♚ ☾ 主情報  ✗名前: 黝々 (ゆゅ)  ✗性別: 女  ✗住まい: 北海道 ☾ アラドのキャラ達  ✗Lv86 :用毒門主 メイン  ✗Lv86 :タナトス サブ  ✗Lv86 :アルティメットディーバ  ✗Lv85 :ディーサイド  ✗Lv85 :ネメシス  ✗Lv30~Lv70 :他多数 ☾ 装備・所有エピック(用毒門主)   ✗ 帝国のクルックス隠し武器 (武器)   ✗ ヒューマンキリング (武器)   ✗ 堕落した悪魔の手 (武器)   ✗ スコルピオンのクロー (武器)   ✗ 亡霊の爪 (武器)   ✗ 無敵のアイアンアーム (武器)   ✗ マナミスリルバー (武器)   ✗ ウヨの棘 (武器)   ✗ ロシアンルーレット (武器)   ✗ 未完成インフィニティーガントレット (武器)   ✗ タルウィ・ザリーチェ (武器)   ✗ ダークホールセット (ベルト・肩・上着・靴・パンツ)   ✗ 支配者セット (ベルト・肩・上着)   ✗ 憤怒した魔女のレッドブラウス (上着)   ✗ ミカエラの祝福 (補助装備)   ✗ ルイゼのアクティビティー (補助装備)   ✗ スーパースターセット (ネックレス・指輪・腕輪)   ✗ 竜の襟章 (補助装備)   ✗ ジャックフロストの核 (魔法石)   ✗ プルートの核 (魔法石)   ✗ 霊力の竜巻 (パンツ)   ]   ✗ 魔力の嵐 (上着)     ]魔力の渦巻きセット   ✗ マナの渦巻き (ベルト)  ] New✗ 魔法の大激変 (肩)     ]  ✗ 精製された忘却の魔力指輪 (指輪)   )精製された異界の魔石セット   ✗ 精製された破壊の魔力腕輪 (腕輪)   )   ✗ 執行人の刺殺ネックレス (ネックレス)   ✗ アサシンの刃指輪 (指輪) New✗ キングバブーンパンツ (パンツ)      】   ✗ ゴリアテバードイーターショルダー (肩)  】蜘蛛女王の息吹セット   ✗ インディアンオーナメンタル靴 (靴)    】   ✗ ファイヤネスオートパンツ (パンツ)  )   ✗ ライトネスオート上着 (上着)     )自然の守護者セット   ✗ ウィンドネスオート靴 (靴)      )   ✗ 闇の刃ショルダー (肩)   ]   ✗ 死のベルーベルト (ベルト) ]アサシンの心構えセット   ✗ 夜の影上着 (上着)      ]   ✗ タクティカルオフィサショルダー (肩)  )   ✗ タクティカルチーフ靴 (靴)       )ウェズリーの戦術セット   ✗ タクティカルロッドベルト (ベルト)   )   ✗ タクティカルコマンダー上着 (上着)   )   ✗ 体力の協約ベルト (ベルト)  ]   ✗ 血の条約ブーツ (靴)      ]禁じられた契約セット   ✗ 血の盟約上着 (上着)     ]   ✗ マナの誓いパンツ (パンツ)  ]   ✗ 冷静な王女の腕輪 (腕輪)  】アイスプリンセスの息吹セット   ✗ 冷酷な女王の指輪 (指輪)   】 New✗ ダークゴスセット (上着・パンツ・ベルト・肩・靴)  タナトス用             その他諸々合わせて40個以上   欲しいエピック   ✗ 悪魔の熊手:イグノア (武器)   ✗ ウェズリーの戦術セット残り1箇所 (パンツ)   ✗ アサシンの心構えセット残り2箇所 (パンツ・靴) New✗ 魔力の渦巻きセット残り1箇所 (靴)   ✗ 禁じられた契約セット残り1箇所 (肩) New✗ 蜘蛛女王の息吹セット残り2箇所 (上着・ベルト) New✗ 自然の守護者セット残り2箇所 (肩・ベルト)   ✗ アイスプリンセスの息吹セット残り1箇所 (ネックレス)   ✗ 精製された異界の魔石セット残り1箇所 (ネックレス)   アントンエピック   ✗ 利器の協力者-アグネス (魔法石) New✗ 利器の協力者-ネルーベ (指輪)   ✗ 欲望の痕跡 (補助)   ✗ 欲望の構造 (腕輪) ツイッターやってます @yurayuyu12
  • レベル
    17
    フォロワー
    213
    動画
    11
    チキンナウもといえるじゃちゃんです。 主にゲーム配信してます --コミュリンク-- 俺たちのあやと氏 co3146920 俺の散髪屋松本 co2088494 SE 72通り あぁん?卑猥か?  ありえないんだぜ  あーはーん  いいね~  いいんじゃないかな  いい台詞だ  いい奴だったよ  うまい  お前はトマトか  お米食べろ  ぐへへ  ごめんねだぜ  ざわざわ  しぬしぬ  しゃけだ  すみませんでした  そうだよ  そげぶ  そんな装備で大丈夫か  たかしが嫌いです  たかしはいりません  だが無意味だ  ちぇ  ぬかしおる  のろい  はなせ  ばっかやろう  ひとりぼっち  ひひひい  ぷるんぷるん  まそっぷ  もうやめて  もっと熱くなれよ  もやっと  やっちゃったぜ  らめぇ  アウトだよ  アタックチャンス  ガビーン  シジミ  スラマ  スラマンマラム  セーフ  ダメダメ  チクショー  ティウンティウン  トレッビアーン  ネバギバ  ハルヒ厨2014年 ハーモニー  バーカ  パチン  パニ  パンツだけは許さない  ピンポーン  ヘビスマ  ホイホイチャーハン  モフモフ  レベルアップ  一番いいのを頼む  仇を取るのです  今回もダメだったよ  何だ何だよ  僕のだぞ  出来るよ  却下  命を燃やせ  変態だ  大丈夫だ問題ない  大嫌いだ  愉快に素敵に  感動的だな  戦闘終了  拍手  教えてあげないよ  明日の出来事  昨日の出来事  最高だね  神は言っている  紳士  話を聞かないからな  諦めんなよ  豚  通報  頑張れ頑張れ  Pwが無くてころせない  あかん奴や~!  あの野郎  あらららら  あれ欲しいなぁ  いいっすね  いますよね  ういーっすw  うぇ~っw  うざいだろ俺がぁw  うらよぉ~っ!  うるせぇwww  おいてかれた  おかしいなぁ・・・  おかしな幻象  おこだわ  お前らの逃げ道はねーぜ!  お前らの逃げ道はねーぜ!(失敗)  ここなら安全だからな!  ここはどこだよマジで  こやし玉  これが竜巻の強さだ!  これぞプロ片手  これで勝つる  さっきはよくもやったな  さよなら  しゃーなしやで  すまんかった  すんませんしたーw  せやろ?  そこだーっ!  そして生贄になったのだ  それがやなんだよね  ただのエサだった  だからさぁ~  でた~っw  と、みせかけて  どこから狙ってるの?  どっちが敵なのよ  にげろ~っw  はげたくない  はひふへほ  は?(威圧)  ばら撒きマシーン  ひぃ~っw  ひぇ~っw  ひなだお  ぷしゅ~んw  ほんとに?  まっすぐ来る  みましたか!(2014)  みましたか!(2014)②  みんな~  やったか!?  やってしまった  やりました  よくやった!  わからせろ!  わかるわかる  んんwwwオイルですぞwww  アムしろよ  ウォッチタイム!  ウォーリアさいつよだな  エンダー切れた  カレスはよ  ガドブレ  キルが取れねぇ  キレソウ  クランブラーハルヒ厨  クラン奴~っw  クラン奴~っw②  コストマッハ  ジグザクウォーク  ジャンプするじゃん?  ジャンプイン  ステップイン!  スピア  スラム奴~っw  バッスをしておくれ  パワシュとかマジふざけんな  パワブレ奴~っw  ファイナルフェンサー  ポンポンゲー  マイケル(日本人)  ランペかわしてぇ!  レイス召喚  上からご苦労様でーす  何だと!?  修正したほうが良い  俺しーらねw  俺は見逃さない  俺専用の立ち居地  助けてくじゃーん?  勝てるヴィジョンが見えない  味方を助けていく立ち回り  地味な煽り  夜道奴~っw  大きさなら勝ってる  奴がいる奴が  安全にスコアを稼いでいくじゃーん?  崖上ライト奴~っw  帰んないで  常にぬるぬる状態  強いんすよw  後はしゃぶれ  後は任せろ!  急に静かになったn  押されてる  押せば勝てる  押せるでしょ  押せ押せ状態  早くだれか囲って  根暗  楽しそう  橋の下に逃げ込む  毛根の調子どうだ?  気になってしょうがねぇ  気のせい  水の音ばしゃばしゃ  片手様  甘いんすわw  皆さんご覧下さい  終わりだっ!  罠だろこれ  美人ママ  脱ぎ始めた  苦情来たこと無いから  萌えハルヒ  被ったあげく  見ただけで分かる  説明してくれ  負けるビジョンが見えないぜ  逃げ場がない  降りるか  114514  プリーズプリーズ しゃらくせえよー にっちもさっちもいかないよ ノーサンキューだよ マイペースだよ ゆ許してヒヤシンス 許してヒヤシンスペロ 悪魔の罠だよー 意味がわかんねえよ 神の悪戯か悪魔の罠か
