ニコニコミュニティ

コミュニティ検索

  • レベル
    1
    フォロワー
    1
    動画
    0
    AzeroGaming
    2020年12月20日 14:27 更新
    THE pomuo PSID:AZERO_G-Pomuo --参加条件-- 指示中.暴言中.煽り.死体撃ち.日本語通じない人.自慢話するやつ.めんどくさいやつ参加不可, 指示中(例:これ使って~だのそこ違う~だのを過剰にゆうやつ)自分のペースでやらせて!!) 暴言中(例:平気で死を連想させる言葉 誹謗中傷・味方のせいにする言葉) 煽り(例:相手プレイヤーに対しての動きなど) 死体撃ち(例:倒しているのにも関わらず相手を撃つ行為) 日本語通じない人(例:国籍的なことではなく日本人なのに指摘について会話ができない人) 自慢話する人(例:自分元プラチナだからダイヤだからチャンピョンだからとか元何々とか周りが、やったぁ~2キル出来た~などの歓喜からやたらと張り合う(揚げ足)自分なんて前に3キルから5キル取ったからとか要らん自慢をしてくるやから 周りから「ウザい」って思われてるのを気づかないあたりの人。) めんどくさい人(例:何で聞いてくれないの~とかVC有の割に中々聞こえずらいしゃべり方する人乗りが悪い人無言で抜ける人参加条件見ない人。) ----あと一つ---- 言い訳する人も無理です。 言い訳(例:Apexのやりすぎで、AIM悪いわ~とかゆう人。 リアクション取りずらい言い訳すな!! ApexだろうがCODだろうがやってること同じだろ~。大丈夫そんなに君に期待してないから!!) ※楽しくできない人お断りします。 以上踏まえて参加条件とします。
  • レベル
    3
    フォロワー
    5
    動画
    0
    鳶弼さんのコミュニティ
    2020年05月12日 22:02 更新
    鳶弼のコミュニティです。 yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy酒ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええfooooooooooooooooooooooooooooooooooooo コミュないしフォロー喜び歓喜雨霰なるべく21時30分から毎日配信を心がけています!!!
  • レベル
    6
    フォロワー
    12
    動画
    1
    アラサーのゲーム配信
    2021年04月18日 22:21 更新
    自称筋肉ムキムキマッチョマンの変態実況者だ! 特撮、漫画、ゲーム、アニメ、エロゲー、実況など広く浅く手を出しています。 健全だったり健全じゃなかったりする配信になりそう。コメントくれたら歓喜します。
  • レベル
    4
    フォロワー
    5
    動画
    0
    艦これの放送枠
    2021年01月22日 23:22 更新
    配信初心者です。当分はマイクなしですが宜しくお願いします。 艦これ歴は以下っス 17年2月にブイン着任。18年8月に呉へ異動。 初イベにて初海外艦でローマと邂逅、縁があってか嫁艦に。眼鏡が好き 牧場あり、サブ艦起用で攻略なし、バイト艦起用なし  17春ガングート:初イベ、ボーキ枯渇で未完走  17夏アークロイヤル:丙にて初完走!  17秋レイテ前段:丙 初の防空駆逐艦涼月ゲットで歓喜  18冬レイテ後段:丙 タシュケントゲット出来ず泣  18初秋ネルソン:丙 海外艦大盤振る舞いで歓喜  19冬日進:甲!初の甲完走で歓喜  19春コロラド:丙 タシュケント・アイオワ・フレッチャーゲットで歓喜  19秋ジェーナス:甲 Uーちゃんゲットで歓喜  20冬アトランタ:甲 コロラド旗艦でなぜか割れる  20梅雨ホーネット:甲 サブ艦起用無しでオール甲達成で歓喜  21秋冬松:甲 春風ゲットで艦娘コンプで歓喜   以上
  • レベル
    4
    フォロワー
    7
    動画
    23
