ニコニコミュニティ

ニコニコミュニティ

コミュニティ検索

  • レベル
    26
    フォロワー
    1,102
    動画
    0
    +++ギンマチャンネル+++
    2017年02月28日 09:52 更新
    はじめましてギンマです(`・ω・´)キリッ (連れのコミュではクマさん) 漁師やってます。。。 シラス漁 小女子漁 主の本職 釣り船 実家の仕事 シラス漁が休みの時乗っていきます なので釣り配信はリアルクルーズが主体になりますw メインは  釣り配信 スロ配信 雑談 魚釣り配信(朝~昼) 釣りの仕掛け作りながらgdgd雑談(昼~夜) 飲み枠雑談(夜) サンサンハナハナ実機配信(夜) って感じでやっています。。。 釣り、パチ関係以外のネタもふってくれるとありがたいですw コテハン、コミュ参加もお気軽にどうぞ~(*´ω`) _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ツイッター   ginma777 稀につぶやいています(笑)よかったらフォローしてね! _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 告知演出一覧(○はクリア済)達成率 25/28 通常点滅○  高速点滅○  メラメラ点滅○  ボワァ~点滅○  三三七拍子○ 花びらのみ○  葉っぱのみ○  爆発音○  津波音○  落雷音○  低速点滅○ 花びら点灯葉っぱ点滅   花びら点滅葉っぱ点灯○  カラフル点滅1○  カラフル点滅2○ 通常+無音○  左→右→点灯○  点灯○  花びら葉っぱ交互1○  花びら葉っぱ交互2○ フワフワ点滅○  ビリビリ点滅   1Gフリーズ○  通常フリーズ○ リプレイプレミア○  ベルプレミア○  スイカ轟音   チェリー消灯○ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ SE一覧 コメントにコピペでおk ーーー確定キュイン系ーーー キュイン キュイン2 キュイン3 キュイン337 パールフラッシュ セブフラ 大一確定音 ホクト ガコ ガコ2 混ぜるな危険1 混ぜるな危険2 混ぜるな危険3 ーーーパチ、スロ系ーーー なんでもなーい 確定だよ 必殺 GARO ファ ファ333 ファ666 ファ999 テッテッテレ 7を狙え BARを狙え ジャックイーン スーパーラッキー 頂ラッシュ チャンス 絶頂ラッシュ 頂スラッシュ 頂スラッシュ2 ニコニコタイム あじゃぱー あじゃぱあ GARO1 GARO2 ーーーネタ系ーーー チャリン チャリン2 チャリン3 アウト のろい ドラえもん わーお キラッ OH YEAH! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!   \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! レベル チーン 大丈夫 良い 性欲 濡れる ファイト テーレッテレー おtんtん バイヴ 気になる 綺羅星☆ バイオ にゃーん @1 @2 @3 もう勝手に好きなときに使ってくれてかまいません(笑) _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 第22回 設定?結果   総回転5479回 BB16回 RB10回  差枚数 -1336枚 BB 1/342 RB 1/548 合成 1/211 バケフラ 左7回 右3回 BBスイカ 4個 1/96 最大ハマリ853回転 ボナの流れは単45単322単単単3単単 設定いくつでしょう?wwwww 答えは 1w 第21回 設定6結果   総回転8000回 BB39回 RB27回  差枚数 +3752枚 BB 1/205 RB 1/296 合成 1/121 バケフラ 左15回 右12回 BBスイカ 25個 1/37.4 前回から据え置きです 合計すると・・・16888回転 BB77 RB56 1/126 +7260枚 微妙www 第20回 設定6結果   総回転8888回 BB38回 RB29回  差枚数 +3508枚 BB 1/234 RB 1/306 合成 1/132 バケフラ 左12回 