ニコニコミュニティ

ニコニコミュニティ

コミュニティ検索

  • レベル
    7
    フォロワー
    42
    動画
    0
    巨匠金ちゃんの3代目コミュ
    2020年05月05日 20:38 更新
    3回目の爆破 コミュ人数が1600名から指で数える程度になりますた 食い散らかすぜ、またねばーい  コミュの登録いらないです フォローのがありがたいです ツイッター kintyan_0000
  • レベル
    1
    フォロワー
    1
    動画
    0
    巨匠のゲーム放送
    2019年06月27日 21:26 更新
    主にシャドウバース たまーに麻雀(雀魂)や雑談
  • レベル
    13
    フォロワー
    100
    動画
    4
    あげたま 〜闇に降り立った天才〜が生放送を行うコミュニティです。 皆さん、是非、視聴してください。 タイムシフト保管庫→https://www.youtube.com/channel/UC_PfAzsOpjLLmmnYDpkIzxQ?view_as=subscriber ~放送内容~ 2017年08月09日 ドラクエ10の放送とラップあるいは麻雀の放送をわけるためにコミュティを新たに発足しました。今後MCバトルの翻訳や麻雀は下記のコミュニティでやろうと思うのでよかったら登録よろしくお願いいたします。http://com.nicovideo.jp/community/co3670063 5割麻雀 放送用に天鳳垢アカウント作りました!天鳳用にスカイプIDも作ったので4人打ちできる際には話しながらできれば嬉しいです。スカイプID:ae3ecb10a15674eb 今後、麻雀始めたいけどルールがまったくわからない人向けに麻雀の基本的なルール の説明をする放送をしようかと考えています。リクエストがあれば!w 3割ドラクエ10 2017年4月にゴールドが0になるまで還元しました。5月の土地解放までに1億ためるのが目標です。その他にも日課や週課をしながら友人関係の悩みを解決したり、しもきた(ホイミスライム)と二人で常闇シリーズと戦ったりしています。 他別企画 ~1からドラクエ10もっかいやってみるわ~ ストーリーをもっかい最初からやります!! ドラクエ11をやってみて新しくドラクエ10をやろうと 思った人や昔のストーリー忘れたけど自分でやるの面倒だなぁ みたいな人が見てくれたら嬉しいです。 これから始める人と同じ目線でプレイしてみたいので自キャラ内のアイテム及びゴールドの移動を制限しようと思ってます。 またドラクエ10は現在VER1~VER3まであり、とても長いので バージョンごとに印象に残ったシーンや物語がわかるような 紙芝居を作ろうと思っています。(画才0) 1~2枠程度ずつやっていこうと思うので毎日とはいかないですが出来るだけしたいと思ってます。 キャラ名ザンキュー 正式名称 ザンクオール=ワ=ピンピンロク ~DQ11コラボあげたまの心のふっかつのじゅもん~ ききう きぶい ぜぐぞふ だなる こらな で ~突撃隣のバンご飯~ 独断と偏見でハウジングに★を辛口でつけてきます。 ★~普通の家~ ★★~いい家ですねぇ~ ★★★~しゅ…しゅごい家!~ ~0G食堂~ 1から装備作ります 巨匠自らが素材を選び作ることで交じりけ0、至極の1点物の製作します。 火だねやかがやきの樹液など売ってないもののみお店で買います。2週間くらいでできたらいいな! ~雀荘トラシュカ~ うきわ装備自由。 4人ルール 1着+20万G 2着+10万 3着ー10万 4着-20万 3人ルール 1着は3着間20万 レートの上げたい方は個人間で総ウマか馬身してください。 進行上私は100万しか受けれません。 またエクセルを全く知らない人の用にカジノ枠で使うエクセルシートの作り方の放送などもしています。 2割 アイワナやミラーの放送です
  • レベル
    9
    フォロワー
    29
    動画
    0
    女王のコミュニティ
    2016年05月27日 21:01 更新
    ニコニコ動画で一発当てたい女子大生3~4人がぐだくだ雑談します。 全員音楽やってるので演奏配信もやるかも...? 1人の時もあれば複数人の時もあるゆるーい感じです。 あいさつは「わこつ」ではなく「ちこつ」になっております。   メンバー ・女王 @jyoou_nico コミュニティのオーナー。よく一人で配信します。頭がとても悪いので誤字脱字読み間違いなどが非常に多い。オカンと飼い犬の小麦が乱入することもある。 ・職人 @dosukoiskndr 主にツッコミ役になることが多い。鮭と女子高生が好き。 ・巨匠 @chanlixxx このコミュニティで一番まともな人。爆乳。ツイキャスもやってるのでよろしくね。 ・鉄人 職人の独断と偏見で名前が決定しました。あんまり配信出てこないのでレアキャラです。
  • レベル
    17
    フォロワー
    138
    動画
    14
    わいわいわーるど
    2020年01月03日 05:07 更新
    ご視聴、コミュニティ登録ありがとうっ!! 声優 Guchicoのゲーム実況プレイ動画の投稿やライブ配信 現在Youtubeで配信、動画投稿しています! https://www.youtube.com/channel/UCh0aFR6aqD56T2YNBzJYI5Q 最新情報や投稿などはTwitterをご覧ください。 Guchico (@yu_suke0112) Twitterをフォローミー! https://twitter.com/yu_suke0112 Guchicoがベースを弾いてみた。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34210648 ●プレイ中のゲーム● ドラゴンクエストX オンライン ファイナルファンタジーXI(休止中) ファイナルファンタジーXIV(休止中) LEFT 4 DEAD LEFT 4 DEAD 2 NEW みんなのGOLF(PS4) ●クリアしたゲーム● ウルトラストリートファイターIV ザ・キングオブファイターズXIII ドラゴンクエストXI 3DS ドラゴンクエストXI PS4 ドラゴンクエストヒーローズ ドラゴンクエストヒーローズ2 ドンキーゴング(SFC) ドンキーゴング2(SFC) ファイナルファンタジーVII ファイナルファンタジーVIII ファイナルファンタジーIX ファイナルファンタジーXV ワールドオブファイナルファンタジー 地球防衛軍5 モンスターハンター:ワールド ・生主みこすけの配信に、レギュラーゲストで参加しています。 co2872762 みこすけ エクスタシスター(仮)  ・ゆきねこP による土曜日の定期配信 co3696315 ぎゃみ~☆くろぉむ ↓こちら放送も要CHECK!!↓ co160192 ゆきねこPさん ゆきねこロック★放送局 co3087032  秀吉姫さん アイアンブラザーズ co1198109 ☆夜桜☆さん 画伯と巨匠とときどき夜桜 co454820  エピロちゃん ◆エピロの笑顔部屋◆ co365766 にょむさん 芋焼酎が大好きな、おっさん co3190535 ゆきさん 3時のおやっ!?