  • レベル
    19
    フォロワー
    210
    動画
    3
    いろいろ適当に
    2012年10月22日 01:22 更新
    初見さん初めまして 常連さんこんにちわ いろんなゲームをやったりします。 ROとSF2が多いかもしれません。 何かみんなで楽しく遊べるゲームは無いかな?? 超絶トークスキルが無いです。 みなさんのコメントに支えられてるんです・・・ @コテハンはご自由にどうぞ。 コテハンを付ける方で、もし、名前を放送で言って欲しくない方は、先に言ってくださいませ。 ~お世話になってます。Sigrunサーバーのコミュ~ ◆◇弓月さん◇◆   『うずらのgdgd独り言プレイ』:co286474 ◆◇まくすさん◇◆   『ふらふら気ままな放送』:co292335 ◆◇望月さん◇◆   『コンボチャンプへの道』:co305801 ◆◇竜巻注意報さん◇◆   『のびない餅は餅じゃない』:co240838 ◆◇bakutanさん◇◆   『フヴェルゲルミルがFCASでカートレボリューション』:co334068 ◆◇ふじねこさん◇◆   『猫の手帳 人生は適当だ!』:co326240 ◆◇エドマさん◇◆   『Picklesmin.(江戸企画)』:co125740 ◆◇ショーさん◇◆   『【RO】 ショーの てすとこみゅにてぃ』:co477925 ◆◇九隠さん◇◆   『九穏のなにするかわからない放送』:co567575 ◆◇桜花なぎささん◇◆   『【RO】日溜まりの寝娘たち』:co348269 ◆◇Lizaさん◇◆   『iROとかjROとかそのへん』:co84328 ◆◇まさるさん◇◆   『まさるの遮二無二RO。』:co1139027 ◆◇くらいむさん◇◆   『CRIME』:co568863 ◆◇あゆむんさん◇◆   『おもちゃ箱の中身』:co484468 ◆◇鷹目さん◇◆   『【RO】ホークアイ200k\(^o^)/』:co1306987 ◆◇かずき。さん◇◆   『*337★びょーし*』:co1437628 ◆◇雨宮さん◇◆   『雨宮のまったり放送』:co1330795 ◆◇OEDESさん◇◆   『エーデス教団』:co1492831 【他鯖のコミュさん】※リンク許可頂いてます ◆◇      meronさん:co96335◇◆ ◆◇     ☆マイチュ☆さん:co216339◇◆ ◆◇     クーガーさん:co255625◇◆ ◆◇       Q㌘さん:co256002◇◆ ◆◇      コバチさん:co337749◇◆ ◆◇      ペケこさん:co283216◇◆ ◆◇       きるさん:co315193◇◆ ◆◇      みんとさん:co243030◇◆ ◆◇    なーにゃんさん:co1332405◇◆ ◆◇     駄にゃんさん:co1050865◇◆
  • レベル
    18
    フォロワー
    168
    動画
    9
    みまさかさん家の個室
    2020年09月09日 03:20 更新
    IZUMOと申します。 生放送歴がそこそこ経ちはじめましたが、 相変わらずのド素人放送主ですw 暖かい目で見てあげてください。 基本的にまったり放送。 人があまりこないプチ過疎放送コミュですが、その分気楽に見られるかもしれませんw ん?名前がIZUMOなのに、「みまさかさん」って誰だって? このタイトルはですね、「桃色大戦ぱいろん」というネトゲ麻雀の 「みまさかいづみ」というキャラクターからいただきました。 ええ、私いづみが大好きでございまして…。 コミュ主のステータス 名前:IZUMO スロとか麻雀とか賭け事が弱いくせに好きな困った人。 二次元においてはろり好きとさらに困った人。 何気に声優さんネタに少しだけ強い人。 年甲斐もなくチュウニズムにハマった人w 主に放送でやる事(多分) 雑談、パチスロ、ゲーム等がメイン。 基本的に自分のやりたいものを需要に関係なくやりますw 放送内容の舵だけは譲りませんw 真面目に一つだけ注意点 たま~に。ほんとたま~にですが放送で「○○をやってほしい」とリクエストをされる事があります。 別にそれはいいんです。面白さを共有してほしいとか仲間を増やしたいとか色々あるかと思います。 お勧めのものとか教えてもらえたりするのも私は全然大歓迎です。 ただ、そのためにその時放送で私がやってるものに何かしらケチというかなんてーかどう表現したらいいかわからんのですが、 とにかくそういうのをつけるのはNGの方向でお願いします。 上記の通り、放送でやってる内容のものは私がやりたいからやってるんであって、惰性でやってるわけではないので。 書こうか書くまいか非常に迷いました。これについて怒ってるわけではありません。 でもなんか引っかかるんですよね。怒ってないけど気にはなる、みたいな。 うちはあんまりそういう人はメンバーにはいないと思いますが、念のためご了承ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。 気楽に見てもらいたいからあんまり堅苦しい事は言いたくないんですけどね。 でも線引きだけはきちんとしとかないと。 生放送で現在進行中のゲーム(ここに書かれてないものも進行中のものあり) 海のぬし釣り(まったりと釣る) 無双OROCHI2Ultimate(まだ先は長い) デッドライジング2オフザレコード(汎用人型決戦ジャーナリスト、再び) ダークソウル2(実は死にゲーってあまり得意じゃない) 生放送でクリアしたゲーム AKIBA'S TRIP(一応一週目クリア) レディアントマイソロジー3(ラスボス撃破。隠しボスはまだ) SDガンダムGジェネレーションワールド(とりあえずエンディングまではいった) LeafFightEXTRAエピソード1(オボロ無双でしたww) ねんどろいどじぇねれ~しょん(最後までゆるい雰囲気だったw) メタルサーガ~砂塵の鎖~(ラスボス弱すぎて拍子抜けでしたw) 葛葉ライドウ対アバドン王(切れ者(ニュートラル)でクリア) 真・女神転生ⅢNOCTURNEマニアクス クロニクル・エディション(あの御方END) ドラゴンクエスト5(縛りプレイでもないのにレベル40いくかいかないかでクリア) AKIBA'S TRIPPLUS(共存ルートだけど妹エンドでクリア) SDガンダムGジェネレーションオーバーワールド(マイキャラとして参加してくれた生主の皆様に感謝) ナムコクロスカプコン(116時間6分でクリアしました。長ぇよw) アルテリオス(ドM仕様でドS仕様なFCゲームでしたw) 魔導物語はなまる大幼稚園児(うわようじょつよい) バイオハザード4(命中率77%、総撃破890、死亡回数31、初見ノーマルでクリア) 仮面ライダーバトライド・ウォーⅡ(最終的に「ウェーイ!」と「アドベント」でどうとでもなったw) 仮面ライダーバトライド・ウォー創生(もう全部バイオライダー一人でいいんじゃないか?) デビルサマナーソウルハッカーズ(ベルゼブブまでは撃破) デッドライジング(汎用人型決戦ジャーナリスト伝説の始まりでした) 魔法の女子高生(エンディング到達。使った魔法が「ザ・ワールド」と「キング・クリムゾン」…魔法とはいったい……) デッドライジング2(Sランククリア。