タグ検索 「AKB48」の公開コミュニティ検索結果です

→検索方法を「キーワード」に切り替え

ライトのまったり場

レベル:3
フォロワー:5
登録動画:0

2015年11月24日 22:55 更新

ライトのまったり場

まったりまったりパズドラ、ラチェクラ、雑談の放送します・・・ ニコニコ初心者なんで色々教えて下さいな Twitter、...

パンダ君とソン君のオールナイトニッポン!

レベル:5
フォロワー:13
登録動画:0

2014年11月30日 19:27 更新

パンダ君とソン君のオールナイトニッポン!

アイドル話やいろんなお話枠

DDかよ

レベル:12
フォロワー:114
登録動画:0

2017年08月12日 16:58 更新

DDかよ

  DDによる48G関連放送です 白くて丸いメンバー、好きです 放送時間:だいたい22時~、25時~頃 放送内容①『AKB 1/149 恋愛総...

draculeaさんのコミュニティ

レベル:2
フォロワー:10
登録動画:0

2014年11月09日 02:23 更新

draculeaさんのコミュニティ

draculeaさんが生放送を行うコミュニティです。 皆さん、是非、視聴してください。

みょんとのしゃべり場

レベル:26
フォロワー:1733
登録動画:0

2019年11月18日 22:34 更新

みょんとのしゃべり場

どこに住んでますか? 東京都  何歳? 20代    ハーフですか? 純ロシア      何語しゃべれますか? ロシア語と日本...

☸*。✾。゜*お父さんのパチンコ・パチスロ配信部屋*゜。✾。*☸

レベル:4
フォロワー:17
登録動画:0

2014年10月15日 23:25 更新

☸*。✾。゜*お父さんのパチンコ・パチスロ配信部...

初めましてお父さんです 京楽サプライズらんどアプリ・777Town配信 パチンコ CRパチンコ仮面ライダーV3 京楽 CRパチンコA...

マジすか2新規による生放送

レベル:3
フォロワー:7
登録動画:0

2014年10月10日 23:28 更新

マジすか2新規による生放送

❒プロフィール └名前:パンダ └性別:男 └住んでる所:大阪府 └年齢:高校生 └推し:NMB研究生 照井穂乃佳ちゃん ❒主とつながりた...

雑談コミュニティー

レベル:1
フォロワー:2
登録動画:0

2014年09月08日 23:05 更新

雑談コミュニティー

AKB48Gのお話を主にしています。

パチスロAKB48マイスターの実機生放送〜会いたかったフリーズまでの軌跡〜

レベル:2
フォロワー:5
登録動画:0

2014年09月08日 10:57 更新

パチスロAKB48マイスターの実機生放送〜会いたか...

パチスロAKB48の実機を使って生放送をするコミュニティとなります。 ただ黙々と打っている画にならないよう、観てくださっている皆さん...

エッグ学園

レベル:5
フォロワー:21
登録動画:0

2014年09月08日 01:18 更新

エッグ学園

校舎のいらない学校へようこそ。 音楽を学ぶのに校舎は必要ありません。 必要なのはプロの現場を経験できる環境が必要なのです。 プ...

N瀬です

レベル:3
フォロワー:6
登録動画:0

2014年09月04日 01:34 更新

N瀬です

N瀬と申します。 茨城県でアイドル関係の仕事をしております。 アイドルソングでDJ活動もやっております。 配信初心者ですのでお手柔...

ハイローで銭儲け

レベル:9
フォロワー:41
登録動画:0

2014年08月30日 06:18 更新

ハイローで銭儲け

いまハイローが熱い!5月・・・+84000円 6月・・・+112000円7月・・・+252800円8月・・・+483250円                     ...

、

レベル:5
フォロワー:23
登録動画:0

2015年01月19日 02:04 更新

*☆★ガチ恋ヲタ倶楽部★☆*

レベル:9
フォロワー:66
登録動画:2

2016年10月17日 08:23 更新

*☆★ガチ恋ヲタ倶楽部★☆*

”ガチ恋”とは… アイドルにガチ(本気)で恋をしてる様、様子 ガチ恋ヲタ=アイドルにガチで恋をしている虚しい生き物         ...

雑談

レベル:4
フォロワー:9
登録動画:0

2014年07月25日 14:00 更新

雑談

雑談をおもにやっています。 youtubeとうこうしています。 チャンネル名mossan yama

AKB48の未来 チーム4を語る会

レベル:1
フォロワー:2
登録動画:0

2014年07月19日 17:16 更新

AKB48の未来 チーム4を語る会

AKB48 チーム4(新・旧)をこよなく愛す会です 主はゆかるん(佐々木優佳里)推しです。 話題は9-15期の話がメインですかね あ...

ドルオタでもいいじゃないか!!

レベル:3
フォロワー:18
登録動画:0

2015年06月05日 12:44 更新

ドルオタでもいいじゃないか!!

アマゾンギフトお願いします http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/23MMYZBIF0YW1

AKBドラフト3期と16期を愛する会

レベル:12
フォロワー:101
登録動画:0

2018年08月07日 00:02 更新

AKBドラフト3期と16期を愛する会

ドラフト3期と16期をこよなく愛す会です ですが、話題はなんでもOKです。 いろいろと教えてください。

向井地美音を応援していくコミュニティ

レベル:6
フォロワー:20
登録動画:0

2018年08月25日 01:59 更新

向井地美音を応援していくコミュニティ

★自己紹介★年齢 ⇒ 19歳性別 ⇒ 男住み ⇒ 東京都

KTMのコミュニティ

レベル:4
フォロワー:19
登録動画:0

2014年07月14日 00:12 更新

KTMのコミュニティ

KTMのコミュニティです( ´ ▽ ` ) http://www.nicovideo.jp/user/36583911 歌ってみた 津軽三味線演奏してみた 日常生活の雑談 ...