    カードゲームのポケモンやデュエルマスターズの走入となったMagic: The Gathering(MTG) そのMGTをPCで遊べるMagic: The Gathering ARENA(MGTアリーナ)を40歳を超えたオッサンが挑戦する番組です 高校生時代に少しだけMGTをプレイしていたのですがゲームのルールが複雑・大の苦手な英語を理解できずに挫折→40歳を超えて「今ならルールも理解できるだろう」と思い約25年の歳月を経て再度挑戦します 「戦略」を練ることが不得手なオッサンのプレイを笑うもよし・歓喜するもよし何でもアリな視点でご視聴いただけるとありがたいです 追記 重大なミスがあります コミュニティーの名前が・・・ MGTアリーナ:オッサン(42)の挑戦 (。´・ω・)ん? 「MGT」ってなんだ???? ハ・・・ハズカシイ(/ω\) でもね・・・ 作り直さない! 名前もそのままにする! よく呪禁(じゅごん)を「きんじゅ」と言ったりするので オッサンらしくて (・∀・)イイ!! MTG→MGTでもいいんじゃね?w ってことで コミュニティーの名前直しません! でも第3回の放送から番組名はMTGにします m(_ _"m)
  • レベル
    9
    フォロワー
    47
    動画
    25
    ヒゲペナルティーおじさん
    2020年05月25日 13:20 更新
    やりたいゲームをやる以上! 特定のワード入れるとSEが鳴ります オリジナル オコリザル 歓喜 なんでやねん アイスコーヒー アイスコーヒー2 ガッデム ランボー 今日は休め やろー やろー2 ああー ぽん トリックだよ 最後にしてやる 刺しやがって 左手 離す かわいい あほ 俺たち ymgcさん 俺が王者だ ymgcさん優勝インタビュー Ricky&ヤポソン デロデロ 不正ニキ ザエンドってね つっかかったじゃねーかよ ここほんと練習しました ウメハラダイゴ これこれ これこれロング 吉Pボイス ミラクルフラッシュ スラストライク レディファイツ 勝負あり タンクがDPS 間違った 諦め えさと えさとチュッパチャップス えさとあくしろよ 後頭部さんがハゲ こらこらこらこら おもんなつまんな やったなー 夜も早い どろよい ぴょー 幕末SE 追っかける もっかい クリス松 坂本反転 切腹 泥酔ぼいす お兄ちゃん はちみつ ばいびー では D1 D2 D3 D4 D5 D6 チュッパチャップス チュッパチャップス チュッパチャップス2 チュッパチャップス3 ムスカ大佐 人がゴミのようだ 目が目が もこう先生 LAN 常人 淫夢語録 ふぅー気持ちいい やらないか あくしろよ いいぞこれ コ↑コ↓ イキスギ あおん FOO 免許 ゲームのカード ゲームのカード1 ゲームのカード2 ゲームのカード3 ゲームのカード4 ガンダム なにやってんの ビームライフル ニュータイプ バラエティ イクゾー ATフィールド みなさんこんばんわ おわかりいただけただろうか なんじゃこりゃー 働いてはないです おもんなつまんな 助けてください 神は言っている ウンチーコング あれはなんだ さしぶりだな いいセンスだ それってよ なるほど1 なるほど2 なるほど3 なるほど4 なるほど5 なんか来る しょうえい でっていう さぁどうだ どろよい2 やったぜ つぅばさ お願い! ほんと? くそが くそが2 ぶるあ いいぞ WW WWW 悪夢 NG デデドン
  • レベル
    8
    フォロワー
    18
    動画
    0
    愛知県半田市にあります、リサイクルショップまんまる屋にて放送しております。 まず最初に店長がすっごい自由です。 そしてお店もすっごい自由です。 パチスロ機が自由に試打できます! レトロゲームも自由に遊ぶことができます! 決して営利目的ではありません。(たまに商品買ってくれると店長大歓喜!w) こんなご時世だからこそお金なくても一日遊べる場所が欲しかった! ただそれだけで作ったお店です。 何か月やれるか分かりません。(年内もつかな?w) でも最高に楽しい店にはなりつつあります。 真正面からリサイクルショップしても勝ち目はないのでこんな平和な店をやってます。 今しかできないこと、やってみませんか? 楽しいを前提にやってる店ゆえに問題が起こればすぐ閉店もありえます。 本気で仲良く遊んで下さい! よろしくお願いします。 パチスロ買取大歓迎です! 引き取り処分料なんて払わないでください! 当店は壊れていても必ず100円以上で買い取ります! 楽しく遊べる台をたくさん募集しています。 個人様に販売、配送、また実機のお預かりサービスも!詳しくは店長に! 内部洗浄まではできませんが、店員さんが愛情込めて台を磨いてくれます。 欲しい台がありましたらぜひ購入お願いします。 店舗所在地 愛知県半田市横川町3丁目201-11 お問い合わせ番号 0569-77-0900 リサイクルショップまんまる屋 ツイッターやってます! 毎日いろいろつぶやいてますので見てやってください! https://twitter.com/hanasegu