  • レベル
    15
    フォロワー
    141
    動画
    0
    主にパズドラ、白猫、テラリア、ドッカンバトル、適当に拾ってきたゲームやってます ついったー @lay-pad Mrビーンのアイコンです(」・ω・) すかいぷ pad-lay6 知らん人以外は承認します(」・ω・) パズドラ ランク600ちょっとくらい      パズル力お察し 白猫  ランク150くらい 現在11段      下手ですがよければ テラリア ノーマルモードクリア済み      ハードモードをダラダラと            SteamID Lay-out6      テラリアやってる人是非フレンド申請してください ドラゴンボールドッカンバトル始めました、初心者ですが宜しくお願いします(へωへ) RTAとまではいきませんが、ドラゴンクエストも配信してます。 自分がやりたいゲームをやる放送です。その時の気分で配信してるので気長に長い目で見て行ってください よく見に行く放送 りゅみさん  まったりなんかしてます(*´∀`*) co2928379 BSPやらせてもらってます(へωへ)癒しボイスの方です! もけけ げーむらぶ co2238495 パズドラ放送見るきっかけになった放送主!仲良しです!(多分) きらっち カフェ・マダム(きら) co3222252 仲良し超歌うまな生主さん!スマホで今は配信してます美声を聞きたい方は是非! あちき(四暗刻) 雀荘あちき。 co3188420 白猫がきっかけで仲良くなった生主さん!ハスキー系ボイスの生主さんだよ! ないとかず 夜の一の奮闘記  co2993059 仲良しパズドラーさん!白猫も一緒にやってます(へωへ)男なのに癒し系ボイスだよ! 1chイカ@定価30円 定価30円のイカ、冷蔵庫に入ってるから! co1314932 色んなゲームやって、歌うめえ、ギターも弾いてる生主さん!おもろいよ! FORKさん 俺のコミュ! co3033715 パズドラ、白猫、そしてドッカンバトルのパイセン!まったり空間だよ! ぽんちゃん ぽんの物欲全開遊技場 co2997956 最近はパズドラメインかな?白猫やらMJやらやってる、イジりたいならここ! じゃーりー(ペノペノ) ニコ生初心者かつ情弱が放送する枠 co3027668 アヌ信者でパズルうめえ、ただしミスも多い模様。色々ゲームやっとる、マルチしたい方どうぞ! さんごうさん さんごうの暇なときにここに来たら暇つぶしになるかも? co3240890 パズドラオンリー!昨今の高速周回もだけど、昔の懐かしいPTで遊んだりしてるから、まったりと遊びたい方は是非! 巨匠(ずわちゃん) 喋ると残念なまれたそが喋るとこうなる。 co1727247 歌ってみた生主さん、放送頻度は事情で低いけど、歌はうめえ、まじでうめえ、なぜ巨匠になったのかは本人に問い合わせてください(へωへ) ※本日追加ここまで、後日また追加します(ダメだって人は消すので言ってね)
  • レベル
    19
    フォロワー
    1,140
    動画
    0
    シュウのゲーム色々放送
    2016年09月03日 18:58 更新
    名前 シュウ ~とりあえずPS4を買ったんで色々放送しようと思います~ 現在は格闘ゲームメイン放送になる予定!? 放送初心者なのでお手やらかにお願い(笑) サムネ画像は、miraさんから頂きました。 たまに画像変わりますのでそこはご了承 今後買いたいゲーム PERSONA5 FF15 現在プレイ中のゲーム ストリートファイター5 KOF14 テイルズオブベルセリア クリアーしたゲーム サイコブレイク 1週目 死亡回数122 ナルティメットストーム4 ドラゴンクエストヒーローズ SE一覧 おつ 注入 きらい デース ぽい~ pile めしあがれ ぱっかーん てくてくー 尻うち おしおき 乱世 きつい一発 ぷっちょ はいはい ドントタッチミー perfume はらへった たつき こんにちは ダブルクリック スピリチュアル パンがうまい 課金 ありがとうー なんでよ  米俵   いいやん ピーマン 焼きそば いけるいける くせになる ファー!うえええい パンがうまい ばかになる スケベ WIN いってただろ ひやひや いけえ! ビンビン 罵倒 恍惚  アサダチ エンジョイ ちっくそー はなまる 赤々 かやのみ あやねるボイス→ うっへぇ  うっちーボイス→ すきなんだ たれてくる はずかしいよ かやのんボイス→ ねむたい あんあん こんにちは シュウさん かわいい 任せなさい 気持ちいい もふもふ 捕まえた 焙煎 サプライズ ありがとう 引っかかりませんよ おそよう お父さんに任せなさい 冷たい wktkwwwなんですか? ごちうさSE→ ガッテン承知 きゅぴ チマメ隊 でちゃった あやねる! いのりん! りえしょん! はいれ 冷たい いくYO! ヴェ しあわせぇー ピュア 行くぞ ひでえ誤解だ あー(はやみん) ただいまー ビックボーナス 臭くないうんk  花澤香菜→ボラーニョス うっちー→rinご しゅがー ごまごま コミュリンク ~お世話になってる方々~ たなはさん 海未推し 【co2882530】スクフェス放送がメインの海未ちゃんガチ推し  自分の放送よりもこの人の放送を見てる方が多いかもww しょっちゅう見に行ってます しゃもじさん 海未推し 【co2556647】しゃもじとLet's shag more a zip スクフェス海未ちゃんガチ勢にて道民 最近別の名前で潜伏中かも?? 皆さん是非遊びに行ってね(ゲス顔) NeGaさん 海未推し 【co2552600】NG-TV スクフェス海未ちゃんガチ勢に向けて突き進んでます フリーホラゲー枠多いガチ勢でもあるので好きな方はぜひぜひ~ 皆さん是非遊びに行ってね(ゲス顔) ナベさん希推し 【co1214696】ぐーたら✩ほーそう 希推しの巨匠にて自由人 皆さん是非遊びに行ってね(ゲス顔)
