ニコニコミュニティ

ニコニコミュニティ

コミュニティ検索

  • レベル
    1
    フォロワー
    1
    動画
    0
    ぬるぬるうなぎいぬPのコミュニティです。 みなさん、ぜひフォローしてください。
  • レベル
    4
    フォロワー
    14
    動画
    0
    おにぎりのコミュニティ
    2020年03月11日 18:10 更新
    おにぎりのコミュニティです。 話かけてもらえたら返事できます☺️ 話かけられなかったらずっと作業してます。 アドバイスとか指示は聞く余裕がないことがほとんどなので遠慮してください。 人の目がないと何1つ進まないぐーたら女なのでニコ生初めました。 基本的に音楽つくってます☺️ 【おにぎりのプロフィール】 年齢:アラサー 家:関東。一軒家。 しごと:ぬるぬる駆け出しフリーランス 結婚:このまえした。 【作業環境】 ・2017年のiMac ・オーディオインターフェースはUNIVERSAL AUDIOのapollo twin ・モニタースピーカーはYAMAHA MSP5 ・DAWはLogic pro x ・プラグインはKontaktとかOmnisphereとかiZotope製品とかオーソドックスなもの色々
  • レベル
    2
    フォロワー
    3
    動画
    0
    バーチャルなんちゃらのひととせたまきがぬるぬるゲームプレイを垂れ流す感じのゆるふわコンテンツ!不定期で緩め_(:3」∠)_ 夢は世界中の人と遊ぶ事! その為に高評価、ちゃんねる数、フォロワーが増えたらいいなぁと祈りながら毎日遊んでます! いろんなゲームします(*´ω`*) 本家がYouTubeなのでチャンネル登録は励みになります! https://www.youtube.com/channel/UCe03vkOgtiMVWm-knu2TUkQ?sub_confirmation=1 Twitter @hitotosetamaki
  • レベル
    1
    フォロワー
    1
    動画
    0
    ヌルヌルさんのコミュニティ
    2019年02月04日 20:02 更新
    ヌルヌルのコミュニティです。みなさん、ぜひフォローしてください。
  • レベル
    15
    フォロワー
    121
    動画
    7
    オトフロだよ…
    2020年07月10日 21:08 更新
    最近のSE ■ピュルテ  3人くらいですよ/5割減くらいですからね/ウミネコです/  うわあ、修羅場ですよ/お医者さんのところに行きましょうね/  お水ですよ/会場が騒然としてきました/逆効果かもしれませんよ/  激辛料理のせいでしょうか/これは本当に修羅場の予感です/  ジョークが上手になってきましたね/素晴らしいと思います/食べ放題なんです/  激しい戦いが始まりますよ/ふっくらと香ばしく焼き上がって/ぶっちゃけ/  放送事故になるやつです/見苦しいよ/ ■ティンカー・ベル  いい目してんじゃーん/うぇい、うぇい、ふーっ!/ウナギだーっ/限りなくネコっぽい/  (光)/気持ちは受け取った/この子たち、なんの話してんの/それは言い訳のしようもないな/  ちょ、もしもーし/ティンカだけパイがない/  内容が過激すぎる/飲みたい気分だよ/  パイがないってこと/パイがないんだけど/パワーワードだね/  ピカピカキャノンボール/めっちゃ仲良し/もしもしもしもっ/やばいって/ ■ドロシー  今がチャンスよ/お尻さわってきたんだから/食べすぎるんじゃないわよ/もちろんそうよ/ ■シンデレラ  ドン引きしそうなんだけど/斜め上の事態だわ/み、見えそうで心配すぎるわ/ ■ヴェルメリオ  あの胸のとこが大変なことに/どうして顔がにやけてるの/ほしい。/ ■エミリー  イケメンだぁ/うん!