娘を助けるためにお父ちゃん頑張った) デビルメイクライHDコレクション(難しさは上から1>3>2の順番かな) パチスロ放送で主に打つ機種 快盗天使ツインエンジェル3(実機)←ここ重要 サミタ放送で主に打つ機種 化物やまどマギ、戦国乙女など。萌えスロ多め。 でも伝説猪木が出たら確定でやるわww 今後放送でやる予定のゲームなど 色々やりたいネタはあります。それがウケるかはわからんがw さらに例の実写格ゲーの予定 現在コントローラーの不具合により一部動作ができない状態です。 あと現在リアルの金銭状態が芳しくないため、もうちょい安定しだしたらコントローラーを買って再開します。 なので動画も作りたいけど作れない状態…。 新作も買ってますが、考察動画は前作のキャラが全て終わった直後にします。 登録しているSE一覧 通常ネタ ありがとー! これじゃねえ! てめえの力で勝ち取ってみろ! いじめないでください ねねにござる 満貫 バトルドーム ボールを相手のゴールにシュート! 超!エキサイティン! 大爆発 ホーホケキョ 上乗せ ポイズンブロウ しゅーりょー 突然ですがここで問題 波動拳 昇竜拳 竜巻旋風脚 アサヒスーパードライ パワーウェイブ バーンナックル クラックシュート ライジングタックル パワーダンク パワーゲイザー ロックユー バーニング キックバット ビートアップ チャージング バスターウルフ 慎重かつ大胆に アタックチャンス しましま~ こちらに注目です 終わっちゃだめ モンキーターン! 寿司 ウェーイ! あじゃぱー バーロー ティロ・フィナーレ カットカットカット 廻せ廻せ廻せ ファイナルフラッシュ だだだだ 白飛び込んだ もう一度チャンスをくださーい ロープです 痛かった もろたで工藤 アクティベート 何がなんでも工藤 うわー! やられた やられちまう やってやるぞ 強すぎる パワーが違いすぎる はい!竜巻落とし! ワーオ 7を狙え BARを狙え サンダー! いたぞぉぉぉ キャモーン!頂スラッシュ スーパーヴァンダミングアクション 笑顔です 現在企画中です この刺身を作ったのは誰だ! ラブアローシュート サンキュー アシカだよ 貴様だけは絶対に許さん! ウェルカム バブルス ペラペラソース すばらしいわ 俺は怒りの王子 何度でもリボルケイン オーマイガー ニンジャブラック 全部話してください 待てー オンドゥルルラギッタンディスカ 私と戦うつもりか 三分間待ってやる パンダー! チョンボ 大当たり わけがわからないよ 違うそうじゃない ハーブティーヨー ヴェアアアア ぶっちぎるぜ 小学生は最高だぜ わかったよ おしえろ! ゴルゴムの仕業か? イクゾー なにぃー!? バーニングザヨゴ 度を超しすぎたのよ これが最後の警告よ そこまでだ 本当に申し訳ない 私にもわからん サタンだからな ネタSE だめだこりゃ 火サス どこでもドアー 勝利 おまわりさんこっちです 特殊麻雀役読み上げ オールナイン オールワン 小三連刻 三連刻 四連刻 花鳥風月 紅白饅頭 一色四順 三色連刻 三色通貫 大車輪 大竹林 金門橋 五面斎 黒一色 紅孔雀 紅一点 七五三 清盃口 人和 百万石 東北新幹線 スパイダーマネタ 格闘技世界チャンピオン ワシは宇宙塩を味噌鰤だぞ モンスター退治の専門家 キノコ狩りの男 すりかえておいたのさ 誰だお前は! 生きていたのか! ホいつの間に! 親の愛に泣く男 母と子の愛の絆を守る男 約束に命をかける男 犬笛にむせび泣く男 鉄十字キラー 冷血動物 スパイダーストリングス 艦これネタ お子様 スパシーバ 私がいるじゃない なのです! きゅーそくせんこ~ がってん そういうのはいいです はぁー! やってらんない どこからでもかかってくるがいいわ! 痛いじゃない こわれちゃう コマンドーネタ とんでもねえ、待ってたんだ OK! PONとくれたぜ 疲れてるんだ 空手の稽古があるの かっこいいとこ見せましょう マッチョマン 小銭だ、小銭を出せ! 今日は厄日だわ 利き腕じゃあないんだぜ あれは嘘だ うわぁぁぁ 元グリーンベレー 元コマンドー 説明書を読んだのよ 何が始まるんです? 第三次大戦だ ただのカカシですな もちろんです、プロですから 見て来いカルロ 来いよベネット 野郎ブッコロッシャー もう会う事はないでしょう コミュ内や放送内の用語解説 MKB(えむけーびー) 三重県警の方々のこと。 一時期、警察官募集の時にAKB48になぞらえて、 MKB68(正式名は三重県警警察官募集68人)と書かれたポスターを作っていた事が由来。 5歳児広場(ごさいじひろば) 主に5歳児(女児限定)が自由奔放に遊ぶ幻の遊び場。 ただし、幻だけにどこにあるかもわからず、どこに現れるかもわからない。 主はここの管理人という設定らしいが、 主がこの広場そのものに遭遇したことがないというこの不思議w 何にも知らないものを管理、ってどういうこったいww バーロインステーキ もじぴったん放送時に、サーロインステーキという言葉を作った際、 誰かがバーロインステーキと発言。 それが主含めリスナーから大爆笑をかっさらい、 勢いでおつかれの挨拶にまで登録されてしまった造語。 後にコミュメンである涼蒼さんが、実際にこれをイラストにして さらに主の腹筋を崩壊させたのはここだけの話であるwwww みまさかいづみ 後述の桃色大戦ぱいろんに登場するキャラクター。 βテストの時からいる初期キャラクターの一人。 キャラクターデザインはイラストレーターの赤人先生。 キャラクターボイスはいのくちゆかさんが担当。 ぱいろんのキャラクターの中で、主の心を真っ先に鷲づかみにしたキャラクターである。 一応このコミュニティは、そんないづみの家にある個室からお届けしているという設定である。 ん?主の立ち位置?そこから先は大人のファンタジーだぜ?(ぇ 桃色大戦ぱいろん(ももいろたいせんぱいろん) エクストリームが提供していたオンラインネット麻雀ゲーム。 ここでの交流等がなければ、生放送をしようと思う事もなかったでしょう。 コミュリンク 基本的に、主様の許可をいただいて掲載しております。 ∪・ω・∪犬猫小屋(=^・ω・^=):犬猫さん[co474813] 某氏に紹介されたコミュ。 なんか自分でもびっくりするぐらいどっぷりハマったw 生主の犬猫さんは、可愛いロリ声からお姉さん声まで幅広い音域を持っておられます。 また、自身で歌った動画などもあげてらっしゃるようです。 コミケでお会いしたけど可愛らしい方でした。 そしてその時一緒にいた連れに「あんな子とどこで知り合った?」と散々尋問されましたw めめんともーり・∀・!:ぜろれいさん[co43707] 双剣ハンターことぜろれいさんのコミュ。 調合書には頼らないというプレイを一貫して続けているのにはただ感服です。 たまにエヴァのパチや他のゲームをプレイする事もあり。 なんかこの方のトークは落ち着くw Tenの部屋:Tenさん[co260607] ぱいろんユーザーにはおなじみ、Tenさんのコミュ。 もはやぱいろん界の聖地のひとつともなってしまったTenさん宅にて、 オフ会放送がもう何度も行われておりますw ぱいろんなどの麻雀に限らず、アクションゲームや
  • レベル
    16
    フォロワー
    165
    動画
    1
    御徒町勢出張所
    2014年12月27日 22:22 更新