  • レベル
    7
    フォロワー
    35
    動画
    4
    生放送宇宙
    2020年02月04日 05:21 更新
    ツイッター→https://twitter.com/itaro_zozoi 読書メーター→http://bookmeter.com/u/519172 小説家になろう(別名義)http://mypage.syosetu.com/519729/Mixer→mixer.com/itaroたまに宇宙の深淵からお送りする生放送宇宙 音楽、文学、など基本雑談だと思います(ですが執筆放送はしないと思います)話題はなんでもOK 主の滑舌どもりはお許しを 代わりにまったり放送ですのでお気軽にご参加ください好きな本:(長編)死霊 豊饒の海 ドン・キホーテ 世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド 巨匠とマルガリータ  悪霊 パルプ 燃えつきた地図 ドグラ・マグラ 狂風記(短編)変身 老人と海 あとは辻原登 ブルーノ・シュルツ ボルヘス など 遅読のうえ積読よくやるので相当はまらないと読み切れない 好きな作家:人物も好きなのは埴谷雄高・三島由紀夫 など 作品が好きな作家となると多岐にわたる 好きな音楽:モーリス・ラヴェル KING CRIMSON YES ビートルズ スピッツ など 音楽は大体好き
  • レベル
    13
    フォロワー
    98
    動画
    17
    まーほうそう
    2019年03月07日 02:01 更新
       ██ まーほうそうとは   ・うにくだ名人のきまぐれで作られたコミュニティ   ・基本的にゲーム配信、メンバーが揃いやすい週末は雑談配信しがち   ・調子がいいときはゲスト呼んでgdgd雑談しがち   ・名人・達人・庶民・カリスマが各々配信する事もあり、ジャンルもバラバラ   ・名人のオリジナルキャラクター"うにくだ"作成の生配信に立ち会えるかもしれない   ・雑談配信にゲスト参加したい!!という方は怖がらずに手上げてください    ██ まーほうそうメンバー     レギュラーメンバー   ■うにくだ名人(Teen.うにくだ.名人.まーほ)・・・クソゲーと小ボケ担当   ┣仮面と忍者好き。 マスクド名人。   ┗KOF98UMOL勢。 まーほうそうの真のリーダー   ■はむつん達人(はむさん.達人)・・・ハスキーボイスと旬のゲーム担当   ┣ハイテク忍者。 PSVRゲットしました。   ┗グラブル勢。 実はまーほうそうのリーダー    ■うとむ庶民(庶民.ナナちゃん)・・・声デカ担当 ツイッタID:@atomic_utm   ┣農家。 短気。   ┗戦国炎舞勢。 まーほうそうの本来のリーダー   ■カリスマブチャック(ぶちゃっく.カリスマ)・・・主にFFとアトリエ担当   ┣ソロキャンパー。 あとガルパンおじさん。   ┗そしてFF。 元まーほうそうガチ勢    準レギュラーメンバー   ■P氏・・・アップキック勢。   ┗へぼくだキラー。 古参くだクラスタ   ■ピノ裏方・・・縁の下の太鼓持ち   ┗お絵かき勢。 まーほうそうの黒子さん   ■あわび姫・・・おな兄   ┗メガマン勢。 まーほうそうでロックマンやってくれる    イレギュラーメンバー(ゲスト)   ■だにえる王・・・王と雑談回でゲスト出演   ■いもさき部長・・・名人達のFF6回、カリスマ&部長のPT回でゲスト出演   ■こおろぎ先生・・・ダイブキック大会反省会でゲスト出演   ■りきぴん淑女・・・ウル4女子会でゲスト出演   ■金POL神・・・神光臨回.FF6やるくだ回でゲスト光臨   ■acka巨匠・・・ロマサガ.モノポリーやるくだ回でゲスト出演   ■あり庶民・・・クロノクロスやるくだ回でゲスト出演
  • レベル
    6
    フォロワー
    19
    動画
    2
    どぉもー!米の遅いリスナーことフルベビです! このコミュニティーでは掲示板を通して、taskさんのコミュニティー【気ままにゲーム垂れ流し】 co2105289 登録メンバーの親睦を深め、taskさんの生放送を盛り上げていければいいな~と考えています!※taskさんの承認済みです!★ツイッターアカ変わりました(遅い!)Twitter@fullbabyice3ブログはこちら→ http://fullbabyice.blog.fc2.com/スクショ掲示板はこちら→[HP匠先生、めちゃくちゃ可愛いです!]http://86.xmbs.jp/fullbabyice/ 《私的神枠》2014年 6月1日23:11「ドウモ オヒサシブリデス」/23:43仲間でぎっしり2日00:083000余国 ※使い回しです/00:52〖祝・about3000おめ!〗箱庭ネザー完成!/01:24〖season4〗おとめっちw/23:52この畑で取れた麦からむぎチョコが作られています3日00:23※やる気次第/00:53お腹すいたって言うと飯画像が出る放送にわこつ。/01:24こちら既に瀕死/02:00こっそりじゃないじゃないか!w/23:08焼くぞこら/23:39長い!整地しちゃうぞ!4日00:10落ちろ...落ちろ.../01:13もう夏やん?スイカやん?