大好きだよぅ/気になるなぁ/気持ちわかるなぁ/さいあく/  謎の光で見えないけどね/ふう…/ラブ・キューピッド/ ■クレア  いくらが/うあっ/えっ、なにそれこわい/冗談だよ/違う意味でイチコロだろうね/  ちょっと楽しみ/とめどないんだって/PNT見えそうだったもんね/ぶっちゃけ見えてた/不便だね/ ■リル  安心してくれ/これ猫じゃないか/そんなことあるかっ/昼寝に最適なんだ/減るかもしれない/ ■フアナ ■パトリシア・オブ・エンド  アレなあんなことも/ぬるぬるだったのよ/許されないわ/ ■夕莉シャチ  色々な誤解を呼びますね/こちらがウナギの蒲焼きです/  猫が巨大化してしまいました/猫の生態にも詳しいそうですね/ ■黒木未知  ウナギー/さすがにこれ限界ありませんか/何があったんですか/  なんかすごく重要そうだから訳して下さい/猫界のコミュニティにも精通されているとか/  猫って/早すぎます/ペペロンチーノは間違ってると思います/ ■明日原ユウキ  ありがとーございます/あれは場数踏んでる感じっすね/今しかないっす/うぇいパイ/  えっと、すみません、それは/今日はいいニンジンが入ってるっすよ/シャチパイ/  しゃっせー/じゃんじゃん焼くんで/そっすよね~/それじゃしゅっぱーつ/  誰すか、そんな事するやつは/ってことで/ティンカ。/パイはセンパイのパイですって/  ピュルパイ/減るもんじゃなし/任せてくださいよ/まじすか/  未知パイ/やっぱり猫なんじゃないすか/リルパイ/ ■ピカ・キャノ  ありがとっ!/いいんですかっ/受け取って/光っ!/見て下さい/  みんなを止めなくちゃ/もう考えつかないよっ/ ■ジャバウォック  いいだろう/それはそれで楽しめそうだな/やってやろうじゃないか/ ■亀姫  えええ…/知りませんでした/そんなの怖すぎます/大丈夫でしょうか/  玉を/ちょっと胸元が強調されすぎじゃないですか/ ■バンダースナッチ  あたしは大人の対応だぞ/格の違いだからな/このスピードが売りなんだぞ/  なんだと!/右に同じくなんだぞ/みんなイチコロだぞ/ ■ユノ  あらぁ/いるかな?/大きな声で御返事ができたわね/ケンカはだめよ/  ちょっと苦いけど/飲んでみてね/フキフキしてあげますからね/  無理矢理はよくないわ/よくできました/よしよししてあげる/ ■フローラ  あ!そういえば/うーん…/うそーん/お仕置きの時間ね/気が付いちゃった/  悔しくて悔しくて/堕天使的なやつかな/ダメだった/誰が露出狂よ/  ちょっとー/ちょっと、ちょっとー/鍋焼きうどん/なんか痛々しいんだけど/話がちがーう/  普通の挨拶で流さないで/ふっふーん/女神だから/わたしの次に/わたしの次にね/ ■マールス  悪魔だな/恐ろしい力だ/お茶して過ごすのもいいものだな/ここはそれがしが相手しよう/  辛辣だなみんな/正解なのか/誰しもがこうなる/ぬぬう/熱で火照った体/  破廉恥な話など聞きたくない/昼間の明るいうちから破廉恥な/  やっぱり破廉恥じゃないか/ん?殺気か/ ■マハザエル  せいかーい/そんなの無理だよ/そんな露出狂みたいなカッコして/  ちみっこいうな/見つけちゃった/ゆっくりしっぽりするの/ ■四方堂ナリカ/閃忍ナリカ  大きくなったんじゃない/とってもいいお湯だったわ/めっちゃ暑い/
  • レベル
    1
    フォロワー
    1
    動画
    0
    勇者アキトとペンギンの物語
    2019年01月26日 20:55 更新
    はじめまして!勇者アキトのコミュニティです。 嫁のペンギンと一緒にぬるぬるゲーム実況します。 まずはキングダムハーツの配信から始めます! みなさん、ぜひフォローしてください。
  • レベル
    18
    フォロワー
    321
    動画
    18
    ニコニコ動画でゲーム実況動画シリーズを投稿している しがない動画投稿者「あしえラ」が、生放送をするコミュニティです。 ほぼ毎日、21:30より実況しています。 ゲーム配信の他に、歌枠、絵枠、雑談枠など、なんでもやります!! ★よく遊んでいるゲーム ・バンジョーとカズーイの大冒険 ・スマブラSP(乱闘orステージ作り) ・マインクラフト ・マリオメーカー2 ・スプラトゥーン2 ・マリオカート8DX ・ポケモンピカブイ ・スーパードンキーコング ・Yooka-Laylee ・A Hat in Time ・シャンティ ★ほっこり推奨枠です!!みんなで仲良く過ごすため、  以下の3つのことにご協力いただいております ・基本的には敬語で話しましょう(難しい人も、少しだけ意識してみてね) ・他者を煽ったり、否定したりしないようにしましょう(教えるときは優しくね) ・みんなが楽しめるコメントをしましょう(みんなが見ていることをお忘れなく) 以上です。よろしくお願いします!! ★ 「あしえラ」へのお便り:https://odaibako.net/u/ashie_ra  実況ゲームのリクエストや ご意見・ご感想など、お気軽にお送りください ! ★Twitter:@ashie_ra( https://twitter.com/ashie_ra )  動画の進捗状況や、投稿通知などをツイートしています! 