コミュニティプロフィール
このコミュで繰り広げられるのは、日本でも指折りのマダオである主が全くのノープランで放送するという、わかり易く言えばニコ生史上最も『無駄枠』の名にふさわしい放送である…。
以下の注意書き等をよく読んで、コミュへの参加を検討されたし!!
※このコミュに関する注意事項
・主は重度のマダオである。
人として大切なものがいろいろと欠けているので、かなり素っ頓狂なことを言い出す場合があります。
とりあえず、軽く流しておいてください。
・何かを期待してはいけない。
酔っ払いのおっさんがただダラダラとわけがわからないことを言っている(しらふでもわけがわからない)だけなので、内容は全くないと言っても過言ではない。
つまり、期待するだけ無駄というものである。
・部屋に関してツッコんではいけない。
部屋というより倉庫なので、『片付いていない、散らかってる、汚い』というレベルを超越している。
掃除などという行為ができるレベルでは最早ない。
・馬鹿が伝染るかも知れない。
主の話を不用意に聞いてると、主の馬鹿が伝染るかも知れませんので要注意です。
予防は自己責任でお願いします。
・存在自体が有害です。
主の存在自体が、あなたの精神に対して著しく有害な場合があります。
危険だと思ったら、視聴を停止するのが賢明な判断です。
【主な放送内容】
・基本的には、酔った主がリスナーさん達のコメを受けて、人生に於いて全く必要のない無駄知識を駆使した雑談を繰り広げています。
・雑談の内容は、猥談、政治、経済、宗教、科学、音楽、映画、アニメ、芸術、時事ネタ等多岐に渡りますが、基本的に何かが正しく間違っている為非常にカオスです。
・週に何度か企画枠としてなんかやってます。
MADAO相談室(月or火曜日:日常の何気ない疑問から、くだらない質問、人生の悩みまで、無駄な知識量とわけのわからん人生経験を駆使してうやむやに解決致します。)
動画リクエスト枠(金曜日:みんなのお勧め動画をリクしてもらいながら、あ~だこ~だ雑談)
飲み屋リア凸待ち配信(土曜日:高円寺にある行きつけの飲み屋(co90455)から、他のお客さん達を巻き込んでのリア凸待ち配信)
今のところはこんな感じでやってます。
【主について】
基本スペック
身長:ZAKUⅡの10分の1位です。
体重:メタボってます。
年齢:恋愛を半ば諦めたアラフォー。(マダオなので当然独身、恋人も無し…)
視力:指し棒でどこを指しているかがわからない。
マニュピレーター出力:リンゴを握り潰し、スクーターを持ち上げます。
特徴
・髑髏依存症です。
・精神疾患と言っていいレベルの重度の眼鏡っ娘フェチです。
・某SMサイトのかなり詳細な心理診断で、まじめにやったら『廃人級鬼畜ドS』との診断が出ました。
・主にアルコール(アブサン)と肉(自家製パンチェッタ)を燃料に稼働しています。
・ヲタクではなくマニアです。
・友達があまりいません。
・『変態』と書いて『しんし』と読みます。
・なぜかかわいいものが好きだったりします。
・ほとんどの生き物が大好きで、ムツゴロウさん並だと那須どうぶつ王国のスタッフに言われました。
・余計な知識だけは豊富ですが、社会で上手く生きる知恵は全くないです。
・無駄に力があるので、うっかり物を破壊することがよくあります。
・煙草のフィルターに火を着けるのは、ハッカ油をつけて強メンソールにしてるからです。
・コーラよりドクペ派です。と言うか、ドクペジャンキーです。
・気が付くとお金が無くなっています。
・好きなギャンブルは『人生』です。
・いろいろな部分で、いろいろとどうにも残念です。
・とにかくわかり易く言って、どうにもならないマダオです。
以上、ざっくりとですが、コミュの諸注意と主の説明です。
これを読んでなおかつ参加したいという無謀なる勇者の方がおりましたら、歓迎いたしますので参加をどうぞ!!
一度きりの人生、どうせ棒に振るなら常にフルスイングで!!!!!!!!!
週末は、こちらのお店の放送に参加していることが多いです。⇒高円寺AREA51 co90455
AREA51の常連さんのレイバン刑事さんのコミュ。おもろい人ですw⇒俺の部屋 co527394
デス大阪の特撮話が聞けるコミュ。うぜぇw⇒デス大阪の特撮・その他雑談 放送局
co1356085
基本的に放送情報をリンクするだけなので、多分ほとんどつぶやかないツイッター⇒https://twitter.com/Guru_MADAO
続きを読む
お知らせ
-
3連休恒例怪談凸待ちSP。
2019年02月09日 23:51:15 -雪降って、寒いよ~。
そろそろ、黄色い悪魔がやって来始めましたが皆さんは大丈夫?
あたしゃボチボチ症状が出始めとりますよ…。
だが、負けずに連休とあらばやりますよ!!
そんなわけで、2月11日(月)の午前2時(2月10日(日)深夜26時)開始で、いつもの調子で朝まで怪談三昧致します。
体験談でもネットで見つけた怖い話でも何でもいいので、みなさんの凸をお待ちしています。
一人でこの長丁場話し続けるのはさすがに辛いんで、是非ともよろしくお願いしますよ…。 -
コミュニティプロフィールに【主な放送内容】を追加
2011年08月23日 04:29:45 -段々と放送スタイルが固まってきたので、コミュニティプロフィールにわかり易い様に【主な放送内容】を追加しといた。
どんな放送やってるかが一目瞭然で便利じゃろ?w -
サムネ変更!!
2011年06月26日 22:26:28 -カニスキーさんにお願いしておいたサムネ絵ができたので、コミュ名入れたり加工してサムネを新しくしました~。
さすがカニさん、実にいい感じでGJですwww
運営からのお知らせ
- {{feed.publishedAt}} {{feed.title}}
生放送のお知らせ
シェアする最近行われた生放送
- 2019年02月11日 02:00 【怪談枠】3連休恒例、怪談凸待ちSP。【凸待ち】 放送者:Guru-MADAO
予約スケジュール
- 生放送の予約はありません