/01:43みちづれじゃあ/02:15フレーフレーたーちゃん/02:47しー、みすったんだ!6日02:03愛 押し付けてますか/03:07巨匠8日12:42まーた鶏肉か/13:13※ぬるま湯使ってません/14:14ニコニコ本社を爆〇してみた/14:47相棒に殺されたでござる9日21:16あ、人魚かな 上は村人/22:17ユーチューブ コムワトチ?13日00:49しばこう/01:19ところが変なところで死ぬんですねこれが/02:26かかってこいや/02:56かわいいいい/03:26あぁ 爆弾欠乏症かな/03:56よゆうこきすぎました/04:26チェーンソー(斧/04:56切り忘れでござる 15日00:01しかさん重婚は犯罪です/00:31というか 喋ってんじゃん 聞こえないのかな/01:02 1up/01:32久しぶりのリコーダー(もぉ少し聴ry)/02:33あげます 口からww/03:05 T-1000は溶岩遊泳を試みた/03:35だからさぁ... 忘れてた/04:06 30分くらいなら無理やりヤリマス キリ 16日16:25村人が仲間になりたそうにこちらを見ている/16:55とれた/17:25枯れ頭になるぞw/17:55極刑の変換/18:26お腹が空いてマイクラデキナイ/21:10いただきました/21:40新モブ粘土落とせ/22:10チョコでべたべた...ろむりますw/Donbei craft/23:11君は石にこもってなさい/23:41たしかにはげてるけどさあ17日00:12中身wwwおっさんだった/00:42翻訳だれかー22日〖麦畑鑑賞〗00:12これぞ金麦/00:42処☆分/01:14揺れる腕/01:46そう落ち込むなって この小麦は俺のおごりだ/02:17地図更新/02:48眉毛そるぞ24日01:09土砂あ《私的神枠2016》3月21日マイクラ病院リハビリテーション部通院中about3672 おじいちゃんこっちですよー /about3673 バッグクロージャーぬこ/about3674 (視聴者依存)/about3675 思わぬところに同級生/about3676 私が飽きるまで/about3680 ※右クリックし貸してません/
  • レベル
    9
    フォロワー
    68
    動画
    0
    安定の激安・スタン値激低コーデー使われががんばっていく放送。 ピナツマとゆーナイスな名前も付けていただきました謝謝! 初見さん・名人様・ホモの方大歓ゲイ! コテ残してもらえると嬉しいです。 むしろ残してくださいw PPは2525で固定。適正PP不明。2000前後かと思われます。いちおホモではありませんw PS3ID P-nuts_man Twitter P_nuts_man 【よくお邪魔させてもらってる配信先の方々】 エアさん「airkingのお家」 co241616 スパ4はもちろん、ボンバーマンも上手くゲーム全般できるオールラウンドプレーヤー。パワプロならオールAは余裕。 たまに出るエロ画像は必見!デデドン! メインキャラ リュウ イシュさん「イシュのフルぼっこ堂」 co2007245 Mr.ナイスボイス。おじいちゃん講座は聞く価値あり! ボンバーマンでの名言「俺の爆風に触れたらホモになる!」 メインキャラ 剛拳 鳴雨さん「おいでよコミュ@鳴雨」 co377866 スパ4の配信は見たことないかな?おもにRPG等やってます。癒しボイスの持ち主。 中足の振りを褒められのぼせた天狗勢。しかしPP詐欺は認定せざるを得ない。 メインキャラ リュウ コギさん「ガングロティクビ☆」 co1772855 コミュ名通りの変態ですね。しかし戦い方も変態。ケンの起き攻めマジ見えん。 ボンバーマンにて騒ぎすぎて怒られた同志。 メインキャラ ケン らっきーさん「幸運さんが放送するところ。」 co1949239 巨匠kcさん率いるコデ同盟の特攻隊長。甘い声とは裏腹に凶悪なコンボ叩き込んできます。そしてこれまた色んなキャラ触れる器用勢。 メインキャラ コデ kcさん「ごろついてゆく」 co580906 コデ同盟創始者であり偉大なる師匠。とにかく丁寧なコデ。石の投げが抜群。 噂では実生活で通行人に石を投げて感覚を磨いたとか・・・ メインキャラ コデ つじさん「つじたろうTV」 co1821376 kcさんの強敵(とも)エアさんの弟子であり、私の最大のライバル。対空出だしたらとまらん村の猛者見習い。確実に実力差が離れてきてる。kcさん申し訳ない! メインキャラ リュウ ネギさん「ネギは食べずにブン回すもの」 co1092262 信州のゲス四天王の名は伊達じゃない。しかし善人。このお方がいなかったら配信の楽しさに気づかず辞めてたかも・・・ 盛り上げ上手、一家に1台は欲しいダイ○ン的存在。 全キャラ中3分の2使える超器用勢 メインキャラ ダルシム・ダイソン
  • レベル
    16
    フォロワー
    119
    動画
    10