右17回 BBスイカ 32個 1/28.5 4000枚オーバーしてから少し落ちた感じです 最後300回ってヤメ 第19回 設定1結果   総回転5000回 BB16回 RB8回  差枚数 -1125枚 BB 1/313 RB 1/625 合成 1/208 バケフラ 左4回 右3回 BBスイカ 5個 1/76.8 途中+になったものの最後大ハマリで結局マイナスwww最後988回転はまって光らずwww 第18回 設定4結果   総回転8000回 BB32回 RB20回  差枚数 +1214枚 BB 1/250 RB 1/400 合成 1/154 バケフラ 左8回 右12回 BBスイカ 13個 1/59 それなりの4ではないでしょうか? 第17回 1BET企画 設定6結果総回転1705回 BB1回 RB0回 4枠と7分55秒で光りました! 第16回 設定?結果   総回転9999回 BB34回 RB19回  差枚数 -688枚 BB 1/294 RB 1/526 合成 1/189 バケフラ 左10回 右9回 BBスイカ 12個 1/68 最大ハマリ1078回転 最高連荘4連 単発18回 さて、設定は何でしょう?www 答えは 2 第15回 設定6結果   総回転8000回 BB29回 RB22回  差枚数 -335枚 BB 1/276 RB 1/364 合成 1/157 バケフラ 左11回 右11回 BBスイカ 14個 1/49.7 最大ハマリ1031回転 最高連荘4連 単発9回 設定6?それっておいしいの? 第14回 設定?結果   総回転8000回 BB27回 RB10回  差枚数 -1242枚 BB 1/296 RB 1/800 合成 1/216 バケフラ 左6回 右4回 BBスイカ 11個 1/58.9 最大ハマリ1010回転 最高連荘5連 単発14回 さて、設定は何でしょう?www 答えは 5 でしたーーーーーwwwwww 第13回 設定3結果   総回転8000回 BB33回 RB16回  差枚数 +1652枚 BB 1/242 RB 1/500 合成 1/163 バケフラ 左10回 右6回 BBスイカ 17個 1/46.5 設定3にしてはよく頑張った感じですか? 第12回 設定6結果   総回転10000回 BB41回 RB32回  差枚数 +2850枚 BB 1/244 RB 1/312 合成 1/136 バケフラ 左15回 右17回 BBスイカ 36個 1/27.3 最高約4300枚(7000回転時)から尻下がりでした 第11回 設定4結果   総回転8000回 BB30回 RB19回  差枚数 約+70枚 BB 1/267 RB 1/421 合成 1/163 バケフラ 左7回 右12回 BBスイカ 14個 1/51 前半吹きましたが後半2度の900回台はまりもあり/\こんな感じのグラフでしたねw 第10回 設定?結果   総回転8000回 BB33回 RB16回  差枚数 約+610枚 BB 1/242 RB 1/500 合成 1/163 バケフラ 左12回 右4回 BBスイカ 16個 1/49.5 最大ハマリ699回転 最高連荘3連 単発15回 さて、設定はいくつ?という企画でしたが・・・ 4人予想で2人正解!わかりやすかったかな~~w 設定5でした! 第9回 設定5結果   総回転8000回 BB33回 RB19回  差枚数 約+1000枚 BB 1/242 RB 1/421 合成 1/153 バケフラ 左13回 右6回 BBスイカ 28個 1/28 奇数だけに少し荒い感じが・・・尻下がりでも何とかプラス 第8回 設定6結果   総回転8000回 BB31回 RB27回  差枚数 約+1420枚 BB 1/258 RB 1/296 合成 1/138 バケフラ 左15回 右12回 BBスイカ 16個 1/46.5 連荘も結構あり、通常フリーズも見れて楽しい6でしたw 第7回 設定3結果   総回転5000回 BB14回 RB7回  差枚数 約-2070枚 BB 1/357 RB 1/714 合成 1/238 バケフラ 左6回 右1回 BBスイカ 12個 1/28 設定3ってこんなもん?しんどいわ~www 第6回 設定4結果   総回転8000回 BB39回 RB22回  差枚数 約+3260枚 BB 1/205 RB 1/363 合成 1/131  バケフラ 左7回 右15回 優秀な設定4でした! 