  • レベル
    8
    フォロワー
    52
    動画
    2
    松下村塾
    2019年06月23日 14:32 更新
    どうも、松下村塾でございます。 最近、毎日生放送しようかなと思ったり思わなかったり。基本的にはだらだらした時間が流れますが、刹那に訪れる歓喜や熱狂?を共に楽しみたい人はぜひ一度生放送にお越しくださいませ!コメントお待ちしております! 過ちがないことではなく、過ちを改めることを重んじよ。-吉田松陰-
  • レベル
    1
    フォロワー
    1
    動画
    0
    ふわふわわたあめおじさん
    2018年02月13日 20:35 更新
    歌の上達をマイペースに目指してるおじさんです。 ボイトレには通っておりません。 課題が多くて歌ウマへの道はまだ遠い、、
  • レベル
    14
    フォロワー
    94
    動画
    0
    semikaraさんのコミュニティ
    2018年08月31日 13:26 更新
    らぁらボイス ・かしこま ・プリパラは好き? ・じゃあ大丈夫 ・キター ・ありがとうのかしこま ・あたしママじゃないよ!小学生だし!(ママじゃないよ) ・そんなー ・私ですー ・ママも好き好き好き~(ママも好き) ・ママも大大大好き ・基本のき!なんですー(基本のき) ・なるほどのかしこま ・うるさーい ・おやすみのかしこま ・プリパラだけやって生きていけないかなぁ ・お願いのかしこま ・かしこまばんざーい ・できないって言うな!できるできるできる!絶対にできるんだから!(できないって言うな) ・エッグ! ・おつかしこま ・かしこまぽっぽ ・ここではすべての女の子にそれが許されてるんだよ!(すべての女の子) ・わーいわーい ・小学6年生 ・電卓頭ふんどし ・喧嘩はだめだよ ・なんで食べちゃうかしこまる ・おはようございます ・なんでおっきくなってないの ・おっきい ・かしこま撃ち ・いってきまーす ・いってらっしゃーい ・おはようございましたー ・なにこれ ・あけおめでかしこま ・おはよ2 ・うん! ・よろしくのかしこま ・がんばれー ・今日もプリパラ~明日もプリパラ~そういえば昨日もプリパラ~♪(今日もプリパラ明日もプリパラ) ・おめでとう! ・おっきくなっちゃった ・また小さくなっちゃった ・一緒に見ようよ、あたしみれぃと一緒に見たい(一緒に見ようよ) ・こわいよーこわいよー ・小学生に生まれた甲斐がない ・ありがとうみれぃさん ・これからもよろしく ・まだ寝ないの? ・ ゆいボイス ・ゆめかわ ・ゆめかわ~ ・いいね!ゆいね!ゆいね! ・ユメイジング ・お願いのゆめかわ ・ごめんなさ~い ・夢じゃ夢じゃ、夢じゃ夢じゃ夢じゃ夢でごーざーるー!(夢じゃ夢じゃ) ・神ってる神ってる、神アイドルってる!(神ってる) ・空気ゆめ ・はばばばば ・その冗談ゆめつまんない ・ダグラス危ない! ・いただきます ・食べていいよ ・ゆめうま ・ゆめありがとう ・やっだねーべろべろばー ・ゆめかわストップ ・なにこの人 ・あきらめたらそこでライブ終了だよ ・ゆめかわ撃ち ・ゴルゴンゾーラ ・使えない人だ ・ゆめムカー ・ゆめよろしく ・ユメ終了 ・うれしいのゆめかわ ・ゆめそうだよ ・ゆめかわー ・ゆめさめー ・ゆめ私も ・ゆめ最低でしょ ・ゆめ忘れてた ・ゆめ幸せになろうね ・ゆめ何のこと ・ゆめ一生のお願い ・ゆめかわ2 らぁゆい ・ゆめこま ・ごちそうさまでした ・こんにちはー ・いらっしゃいませ ・にのレインボーだ ・パンご飯麺類 みれぃボイス ・ぷり ・ぷっぷっぷ、ぷりぷりっぷり~♪(ぷっぷっぷ) ・プリパラは好きぷり? ・じゃあ大丈夫ぷり ・やったぷり。 ・ありがとうっぷり ・ぷんぷんのぷりっぷりぷりよ(ぷんぷん) ・クマクマうるさいぷり ・異議あり ・異議なし ・チンパーティーは禁止ぷり ・ぽっぷすてっぷげっちゅー ・おつかれぷり ・おひさしぷりぷり ・せやねん ・計算違いだったぷり、こんなんじゃ無理ぷり(計算違いだったぷり) ・計算通り ・おはようございます! ・よろしくぷり ・よろしくぷりー ・ぷりぷりぷりぷり ・計算に決まってるぷり ・しょうがないぷりね そふぃボイス ・ぷしゅ~ ・ぶん殴るぞ~ ・体力ある~(体力ある) ・ダメ絶対うめ絶品(ダメ絶対) ・めっ! ・おつかれさま ・あけおめー!(あけおめ) ・おじゃまします ・賀正ーん ソラミスマイル ・あけおめことよろ ドロシー ・テンションマックス ・ふざけんなよこの鉄クズがぁ!(ふざけんなよ) ・誰か助けてー ・何考えてんだこいつら ・ダメだこりゃ ・土下座しろ!さんべん回ってワンダコラ!(土下座しろ) ・こっちへ来たいんでしょさあcome on join us(こっちへ来たいんでしょ) ・なんで急におっきくなってんの? ・かしこマックス ・やっぱり力じゃん ・滅茶苦茶になってる ・はずれー?騙されたー!(騙された) ・忘れないよーばっちり写メもとっちゃったもんねー(ばっちり写メも撮っちゃったもんねー) ・なんだよくすぐったいな ・なんだこれ意味わかんない ・そーだよ ・げーマジ? ・私はラブリーね ・ガルマゲドンみーっけ ・草刈りなら慣れてるもんね ・えー!? レオナ ・リラックス ・でる! ・へーいへーい、ピッチャーびびってる(へーいへーい) ・か・し・こ・ま、だよ(か・し・こ・ま) ・ドロシーがそういうなら ・ふざけるな ・忍法お好み焼き粉 ・おかえりなさい ・リサックス~ ・ございます ・いや~ん ・負けないぞ、このやろう ・一緒に頑張ろうね シオン ・シオぽよ ・はい、投了 ・はい、投了! ・イゴ ・謹賀新年 ・イゴよろしく ・背水の陣 ・悪霊退散 ・なんだそれは ・イゴよろしく! にの ・×っす ・△っす ・○っす ・花○っす ・ちゃっす ・しゃらっす ・あたした ・驚きビックリマークっす ・にのはダグラスじゃないっす ・何言ってるっす? ・なんなんすかこの人 ・あざっす ・だめっす ・ないすっす ・やったっす。 ・さーせんしたー ・その言葉待ってたっす ・やったあ ドロレオ ・ハッピーニューイヤー あろま ・でるでるび~ ・悪魔びっくりびっくり悪魔(悪魔びっくり) ・悪魔困った困った悪魔(悪魔困った) ・イラー、あったまくっるー(あったまくっるー) ・悪魔満足満足悪魔(悪魔満足) ・そっかー ・デーモンデーモンデルデルビー みかん ・じぇるー ・おいしそうなの ・おいしそうなのー ・あろまなのー ・ジェルジェルエンジェル ・おばかさんなのー ・苦しいなの? ・うっかりなの ・おなかすいたのー ・見るなの見るなのー ・こんにちはなのーん ・メリークリスマスなのー ・よろしくなのーん ・行くなのー ・天使の冷たい風が吹くなのー ・一緒にくるなのー ・大丈夫なのー ・やったなのーん ・大丈夫なのー ・かわいいなのー! ガァルル ・ガァル ・ごめんガァル ・ただいまガァル ガァルマゲドン ・びっくり仰天 みちる ・無理無理無理無理(無理無理) ・できるできるできるできるできる! ひびき ・語尾は体に悪い ・カップが割れる音 ・頭痛がする ・僕は待つことに慣れていない ・親の顔が見たい ファルル ・どうどうどう ・だめだめじゃないよ ・おはよ ・ファルルね、今起きたの ふわり ・なちゅ ・ごめんなさい ・今人間の言葉をしゃべったの? しゅうか ・オーマイゴージャス ・しゅうかの収穫 ・どえりゃあ変だがね みあ ・いっちばーん ・いっちばーん2 ・いっちばーん3 ・いっちばーん4 ・いっちばーん5 ・いっちばーん6 のん ・てへぺろ ・なんかちっちゃーい ・おはようございまーす ・あたしもー ・らぁらおめでとうっぷり ちり ・そこにかしこまりなさい!(かしこまりなさい) ・はわわ~ ・なにこれ… ・嫌です ・ちりしゃんちりしゃんちりしゃんちりしゃんしゃん(ちりしゃんちりしゃん) ・不潔!不潔不潔ー!!(不潔不潔) ・全身洗浄ちりしゃんしゃん ・図が高ーいそこにかしこまりなさい(そこにかりこまりなさい) ・やめなさい!火を通さずに食べるなんて野蛮な!