     ※必ず読んでください※  はじめまして!そしてようこそ!  格ゲーを中心にゲーム配信を行っていこうと思っています  ルールを守ってもらって、みんなで楽しくをモットーにできたらいいなと考えています  ※ご視聴の際のルール※  ・主を含む他人の批判中傷、笑えないレベルの煽りはダメです。  ・俺様理論を押し付けるのはやめてください、語りすぎるのもNG。  ・荒らしコメ(と判断できるコメント含む)NG。  ・キャラクターの批判はダメです。  ・他人との比較はダメです。  ・嫌なことは嫌と言ってもらって構いません。   ただ言葉を選んでください、言われた側も紳士的な対応をお願いします。  ・放送してるゲームにもそれぞれルールが設けてあります。   そちらも理解して守ってください。   ~skype凸について~  ・skypeでゲストを呼ぶことが多々あると思います  ・基本的に事前に打ち合わせした方のみの参加です  ・主とゲストの方の比較や誹謗中傷はもちろん禁止です  以上のことを守って楽しく視聴してください  これを守れば完璧なの?と言われるとそうではありませんし、  そこまで厳しくやるつもりもないですが、注意するときはします  それでも改善されないリスナーは・・・わかるな?(暗黒微笑)    長文失礼しました。    ■ぷろふぃーる■  名前:えいやん  性別:男性  年齢:成人↑  性格:笑いの沸点が低い変態  口癖:東北訛り多め   ■放送内容■  ・ブレイブルー(レリウス)  ・UNI(ビャクヤ)  ・スパ4(殺意リュウ)  ・悪魔城ドラキュラHD  ・モンハン  ・メルブラ(赤主とか七夜とか)  ・艦これ(金剛ちゃんは俺の嫁)  ・ブラウザゲーその他いろいろ          etc...   ■Twitter■(そこそこつぶやいてます、動画情報などもここでつぶやいてます)  https://twitter.com/eiyan78491   ■skype■(一声かけてからアカウント投げつけてもらえると助かります)  ID : ei-yan     ■お世話になってるコミュリンク■ ◇~かおすさんのゲーム道~◇   ◇co422166◇  【owner:かおすさん】  基本的にBB放送をしているテイガー使いの猛者さん、自分の生放送のお師さん  雑談やら他のゲームやら幅広く放送してる、艦これもなかなかやり込んでる人 ◇のんびりとした日常◇   ◇co1441485◇  【owner:WORKERさん】  BB(ツバキ)やスパ4(アドン)の他にもヴァイスシュバルツやSIRENを  雑談しつつ放送してるとこです、のんびりしたい方にオススメ ◇蜂の巣◇   ◇co1026475◇  【owner:熊蜂さん】  テンプレおじさん、基本的に格ゲー放送してます、メインは鉄拳(らしい)  BBではアラクネ使い、たぶん人外キャラ好き ◇かび配信◇   ◇co1390013◇  【owner:かびPさん】  カグラ使いの格ゲープレイヤー、スパ4やP4Uや鉄拳などいろんなのやってる  ゲーム好き過ぎて学校危なくなっちゃう等のレジェンド持ち、諸事情で兄さんの垢で放送中 ◇へにゃTV◇   ◇co1476306◇  【owner:へにゃーんさん】  我がコミュトップ絵を描いてくださった巨匠、可愛い絵かくけど更年期らしい  メインはスパ4(リュウ)、BBだとココノエ使い ◇ねめっちねめっち◇   ◇co1541443◇  【owner:ねめしすさん】  スパ4勢(剛拳)のお強い人、交流浅いけど非常に絡みやすい人  BBはアマネらしい、研究勢なんでどんどん対戦してあげてください ◇音ゲー 格ゲー それ以外の配信もします◇   ◇co1113232◇  【owner:ももまるさん】  悪魔城ドラキュラで出会った生主さん、お互いの放送でリスナーとしてもプレイしてます  悪魔城以外にもVF5やウル4など格ゲーも嗜んでいるそうです  順不動です、強いていえば相互リンクが早かった人から順になっています  コミュリンクは許可取れ次第、随時追加していくと思います
  • レベル
    12
    フォロワー
    94
    動画
    0
    (仮)迷走中
    2014年05月25日 21:32 更新
    下手でもエエ( ´∀`) ただボカロが好きならエエんや( ´∀`) ボカロ    :mylist/32196372 ボカロ練習ちぅ:mylist/32646827 アニソン   :mylist/32644743 Twitter:‏@Haruhi_Kyon ※メンバーさんのみ承認します(鍵垢) たまに歌枠で活躍されているメンバー生主さんに出演いただいております。 その際はリスナーさん無視で出演者と会話してしまいますので、ゴメンなさいm(_ _)m 出演してくれた生主様ありがとうございます。 ※こちらからの招待で出演いただいております。 【Special Thanks】 サムネ提供:ゆっころ様 サムネは爆発だああああああああああ! 【出演履歴】 1:ワンデー様 【引 退】 アムロのモノマネで活躍中。基本は酒呑みながら歌ってる。絶好調の時は神。なんなんですか一体。 2:すぅの様 【引 退】 クリリンの声真似でブレイク。恋話、特にBLが大好物です。最近ゆっころのチカラで妖怪を卒業した。 3:ゆっころ様 【co1734630】 深夜枠の女王。基本夢の中でしか会えない。低音を武器にリスナーを眠りへと誘う。巨匠でもある。 4:シマフクロウ様 【co1777057】 ひわカッコいいイケボのおっさん。24時間稼働という都市伝説をもつ。BLを語りだすと止まらない。 5:梨歌様 【引 退】 JD♀声の潤いの秘訣は梨らしい。心の潤いの秘訣はお酒らしい。おっさん疑惑あり。笑いには体を張る。 6:アリエス様 【co1618942】 BL界の若手ホープ。シマさんの愛人疑惑あり。イケボと甘いトークを武器に男性ファンを囲い込む。 7:ぐりゅーkn様 【co1722773】 我がコミュリンク唯一のさわやか系担当。いつも笑顔で枠をかぶせてくる。癒しボイスとひyが武器。 8:「鴉」様【co1713721】 性別は鴉。そしてヌケボ。マジヌケボ。但し放送時間帯がフリーダム。巨匠でもある。コミュ爆破注意。 9:斬恭【キスケ】。 様【co1570987】 将来の夢はプリキュアになってガンダムを操縦すること。ストライクゾーンは地下にあるので注意。 10:Kanon様【co1881651】 ドSで鬼畜な音の整形外科医。彼にかかればどんな音痴も立派な歌い手に…。音楽ガチ勢の一人。 11:黄緑色のジャージ様【co1807992】 酔っ払いボカロP。歌と喋りのギャップは絶叫マシン。ゲーム枠とかもやってる。音楽ガチ勢の一人。 12:ずい様【co1053664】 夢の国からやって来た。お声が////////。素敵なお歌とお絵かきでずい廃を魅了。「鴉」とお友達。 【ジャック履歴】 1:「鴉」様 雑談用コミュもあったりするけどね co1699273 ※アニメ、野球など何でもやってます(´∀`)