    おはようございます、こちら御徒町勢出張所でございます このニコ生では、普段はゲームをしたりゲームをしたりゲーム画面いらないと言われたり あるいはコミケに出ようと申し込んだり、それに落ちたり 御徒町1と名高いゴミ部屋の大掃除の配信をしてみたり それはまあ色々とやっている配信ですので、御徒町税の方もそうでない方もお気軽に煽るところや、SEを擦るところから適当に入ってきていただければ幸いでございます。 よくいる配信 一夫塾 co1827657 一夫塾だよなぁ。アルカプとかやってます。アルカプは文字段位様や上級者様がいらっしゃるので、意識の高いアルカプ勢はこちらへどうぞ。 シャトゥトゥリのアトゥリエ co1905195 健全な配信といえばこ↑こ↓(大嘘)ゼルダの縛りプレイ、SFCのレトロゲーなどやってます ザッカさん配信 co1286177 アルカプ中心にBBなど他ゲーも。アルカプの話題では詳しい方も多く、始めたばかりの方は行ってみると役に立ちそうです。--------------------------------------------------------------------------- 音声素材は楽しく使ってね 【アイマス】 セーブしよー! セーブしたよー! うっうー! ミューズイック! インフェルノ! 君を見失う… ALICE… ギルティ… ドームですよ! 【YOU THE ROCK】違うだろ! ダイナモ感覚! 今夜オエー! みんなも歌えよ! はいサンタナ! いくぞーオエ! お弁当! 辻さん見てる? 仲居さーん! 歌えよゴウタ! 本物! おっはー! スイートメモリー(半ギレ) チェケラッチョ! フレッシュ! テレビの前の奴らも歌えや! 朝が来るまで! 仲居さんありがとう! バレるに決まってんだろ! おしゃれ手帳! 信州信濃のラップマシーン! ロン! 【アルカプ】竜巻! 波動拳! 昇竜拳! ダハッ! カムヒア! バイバーイ! 液キャベー! 固めてポン! フッダーイ! ビクトリー! ハイチャー! めっさピヨり! 背伸びしてー! ハイシンダー! いいチェーン! ジャスティス! インフェルノー! ダイダイダーイ!  【ゲーム】リストラさんがリストラされちゃったよー トリガーハッピー! バトルBGM! ジャスティン! バトルBGM! P4BGM!  プシューン! ウメハラが! 捕まえて! 画面端! バースト読んで! まだ入る! 近づいて! ウメハラが決めたー! レッツゴージャスティーン! 無理に決まってんじゃん レベルアップしたぞよ! ジュネス! 騎士道! 第三話! レバニラのくせに! バン! 不満があります! おっにっく! 【麻雀】すばらっ! ワハハ! 麻雀って楽しいよね! もう一個カン! リーチせずにはいられないな! そろそろ混ぜろよ! 何を言いたかったのだろう あなたの右目  【筋肉】お尻から 危ない! バーモント! 勝己! センチュリー21! TVエクササイズ! FBB! シーユー! OK! YES! 讃えて! 練習しないと! いいところ! ミスターSASUKE! 辛いです 【音楽・テレビ】こち亀の歌! カナリヤが鳴いちゃってくれ!ラブアンドピース! アイスランド! 冬の星 ワゴン! 土曜の夜! 宴会中止! 花火中止! 世界一かわいいよ! ドーモアリガトー! じゃあいつやるか 今でしょ! 安心! 罰金! ナイアガラ! ホラホラホラホラー! カレラ、ポルシェ! カイエン! 青山に土地! アッカリーン! ハーイ! はじまるよー! 関係ないだろ! お祭り中止! じゃいつやるか! 今でしょ! 異存はねえ! デーンデーンデーンデン! 【その他】そのための拳! 右手! 24歳 KBS! 学生です ビール! 疲れた! 悔い改めて 夜行きましょうね ダメみたいですね カネ! 暴力! エックス! いいよ!こいよ! お前のことが好きだったんだよ! 四つんばいになるんだよ あくしろよ! おい木村! 菅野美穂 当たり前だよなあ 警察だ! ドロヘドロ! 俺は勝つぞ! どこ触ってんでい やはりヤバイ 流行らせコラ! 3人に勝てるわけないだろ! お前ら二人なんかに! 嬉しいだろ? いいぞー! 先輩何してるんですか! そうだよ まずいですよ ラーメン屋の屋台  見たけりゃ見せてやるよ! 王者? 王者王者! デデドン! 二人なんかに! 焼いてかない? ボイテーロ! フザケンナ! 夜中腹減んないっすか? うそだよ UC! 完全勝利! ワイルド! KBSSP! 無残な姿!やりますね! 王道! なんか芸術的! 勲章ですよ! センス! 困った! うん、おいしい! 俺も仲間に入れてくれよー ビンビン! モーツァルト? カルマ! やっぱジャイアンツ! ひぎぃ! じっとしろ! 不法侵入ですよ! 【東方】ココア! またサボり? 待てコラガキ! 忘れてたぁ! クォラ  サラダバー! 今日もいい天気 わたしは負けない! マスタースパーク! なかなかやるじゃない! 生き返る! 雪降ってるじゃない! 寒い! 帰るわよ! 息してる? 私は鳥ではない! 【男】名言獲得! ドン! 格言!
  • レベル
    16
    フォロワー
    160
    動画
    8
    マタッリーのノンビリーの放送
    2013年05月11日 23:44 更新
    てきとーに音楽とゲームを流しながら雑談・・・?w 主スペック━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 性別:男(へたれ) 好きなモノ:甘いもの(練乳とか練乳とか練乳・・・とにかく甘いもの) 嫌いなモノ:キノコ・蜘蛛・G 職業:ぺんこぺんこ(これわかる人いたらすげーわ) 自分のことを一言で言うと・・・ THE・適当! 遊びは本気!!!仕事はやる気半べそ!! 主一言━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 基本はマイペース放送ですが・・・・ その時の気分によって音楽をいろんなジャンルを流そうと思いますw ゲーム枠のお知らせ!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 2012年現在のゲーム進行のお知らせ 現在の実況プレイ↓ ・SIREN【不定期進行】※やらないかも クリア&積んだリスト━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・バイオハザード5【クリア】・零~月食虫の仮面~【クリア】・SIREN NT【クリア】 ・MGS3【クリア】・零~zero~【クリア】 ・青鬼【クリア】・阿部鬼【クリア】・いちろ【クリア】 ・カノウセイ【クリア】 ・デッドゲーム【積んだ】・スクッテー【クリア】・怪異症候群【クリア】 ・クロケットマン【クリア】 ・スーパーマリオRPG【進行不明】 ・記憶少女【積んだ】 今後予定一覧━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・サイレントヒル・コーリング・零シリーズ ・イケニエノヨル ☆オススメ面白コミュ☆ ・声真似と言ったらここしかしらねwwwwガチで笑いをくれる人www  あの生:co1079329 ・三ヶ国語を容易く操る、料理もできる!ゲームもやる!だけど(´・ω・`)ショボーン眉毛  台湾系アメリカ人の元気バリバリ団!:co590586 ・なまずと言い張るハリウッドにはいつでるの!?でも、モデル体系の関西娘!!  RRのあっさり雑談放送!!:co155200 ・竜巻さえも操る、ボケと突っ込みであなたの心を洗濯します!!  (๑◕ω◕๑)っ旦 ゆっくりしてけ:co490605 ・今新たな物語が・・・イケボ・萌えボ達の声によって命を吹き込まれる・・・  ななまじゅ製作委員会:co1330830
  • レベル
    14
    フォロワー
    158
    動画
    3
    まろは生放送せざるを得ない。
    2017年11月01日 15:45 更新