(火を通さずに食べるなんて) ぺっぱー ・ぺろぴた ・やじゅう ・うっほっほーえっほっほー ・あたい ・腹いっぱいねむ かのん ・かのぺろ ぴのん ・ぴっぴでぱっぴでぷー ・よろしくぴっぴ じゅのん ・歓喜の叫び(隠しボイス) ・パワフル無敵 トライアングル ・サイリウムチェンジ あじみ ・問題ナイチンゲールダヴィンチ(問題ナイチンゲール) ・コンコン金剛力士像(金剛力士像) ・ありがとうダヴィンチ ・年の話はNGダヴィンチ ・よろしくダヴィンチ ・パーティー ・お久しブリューゲル ・元気モリモリメメントモリ ・ダヴィーンチいきなり登場 ・クルクルちゃん連呼 ・おしモアイ ・アレマーライオン ちゃんこ ・ちゃんこ アサヒ ・マジやべーじゃん ・いいぜ3 ・やっべーヒュー ・俺超履かない派なんだフゥー!(履かない派) コヨイ ・握力すごいね ・いい夢見ろよ ・いい夢みろよ ・いいぜ4 ・かしこまりました ・俺は知ってた ショウゴ ・ショウゴストップ ・アイドルがしたいです ・いいぜ ・ビュウウィズユー ・プリズムギャラクシィ WITH ・いいぜ2 めが兄ぃ ・さ・き・の・ば・し ・マジお待たせしました ・スタイリッシュ! ・タフ! ・ガイ! ・ハッピーニューイヤー2 めが姉ぇ ・システムでーす ・システムで~す ・らぁらさんの顔が好き ・プリパラパンポーン ・アイドルタイムが貯まりました ファララ ・そろそろ寝るね ・ファララマイクモ ガァララ ・いい子いい子 ・いい子いい子2 ・ガァラぷんぷん ・ガァラぷんぷん2 ・ガァラぷんぷん3 ・ガァラぷんぷん4 ・ガァラぷんぷん5 ・ガァラぷんぷん6 ・ガァラぷんぷん7 ・ガァラるんるん ・ガァラるんるん2 ・ガァラるんるん3 ・ガァラるんるん4 ・悪い子 ・悪い子2 ・悪い子ばっかり ・ガァラショックックー ・お前たち悪い子あっかんべー(あっかんべー) ・ガァラショックック ・そーだけど ・ガァラばいびー ・どうして夜は誰もいないの ・どうして私は夜しか起きていられないの! メカ姉ぇ ・ちょっとこの歌は ・オハヨウ ジュルル ・マァマだいちゅき ななみ ・きゅぴこーん 蘭たん ・ありがとうにゃ ひつじ隊 ・あぁ、くさくさしますわ(草草しますわ) ・しつこいボケナス共だっての(しつこいボケナス) ババリア ・ババリアバンボン ・このババリアアーイは見てましたわよ(ババリアアーイ) ・ババリアバンバーン ・お久しブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ! ・おひさしぶりぶりぶり大根 プニコン ・プニプニコンコン、プニプニコン(プニプニコンコン) ピツジ ・P2 ・P2! ・ムリュリュリュ タッキー ・タキアガリマシタ ・生麦生米ごめんなさい ・炊けたわよつやつや クマ ・プリプリうるさいクマ プリパラポリス ・ぽわん 雨宮くん ・ニプラムペポマプパーパ(隠しSE) 効果音 ・スマイリン ・パキィ ・プリチケスキャン ・SEペイントボール【射撃】(射撃) ・SEペイントボール【装填】(装填) ・SEペイントボール【着弾】(射撃) ・正解音 その他 ・MAXやだ ・つっかまえったー ・えぇ… ・えぇ・・・ ・えぇ... ・なんの闘いかよくわかんないけど ・なんの戦いかよくわかんないけど ・あけましておめでとうございます ・いいぜ!いいぜ!いいぜ!いいぜ! ・お帰りなさいませ ・お風呂入って寝るっての ・今年もよろしくお願いします ・逃がさないわよ ・ぎょえー! 隠しSE ・やりますねぇ ・歓喜の叫びは、氷点下の成層圏で凍り付き、ダイヤモンドダストとなって、サンシャインの煌めき。クールの道。(歓喜の叫び) ・私は小さいころ闇の組織ゴルゴンゾーラにサイボーグにされて足首には鋼鉄が入っているの(ゴルゴンゾーラ) ・できるできる絶対にできる!(松岡声) ・かしこまり ・そうだよ(便乗) ・カスにはカスがお似合い ・止まるんじゃねぇぞ・・・ ・おはよーおはよー ・そこにいるの? ・まむしーまむしー ・夢があるの? ・冒険が ・はい! ・挑戦を ・連れてきた ・神社閉店の日 ・もうまじやだ最高かわいい ・忘れてたあああああ ・おっはー ・オッハー ・イクゾー ・今日はスペシャルゲストォ ・みんな踊れー ・みんなも歌え ・もっと目立て ・ユリウス・ムバムビス
  • レベル
    8
    フォロワー
    32
    動画
    0
    ✝️漆黒の血区尾✝️
    2019年02月03日 14:38 更新
    初めまして!ゲームを中心に配信をして行きたいと思ってます。ポルンガです。 なにぶん放送初心者なもので設定や音量調整がぐちゃぐちゃなことが多々あるかもしれません。そういう時には 「おいてめえ設定ミスしてんじゃねぇよ雑魚」と優しく声をかけてください。 配信の環境上環境音が入ることが多々あります。 コテハンとコミュ登録されると主は歓喜のあまり漏らします。何卒よろしくお願いします。 twitter:https://twitter.com/polungap1128