  • レベル
    11
    フォロワー
    87
    動画
    17
    遥か彼方・・・
    2013年07月07日 00:28 更新
    悠遥@はるはる と申します。 ひめ、みしゅ、ぱぱ、おにぃたん・・・なんなりと! ☆☆☆マイリス☆☆☆ MIXってみたリスト >>> mylist/33042148 うたってみたリスト  >>> mylist/31535941 ☆☆☆こんたくと☆☆☆ すかいぷ >>> micheline_mmo ついった >>> @micheline_tw TMBOX >>> http://tmbox.net/user/micheline_tw ☆☆☆こみゅりん☆☆☆ 蒼季さん     co1485514 テニヌすきならどうぞ! あぉママは必見! ゆきにゃんさん  co1627938 親フラ多発につき放置中w愛でてあげてください ごまたま仔さん  co1716325 しっとりしたお声!だがトークは、かみかみ芸人? 丸井こみさん   co1678570 女神こみたん!てんねんじゃないですからっw ゆん汰さん    co1668451 巨匠ゆんたお嬢!極上!でもお掃除だけは勘弁な! 神威さん     co1100583 噛み神☆光臨!かわかっこいいヘボイスの女神!? じーにゃんさん  co1679117 まったり♡おねぇさんだよ!癒されにいっとけぇ! おっともさん   co1460441 さわやか☆おにぃさんです!ネタ歌も侮りがたしw み'sさん     co1993194 ええ子おりまっせぇ!?いじってやってください! うーにゃんさん  co1751064 かわゆい息子です!!あえがしてやってくださいw おこねさん    co1504318 可愛いのに残念!イイ声なのにひy!そこがまた魅力的☆ のりぼうさん   co1879312  弾幕職人あんど歌い手!いつも貴方のお側にのりぼうさんw にゃぁさん    co1482153 俺について来い!!的なwおもろいねぇちゃんやで!! 随時募集中!お気軽にどうぞ!!
  • レベル
    3
    フォロワー
    9
    動画
    0
    友達が居ないんで、ニコ生やります。 スポーツ関係はNFLとかNHLとか自転車ロードレースとか、 日本ではマイナーなスポーツを配信できたらなと思ってます。 あとはゲーム実況とかもやりたいです。 主スペック 名前 幹也(本名) 住み 東京の吉祥寺周辺 年齢 22 職業 フリーター兼精神病患者 (高校時代からなんでかれこれ6年ぐらい) よく見るスポーツ サッカー(国内外問わず)、プロ野球(カープファン)、NFL(アメフト)、アイスホッケー(国内中心)、モータースポーツ 趣味 ギター、音楽(特にヘヴィメタル)、自転車、スポーツ全般観戦、アニメ、ゲーム(特にFPS)、メイド喫茶なんかも好きww、基本的にアキバ系のキモヲタですww ツイッター http://twitter.com/steam1990 スカイプIDは放送中に聞いてください。 いかんせん友達が居ないので仲良くしてください。 よろしくでーす。 よく見る生主さん。 タケヤンさん co393620 インテリスタの巨匠、まさに神、永遠の初心者。 ふじこさん co359476 美人さんなんですが、色々とっぴょうしもないことやって楽しませてくれます。 そるとちゃん co50416 大人っぽい美人さんです。 踊り手のみろうさんとは別人らしいですが…。 鈴木。(嘉神蒼)さん co588438 大人っぽい美人レイヤーさんです。 あやっくまさん co1122919 色々とツッコミどころはありますがwwかなりの美人さんです。 くまうまさん co1282103 美少女JKです、アイドルもやってるみたいです。 ただ、アイドルなんだか変態なんだかたまに分からなくなりますww
  • レベル
    27
    フォロワー
    582
    動画
    0
    2016年9月作戦をもって、聯合から3郡までコンプ リンガ鯖の弱小提督です( 日ハムとおっぱぃをこよなく愛する紳士です。最近は8割ほどやきうに浸食されつつあるけど、一応提督業と団長業とマスターを兼任しています 出るまで回せば100%で火力こそ至高というAFN脳ですがどうかよろしくお願います 一応目標として 1. 阿賀野型全員ケッコン(15年6月6日達成) 2.坊ノ岬海戦メンバー全員とのケッコン 3.嫁艦矢矧に載せる装備の全マックス改修 4.矢矧の運カンストと150Lv(15年7月4日150Lv及び運カンスト15年12月25日達成) 5.そしてイベント海域を矢矧旗艦でオールクリア を掲げてやっていきます! なので、攻略はなんら参考にはなりません0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ あぁ矢矧尊い・・・まったり放送していくので、どうかよろしくお願いします!【コミュリンク】マリオ・ライバックさん【co2891752】→私よりも坊ノ岬艦隊を愛する提督さん。5-5ボス完全Sを坊ノ岬艦隊水雷戦隊で達成する正真正銘のガチ勢です!