    ( `|´)q彡 ヒョーッ! (`・呂・´)∩お覇王翔吼拳!(挨拶) 主は【まろ】と申します。 特にこだわりがあるワケではないですが、漢字だと【磨呂】です。 主にゲーム配信。 携帯がアイフォンになったのでカラオケとか放送するやも… トークスキル皆無なので実況してないことが大半ですw 常にコメントを欲しておりますw 基本的にはXBOX360かPS3配信 はやくXBOXONEが欲しいですわぁ(´・呂・`) 【●進行中&▲不定期ゲーム】 ●スーパーロボット大戦Z時獄篇(PS3) ▲フォールアウト3(360) ▲仮面ライダーバトライドウォー2(PS3) ▲ウルトラストリートファイター4(360・PS3) ▲アリスマッドネスリターンズ(360) その他…突発的に何かをやる恐れもアリマスw 【クリア済】 ・サイレントヒル (PS) BAD&GOOD+ 計28回 ・悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲(PS) 計34回  GOOD&BADクリア済 ・バイオハザードコードベロニカ完全版(PS2) 計26回 ・バイオハザード4(PS2) 計124回  ストーリー3週、エイダ編・スパイ編クリア済み ・バイオハザード0(GC)  予約枠(6時間フル)2回+通常枠2回 ・バイオハザード(PS)  クリス編ジルレベ生存END 計15回  ジル編クリスバリー生存END 計7回 ・バイオハザード2(PS)  レオン表 計7回  レオン裏 計6回  クレア表 計8回  クレア裏 計8回 ・バイオハザード3  2人で脱出END 計14回  3人で脱出END 計11回 ・鬼武者1 第18回 ・鬼武者2 第62回 ・鬼武者3 第93回 1~3までの回数は累計回数です。 1と3は回復薬未使用クリア 2はラスボスの時のみ回復薬解禁… ・悪魔城ドラキュラ(SFC)計11回 ・デッドライジング2(360) GOOD・BADEND 計56回 ・デッドライジング2オフザレコード(360)計32回 ・プリンスオブペルシャ(360)計27回 ・フォールアウトニューベガス(360)計140回 ・デ・ラ・ジェットセットラジオ(DC)計15回 ・機動戦士ガンダムDX ミッションモード(PS2)連邦19回 ・機動戦士ガンダムDX ミッションモード(PS2)ジオン18回 ・機動戦士Zガンダム ミッションモード(PS2)エゥーゴ17回 ・機動戦士Zガンダム ミッションモード(PS2)ティターンズ15回 ・無双オロチ2 全107回 ・バイオハザードオペレーションラクーンシティ(360) 全23回 ・ロリポップチェーンソー(360) 24回 ・ドラゴンズドグマ(360) 1周目72回 2周目26回 ・ギアーズ・オブ・ウォー(360)26回 ・ギアーズ・オブ・ウォー2(360)28回  追加シナリオ「ネクサスへの道」4回 ・ギアーズ・オブ・ウォー3(360)24回 ・ギアーズ・オブ・ウォージャッジメント(360)  ストーリー(審判)19回 ストーリー(顛末) 4回 ・真・三國無双7(PS3) ストーリー4国 累計61回 ・バイオハザードリベレーションズ(360) 23回 ・バイオハザードリベレーションズ2(360) グッド・バッドEND・エクストラエピソード含め計59回 ・仮面ライダーバトライドウォー(PS3) 27回 ・ロストプラネットコロニーズ(360) 22回 ・ロストプラネット2(360) 27回(何度も放送中パソコンが落ちながらもクリア) ・ロストプラネット3(360) 27回(スタッフロールが長かった) ・セインツロウ4(360) 59回(色々とぶっ飛んだゲームだった) ・LIMBO(360) 7回(頭を使うゲームでした) ・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇(PS3) 111回(半年くらいかかった) 【360ゲーマータグ】 kumo maro 【PSN ID】 kumo_maro 【コミュリンク】 ●セが~るさん【co315377】 ゲーム放送生主さん。 スカイリムとかフォールアウトとかその他いろいろやってます。 棒読みちゃんSEが豊富で個人的に好きなネタ多いですw ●ルーカスさん【co1576087】 懐かしいゲームやマイナーな感じのゲームをやってたりするので 見てて新鮮、楽しませてもらってます。 ●日高さん【co385659】 ゲーム実況、雑談、お絵描き放送してます。 クリエイティブなお方です。 ●若本@ランポスさん【co515716】 ゲーム放送とか雑談とか。夜中の放送が多いです。 ●kokoさん【※削除されました※】 うちの嫁です。 コミュ参加者の方は コミュリンクご希望でしたらご連絡ください。 【ついったー】 フォローなどご自由にどうぞヨロシーク http://twitter.com/MARO_SAMA ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 棒読みちゃんの再生コマンド音声 (文字を打ち込むだけで音声を再生してくれるようになっています) ●熱盛 熱盛 アツモリ 失礼致しました 熱盛と出てしまいました ●玉井さん 川越総本部毘沙門天 頭やってる 玉井だ! ひとりだけどよ ピッとやってっからよ 喧嘩ならいつでもやってやるよ いつでも来いコノヤロー それからよー パクられてるよー 先輩の為にもよー 頑張るからよ! ●ジョジョ系 意外!それは、髪の毛 意外!それは さすがディオ!そこにシビれる憧れる おれたちにできないこと そこにしびれるあこがれるぅ 酒、飲まずにはいられない 俺は人間をやめるぞ 俺は人間をやめるぞジョジョ こいつはくせぇ ゲロ以下の臭い ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ 逆にあげちゃってもいいさ 逆に考えるんだ あげちゃってもいいさと スピードワゴンはクールにさるぜ クールにさるぜ 泣いた なにをするだぁー なんだこいつ パパウパウパウ パンの枚数を覚えているのか 貧弱貧弱ゥ ヘイベイビー ●コマンドー系 あれは嘘だ ただのカカシ おもしろいやつだ さすがだメイトリクス 10万ドル トリックだよ 何が始まるんです 第三次大戦だ 筋肉モリモリマッチョマン プロですから 最後にしてやる てめえなんか ブッコロ もう終わりだ ふざけやがって 元グリーンベレー 口を縫い合わすぞ OK? OK! 見てこいカルロ 来いよベネット ●プレデター系 ※+はつなげても読みます いたぞ いたぞいたぞ お前は一体何だ オマエハイッタイナンダ 見えるか+俺には見える こっちだ コッチダ 恐ろしい相手だぞ 倒してみせるさ らしくないじゃないか どうした来いよ+俺はここだ どうした+やれよ まずかったか 邪魔するよ そこに立ってろ ひでぇ事しやがる なんと醜い顔なんだ 血が出るなら やる事が派手だねぇ 二人でやっつけようぜ ●スパイダーマ系 悪のカラクリ いつの間に ええー 貴様 キノコ狩り クソマ スパイダーマ スパイダーマッ 少年の友達 その必要はない ダーマサウンド だれだお前は ダレヤネーン 出川 でゅん ダーマ笑い ふんもっふ まーけたー 待てー 味噌鰤 野生の少女 ゆるさんっ ゆるせっ ゆるせるっ ●アニキ系 あんかけチャーハン お客さん しかたないね すいませーん 新日暮里 最強とんがりコーン だらしないな ひどぅい ビビるわぁ 出て行け おーはげしい ホイホイチャーハン 歪みねぇな ナウい息子 ナイスです 米倉です なったお お前人のモノを 風神雷神  いかんあぶないあぶない なんで? アッー 何の問題ですか? 何の問題も無いね どういうことなの FQ TNP 茂美怖いでしょう 怖いでしょう MGP にゅう ちょろーん 平家ボーイ 元気だ ええぞ! ええぞ!ええぞ! いい目してんねサボテンね どうでもいいわ どういう意味 やっぱりこええ PONG うぉっちんぐみー いっつおーけい 兄上です 生きろ どうしようかな 鎌田さん やむをえない 蟹になりたい 蟹になりたいね くりぃむしちゅー池田 キャノン砲 パチュリーウッ ビキビキビキニ123 ツヨシ工業 ヘイどうぞ 奪わなきゃ 恐ろしいぞ 救いは無いね 救いは無いんですか 未知のエリア 超スピード こんばんはー わかった負けや負けや いざぁ 何気に強いですね もう終わりだ ワロス ●淫夢系 当たり前だよなあ ありがとナス いいっすよ いいぞーこれ エイシャア… お待たせ お、そうだな お待ちしてナス かしこまり 卍解 バァン! こ↑こ↓ 悔い改めて そうだよ ぬわぁぁんつかれたもぉぉん ぬわああんつかれたもおおん 頭いきますよ 暴れんなよ 暴れんなよ暴れんなよ  あくしろよ 考えてやるよ はいってどうぞ 待てい ああいいっすね デデドン オナシャス センセンシャル オナシャスセンセンシャル やべぇよ… やったぜ 今何でもするって言ったよね ん?