実況動画Part1リスト:mylist/61584754 その他作ったもの: mylist/38620545 【実況】新作シャンティちゃんのヌルヌルアニメーションを味わう実況プレイ(sm33294199) Nintendo Switchソフト「シャンティ:ハーフ・ジーニー ヒーロー」  完結済み(全11話) 【有志訳】ハットキッドちゃんのキュートな仕草に心奪われる実況プレイ(sm33730173) Steamソフト「A Hatin Time」 完結済み(全17話) ●目標1:生放送でコメントを1件もらう【達成!!】 ●目標2:フォロワー3名【達成!!】 ●目標3:生放送の来場者数20名【達成!!】 ●目標4:フォロワー10名【達成!!】 ●目標5:生放送の来場者数40名【達成!!】 ●目標6:フォロワー15名【達成!!】 ●目標7:フォロワー30名【達成!!】 ●目標8:フォロワー50名【達成!!】 ●目標9:生放送の来場者数100名【達成!!】 ●目標10:生放送でコメントを700件もらう【達成!!】 ●目標11:フォロワー80名【達成!!】 ●目標12:フォロワー100名【達成!!】 ●目標13:生放送の来場者数200名【達成!!】 ●目標14:生放送でコメントを1000件もらう【達成!!】 ●目標15:フォロワー150名【達成!!】 ●目標16:生放送の来場者数300名【達成!!】 ●目標17:フォロワー200名【達成!!】
  • レベル
    1
    フォロワー
    1
    動画
    0
    ぬるぬる頑張る放送
    2018年08月20日 02:30 更新
    ほぼ全部のゲームずぶの素人かへっぽこです League of Legendsやの他のゲームやのをぬるぬる頑張ろうと思います アドバイスくれたり同じような初心者の方いたら一緒にプレイできればうれしいです 生放送自体が素人なので音量バランス雑音等ヤバくてもご了承ください
  • レベル
    5
    フォロワー
    10
    動画
    0
    わたしのコミュニティ
    2018年09月25日 23:08 更新
    オーディオ回りを一新して!出戻りしてきた!というわけでただいも。 (中学生のころ、ニコ生でブイブイいってました)(当社比) みんなでまたぬるぬる雑談できたらいいなあ。 オーディオI/F YAMAHA AG03 マイク RODE NT1-A twitterは @akane_tsukiyono
  • レベル
    3
    フォロワー
    7
    動画
    2
    踊ってみたいん\(⊃‐^)/
    2018年12月06日 06:14 更新
    焔りひと(えぐさん)の踊ってみた、いwコミュニティです。 【2015年11月8日 14:00:00開始】 町☆踊ってみた in 大阪府 大阪市 水都大阪 ミナ!キタ!フェスティバル2015 http://nico.ms/lv225759552?cp_webto=share_others_androidapp 【2018年10月21日 11:30:00開始】 【大阪府】ニコニコ町会議全国ツアー2018 in 吹田市 大阪文化芸術フェス2018 http://nico.ms/lv314963499?cp_webto=share_others_androidapp
  • レベル
    1
    フォロワー
    1
    動画
    0
    なめこCH
    2018年06月05日 23:58 更新
    なめこのようにぬるぬる放送していきます。
  • レベル
    1
    フォロワー
    1
    動画
    0
    絶対裏切りぬるぬるのコミュニティです
  • レベル
    13
    フォロワー
    115
    動画
    0
    ぬるぬるかたつむり
    2018年02月12日 01:45 更新
    フリーゲーム【Elona】にて 世界最強のかたつむりを目指すコミュニティです かたつむりと言えば私! と言われるよう 日々努力致します
  • レベル
    1
    フォロワー
    1
    動画
    0
    ヘタのゲーム好き(仮)
    2018年01月20日 17:52 更新