  • レベル
    6
    フォロワー
    29
    動画
    476
    こんにちは。エレーナです! ゲーム実況はじめました。 フォロー・マイリス・コメントなどなどしてくれたらうれしいな! 【エレーナ】user/43565655 【実況プレイpart1リンク】mylist/60884470 こちらでも動画投稿しております。ニコニコとほぼ同時投稿。 【YouTube】https://goo.gl/XuVLAF チャンネル登録してくれたら歓喜。(/・ω・)/ 【Twitter】https://twitter.com/channelena 適当につぶやいたり、お知らせ的なものがもしあれば、ここから。 気になったものは、やってくスタイル なので、かなりジャンルがバラけると思われます。。。 がんばりたいので、続くまでやります。 よろしくお願いしまする。
  • レベル
    3
    フォロワー
    3
    動画
    0
    烏合の分隊
    2017年10月03日 12:48 更新
    先達のすなるコミュニティを立ち上げてみました、伍長です。 慣れるまで粗相すると思いますが、生温かい目で見守ってやってください。     █▎配信内容(仮)       [メイン]雑談(趣味が合わない方はゴメンナサイ)       [サブ]ゲーム(適当にプレイ)       ◆守備範囲        ・ビデオゲーム全般(実はあんまり詳しくない)        ・お酒(ただし日本酒に限る)        ・ホームセンター(好物は工具)        ・アニメ(最近のは、ようわからん)        ・音楽(一応アニソンバンド組んでる)        ・戦国時代(もしくは太平洋戦争あたり)     █▎通信手段       Twitter : https://twitter.com/gocyou_JPN       Skype : poa2660(ほとんど使わない)       Facebook : 軍機につき       Mail : 教えられん       ※気軽にコメント・フォローして頂けると、歓喜のあまり舞い上がります     █▎その他       ・生主は、コテコテの広島弁で喋る恐れがあります        何言ってるのか分からない時は挙手してください       ・現時点では、これといった企画は考えておりませぬ。何かないかなぁ        ※現在、タンスのこやし成仏企画進行中       ・気が向いたときにこっそり配信したりします。21時以降が多いかも       ・誹謗中傷の類は勘弁してつかあさい。ヘコみます
  • レベル
    1
    フォロワー
    2
    動画
    0
    実況/動画作成者 ヒナニク       ポケモンとかモンハン好きはここに集まってくれるよなぁ!?              ✩✩✩戦い続けるポケモンコミュ✩✩✩                                      ◆プロフィール ―――――――――――――――――――― 名前:ヒナニク ポケモン歴:赤 金 銀 クリスタル ルビー サファイア エメラルド RG パール HGSS BW BW2 XY ORAS SM SM最高レート:1812(s2) モンハン歴:MH2 MH2G MH3 MHX MHXX MHXXハンターランク:常に上がっているので生放送みてね! twitter: hinaniku_2525 ←フォローは気軽にどうぞ ◆放送内容 ―――――――――――ポケモン――――――――――― ・レート戦(シングル、ダブル、スペシャル、大会) ・フレ戦受けたつ ・ミラクル交換しまくる(雑談枠) ※育成枠はやりません(要望があればやろうかな) ※偽トロキャプチャにて高画質放送いたします。 ―――――――――――モンハン――――――――――― ・野良でいろんなクエストに挑戦 ・リスナーさんとの共闘 ・RTAに挑戦! ◆ヒナニクってどんな人? ―――――――――――――――――――― 生放送をご覧ください ◆動画リンク ―――――――――――――――――――― 今後配信予定!! coming soon...