今何でもするって言ったよね すいません許してください 何でもしますから すいません許してください何でもしますから ダイナモ感覚 ダイナモ感覚ダイナモ感覚 24歳です 学生です ファッ ンアーッ クルルァについてこい 免許持ってんのか ヨツンヴァインになんだよ 焦んないで パパパッといって終わり 平気平気 平気だから 大丈夫だから 大丈夫だって よし決まり チラチラ見てただろ 嘘つけ絶対見てたゾ 絶対見てたゾ 見たけりゃ見てせてやるよ 見とけよ見とけよ 見ろよ見ろよ EMURATED 戊辰戦争 ●ムスカ系 君の顔 つつしみたまえ ごみのようだ 最高のショー 3分間待ってやる 時間だ すばらしい その大砲で私と勝負するかね どこへ行こうというのかね ムスカ笑い バルス ひざまづけ 見せてあげよう 私はムスカ大佐だ 目がー ●スト系 あいがー あいがーあぱか あーあーあー うーわうーわ あはははっ やったーっ どすこい ひょーっ ポーズ音 昇竜拳 波動拳 竜巻旋風脚 ソニックブーム KO PF エイヤー 気持ち良かっただろ? 正中線五段突き なってないよ どんちゃーん 覚悟はよいか 一瞬千撃 カラダガー ゴメンネ ●松岡修造 あきらめんなよ あきらめんなよ! あはぁん いきいきするぞ シジミがトゥルル ネバーギブアップ ●ドラゴンボール 勘違いするな 汚ねぇ花火だ くそったれ 下品な女だ ダニィ もうだめだ カン違いするな でしゃばるんじゃない ヘア!? 嘘です お笑いだったぜ えぇー あーはははは ぽーひー どこへ行くんだ うわへへ ブロリーです と思っていたのか \デデーン/ かわいい! 俺は悪魔だ 褒めてやりたいところだ なんなんだ今のは 岩盤 ●コブラ ありがとよ 俺の握力 5秒フラット はやすぎたかい へっへっへ サンタクロースさ ジェームスボンドさ ルームサービス ●仮面ライダー オンドゥル うそだどんどこどーん 橘さん なぜ見てるんです ボロボロだ ヘシン ムッコロ ガードベント シュートベント ストライクベント フリーズベント ソードベント アドベント ファイナルベント 戦え… シャバドゥビタッチヘンシーン ひーひーひー ●イナジュン おかしいぞこれ 来てるじゃないですか ここ怖いぜ 自信を持って多分 間違いなく多分 そういう事なんです ●その他 どーーん マグロ 撮影開始 ご期待くださ
  • レベル
    14
    フォロワー
    149
    動画
    0
    ❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉ ♛徳右ヱ門すぺっく♛ 職業✩大学生✩ 年齢✩お酒飲める✩ 属性✩ヤンデレ(ろりこn)✩ ♛りんく♛※敬称略※ 炒り豆【co306001】✩やんでれの素質がぜったいある!!✩ しゅーもっふ【co266326】✩かわいいかわいいおまんまんちゃんww✩ れい(伶惟)【co61682】✩いつだってドSです!!✩ おちゃけいと【co324654】✩どっから見てもjk!✩ たぁくん【co283123】✩イケメン爆発白!!!!!!✩ カイル【co375204】✩自由人。個通中にいきなりコラボとかザラww✩ Жよくやる放送Ж (。╹ω╹。)雑談!基本はこれ!うだうだするお! (。╹ω╹。)歌ってみろ枠!歌うのは俺じゃない!リスナーだ! (。╹ω╹。)料理枠!作り方?わかんないからおせーて! (。╹ω╹。)映画枠!古いのとかもよくみるお! (。╹ω╹。)アニマルビデオ枠!女人禁制!常連は反応したら腹筋だお!⊆作った料理⊇成功:肉じゃが失敗:鳥ごぼうの炊き込みご飯食える:きんぴらごぼう⊆観た映画⊇トイ・ストーリーⅠ・Ⅱオズの魔法使い生首情痴事件百萬両のつぼ女優霊 今までやった企画 100人おめでとう凸待ち 機場ロィ a-su  mayu  mina  souya  雪路 セクシャル サイン 伶惟 スプタン みおみ cocoa  (悠・ω・羅) ラフィ彡 たぁくん@BB 竜巻 散破(チッパ)@たー へなちょこ ちんすこう 猫杉 暇人 おちゃけいと エレセーナ ちるの⑨ Ichi スカイプ音声テスト ゆゆ 空白 糸園 天翔 ゆい 猫あら カンボジア代表 か~わ りぽむ よみ。 ふぃぐ ゆうり うーくん ゆっくりさん まきさん バーボン コカ PURU 銀龍 ききたん ここたん kei 故夜 たっくん まのま クー公 ぷぅ クーロン ひむ きょろ とりんす モスカ大佐 おまんまん 鏡夜 nobu ヤンデレなpom! スイカバー ルカ kazuma つまようじ といれ ツナマヨ かげたんマン セクシー校長 光徒 おむあんこ へたれ りゅう たこやき zippa 日向 zippo さくら シュウ あっきー 7743 まいまい いつきん ふーこ しょうりゅう よっしー 水銀燈 さこつ あすふぁると 佐川急便のお兄さん ゆっくり 綾乃-ayano- 狙撃 カイル たこす けっちん 夏目 ぼん 47都道府県生主凸待ち(11/14罰ゲーム) 北海道(フェイ:co440480) 青森(pony shoes:co450452) 秋田(蔵人:co121883) 岩手(銀龍:) 山形(MZK(もずく):co213083) 新潟(ぬっち:co371369) 宮城(といれ:co408614) 群馬(ロコん(・ω・):co465645) 福島(たぁくん:co283123) 栃木(多々良林檎:co441591) 茨城(炒り豆:co306001) 山梨(クレ姫(笑):co364720) 神奈川(海老蔵:co472504) 東京(キイチ:co358746) 千葉(りぽむ:co545275) 埼玉(|bo・`)n:co529355) 富山(ルキア:co270741) 石川(ブサイクマン:co402926) 長野(れい(伶惟):co61682) 静岡(しぃ汰:co478197) 愛知(ばるる。:co513635) 岐阜(磔のミサ@YU-YA:co525089) 三重(か~わ:co548545) 福井(みずき:co44800) 滋賀(☆ュリにゃん☆:co362377) 大阪(スタンド:co313247) 奈良(メガネ君:co221428) 京都(えこー:co411412) 和歌山(士道:co454962) 兵庫(麒麟:co523379) 広島(まるねこ:co273803) 岡山(巳耶(みや):co397424) 鳥取(MASA-I:co545527) 島根(まつぴ:co134419) 山口(葉牡丹:co440953) 徳島(RiKo-!!:co454962) 香川(エレセーナ:co392737) 愛媛(みやま:co457424) 高知(彪兎:co257353) 福岡(ozi:co436956) 佐賀(よみ。:co342470) 宮崎(オムニー:co307862) 長崎(みなづきはかなん:co355750) 鹿児島(ふぃるたん:co134468) 大分(こ。:co548459) 熊本(こてつ:co476425) 沖縄(フィギュアレイク大佐:) ❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉
  • レベル
    15
    フォロワー
    144
    動画
    2
    らいおんファーム
    2018年08月18日 04:50 更新
    本コミュニティは主が誰かと喋りながらモンスターファーム2をやりたいがために生まれました。 そこそこやる→突如失踪する→半年から1年後ぐらいに突如復帰がデフォ。 今までに作ったやつら↓ ジャグラー(ジャングラー)・・・・・・突こうとしない平和主義者。もっと突いてぇ///となる。 ルナリアたん(リーフ)・・・・・・・・・なぜか宇宙人キラー(勝率6割)の切り札。 クロのん(ラグナロックス)・・・・・・バカ。。。じゃなくなりつつあるバカ。 ハートさま(ヘルハート)・・・・・・・スラッシュとファイナル命中率50%の死神 にこにこセイジン(ラブラブ)・・・・・「敗北を知りたい。」 えすぷれっそ(ブルーマウンテン)・・・・「ピクシーさまぁぁあああああ」 セティねえ(セイレーン)・・・・・・・主の抱き枕。必殺の開幕クリスタルアローはずし。 キスオブファイア(フェリオス)・・・・末脚を活かした死神でカッ飛んでくるチョコボ。 ナナセ(ピクシー)・・・・・・・・・・リフレッシュで相手を絶望に叩き込むアークデーモン。 ドラゴンっぽいど(テクノ)・・・・・・期待の新星と思われたが一番のバカに成り果てた。 モモよういん(キンプンソウ)・・・・・つっつきとビンタで攻めるイケ(植物)メン。 たらみ(メダマゼリー)・・・・・・・・完成と共に窓際に追いやられた。リストラが迫る。 あくあくさん(アクアリウス)・・・・・水もしたたるナックル神。技コンプ実質フル。 イカロス(エンジェル)・・・・・・・・可愛い。なぜかハイキックで攻めたがる天使。 ゴンズ(モアイゴン)・・・・・・・・・待望のパワーゴーレム。得意技は地震(ぇ しゃくれ(プライヤロックス)・・・・・安定感抜群。しかし、アゴはしゃくれている。 えびフリッター(ロブリッター)・・・・哀愁のコンボパンチャー。運ゲーに強い。 ヒャッハー!(バトルロックス)・・・・右が強い。竜巻とプレスで全てを持っていく。 しりもち(ロックロン)・・・・・・・・クラスに1人はいる器用貧乏な地味キャラ。 19(ドラゴン)・・・・・・・・・・・当たらなけれb…普通に当たる。通称:赤いサンドバッグ ミストバーン(フレアデス)・・・・・・頼れる中ボス。誰も勝てるとは言っていない。 ちはやふる(レジーナ)・・・・・・・・そこそこ強いのに存在を忘れられていた。