    やりたいゲームをぬるぬる垂れ流すコミュニティです。(´・ω・`)
  • レベル
    26
    フォロワー
    562
    動画
    0
    店長ぬるぬる放送
    2017年10月16日 21:07 更新
    suzuka39のコミュニティです
  • レベル
    3
    フォロワー
    4
    動画
    0
    よーそろーBOX
    2017年10月08日 01:09 更新
    ぬるぬるゲームしたりやいやい言ったりするよ
  • レベル
    1
    フォロワー
    4
    動画
    0
    ぬるぬるorぬぬ・ω・
    2017年10月16日 12:32 更新
    主にコンパスなど
  • レベル
    11
    フォロワー
    49
    動画
    0
    あなご庵
    2017年07月25日 10:12 更新
    りり姉貴だいすき。りり生だいすき。適当にゲームとか雑談とかするかもしれない。 登録音声 子犬 こ↑こ↓ こ↓こ↑ ヌッ!(ぬっでも発音可能) ないです キライ! オォン  ありがとなす! もう許せるぞおい 許してプンスカ 落ちろ おちたな ああ生き返るわぁ~ ん? なんでもしますから もうめちゃくちゃだよ レスリング ビビるわ(びびるわでも可) 歪みねえ 終わった アンタ 全てはチャンス どおん 頃す 殺す マジで キライ いやだな こんなはずじゃないのに どんな思いで毎日過ごしてると思ってるんだよ 卑怯者! 絶対裏切りヌルヌル てめえさえいなければ 絶対に許さない 無理です 便秘 ナイト ケン ケン、どうにかしろ おなしゃす そんなん関係ないでしょ ほんと? ぐはっ セミ どっちだよ 太いぜ やめなされ 根流しすっぺ 他にも色々登録してるから適当に入れてください
  • レベル
    8
    フォロワー
    39
    動画
    0
    ぬるぬる大浴場
    2019年02月03日 21:50 更新
    欲望を開放せよ
  • レベル
    9
    フォロワー
    42
    動画
    0
    寿司王国
    2018年04月13日 21:47 更新
    はいしんするロボ ↓でSE流れますので場面に合わせて使ってね ご挨拶つかまつる 御機嫌いかが 御機嫌よう 敬意を旅人よ よろしく 正義降臨 ワシじゃよ! おみごと おぉみごとぉ お見事です 見事だ ふん、見事だ すごい! すごいわ 生きてる! ありがたい テヤァ これで相手は死ぬ お前のデッキは素晴らしいぞ コイツは危なくて楽しいなあ わぁっ… これは仰天した うっげぇ! なぁにぃー! しくじったな しくじりましたな ぬかったか 戦術ミスか 失策であった 的外れもいいところだ 目論見が外れましたね 世界の終末は近い お前のデッキはカスだな お前は救いようが無いな キミはバカかね? あなたは愚かな選択をしたわね 弱さゆえにお前は死ぬっ! ありえん…ありえんぞ! 楽しんでいけ 失礼した 失礼しました それは博物館のものだぜ 決まりに従いなさい 決断しなくては 光が勝利をもたらさんことを 光の浄化を受けよ 私の魔法で引き裂かれるがいいわ 自然の怒りを知るがよい 正義の報復を受けよ 精霊がお主を討つ 叩き潰してやる 狩りの時間だ お前を狩る お前の魂は我が物となろう お前の魂に苦痛あれ 我はお前の悪夢となろう あなたの死神よ 敗北を認めよう 俺は死を選ぶぞ 私の怒りからは逃れられない 今宵の出し物は、真の恐怖の物語 今宵の出し物は、恐るべき悲劇の物語 凍てつく荒野の戦士達よ立ち上がれ わしにもひとつくれんかね? こいつ、かわいいな ヌルヌルウォッホッホッホ~ ふぁっくゆー ふぁっくふぁっくふぁっく ふぁっきん ふぁっきゅん のーふぁっきゅ ふぁっきゅーのーふぁっきゅー ふぁっきゅー?わたしもふぁっきゅー ふぁっきゅー!ふぁっきゅふぁっきゅ! ふぁーっきゅ! おほー! いいねいいねぇ こいつはすげぇや ん~くやしぃ~ こんなことしたくなぁい わーかわいそうグロいよぉー さっき亡くなった方ほんと可愛かったですよね 問題なす! 冷酷な殺人鬼になれました 弱い者は淘汰される (イルカの鳴き声) おはよー! 見て見てこれエビ! なんてな! LINE ずごい!! かわいい~ゥ そうだよねぇ? なるほどねぇ 苦じい 元気ぃ! 当たっちゃったよ!