  • レベル
    3
    フォロワー
    2
    動画
    0
    とーんたん作業たんたん
    2017年08月20日 04:10 更新
    たんたんとなにかを作業するだけです。 雑談しながらですが自由時間なので、結構適当です。 喋るのは好きなのでコメントだったり、 アドバイスくれると歓喜します。 初見さん歓迎ですお(・∀・)てゆうか過疎なんで気にせずどうぞなのです スーパー初心者なので誹謗中傷よりも温かく見守れください。 【作成中】 *ひよこフィギュア(石膏粘土)丸みを捨て色塗り。→ひよこのお手を追加作成中です 【作成予定】 考え中
  • レベル
    1
    フォロワー
    1
    動画
    0
    紀雨(アキサメ)の練習場
    2017年03月31日 15:19 更新
    主にボカロの歌を練習しています。へたっぴですが仲良くしてくれたらうれしい(`・ω・´)本コミュはこちら~ http://com.nicovideo.jp/community/co3522974 本コミュのほうで一度も放送してない、、、リクエストしてくれると嬉しいです歓喜の舞を舞いたいくらい٩( ''ω'' )و 基本ブロック?はしないのでご安心を… 性別 女 職業 学生    Twitter @KanameS_2525   よろしければコミュ参加フォロー等お願いします
  • レベル
    3
    フォロワー
    4
    動画
    0
    GENさんのコミュニティ
    2017年02月21日 09:13 更新
    どうもGENです♪ 今年発売させるであろうガンダムバーサスに向けて何回か調整に入ります! 今はとりあえずALIENATIONをやっていくかな? 一応コテハン残してくれると主は歓喜します、 フレ申したい人は主に言って下さいな。
  • レベル
    1
    フォロワー
    2
    動画
    0
    夢をかなえるゲーム部屋
    2016年11月30日 19:46 更新
        -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------     ▋ 放送内容      ・League of Legends      ・Sudden Attack      ・Steam系の何か      ・他、ブラウザゲーなど      たまーに雑談。     -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------     ▋ 自己紹介      ・性 別 :男      ・年 齢 :20代前半      ・生息地 :関東      ・性 格 :スーパー楽観的ヒューマン      ・仕 事 :ゲームクリエイター      ・SNS :chorotadayo      ・座右の銘:悩みを突き抜けて、歓喜に至れ。     -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------     ▋ 最後に      まじめそうな感じだけど割りとアンポンタン
  • レベル
    18
    フォロワー
    160
    動画
    0
    「はう」ゲーム放送局
    2020年07月13日 21:00 更新
    ~~~コミュニティ紹介~~~ ・気ままにゲーム放送 ・声が低い ・割とすぐ放送止めたがる ・コメントくると内心歓喜の舞を踊ってる ~~~その他いろいろ~~~ ・他人が不快になったり、変な空気になるようなコメントは 控えましょう!(コメントする前に一度自分で読み上げましょう!)
  • レベル
    20
    フォロワー
    390
    動画
    0
    くうのんとあんこの優しい世界
    2017年04月25日 12:18 更新
    ツイキャス→http://twitcasting.tv/kuuxxxnon/Twitter→kuuxxxnon7年ぶりくらいにニコ生に帰ってきた、くうのんco3593341(茶髪で髪長いほう)とあんこ(黒髪で髪短いほう)です。ゲームメインで雑談したり。基本的に途中からツイキャスに移行するスタイルなのでそっちも見てくれると喜びます。初見さんも、昔のリスナーさんも気軽にコメしてね。男子力が高いのでセクシーは期待しないでください♡~よくある質問~・どっちがどっち?→くうのんは茶髪で髪長いほう。あんこは黒髪で髪短いほう。・何歳?→女性に年齢を聞くなんて!どちらもアラサーです。・身長は?→くうのん168cm、あんこ153cm・どこ住み?→2人とも23区内です。・職業は?→人の役に立つ仕事。・家賃いくら?給料いくら?→そんな質問やめてちょーだい!・ルームシェア?→2人とも一人暮らしです。配信はくうのんの家でやってます。・喧嘩しないの?→配信見てればわかると思うけど本当に息ピッタリなので一度も喧嘩したことありません。・2人でキスして?→男の人としたいです。・2人で手繋いで?→ハッキリ言ってくうのんの手汗がひどい。・レズ?→いいえ、男の人が大好きだ!・ニューハーフ?→いいえ、一応女としてこの世に産まれました。・姉妹?双子?親子?→いいえ、長年の友達です。・韓国人?→いいえ、純日本人です。・フィリピン人?→いいえ、純日本人です。・彼氏は?→今のところ2人ともいません。・すっぴん?→基本的に2人とも配信時はすっぴんです。・どっちが生主?→どっちもです。このコミュでは2人で配信してます。・タバコは?→2人ともアイコス吸ってます。くうのんがミント、あんこがメンソール。・好きな配信者は?→他の配信見ないのでわかりませぬ。ごぺんね。・後ろの人誰?→冷蔵庫またはくうのんの亡き祖父守彦。そのネタ飽きた。・真ん中かわいい→うん、そのネタ飽きた。・冷蔵庫大きいね?→そうだね。もうやめてちょーだい!・ツイキャスの録画の合言葉は?→ツイキャスに流れてくれた方でこちらが認知してる方に教えてます。くうのんのtwitterにDMくれれば教えます。~よく出る用語説明~・たまき→ダメージをくらわない安全地帯のこと。・よしずみ→マリオの敵キャラのジュゲムのこと。・ハーナハナ→マリオの敵キャラのはなちゃんのこと。・モーリモリ→敵キャラのコウモリのこと。・ペン→マリオでペンギンになること。・餓鬼→ゲーム内の敵のこと。・長谷部→心を整えて集中すること。・神様→詰んでるときに攻略サイトを見てヒントまたは答えをくれるリスナー様。自分たちで攻略見るのはダメだけどリスナーに聞くのはいいという独自ルールでやってます。テヘ☆・攻略班→神様たちの集団のこと。いないとプレイに自信が持てません。・丸→マリオでwiiリモコンのAボタンを押して泡に入ること。・しらみ→虱潰しに隠れたステージやアイテムを探すこと。・ドコドコ→ドンキーで床を叩く仕草をすること。・フゥ~→ドンキーで息を吹きかける仕草をすること。・魔法→詰んでるときにリセットすること。大人にだけ許された魔法です。・せーの!→マリオで2人で力を合わせて高台にジャンプすること。・鬼門→ダメージをくらいやすいポイントのこと。・チェックメイト!→中継地点を通るときに言うセリフ。・タココラ!ガキコラ!→手こずらせる敵に言うべきセリフ。・来いよ、ほら来いよ→敵を煽るときに連発。※言ったところで敵の動きに変化なし。・天井見えた→ゴールが目前のこと。・マリコ→バイオ5に出るウロボロス・くだらない飯→冷食などインスタント食品のこと。そういうの大好きだ!~配信&ゲームについての説明~①ゲームでのキャラ分担…【スーパーマリオブラザーズ】くうのん→マリオ、あんこ→黄色キノピオ【ドンキーコング】くうのん→ディディーコングorディクシーコング、あんこ→ドンキーコング【バイオハザード(wii)】くうのん→赤カーソル、あんこ→青カーソル【バイオハザード(PS4)】くうのん→下画面、あんこ→上画面②ゲーム中に急に叫ぶことが多々あるので鼓膜注意。③対戦ゲームは基本しません。2人協力ゲームを好んでやってます。④使用しているハードはwii、wiiU、PS4。スーパーマリオブラザーズwiiとU、ドンキーコングリターンズとトロピカルフリーズ、wiiバイオアンブレラとダークサイドクロニクルズ、PS4バイオ5と6とリベ2全クリ済。良い協力ゲームあったら教えてください。⑤コテがついてる方に執拗に絡む習性があるのでぜひコテ付けてコメください♡⑥突然歌い出すことが多々あります。古い歌が多いです。⑦ツイキャスに流れてコメくれると歓喜します。なのでツイキャス見てね♡⑧基本的にあんこのほうがゲーム技術が高いので多々くうのんはあんこにすがります。2人で詰んでるときに煽られると荒ぶったり崩壊する傾向があります。そのときはごめんねってかごぺんね。⑨集中してるときにコメへの反応が遅くなる傾向があるけど後にちゃんと答えるからいつでもコメしてね。頼まれてもないのに勝手にスーパー質問タイムに入るときがあります。⑩配信は不定期だけど長期間あくことは無いよ!火水土日に配信することが多いからまってろ♡どうだ!何度も同じこと言わせないでちょーだい!