  • レベル
    13
    フォロワー
    107
    動画
    1
    猫舌Station
    2013年08月26日 20:08 更新
    猫舌の主がゲームとか雑談とかいろいろやります。 日が浅いのでやさしくしてね! 後主は脚フェチでダジャレ好きで変態です Twitter→ http://twitter.com/#!/Mizore_necojita  [#¥] ン゙ーッ! スリムスマートスタイリッシュで!フンガー! (;圭)出来るわけないだろうjk・・・ クリア済みリスト 龍が如く見参! 龍が如く3 龍が如く4 龍が如くOF THE END メタルギアソリッド 真・三国無双6 バイオハザード5 難易度プロフェッショナル SEリスト↓ 一応遊ぶ為に入れてるのでガンガン使ってもらって構いません でもほどほどにね(´・ω・`) 既存↓ 「そんなことやめてー」 「エイダァー」 「オンドゥルルラギッタンディスカー」 「アンナルンゲナデャカール!」 「オデノカラダハボドボドダ」 「オマエノサシズハウケナイ 「ムッコロ」  「ウゾダドンドコドーン」 「人の話を聞きなさい」  「ソンナァ」 「VAKAMONO」 「スットコドッコイ」  「俺がガンダムだ」 「君の存在に心奪われた男だ」 「グラハムスペシャル」 「(余裕の音だ)」 「(なんだって)」 「好物にゃのか?」 「ユリアァァァ」 「小銭だ小銭を出せ」 「うわァァァ」  「(シン1)」   「アッハァオネーサマァ」 「オ・ノーレ」 「この悪魔め」 「ナズェダァ!」 「私が豚ならお前は鶏肉だ」 「いやいや当然のことをしたまでです」  「笑うなァァァ!」 「うわらば」 「発見音」 「破顔拳」  「ダバッテナイデナントカイエウヘァ」 「ヘシン!」 「がめおべら」  「サラダバー」 「ナニイテンダ」 「dmdkry」 「ザヨゴォォォ」 「ナンダオマエハ」 「ナズェミテルンディス」  「じゅうびょおおお」「おわかりいただけただろうか」 「凡愚」 「計画通り」 「松田」 「OUT」 「デデーン」  「そんな装備で大丈夫か?」 「大丈夫だ、問題ない」 「湿気」 「全速前進」 「ところがどっこい」 「お前人のモノを」 「GAY♂BARR」 「あぁんひどぅい」 「仕方ないね」 「ビビるわぁ!」 「ビビってるな」 「カモン」 「よっこらぁ」 「だらしねぇな」 「どうもキヨシさん」  「こんばんは」 「アッー!」 「歪みねぇな」 「スケベェ・・・」 「新日暮里」 「ホイホイチャーハン」 「アッー!!」 「いかん危ない危ない」 「いくぞオラァ!」 「いざぁ」 「いやマズイっすよ・・・」 「やっぱり怖えぇよ」 「ぎゅうー」「すべてはチャンス」 「せこいなぁ」「そげぶ」 「ザシュッ」 「余計なお世話ですわ」 「ごまだれ~」 「チーン」 「AMSから光が逆流する!?」「メインブースターがイカれただと!?」 「バイオニックアーム」「所謂ピンチですね。」  「オプンファイア!」 「(真空波動拳)」 「(その不敬は)」 「(竜巻旋風脚)」 「アドレナリン!」 「ハイシンダー」 「フッダァーイ」 「やったか!?」 「(幻夢零)」 「おk。」 「ウワァ!」 「何を考えてやがりますかこの馬鹿は!」 「宇宙キター!」 「お前の運命は俺が決める」 「何をするだァー」 「俺の運命は嵐を呼ぶぜ」 「復活じゃない進化だ」 「ハクメンテンプレ」 「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ」 「強いられているんだ!」 「マジ勘弁して下さい」 友人リンク(敬称略) アンちゃん → co1083738 女装。声が若い人。ネトゲ配信主体 みなん   → co1104870 天然舌っ足らずな女子。ツッコミ役に駆り出されます ☆Pooh☆  → co562440 ぷーさん大好きっ子。よく遊びに行かせてもらってます カズキ  → co1173711 関西弁高校生♂ 放送によく来てくれます キャピ☆ レンきゅん → co458000 挨拶に厳しいお方 強運に俺は嫉妬を超えてマスクを被る
  • レベル
    12
    フォロワー
    100
    動画
    0
    ハルヒ厨 SEリスト
    2015年07月11日 23:03 更新
    夢/肉壁/闇奴/どや/何ィ/前歯/キリ/強い/交尾/妥協/うざ/弾幕/ちね/チネ/2流/学習/小娘/行け/甘え/バカ/待て/根暗/毒霧/ハァ/味方/嫌だ/天国/回復/敵の数/出たわ/弱そう/察しろ/危ない/つらい/いてて/なにィ/結果論/ナイス/また皿/壁ハメ/ぷしゅ/下げ♀/アゲ♀/何FO/何の話/妥協2/抜いて/許すな/沸いた/肉団子/皿多い/ハイサ/ステマ/うめえ/せやな/左連打/オワタ/おまま/からの/帰って/数ゲー/コポォ/くっさ/くさ♀/キター/ここだ/ここや/味方ー/やべぇ/やるね/やだー/マジか/嘘だろ/リア充/リア♀/上出来/上げ♀/上ゲー/HP1/ざまぁ/男の人/流石強い/大剣さん/迎撃用意/偽クルル/レグから/バッシオ/はぁぁん/テヘペロ/さいつよ/一方通行/絡まれる/虎ハルヒ/まってー/まだ弱い/まかせろ/禿げてる/どうする/短剣さん/もらった/もう1回/ナカムラ/てれって/可愛い子/可愛いね/関係ねー/関係ない/がん逃げ/ガンガン/表ハルヒ/のりこめ/始まるよ/サンボル/ブレイズ/なるほど/肉だんご/立ち回り/皿おおい/わんわん/メンヘラ/帰りたい/猫ちゃん/しんどい/甘えかぁ/無敵時間/無いかな/からのー/かえって/興味無い/根暗ナイト/囲いの人/ハジマタ/何でだよ/何もない/何だそれ/おいしい/PWない/セスタス/本気だす/リアメス/ぐるぐる/裏ハルヒ/やったぜ/やっほー/やめろー/ひくわー/うひょー/うぃーす/いやだー/怖くないよ/任せたまえ/信じられる/助けてやー/今日の前歯/今のずるい/今いけたろ/群がりよう/もらった!