参考にならなくてすみませんって感じです(;´Д`) 第5回 設定2結果   総回転3000回 BB11回 RB4回  差枚数 約-460枚 BB 1/273 RB 1/750 合成 1/200  バケフラ 左2回 右2回 それなりの設定2でしたがもう少し回転打ってみないとわからないかな? 第4回 設定5結果   総回転8000回 BB24回 RB21回  差枚数 約-1540枚 BB 1/333 RB 1/381 合成 1/178  バケフラ 左9回 右12回 単発23回┐(´д`)┌ RBスイカも反対だろw 第3回 設定6結果   総回転8000回 BB25回 RB24回  差枚数 約-840枚 BB 1/320 RB 1/333 合成 1/163  バケフラ 左14回 右10回 ちょっとひどいねw 第2回 設定5結果   総回転8000回 BB32回 RB22回  差枚数 約+1070枚 BB 1/250 RB 1/364 合成 1/148  バケフラ 左14回 右8回 まあそれなりにw 第1回 設定6結果   総回転8000回 BB41回 RB19回  差枚数 約+3490枚 BB 1/195 RB 1/421 合成 1/133  バケフラ 左7回 右12回 まあそれなりにw _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ◆◆◆コミュリン◆◆◆ バタートンさん◆co360959 リア友。自称カワイイ系漁師w一緒に網や釣りで魚獲ったりします。お魚GET枠も!? ゴリラ88さん◆co1701726 沖スロ所有台数が鬼ですw裏物はよく光ってうらやましい!知識豊富でお世話になってます。。。 makkoさん◆co1534303 魚釣りのコミュリン集です。掲載ありがとうございます! 日本晴れさん◆co2252635 北海道の漁師さん。呑み雑談呑み過ぎ注意w漁配信大漁期待w
  • レベル
    16
    フォロワー
    139
    動画
    0
    やさしいウクレレソロ入門」「ソロ・ウクレレの楽しみ」「ウクレレジブり」が頼りwww 【なんとかなるかもしれない曲】 【唱歌・童謡・海外民謡等】 コンドルは飛んでいく 虹の彼方に グリーンスリーブス スワニー河 聖者の行進 星に願いを ジングル・ベル よろこびのうた もろびとこぞりて いつくしみ深き きよしのこの夜 アメイジング・グレイス 遠き山に日は落ちて(家路) おぼろ月夜 峠の我が家 蛍の光 故郷 赤とんぼ 旅愁 大きな古時計 四季の歌 荒城の月 切手のないおくりもの フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン イマジン 【ハワイアン】 アロハ・オエ タイニィ・バブルス タフワフワイ ハレナイ・ムーン 【邦楽】 放課後の音楽室 戦場のメリークリスマス Sweet Memories 涙そうそう 花~すべての人の心に花を~ 上を向いて歩こう なごり雪 少年時代 また君に恋してる 【ジブリ】 もののけ姫 遠い日々(風の谷のナウシカ) 海の見える街(魔女の宅急便) 風の谷のナウシカ(風の谷のナウシカ) 風のとおり道(となりのトトロ) 君をのせて(天空の城ラピュタ) となりのトトロ(となりのトトロ) 晴れた日に・・・(魔女の宅急便) 風になる(猫の恩返し) 鳥の人(風の谷のナウシカ) いつでも何度でも(千と千尋の神隠し) シータの決意(天空の城ラピュタ) さくらんぼの実る頃(紅の豚) 旅立ち(魔女の宅急便) カントリーロード(耳をすませば) テルーの唄(ゲド戦記) 崖の上のポニョ(崖の上のポニョ) 【ファイナルファンタジー】 オープニング・テーマ(FF) エアリスのテーマ(FF) 愛のテーマ(FF) 街角の子供達(FF) Eyes On Me(FF) Melodies Of Life(FF) 素敵だね(FF) 【いずれなんとかしたい。】 ハナミズキ プレリュード(FF) CREAZYG(初心者用ゆっくりVer) ホワイト・クリスマス アシタカせっき -------------------- TwitterID:paeta1841 --------------------