いつか私もそこの領域まで達したいです(*´ω`*) 綾夜さん【co2243317】→新しいコミュサムネを描いてくださいました! 鍵山さん【co1468013】→前のコミュのサムネを描いてくださった絵師さんです。マジラプラスの花嫁最高です!水銀燈さん【co445742】→俺と同じ萌えもん仲間(´∀`*)しかし放送はドラクエメインなり静岡茶さん【co1587303】→ブースターが嫁の主さん。G9さん【co1269762】→俺の萌えもんの師匠と言っても過言では無い(`・ω・´) 御坂晴海さん【co203680 】→艦これやってたりポケモンやってたりする性別不詳の生主さんあき@ムーミン巨匠さん【co1878267】→お絵かきしたり艦これしたりしてる生主さん みかんさん【co2731395】→同じリンガ鯖の提督さんで最近放送を始めたみたいです。今度私も遊びに行ってみます!大阪王もとい、ねっくすさん【co2210456】→同じリンガ鯖の陸奥嫁の生主さんです。関西圏ということもあり、本場(?)のノリツッコミも見ものでち!陸奥嫁、扶桑型側室・・・え?違う?y)こまけぇこたぁいいんだよ( ゚Д゚)y─┛~~矢矧 恵(ケイ)。さん【co2657923】→矢矧嫁の提督さんです!まだ未結婚ですけど、これから矢矧との思い出をつくっていってくだちい!水瀬胡桃さん【co1807108】→同じリンガ泊地の電ちゃん100人提督!毎日電ちゃんと結構しっぽりやってる?提督さんです!自分を貫くその姿勢、大好きです(*´ω`*)カタパルトまがねさん【co2599208】→幌筵の伝説の3-2-1提督です!神様です!練度を上げて物理で殴る、そんな強すぎる提督さんです!憧れの人の一人です( ◔ิω◔ิ) forcelateさん【 co2763017】→摩耶嫁の提督さんです!他枠で逢ったことはあるけど、まだ私がリスナーとして言ったことはないです・・・なので今度遊びに行くのでよろしくお願いします!ふうらいさん【co2584737】→幌筵所属の愛宕さんが嫁のガチランカーさん。彼の嫁は愛宕さん。強い。何よりも強い最強の愛宕さんが彼のもとに居ます!そして無課金提督でもあり、ふうらいさんの放送に行くと色々と勉強出来ます!おすすめの放送の一つです!閃光のヒカリさん【co2185722】→いじられ系生主筆頭候補の放送です!右側応援団なるものがあり、何故か応援されない主・・・でも彼の放送は面白いですよ!なんか最近物足りねぇなぁって思う人は、一度彼の放送を見て思いっきりいじり倒してやって下さい!()狐耳さん【co2218511】→岩川のまったりまんべんなくレベリングを進めつつ資材を貯めてるガチ勢さん!なんで資材貯めながらレベリング出来るんですか!教えてください!なんでも(ryみーーーーーーーーーーーーーさん【co2275344】→幌筵の木曾ちゃんガチ勢のお姉さま。いろいろな企画を率先して開いてくれたり、イベントをオール木曾旗艦で攻略したりと、ハチャメチャ(いい意味で)な提督さんです。ガチ勢です!大手こっわ;;ぬぺってぃ【未定】→コミュあくはまあんさん【co3010502】→ビスマルク嫁の幌筵の提督さんです。15年秋イベで仲良くグラーフほりに沼った0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_Tubasaさん【co2583375】→宿毛湾の最強の五月雨ちゃん提督さんです。ほんとに強くて勝てませんでした0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_何時かリベンジさせていただきますね!私の目標とする提督さんの一人です!いろいろと凄いです・・・ほんとに
  • レベル
    5
    フォロワー
    13
    動画
    0
    【このコミュニティについて】 このコミュニティは、ニコ生配信初心者「コサックX.com」が、 ニコニコ生放送を使って「深夜の馬鹿力」みたいなことをしてみようと言う 放送をするためのコミュです。 将来的には週1でやりたいですが、今のところはテスト配信の日々。 【メールフォーム】 http://my.formman.com/form/pc/KWRdcuo5DltN2hrB/ こちらからふつおた・ネタを送って下さい。 放送中コメントでネタをしていただいても拾えない可能性がありますので、 確実に読めるメールでお願いします。 【現在募集中のコーナー】 ●ふつおた・トークテーマ 普通のお便りやトークテーマに沿ったり沿ってなかったりしながら、 コサックさんの脳内に浮かんだ言葉をどろどろしゃべります。 コサックさんが喋りたいことがあった場合、そちらが優先されます(笑) ●日本一短いデブへの手紙 素敵な音楽に乗せて素敵なお手紙を紹介する、フリーネタコーナーです。 あなたの脳に浮かんだおもしろ言葉・珍文・奇文などを、 短めの文章で、自由なスタイルでお送りください。 ●だめにんげんだもの 相田みつを先生をリスペクトする、自虐ネタコーナーです。 駄目人間だなと思わせるような短文をお送りください。 ●クイズズルオネア わたくしコサックがクイズ王だと思われるように、4択クイズを募集します。 ただし、答えは必ずAで。それ以外の選択肢は皆さんにお任せします。 ●ウソチクの泉 世の中うんちくや豆知識、トリビアが多すぎてどうすればいいかわかりません。 そこで、思わず「へぇ」と言ってしまう「嘘の」うんちくを教えてください。 ●俺ら百ニート一首 百人一首は面白いけど、あれは昔のことしか書かれてないじゃん。 そんなこんなで、ニート社会にぴったりはまる和歌で遊ぼうというコーナーです。 毎回出される上の句を聞き、下の句14文字を書いて投稿してください。 ●犬棒2011 古典的な「いろはかるた」の読み札に込められた教訓やことわざは現代人には伝わりにくいため、 現代版に変えてみようというコーナーです。 頭の一文字と元の意味を変えずに今風にするもので、 毎回お題を出しますのでことわざがひらめいたら投稿してください。 ●巨匠・伊集院監督のテンション高めで良い曲ぶつけりゃハイOK!! 「何でも無い文章でも、エンディング場面でちょっといい音楽でもかけてりゃ なんとかなる(感動のシーンっぽくなる)んじゃねえか?」ということで、 皆さんから怪文・珍文・自虐文とBGMをかけるタイミングを指定して投稿してもらうコーナーです。 推奨曲はこちらから何曲か出しますが、もちろん皆さんで曲を指定していただいても構いません。 ※コーナーは水物。突然新コーナーが増えてたり、コーナーが無くなったりもします。 ●コミュニティリンク きのした@なぎささん co1224121
  • レベル
    3
    フォロワー
    4
    動画
    0
    ACSR(仮)
    2011年08月04日 23:09 更新
    巨匠シーガが手がける最強のハートフルコメディRPG! あなたがACSのあのプレイヤーを操って世界を救う旅に出る!! 立ちはだかるのはテイルズキャラ・・・!さぁコントローラーを手に取り世界を救え! 注:肝心のスキット部分は未実装ですm9lω゜)
  • レベル
    5
    フォロワー
    11
    動画
    0
    きよまん放送(仮)
    2011年07月09日 02:46 更新
    秋田弁でまったり雑談でも。 ただいま画像とかいろいろ準備ちう。 *About me 名前:きよまん 年齢:はたち 出身:きりたんぽ 住み:浦安 趣味:(゚Д゚) しもねた大好き(*´д`*) 酒が入ると要注意人物いや、、、動物と化します。 だってリアルに苗字が下○なんだもん。 仕方ないね。(by 兄貴 *Link 飽きたらどーぞ youさん→co364580 昔から音楽的センスがすごい! 1回でも何回でも聴いてみて! たもつさん→co351094 しもねたばっかり喋ってて尊敬するよね! 巨匠がもつ。超えたい存在。 (・ω・)ノ<へばまんつなー
  • レベル
    19
    フォロワー
    206
    動画
    10
    画伯と巨匠とときどき夜桜
    2016年01月15日 01:46 更新
    ☆夜桜☆が生放送を行うコミュニティです。 役者を目指すフリーターの夜桜です。ゲーム実況メインで最近絵描き生をはじめました。なぜか画伯やら巨匠と言われて調子に乗ってるかもw(下手やで) 皆さん、是非、視聴してください。 ブログも始めました。http://ameblo.jp/09180252/ 絵の掲載はここhttp://www.pixiv.net/で【夜桜 画伯 巨匠】のタグで検索すればおkwww 描いた作品 ビフォー エアリスim2280826 宝条im2287779 アフター エアリス im2503930 現プレイ中ゲーム「」 『クリアゲーム』 【青鬼 記憶少女 ボーカロイドシンフォニー ドラゴンファンタジー2FINAL FAMTASY アマガミ FFX テイルズオブファンタジア NEBULA FFⅨ DQ6 怪異症候群 聖剣伝説3 ポケモンFR FF7 DQ3 DQ1 魔女の家 FF6 逆転ボカロ 村雨 ときメモ1 ときメモ2 FF5 クロノ・トリガー Alicemere ときメモGirl's Side Margikarman_ItoA 逆転裁判3 星が降る国】 《親しい生主さん》 【JPOTさん】 実況プレイの生主さんです。ノリがいい方、オヤジギャグ好きな方、茨城弁が好きな方wwwはどうぞ見に行ってください。とっても面白いですよ。 co503156ここです 【ムッシュさん】 俺が絵描き枠をやるきっかけになった方です。コミュタイトルの画伯・巨匠もここで生まれました。僕の師であり尊敬するゲーム実況生主さんです。 co415299ここです。 【ブルー将軍さん】 ラブプラスの寧々さんはこの方の嫁だそうです。トークや一発芸?はとても面白く自分も参考にしたいですwwwサブコミュではパチンコ実機放送?もしてるらしいです。興味ある方は是非! co305029ここでーす 【ソイソーさん】 ギャルゲー・東方ともろPC大好きなお兄様www絵も俺より上手くて憧れる生主さんです。 co482945ここでーす 【かりんとうさん】 僕の知っている中で一番の絵師さんです。お仕事の方が忙しくあまり枠を取ってはいませんが絵の腕はパネえええええっす。今のコミュ画像を見ていただければお分かりですね!皆さんもよろしければ見てください co1662625ここです 【ゆきねこpさん】 基本的に自由な空間なんですぐにとけこめる放送です!!他にもゆきねこさんは歌ったりマルチにやっています。面白いんで是非どうぞ!co160192ここっす 【ゲーム部(代表者:部長)】 格闘技マニアの副部長!イジラレ役でせんと君の書記!パンツが見えたんでよかったら食事に行きませんか?の口説き文句の新入部員!例えば~の例え上手?のバンドマン幽霊部員!そしてみんなを統率するドSで世話焼きの関西おじさん部長!とっても仲良くゲーム放送してます。僕も大好きです。メンバー入りしたいくらいwww co1689033ここっす!   【紅茶さん】 うちのコミュニティではもう常連と言っても過言ではない存在!生主としてはまだ始めて間もないですがもう僕より人気で人望あるんやなと思う子。ラブライブを主に取り上げている放送です。自分にとっては弟っぽい存在ですがぜひぜひ見に行ってあげてください^^ co2259565ここです