/ホモ沸いた/ホモナイト/しんどるが/しにかけた/サトイモ乙/こないでー/こかすなよ/きゃわたん/いっくぜー/分からせろ/半減ビーム/嫌なんすよ/フラッシュ/片手の囲い/逃げるのか/煽っていく/かわいいね/やめたまえ/やったるわ/見ましたか/気をつけろ/クソゲーか/クランブル/はげていく/なんもねー/なにもない/ステキャン/スマッシュ/けしからん/ネクライト/武器戻って/ナイスピア/ナイスキル/ナイス頼む/まだ生きる/またお前か/妖怪ばかり/妖怪ぶーぶ/ざまあみろ/迷いこんだ/ワシがやる/ワンチャン/わからせろ/わんちゃん/男の人はよ/味方助けて/倒れたくない/遅せーんだわ/短剣がいるぞ/自分いいすか/気づかないで/俺信じられる/ロケット前歯/レイス来んな/と思うじゃん/とどめの一撃/その方が幸せ/ゼノブレイド/これはやばい/人のおもちゃ/クルルたんが/チャリで来た/ピアなんすよ/根暗ブレイズ/はげてんだわ/あめーんだわ/あぁ~きもち/かわしからの/野生の目覚め/最低なゲーム/妥協したるわ/お前大丈夫か/声が聞こえる/どうでもいい/何やってるの/何かいってる/囲いの人はよ/妖怪通常連打/始まっちゃう/ナイトたのむ/しゃぶった奴/しゃぶしゃぶ/ひーやっほー/またおまえか/盾皿いんじゃん/近寄らないでー/つよい(確信)/ついでにキック/プレイスタイル/ジャッジ被った/かぶせてねーから/うぜぇなマジで/ヴァイパーin/それが一番大事/ネクラブレイズ/足めっちゃ遅い/しゃーなしだわ/関係ねーんだわ/はっじまるよー/皿めっちゃいる/アビューズはよ/みせつけていく/Noobちゃん/あ、いいっすね/ありがとうx2/暗くなっていく/なにかいってる/なんかやってる/なんかいってる/お飲みになろう/お疲れ様でーす/キルだけゲット/毒霧オンライン/妖怪通常レンダ/妖怪ランペマン/妖怪レイドマン/マジで本気だす/HP1なんだが/まっすぐ逃げろ/急に回線ラグる奴/完全に俺のおかげ/ぶっ刺していくー/はよしてほんとに/なんかふってきた/理想系フェンサー/激おこぷんぷん丸/いい奴だったのに/SDしていきたい/分からせてやんよ/どうしようもない/PTメンやられた/萌え萌えキュン☆/思い知らせてやる/ちょっと無いかな /せっちゃん可愛い/キルだけゲット君/ばれないと思った/上ゲーオンライン/HP1なんだけど/一回逃げましょう/俺だけおいしい思い/ドラテだけぶっぱ君/テイクイントゥーザ/スマかぶせてスマン/クルルたん今行くよ/あの片手かわいそう/あいつ登れねーだろ/始まってしまわれる/せっちゃんかわいい/しゃぶられたくない/ゼノブレイドが沸いた/来るっていったでしょ/せっちゃんどこいくの/妖怪パニッシャーマン/燃えろ俺のロケット前歯/みましたか(2013)/お前らなんでそんな後ろなの/アム/置いてかれた/現象/クラン奴/スラム奴/ツンハルヒ/馬の時代/恥ずかしい/脱ぎはじめた/前歯2/修正して/ライト奴/何k/切れる前に/よくやった/んもぉー/これが竜巻の強さだ/ファイナルフェンサー/は?/罠
  • レベル
    12
    フォロワー
    93
    動画
    5
    レトロゲームのエンディング見てみようかと~ コミュ参加者の方にはカセットのリクエストお答えします! スパ4&MAGはいってくれればやります! 再生コマンド一覧 ※下記の「再生(〇〇)」をコピって使ってね☆ ☆CM集☆ 再生(AC)再生(シーチキン)再生(ハーイ)再生(はぎや整) 再生(はごろもフーズ)再生(ブルーレットおくだけ)再生(花王)再生(学研) 再生(高須)再生(東芝)再生(東芝2) ☆GAME集☆ ☆スパ4☆再生(ウメハラ)再生(龍セリフ)再生(波動拳)再生(昇竜拳) 再生(竜巻旋風脚)再生(真空波動拳)再生(スト始め)再生(フェイロン投げ) 再生(フェイロン勝ち)再生(フェイロン烈火) ☆マリオ☆再生(タヒ亡)再生(緊急)再生(1UP)再生(コイン)再生(ジャンプ) ☆ゼルダ☆再生(宝箱)再生(宝箱2)再生(謎解き)再生(サリアの歌)再生(嵐の歌) 再生(ゼルダの子守唄)再生(闇のノクターン)再生(炎のボレオ)再生(光のプレリュード) 再生(魂のレクイエム)再生(時の歌)再生(森のメヌエット) 再生(水のセレナーデ)再生(太陽の歌) ☆魔界村☆再生(骨タヒ)再生(超魔界スタート)再生(超魔界クリア) ☆パックマン☆(パックマンスタート) ☆DQ☆再生(呪い) ☆高橋名人☆再生(名人クリア)再生(名人タイトル)再生(名人タヒ亡) ☆カトケン☆再生(カトケンタヒ亡)再生(カトケンクリア) ☆FF☆再生(FF戦闘)再生(FF勝利) ☆ロマサガ☆再生(閃き) ☆メタルギア☆再生(メタルギアメイン)再生(メタルギア発見) ☆アトラン謎☆再生(謎スタート)再生(謎宝箱) ☆GAMEOVRE集☆再生(名人ガメオベラ)再生(魔界ガメオベラ)再生(鍵ガメオベラ) 再生(悪魔ガメオベラ)再生(ファミスタ試合終了)再生(鬼太郎ガメオベラ) 再生(たけ挑ガメオベラ)再生(忍龍ガメオベラ)再生(兎ガメオベラ) 再生(謎ガメオベラ)再生(ゴエガメオベラ) ☆その他☆ 再生(ファイナルアンサー)再生(テキレツ君)再生(カウントダウン) 再生(サライ)再生(ドリフ)再生(ランランルー)再生(ルパン) 再生(橋本) 再生(恵比寿)再生(時報)再生(笑)再生(青タヌキ)再生(東京)再生(入店) 再生(秘密道具)再生(北斗百裂拳)再生(鳩山さん)再生(セガ) 再生(ショウヘイ)再生(デデーン)再生(プラズマ)再生(山田)再生(山田2) 再生(藤原)再生(ピクミン) ☆音楽☆ 再生(ゼルダ〇)再生(ビートマニア〇)←〇にゼルダ1~8ビーマニ1~23 ED済み一覧 第1弾;SFC 超魔界村 7時間 2010/11/15 第2弾:PCエンジン カトちゃんケンちゃん 3時間30分 2010/11/16 第3弾:SFC パネルでポン ベリーハード 30分以下 2010/11/18 第4弾:SFC サンドラの大冒険 7時間36分 2010/11/18 第5弾:SFC ハローパックマン 2時間 2010/11/19 第6弾:SFC ストリートファイターⅡ 1時間30分 2010/11/19 第7弾:SFC 星のカービィースーパーデラックス 3時間 2010/11/19 第8弾:FC  アトランチスの謎 5分 2010/11/20 第9弾:FC  高橋名人の冒険島 8時間13分 2010/11/20,11/22 第10弾:SFC スーパーマリオワールド 29分30秒 2010/11/22 第11弾:FC  忍者じゃじゃまる君 ED無いため途中中断。2010/11/22 第12弾:SFC ファイナルファイト2(ハード) 1時間50分 2010/11/22 第13弾:MD  ダイナマイトヘッディー 3時間30分 2010/11/26 第14弾:SFC 魂斗羅スピリッツ 3時間10分 2010/11/27 第15弾:N64 ゼルダの伝説 時のオカリナ 17時間30分 2010/12/6 第16弾:FC  忍者龍剣伝 1時間30分 2010/12/1 第17弾:SFC 川のぬし釣り2 12時間 2010/12/5 第18弾:SFC 海腹川背 5時間 2010/12/6 弾19弾:SFC プリンス・オブ・ペルシャ 7時間(ゲーム内は2時間以内)2010/12/18 第20弾:FC 悪魔城すぺしゃるぼくドラキュラくん 1時間35分 2010/12/18 第21弾:SFC まじかるタルルートくん 5時間10分 2010/12/21 第22弾:FC TINYTOON Adventures 3時間 2010/12/24 第23弾:SFC スーパーぷよぷよ 50分 2010/12/24 第24弾:SFC 初代熱血硬派くにおくん 3時間(過去参照不の為) 2011/1/5 第25弾:SFC 46億年物語 5時間(過去参照不の為) 2011/1/6 第26弾:FC ソロモンの鍵 10時間 2011/2/12 第27弾:FC コナミワイワイワールド 4時間 2011/3/19 第28弾:SFC 風来のシレン フェイ最終問題クリアまで 24時間 2011/4/21 第29弾:PS3 アサシンクリードⅡ 14時間 2011/5/7 第30弾:PCエンジン ORDYNE 1時間20分 2011/6/12 第31弾:PCエンジン PC原人 2時間10分 2011/6/14 第32弾:PCエンジン BE BALL 1時間30分 2011/6/16 第33弾:FC ロックマン3 3時間30分 2011/7/9 第34弾:FC アルゴスの戦士 1時間11分 2011/7/9 第35弾:SFC ファイナルファイト 1時間40分 2011/9/27 第36弾:SFC ゼルダ伝説神々のトライフォース 7時間30分 2011/10/6 第37弾:N64 がんばれゴエモン ネオ桃山幕府 7時間(ノーセーブ)2011/10/6 第38弾:N64 がんばれゴエモン でろでろ道中 5時間30分 2011/10/21 第39弾:SFC クロノトリガー 13時間 2011/10/27 第40弾:SFC ドンキーコング 3時間 2012/3/10 第41第:SFC 聖剣伝説2 15時間 2012/3/21 第42弾:SFC ロックマン7 7時間 2012/4/15 第43弾: